FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

触手、各種あります。

包茎手術は要らないの?

夜桜の風にあてられたわけでもないのですが、風邪を引いてしまいました。
いつものようにパブロン飲んでおけば直ると思いますが、それにしまし
ても頭痛薬のメフェナム酸は本当に良く効くと思います。あまりにも効く
ので調べてみましたら、子供には飲ませてはいけないほどのものだと
は知りませんでした。子供といいますと、今は幼児のころから将来の
包茎を心配して親が剥き洗いをしているそうです。ある医師によると日
本人男性のの八割が仮性、真性含めた包茎なのだそうで、そのうちの
0.1パーセント未満が本当に手術が必要な包茎なのだそうです。手術
も勃起状態で行われるのではないので、膨張率を計算に入れた手術は
大変難しく無理をしてまで手術をするものでないと、その医師が包茎手
術の必要性をまとめて近く発表するそうです。子供につきましては幼児
から剥いてしまうと治癒能力により、さらに真性になる可能性があるので、
清潔を心がける程度で十分だということでした。なぜに包茎と思われる
かも知れませんが、一応男性のナニも触手という括りでよろしいのでは
ないでしょうか。


LINK labluegirlreturns4.wmv & extremepenetrations.wmv

触手といいますと日本ではエロアニメの基本構成条件として、その根強
い人気は日本のお家芸的様相を見せていますが、海外には仮面ライダー
などのような特撮、または映画「悪魔の毒毒モンスター」思わせる実写
によるエロ作品があります。作り的には荒を探せば切がないのですが、
コスプレ同様な没入感に浸りながらの視聴を心がけることにより、より
いっそう楽しめると思います。かの円谷プロも幅の広い映像表現を世界
に示すのであれば、正統派ジャンルを継承した成人向け特撮がこれか
らは必要であって、作品的にもかなりレベルの高い硬質なものになると
思います。
上記2種類と下記の作品は、リンク先のページからファイルを探して落としてください。


LINK kook12.wmv

人間の果てしない欲望の追求は、時に理解を超えた作品を登場させます。
この人間マグカップを思わせる作品も、その行為自体に刺激があるのかと
思うほどに並々と彼女に注がれたミルクは、繰り返し挿入される腕により、
溢れる出すミルクの味が変化でもするのか、舐め続けることによりその刺激
の吸収を試みているようにも見えます。


LINK セーラーおさげのドイツ人

この動画は画質も荒く短いのでおまけ程度なのですが、ジャーマンとあり
ますのでドイツのものなのでしょうか。興味深いのは女性がセーラー服を
着ているように見えているところです。ドイツ人がセーラー服とは不思議に
思いますが、過去共に敗戦の戦火を浴び、欧州においては気質的にも日
本人に似ているとされるドイツ人の性的嗜好にも共通点があるのでしたら、
親近感を増すと同時に、これからはドイツのエロ事情にも注視する必要が
あると密かに思いました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2006/04/02(日) 21:02:58|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食って吐いて焼いて食べる。 | ホーム | お漏らしユメちゃんは真実なのだろうか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guhoo.blog21.fc2.com/tb.php/222-c6687105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

