FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この時期に、「全裸鬼畜大運動会完全補完版」です!

click de View
全裸鬼畜運動会
8.95mb
click de View
2個入り冷凍みかん
no down
click de View
どこでもオシッコ
12.6mb
click de View
これが愛なのね!
13.0mb
click de View
ここから奇跡が!
15.2mb
click de View
どこでもヤリます
13.3mb
click de View
ジェイのこだわり
14.6mb
click de View
バカ・ドリラー登場
1.68mb
click de View
うごうご、ごごご
13.6mb
click de View
お漏らしフェチ
23.0mb
click de View
天衣みつチャン?
21.0mb
click de View
なまこ、どこのこ
3.77mb
click de 99bb
ツヤツヤボディー
click de 99bb
きっきりたんぽ汁
click de 99bb
ゴージャスマダム
click de 99bb
バービーのコス着て

「全裸鬼畜大運動会 前編」 (全4片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1025021.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1025022.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1025023.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1025024.zip
「全裸鬼畜大運動会 後編」 (全4片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1026021.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1026022.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1026023.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1026024.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てね!
台湾さんも乱暴なタイトル付けて、いまだに日本人を見れば「鬼畜」だと
思って、やった者は忘れてもやられた者は忘れないとは言いますが、お
互いエロい事に関しては日台同舟と生きたいものです。
毎年好例の清水寺の漢字一文字が決まったそうです。「命」だそうです。
いじめによる自殺は本当に悲しい事で、両親などは年越せませんよ!
最大の原因は湯川秀樹大先生ではありませんが、少子化による中間子
の減少があると思います。破産なされた森英恵先生もおっしゃっていまし
たが、上下の兄弟に挟まれた中間子は独自の世界を作り出し、ひとり遊
びが大変得意なのだそうです。先生のあのお歳で「ひとり遊び」と言われ
ましても複雑かつ奇妙なのですが、個人的にもそう言えば、遊びでハブ
にされても隣のクラスに入り込んだり、部活の仲間と親交を深めたり、さら
には同じ部活の他校にまで友達を作るなど、おまけに孤立していると優
しい女子なんかに話しかけられて、それらを気にして友人も集まりだして
ハブなどは何処へやらといった具合でした。今考えても友人なんかも皆、
中間子で際立ったいじめなども無かったように思います。それから、ヤン
キー先生が出張ってもヤンキーはいじめはしませんからね、やるのは恐
喝です。またヤンキーを悪者にして、いじめをやるような奴は親ごと腐った
ような奴らです。これがまたたちが悪くて貧乏でもないのに根性の腐った
家族で社会的には隠れていますから、学校だけの始末に終えるものでは
ありません。まあ、いじめているガキを学校側で抑えて、親ごと再教育で
しょう。「このいじめ問題は、父兄様ともども考えて行きたい」とでもプリント
でも配って、いじめた奴を見つけたら親も呼び出すぞ!ぐらいの構えで予
防線張るまでしか学校側の対処は無いと思います。いじめられて居場所
を失い自殺する側も社会にゆがめられていじめに活路を見出す側も大局
的には同体であって、人間なのですから双極抑えての話し合いで解決す
るしかないでしょうね。それから、FBIやJリーグの監督試験での集団協力
実習がクラス全体の団結心を養って結構いじめ減少につながるようにも
思います。あっでも教師自体もちょっとヤバメかも!
[PR]

  1. 2006/12/12(火) 21:50:05|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事忘れて感じマクリのデリヘルさんだよ! | ホーム | 「先生、フェロモン出し過ぎなんだもん!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guhoo.blog21.fc2.com/tb.php/454-711a1bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

