FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

するってーと、なにかい!おめーさんたちは・・・潮吹き?

click de View
潮吹き娘3号
11.1mb
click de View
ハルナパイ!
8.98mb
click de View
粘性のあるなし
12.9mb
click de View
そこはやめてー!
22.5mb
click de View
さすが!シュリさまぁん
19.4mb
click de View
お花のおけいこ
10.1mb
click de View
国民的?妹ちゃん
15.6mb
click de View
海外改造バカ事情
7.90mb
click de View
おまんこが気持ちいい
7.07mb
click de View
セイラーなんとか?
15.7mb
click de View
三匹の爆乳ちゃん
12.0mb
click de View
うんこ!おしっこ!
2.91mb
click de 99bb
体育教師の精液
click de 99bb
涙の引退記念!
click de 99bb
白肌美女崩壊
click de 99bb
騎上位チンコ結合

上記画像をクリックしていただければ作品動画をご覧いただけますが
短片作品以外の分割ファイルは下記のファイルナンバーをクリックされ
ましてご覧ください!なお料金などの請求などは一切ありませんので
安心してご覧ください

これだけの吹き上げは日本人では久しぶりですねー! (全3片)
file01file02file03

満開の桜もよろしいのですけど、春には春のハルナパイ! (全3片)
file01file02file03

少し粘性があるかなー程度で特に問題はないでしょう! (全3片)
file01file02file03

さすが!シュリさまぁーん!女王の見事な二面性に感動で鳥肌!(全3片)
file01file02file03

華道での表現はあなたの心の表現でもあるのですよ (全3片)
file01file02file03

国民的に可愛らしい妹ちゃんでもラストは激しく止まらない! (全4片)
file01file02file03file04

おまんこ気持ちいいー!なんて言わせやがってこの幸せ者ー! (全7片)
file01file02file03file04
file05file06file07

捕らわれてしまった多分、セイラームーンの仲間かなー? (全2片)
file01file02

3人だから6個でしょ!どれにしようか迷っちゃう年頃! (全5片)
file01file02file03file04
file04

いーのよ、いーのよ、また石原のおじいちゃんに都知事やってもらえば
いーの!結構、接戦らしいから批判する方々も冷や汗かかせるくらいで
よろしいんじゃないのかなー、だいたいこのくらいの歳で戦争聞きかじっ
ている世代は訳もなく皆在日嫌いの嫌韓でしょ、硫黄島なんかでも米国
の呼びかけに日本兵にいじめられていた朝鮮人工兵が飛び出して穴の
位置が判っちゃったりして負けたんだ!ってやってましたし、今でもテレビ
見ながら巨人の4番に向かって、「このチョンパーがー!」なんていつも
言ってますもん、それでも、通りを走る改造自転車には、「このチョッパー
めー!」って言ってますので意識なんかはしているのでしょうかね?
浅野っちも人は悪そうには見えませんが、全国的に役所の親玉が役人で
はー?と批判されているじゃないですか、大阪、北海道見てみなさいって、
役所の職員に同化しちゃって、なにか暮らしがよくなってますか?しかも
オリンピックやらないだなんて夢の無い役人振りまで披露して、そもそも
オリンピックなんて東京に来ませんよ!中国→イギリス→亜細亜に帰って
くるわけがないじゃないですか、五輪協会だってバカじゃないですよ、個人
的にはEUからの海底トンネルができるそうなので、アフリカ大陸が日本に
対抗する候補じゃないかなー、エジプト五輪だったら因縁復活で柔道が盛
り上がりそうなので面白いかもしれませんが、中東はなにかとキナ臭いで
すから、チュニジアあたりじゃないのかなー!それにしても、復帰柔ママの
高速背負い投げは衰え見せないなー!あれはママさんの動きじゃないぞー!
っと話はそれましたが、ほんと、いーのよ、石原のおじいちゃんでいーの!
ひとつ注文があるとしたら、テレ東でやっているワシントンリポートの日高義
樹氏が副知事ならば最強タッグ誕生なんですがねー!現在傲慢な石原の
おじいちゃんに物言えるのはこの方以外おられないでしょう!
いよいよプロ野球も開幕しまして、我が巨人軍も密かに優勝などを狙うわけ
ですが、昨日のスタメンはパリーグかと思いましたよ!どうせ日本プロ野球
がメジャーのパリーグなのですから仕方ないにしても、憧れの小久保選手
の姿が見えません!怪我でもしているのでしょうか?と心配しながら、仁志
選手の横浜のユニホームは似合いすぎではないかと・・・
(お詫びかなー)
本日の文章中、一部に不本意にも差別を助長する表現があるように思え
ますが、当の本人はキムチも食べますし、濃い目の化粧のおばちゃんも
キライではないですし、ちょっとだけ太巻きの海苔がショッパイかなーと思う
程度で個人的には被害もありませんので、あからさまに敵意を向ける気も
ございませんので、なにぶんにもませませー! (さだまさし風)

長々と意味の無い長文にお付き合いいただいたので、ツキシロミーナの
萌え萌えカレンダー勝手に100万人プレゼントだす!
月面兎兵器カレンダー希望
拾ったときはエロかなーと思っていましたが、解凍して見てのお楽しみだよー!

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2007/03/31(土) 21:48:11|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<四月の教育界に激震!教え子淫行動画流出! | ホーム | 大きいお兄ちゃんたちは、ミサエのアソコ見たいのかな?>>

コメント

こんにちは。妄想太郎というものです。
そう、妄想をしたがる者です。
今日も、エッチなサイトを探しにネットにやってきました。
今日は、あなたのサイトを見つけました。
こういうサイトを、とても好きです。


では、これからも、がんばってエッチなブログを書いてください。
  1. 2007/04/02(月) 01:32:12 |
  2. URL |
  3. 妄想太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guhoo.blog21.fc2.com/tb.php/560-f6b83f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちがいいオナニー

大きなクリトリスっていいですよね大きいからひたすら攻撃されるんですよ。
  1. 2007/04/03(火) 03:26:03 |
  2. 気持ちがいいオナニー

つるつるな割れ目

つるつるなワレメを攻撃まるみえだよ~~~
  1. 2007/04/03(火) 08:41:11 |
  2. つるつるな割れ目いじめ

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

