FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたのジャンボジェットが欲しいの



航空運賃の引き下げに伴いフライトアテンダントの質を下げざる終
えない航空業界であるが、現在のような清楚な美人の限りない不
在により、自然減のように質を下げながらも業界の品格から一定
の水準は確保されていた。制服として首に巻かれたスカーフは一時
期の花形職業を思わせて、自由を奪う縄目の増えるほどにそのス
カーフは任を解かれる。はずされ続けるボタンからは下着を避けて
乳房がたわみ、ボタンのような乳首が機首のように艶めいて、玩ば
れることを望むように突き出している。無防備にまさぐられる身体は
絶えず泣きながら、既に彼女の高度計はアップに振り切れている。

表題の台詞は実際の映像の中にないことをお詫びいたします。
昨日のスポーツ紙に同じようなフレーズがあったようななかったような・・・

海外エロの中でも黒人物が特に好きなことは前にも述べましたが、
珍しく黒人同士の作品を見ました。珍しくと言いますのは女性が黒人
の作品はあたり前のように有るのですが、男女共に黒人でしかも
同系色となりますとかなり珍しく、おまけに明るさが十分にある作品
でした。黒人物には明るさがとても重要な要素でして、中途半端な
明るさですとただ黒い物体がもつれ合うだけでどうすることもできま
せん。作品自体は普通に男女が絡み合い特に激しい事もなく終わ
るのですが、同系色のところがポイントでして、黒人としては薄めの
体色で絡み合うさまが、大地の魂が人の形になって新たな創造を生
み出すかのような行為に見えてとても素晴らしかったです。
見ている間に「ルーツ」を思い出したのですが、黒人が奴隷として
売り買いされて白人のメイドとなり働かされ・・・。
不意に思いついたのですが、ポストメイドは奴隷ではないでしょうか。
奴隷喫茶、奴隷バー、でも奴隷では過酷過ぎますね。
それでも人間の邪悪な深層に触れるようで楽しそうに思えます。

メイドさんを深く敬愛なされている方のなかで不快に思われたのでし
たらこの場にてお詫び申し上げます。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正


[PR]

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/15(日) 21:20:02|
  2. コスプレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<巨漢ナース現る!そして乱れ悶える | ホーム | 主婦の攻めに踊る巨大ディルド>>

コメント

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  1. 2006/01/15(日) 21:20:31 |
  2. URL |
  3. アイドル激似動画
    #Hqnq19jA
  4. [ 編集]

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  1. 2006/01/15(日) 21:21:06 |
  2. URL |
  3. ここはやばい!
    #W/HOfkpo
  4. [ 編集]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  1. 2006/01/15(日) 21:21:37 |
  2. URL |
  3. ぐっときます
    #SHTKxICc
  4. [ 編集]

突然のコメント失礼します。

突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
  1. 2006/01/15(日) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. erogoo管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guhoo.blog21.fc2.com/tb.php/166-17ab6fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

