FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小林薫よ、さようなら、そして、ありがとう!

click de GO
メタルギア・ニャン子
3.06mb
click de GO
私をイジメてぇー!
12.8mb
click de GO
浮気の現場?
4.54mb
click de GO
うらやましいニャー!
521kb
click de GO
こぼれそうだニャー!
6.77mb
click de GO
おしり見えるニャー!
4.72mb
click de GO
ドクターノー!
1.52mb
click de GO
運動会のようだな?
1.93mb
click de GO
信じていいかも?
1.39mb

今日は説明の途中から、なぜかネコ語になってしまっているのですが
理由はあえて語らずに、死刑の確定した小林薫に少し複雑な心境です。
世代的にも近く、リビドゥーを覚えたとされる当時のエロアニメの記憶
をたどるとするならば、その時受けた刺激の大きさ次第では、私的に
も、小林薫本人は否定をしていますが児童性愛や異常な性的思考に
傾倒していたかも知れませんし、すでに皆様に指摘を受ける可能性も
無くはないのですが、全く自覚はありませんので健全であると勝手に
思っています。さらに、被害者家族の皆様にとりましては、とても許し
がたいとは思いますが、彼の選択できる謝罪としてのキモチが死刑を
受け入れたことであるならば、その潔さに「ありがとう」の声かける馬鹿
がひとり居ります事をお許し願えればと思います。
この社会派ブログでも「触れなければならぬ問題」として存在する代理
母出産なのですが、記者会見のたびに見る高田延彦氏の「おまいら、
地方に子供が何人もいると思っているんだろ!俺は男だ!」的な目の
泳ぐ表情がとても強く印象に残しているわけですが、体力の有り余る地
方巡業の多いレスラーではしょうがない、と付箋を貼りながら話を進めた
いと思います。普段ならば抗告をした役所に対しても「役所も固いこと言
うなー」で済むところなのですが、こればかりは役所の対応が正解です。
このまま実子として認められるとなれば代理出産が確実に増え、介護
要員としての出産や障害児の引き取り拒否など、さらには金銭的な問
題から、近隣貧困国民に対しての人権を無視した強制的な「借り腹」な
ど、馬鹿が考えただけでもこれだけの多くの問題が存在します。国内に
到りましても、既に乳幼児が離乳食も作れぬ親に育てられ、これは企業
製品の方がおいしいとなればしょうがないとも思いますが、それでも、代
理出産では産みの苦しみを受けずに授かった子です。一時的な愛情ご
っこの果てに缶詰の餌をあたえられPETのように育てられるのが目に見
えています。さらには都合が悪ければ薄い愛情の結果、虐待を受ける
可能性が大です。肉親ですら増えている現状ですからなおさらです。
ですから、全ては自然に任せる事にしましょう!愛する二人に子が授か
なければそれは仕方の無い事で、人間なのですから話し合い別れるも
良し、養子を貰うも良し、アキコ姉さんのように金銭的な里親になるも良
し、それらを乗り越えるための二人の愛情なのですから、夫人に到って
は技術的な進歩が幸せをもたらす風の発言をされていましたが、全てが
その恩恵を受けられることも無いでしょう。また、「彼の子種を人類の未来
のために」との思い上がりにも聞こえる発言も思い返されて、参議院議
員を密かに狙う松居一代のような力の入った懸命さも結構なのですが、
その子らが将来、成人して子を持つようになった時に、「本当の母に遭いたい」
と言われる事を覚悟として、彼女に備わっている事を願わずには居れません。
極私的には、ゲイの夫婦のもとで実子として育てられた子供さんが、父
母の区別をどのようなところで判断しているのか?タチとネコで?
さらには、ホモの父親が息子の身体を求め追いかける小説を現在探しています。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2006/10/11(水) 20:27:21|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<ビスタになっても、汁まみれなの? | ホーム | あのエビちゃんが強制的に、こんなことを・・・!>>

コメント

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.aceauto-net.com/101438/200052/
  1. 2008/09/24(水) 19:22:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guhoo.blog21.fc2.com/tb.php/392-3ebe3a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロアニメTVとは

アダルトアニメを無修正で配信する大手サイトの1つです。オリジナル動画を多く配信しており、無修正アニメファンには大満足のサイトです。サンプルもありますので、そちらで雰囲気を味わっていただけたらと思います。
  1. 2007/01/02(火) 04:27:07 |
  2. 激エロアニメ

小林薫

小林薫小林 薫(こばやし かおる、1951年9月4日 - )は、京都府京都市出身の俳優。1971年から1980年まで唐十郎が主宰する状況劇場に在籍。また、JRAの馬主としても有名であり、2007年の阪神牝馬ステークスを制したジョリーダンスや、2002年の桜花賞で2着
  1. 2007/08/22(水) 11:50:27 |
  2. なつみのブログ

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

