FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなた、パイズリ、手コキでイってしまうのね!

click de View
緊張に震えて
14.3mb
click de View
中国美女?
8.71mb
click de View
おいなりさん
14.2mb
click de View
いもうと盗撮
19.0mb
click de View
マシンガン・バック
23.7mb
click de View
キャーカワイイ!
13.0mb
click de View
彼女とエッチ
17.7mb
click de View
20人ぶっかけ!
12.1mb
click de View
公開看護師
7.91mb
click de View
ロリ?ロリなのか?
18.0mb
click de View
女医にぶっかけろ!
15.5mb
click de View
立派なモノ!
5.14mb
click de 99bb
東京猫 りん
click de 99bb
微熱少女
click de 99bb
虐められっ子
click de 99bb
13日の金曜日の妻たち

美人と言うよりも可愛い巨乳お姉さんのパイズリはかなり強烈! (全4片)
empire18_070207011.zip
empire18_070207012.zip
empire18_070207013.zip
empire18_070207014.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

コスプレよりも、まさぐるおいなりさんに興味深深! (全8片)
0207sbs_1.wmv
0207sbs_2.wmv
0207sbs_3.wmv
0207sbs_4.wmv
0207sbs_5.wmv
0207sbs_6.wmv
0207sbs_7.wmv
0207sbs_8.wmv

昭和エロ事師を思わせるノゾキ部屋の看護士さん (全3片)
ykn_03_01.wmv
ykn_03_02.wmv
ykn_03_03.wmv

生意気な女医には、ぶっかけてやればいいのさー! (全2片)
tek2cg.wmv
tek3mn.wmv

あー悲しいかな、某アフェリサイトの退会処分です、もう、広告張れ
ません、お金が欲しいとかではなく、これまでの厚労省の動きを読
むならば、どうしてもフィリピーナのバナーが欲しかっただけなのです。
それと集めた巨乳動画でパンパンになったHDDの代わりに外付け
が欲しいなーと、ちょぴっと思ったまでのことなのです。広告を邪魔
に思っていた方々に喜んでいただけるならばと、キレイさっぱり消さ
せていただきましたが、それにしましても、登録時には、いけないと
思いつつ、「世界中の素晴らしい動画を紹介していまーす!」と書き
込んだので、多分、自動的に登録できてしまったのでしょう、そこか
ら、さらに協賛企業様を選定するのですが、これが個別に認証、不
認証の通知がメールで届くものですから、すっかり調子に乗りまして、
不認証も慣れると結構自虐的に楽しいもので、ましてや認証などを
貰うと、「おっ、なかなか度胸ありますな!」って感じで、こちらも本
気になってしまって、さらに増える認証通知に、平等でなければイカン
でしょうとの男気から、縦横縦列配置を思いつき、個別企業様に対
してのイメージへの悪影響も懸念されましたが、こちらは十分な成人
様対象のブログですので、影響ないかなーと勝手に計りながらの行
いし結果が、このような事態になってもうた話です。
これが昨日までの広告ベタ張り状態の顛末なのですが、こちらが規
約を良く読まなかったのが、最大の原因であることは十分承知して
いますが、もう少し早めに叱っていただけたらなー、とぼやいたりな
んかして、あの認証、不認証は一体なんだったの?と疑問を残しな
がら、それでも、お金だけではエロは続けられませんからねー、と強
気なコメントに、これからも頑張るつもりでーす!
[PR]

  1. 2007/02/07(水) 20:31:58|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1
<<最近、密かなロリブームなの? | ホーム | スコッ!スコッ!スコティッシュホールド、イン!>>

コメント

売上高アップの秘訣

売上高の検索サイト。ランキング、トヨタ、既存店売上高伸び率、百貨店、損益分岐点など売上高に関する各種情報をお届けしています。 http://maladaptive.derekdkim.com/
  1. 2008/12/05(金) 23:21:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guhoo.blog21.fc2.com/tb.php/509-60b5209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縛られたい?縛りたい?

SM動画専門の動画サンプルサイトです。
  1. 2007/02/20(火) 18:24:49 |
  2. SM動画を無料体験

女同士のえっちがみたい?

レズ動画専門の動画サンプルサイトです。
  1. 2007/02/23(金) 23:12:04 |
  2. レズ動画を無料体験

誰かが覗いているわ・・・

盗撮は犯罪です。せめて盗撮動画だけで臨場感を楽しみましょう。無料サンプル動画・画像があります。
  1. 2007/03/04(日) 15:29:53 |
  2. 盗撮サンプル動画おすすめサイト

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

