FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追悼!高松英郎杯争奪!「やべぇー、こいつほんとに強ぇー!」

click de View
柔道一直線!
14.4mb
click de View
女教師のパンテー!
20.7mb
click de View
電動振動子
14.0mb
click de View
寝顔にぶっかけ
19.4mb
click de View
やめて!感じちゃう!
13.7mb
click de View
セレブ巨乳さん
8.00mb
click de View
お兄ちゃんだけの妹
22.2mb
click de View
中川翔子、散る
1.55mb
click de View
繊細な表現は日本独特?
11.7mb
click de View
えっ、ちょっと、まじー!
15.9mb
click de View
快楽の共有化?
13.7mb
click de View
壮絶!スク水レイプ
10.3mb
click de 99bb
マネージャーの条件
click de 99bb
学生援交日記
click de 99bb
シミつきメイドさん
click de 99bb
卒業SEX

追悼!高松英郎杯争奪!「やべぇー!こいつほんとに強ぇー!」 (全4片)
またまた登場!悪がき女子高生3人組!柔道物はつい最近もありましたが、
今回は柔道シーン前にトイレでの男子生徒のチンポに根性焼きをしたり、包
茎侮辱、さらには強制飲尿と盛りだくさんの展開でーす!
file01file02file03file04
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

「この先生のパンツが悪いんだー!」 (全3片)
file01file02file03

電動振動子よりも筆使いに注目です (全2片)
file01file02

広げられて舐められて力の入る指先がかなり卑猥です!さらに腰の動きが秀逸です! (全5片)
file01file02file03file04
file05

「もう、他の人とはエッチはしないね、お兄ちゃんだけのものになるね!」 (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

アニメにしては無理なく自然に揺れる乳房がたまりません! (全3片)
file01file02file03

ラストに、ブーブーと鳴りながら噴出す中出しザーメンに感動しました! (全4片)
file01file02file03file04
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2007/02/28(水) 19:52:15|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

巨乳で熟女なおふくろさんですからねー!

click de View
食っちゃうよ!
9.00mb
click de View
セレブ乳
19.6mb
click de View
よだれブルマー!
8.03mb
click de View
世界記録更新
4.42mb
click de View
肛門いじめ
19.2mb
click de View
豊満なサオリン
6.98mb
click de View
奈央、果てるまで
11.6mb
click de View
子供向け番組?
5.56mb
click de View
おふくろさん!
21.1mb
click de View
泣き?喘ぎ?
13.0mb
click de View
本番行為禁止です
15.3mb
click de View
お砂場あそび
8.31mb
click de 99bb
聖クリトリス学園
click de 99bb
セーラー少女レイプ
click de 99bb
酒菜いるかチャン
click de 99bb
瀬咲るなチャン

進路指導の教諭を、「食っちゃう!」女子高生3人組 (全5片)
file01file02file03file04
file05
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

仮面姿の男に襲われる体操着姿の少女? (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

豊満熟女のかぶりつきたい尻! (全3片)
file01file02file03

こちらは体操着姿の奈央ちゃん!ロングレンジバージョンなので、たぶん一部再掲かな? (全3片)
file01file02file03

イメクラは基本的に本番行為禁止です! (全3片)
file01file02

お砂場でいじめないでー!汚れたらおうちにかえれないよー! (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

  1. 2007/02/27(火) 20:21:49|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

発情痴女軍団の容赦の無いペニス狩り!

click de View
痴女のペニス狩り
14.3mb
click de View
ピクピク巨乳さん
8.68mb
click de View
音に感じて
19.0mb
click de View
乳首!立つ!
22.9mb
click de View
神秘の洞窟
11.9mb
click de View
遊んでお兄ちゃん!
4.89mb
click de View
狙われた美人秘書
20.6mb
click de View
踏みつけられて
1.13mb
click de View
マングリガエシ
9.00mb
click de View
襲撃!ロリータ
10.3mb
click de View
無防備電車
12.0mb
click de View
電マに浮く腰
8.43mb
click de 99bb
神風ガールズ2
click de 99bb
白痴少女いたずら
click de 99bb
ヌレヌレ白濁汁
click de 99bb
迷子の子猫ちゃん

発情痴女の容赦の無いペニス狩り (全3片)
file01file02file03file04
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

始まりからすでに体がピクピクな巨乳さん (全5片)
file01file02file03file04
file05

「お兄ちゃん遊んで!」と巨乳をすり寄せるセクシー妹! (全9片)
file01file02file03file04
file05file06file07file08
file09

3Pを楽しむ巨乳さん!あれやこれやの体位変換! (全3片)
file01file02file03

服をハサミで切り刻まれて玩ばれる少女 (全4片)
file01file02file03file04
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

電マの刺激に限界まで持ち上がる少女の腰つき! (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

  1. 2007/02/26(月) 20:42:11|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はなぜか緊縛レイプ物が揃いましたよ!おにーちゃん!

click de View
よだれだらだら
17.5mb
click de View
乳房で顔なぶり
8.33mb
click de View
濃厚口爆顔射
13.4mb
click de View
ぬるぬる大集合
19.6mb
click de View
ダンシング・ボディ
10.9mb
click de View
熟女?の花柄パンテー!
9.37mb
click de View
緊縛むしろ敷き
19.3mb
click de View
草原のきのこ?
1.92mb
click de View
スク水ザーメン
8.44mb
click de View
懐かしのミニポリ
7.66mb
click de View
ボンテージ・ファック
15.3mb
click de View
恐怖の自宅強姦
22.4mb
click de 99bb
丸見えSEX講座
click de 99bb
ブル萌えー!
click de 99bb
オナニーベスト
click de 99bb
スーパーアイドル

なにか?今日は緊縛やレイプが揃ってしまったような・・・ (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

やわらかな垂れ乳は和み感十分です! (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

しなやかに踊りながらの無修正クライマックス! (全5片)
file01file02file03file04
file05

始めて見たビデオが、めちゃキモチよさそうだったので! (全3片)
file01file02file03

ダメよ!喧嘩しちゃ!手と口でしてあげるから! (全2片)
file01file02

マスちゃん今頃なに怒ってるすか!復党問題どうのこうのって、もう
皆忘れてますよ!ここで安倍ちゃんに刃向かうとは、怒りにかまけて
都知事選に立候補ですか?ちょうどお子さんも小学生ぐらいですか?
教育問題が騒がれている中、今までのご老体都知事連中とは違った
候補者になりえますよ!切れ者中川感じちゃうちょうにでも相談すれ
ば自公の票は取ったも同然、さらに前々回か?もっと前にマスちゃん
を総裁候補として祭り上げようとした野中大先生にもご相談すれば、
ライン的にも超小沢先生に繋がりますので民主の票も確実ですね!
これで、ふ抜けた選挙戦から一転、与野党大連合の東軍対文盲的
に息子を溺愛する西軍のかつての蓬が原以上の戦いになりますよ!
石原軍団を指示する無党派連中にしたって、己が政党、宗教である
と語るほどの寄る辺無き一本独鈷などは皆無なのですから、大きな
器さえ用意すれば、庶民はなびかずにおられないでしょう。前回の石
原票300万もこのところの不評で半分の150万イクか以下ないか、
とすれば、マスちゃんの160万と政党分100万で余裕で当選確実じ
ゃないですか!マスちゃんも思い切って戦ってみなさいって、ちまちま
と参院あたりでブー垂れてないで頭取ったらよろしいがなー!
頭で思い出しましたけど、千の風同様に吹き渡っていた風はハゲの
風だったのかー!これでフランス同様にハゲでも恥ずかしくはない!
仕事さえ出来ればよろしい社会になりますかいな?
ところで、やっぱり風林火山面白いですよねー!早くガクト謙信見たい
ですけど展開からはまだまだのようで、主役も演技は十分なのですが
武蔵か柳生十米のようで、どうも印象が薄いですなー、千葉ちゃんが
出ていることからもジャック出身ですかねー、千葉信玄に仲代謙信だっ
たら亡くなった黒パンのとうちゃんも悔しがったでしょうに、そう言えば、
ジャックの乱丸か誰かが、南の島で年上にっかつ女優さんと暮らして
いるとかで、確か剥き卵のような印象の女優さんだったかなーと記憶
もおぼろげですが、芸能界を捨ててまで愛に生きるって、本当に素晴ら
しいことですね!今夜は少しロマンチストに・・・

  1. 2007/02/25(日) 19:56:41|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

クリはギリシャ語で、「小さな丘」の意味があるそうな?

click de View
愛の最大級
10.3mb
click de View
潮吹きの予感
8.33mb
click de View
危険な援助交際
19.7mb
click de View
破壊的な強姦
19.4mb
click de View
感じちゃうから
9.95mb
click de View
電マを止めて
18.5mb
click de View
不倫妻の匂い
23.5mb
click de View
アームスーツ?
8.20mb
click de View
ゴムは忘れないでね
23.1mb
click de View
家庭内調教
12.8mb
click de View
クリはギリシャ語で
9.62mb
click de View
教師の大罪
7.34mb
click de 99bb
肛姦日記
click de 99bb
銀座ママの接待
click de 99bb
天然美乳美尻
click de 99bb
エロカップサッカー

これほどの大きさがあれば、なんでもできます、奉仕のこころ! (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

自らジラしてジラされて、吹きまくりの潮吹きさんです (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

乳首が弱点と思いきや、アソコはもっと感じます! (全5片)
file01file02file03file04
file05

舐められてからの電マ攻撃に、浮かせる腰が気持ちいい! (全2片)
file01file02

アニメでゴーム出されても・・・?順不同でもかなりエッチです (全4片)
file01file02file03file04

クリはギリシャ語で、「小さな丘」だそうです!そんな小粋な会話にロリっ子もびっくり! (全4片)
file01file02file03file04
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

  1. 2007/02/24(土) 20:15:35|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これって沢尻エリカ級?巨乳ピンクナース登場!

click de View
巨乳ピンクナース
10.4mb
click de View
顔にかけてミホ!
16.3mb
click de View
ありゃ?ノーパン!
16.1mb
click de View
血のにじむ奥様
23.3mb
click de View
メイドさんのアソコ
15.2mb
click de View
チョー高校級!
9.39mb
click de View
世界ピンク紀行
2.84mb
click de View
監禁モルゲン!
17.6mb
click de View
お兄タンのお注射
9.89mb
click de View
なかよし双子ちゃん
8.52mb
click de View
白のカガヤキ!
8.51mb
click de View
なんでもかんでも
6.82mb
click de 99bb
想定外なアナタ!
click de 99bb
鬼畜強姦魔の犯行
click de 99bb
ホルスタイン乳
click de 99bb
炎の大乳房

沢尻エリカ級!巨乳ピンクナース登場! (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

素人には思えない!とてもかわいい!みーたん18歳! (全2片)
file01file02

ご主人さまぁー!従順メイドの激烈2穴調教! (全5片)
file01file02file03file04
file05

チョー高校級!鈍麗な臭い立つ乙女のとびら! (全13片)
file01file02file03file04
file05file06file07file08
file09file10file11file12
file13

お風邪を引いた妹に、お兄ちゃんの肉棒お注射一発! (全4片)
file01file02file03file04
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

女子高生の浅黒い肌には、真白なパンツがよく似合う! (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

  1. 2007/02/23(金) 20:23:30|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

「オナニー途中じゃ勉強に集中できないよねー?」

click de View
集中できないのね!
5.05mb
click de View
デカー!
6.83mb
click de View
タオル風船
5.72mb
click de View
最近、メガネブーム?
18.1mb
click de View
超・超・超
14.5mb
click de View
しゅりオナ
11.0mb
click de View
ストッキング・ラバー!
3.52mb
click de View
しろもちはだ!
8.73mb
click de View
ナース・ブルー!
17.8mb
click de View
待ち濡れた熟女
19.8mb
click de View
ぷるぷる女子高生
10.2mb
click de View
あーきもちいい!
4.08mb
click de 99bb
身体検査?
click de 99bb
マダムの淫乱な日々
click de 99bb
猥褻!裸エプロン
click de 99bb
陵辱面接

「オナニーの途中じゃ勉強に集中できないよね!」 義母の柔肌 (全3片)
file01file02file03

よくやりましたね!タオル風船! (全2片)
file01file02

メガネさんの人気は永遠に不滅です! (全2片)
file01file02

今時の坊ちゃんたちには、トライチのスリー超と言ってもわからんだろうなー! (全3片)
file01file02file03file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

撮影が終わってもオナニーやるとは、さすがしゅり様! (全3片)
file01file02

「しろもちはだ」は即買いですよ!即買い! (全3片)
file01file02file03

やっぱり!医者とナースはできちょるゆうがなー! (全2片)
file01file02

張りのある乳房をぷるぷるさせて喘がないでください! (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

ついに出ました記章ちゃん!このまま東京五輪でも開催されたら
都知事とツーカーの安藤組に仕事全部持っていかれると思って、
あせってるなー!これで羽柴セイゾーでも出れば、この世とは思え
ないほどのつまーらない都知事選決定ですね!建築家協会の正
当派路線を維持しようと安忠に対抗して頑張ったのでしょうけど、
いい年こいたおっちゃんたちがいくらモダンを説いたところで、バウ
ハウスなんてチョー古いのよー!せいぜい首相官邸のような未来
の刑務所作るのがオチですよ!あれは記章ちゃんじゃないけど名
のあるお友だちなんでしょ!アネハ問題ですでに地に落ちた建築
家ふぜいなど今や誰も尊敬などしておりませんので、若尾文子ち
ゃんと静かに余生を送るのが吉ですよーだ!
あーあ、期待したタマネギ頭のマキコたんと白スーツのヒロシで戦
ってくれると信じていたのになー!ヒロシなんてこれで落ちたって
次は絶対なのになー!度胸ないなー!参院程度でいいと思ってい
るのか?女子アナ関係の爆弾でも抱えているんじゃないだろーな!
早稲田の風は春先まで吹いているけどなー!ほんと、もったいないちんちん!

  1. 2007/02/22(木) 22:03:36|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

昨日は女神様だったので、今日はむふふふ・・・

click de View
シュリ様とバイブ
17.6mb
click de View
ビッグニップル
12.5mb
click de View
純白アゲイン
9.63mb
click de View
朱に交われば
19.3mb
click de View
美少女乳首責め
10.1mb
click de View
ホームビデオ風
13.3mb
click de View
ムネチラ
16.1mb
click de View
福引だったのかー!
1.87mb
click de View
乳首が硬いですね?
19.8mb
click de View
オナニー走行!
4.64mb
click de View
宴会の〆
12.3mb
click de View
あうー!あうあう!
10.3mb
click de 99bb
上司の肉棒
click de 99bb
頭が変になりそう!
click de 99bb
裸の女王様
click de 99bb
体中ザーメンまみれ


いつもならば責め一方のシュリ様も、差されたままのバイブに敵わず? (全3片)
file01file02file03

どこからか連れて来られたような裸足の女子高生! (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

可愛らしいふくらみかけの乳房を揉み回されて、こらえきれずにうつむく少女 (全3片)
file01file02file03

何処に行くのか?巨乳オナニー走行中! (全2片)
file01file02

誰でも乳首の硬さで病気がわかるの? (全2片)
file01file02

ワイセツ宴会の〆は、いつも決まってこれですか? (全3片)
file01file02file03

部屋の暗さが、なんとも言えず、ワイセツ感抜群! (全4片)
file01file02file03file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

チェイ二ーの野郎!ジャップにラプター売り付けにきやがったな!
いよいよ始まるのかー!マサオー早く逃げろよー!

  1. 2007/02/21(水) 20:21:07|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今夜は、ちょっぴり懐かしの女神登場!

click de View
永遠の女神
22.2mb
click de View
若い女性に大人気!
8.14mb
click de View
愛の舌ざわり
11.3mb
click de View
外人パンチラ?
2.01mb
click de View
体育倉庫にて
23.4mb
click de View
限界に挑戦!
22.9mb
click de View
こたオナ
6.68mb
click de View
敗北の戦場
3.68mb
click de View
完璧なハーフ?美人
5.42mb
click de View
食べられますか?
8.92mb
click de View
小さな熊のぬいぐるみ
14.9mb
click de View
放課後・ローター
9.43mb
click de 99bb
近親相姦ファっク
click de 99bb
ルンルンるんなチャン
click de 99bb
夢のHカップ
click de 99bb
本番なしでも・・・

「今夜もまた、私は犯される!」 美人淑女の子種三昧 (全5片)
file01file02file03file04file05

お姉ちゃんからのプレゼントは、なぜか小さな熊のぬいぐるみ? (全4片)
file01file02file03file04

乳輪が小さくて乳首の立ったCカップが丁度いい! (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

今日は個人的にも懐かしい女神様の登場です!それにしましても
小林ひとみ様の美しさは永遠ですね!やはり、AVは女優と言われ
ることからも演技できてナンボの世界です。最近のリアルなハメも
よろしいのでしょうが、その深さの表現にはある程度の演技も必要
ですね、リアルですと画面から溢れるような不意陰気が感じられま
せんからね、一時期は素人慣れからのオーバーアクションに嫌気も
差しましたが、素質上等のしゅりチャンなどの登場でAVの世界も活
気付くとよろしいのですがねー!

  1. 2007/02/20(火) 21:47:05|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

熟女好きはここに集まる!「悪女の淫汁」

click de View
悪女の淫汁
5.07mb
click de View
可愛い巨乳さん
8.01mb
click de View
看護士陵辱
22.6mb
click de View
静かな夜に
21.3mb
click de View
世界えろ水泳
15.0mb
click de View
階段の踊り場で
20.9mb
click de View
月夜はアナタと
17.7mb
click de View
世界のオトシマエ
859kb
click de View
ファンシーソックス
8.15mb
click de View
事務員強姦
12.4mb
click de View
パンチー仮面登場!
9.76mb
click de View
あんぴゅてぃせーくす
no down
click de 99bb
えろ女将物語
click de 99bb
勝ち組マダム
click de 99bb
元女性誌専属モデル
click de 99bb
素敵に美しい

遠くに聞こえるセミの声が、なぜか気になる 「悪女の淫汁」 (全3片)
file01file02file03

解凍先のファイルの日付けが変わった?まー巨乳さんだから、いいのよ!いーのよ! (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

彼女の一番敏感なところにローター2個入りだってさー!(全2片)
file01file02

健気に喘ぐアカシロのソックスが、とってもファンシー! (全3片)
file01file02file03

ここにも登場!パンチー仮面!今日の獲物は女子高生! (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

よっ、ご両人、ご結婚おめでとうございまーす!
紀香さん!十二一重が微妙にお似合いでしたよ!
夫のひこまろさんには、きっと捨てられた悲しみで泣いていると思われる
巨乳ぶるんぶるんの奈央ちゃん動画で重い汁が良い!
これ見たら絶対奈央ちゃんのほうが上物だと思いまーす!
こらっ、サトエリあんまり深入りせんほうがいいぞー!子供だけにしときー!
ばーか!かとー山タク!お前らいらんわ!家族が生きていると信じて
活動しているのに、遺体がどうのこうの?ラチ問題忘れろって、お前ら
なんて日本人じゃねー!今は大人しい安倍ちゃんだってなー本気出し
たら凄いんだからなー!馬鹿にするなよ、こんにゃろめー!
泣きながら巨乳ぶるんぶるんの奈央ちゃん動画 (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

  1. 2007/02/19(月) 21:54:25|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

あーなるほど!ママさんバレーなのね!

click de View
ママさんバレー?
5.05mb
click de View
連発!巨乳中出し
10.3mb
click de View
女子高黒タイツ
4.47mb
click de View
潮吹きギャル
7.59mb
click de View
特訓!女子柔道部
10.0mb
click de View
巨乳看護士
8.22mb
click de View
怖いよー!
20.8mb
click de View
ジャバラ・イス?
3.47mb
click de View
お願いインストール?
14.8mb
click de View
不思議な女体?
8.15mb
click de View
いちごショート
13.3mb
click de View
ビデオボックスオナニー
18.0mb
click de 99bb
おかえりなさーい!
click de 99bb
垂れ巨乳熟女
click de 99bb
スク水生ファック
click de 99bb
使い捨てM人形

動画自体の古さいなめず、されど巨乳ですので・・・ (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

魅惑の黒タイツです!中に白タイツもありますが、少しビデオのかかりが悪いような? (全10片)
file01file02file03file04
file05file06file07file08
file09file10

肌艶、潮吹きっぷりがギャルならでは? (全3片)
file01file02file03

特訓!女子柔道部 涙の乱取り顔射締め! (全3片)
file01file02file03

博愛巨乳ナースのローターぐりぐり! (全3片)
file01file02file03

熟女物にしては体育倉庫のような設定に戸惑いながらも
ヒザのサポーターで、ママさんバレーなのだと判りました!
東京マラソンも雨の中、皆様ご苦労様でしたが、都知事
自ら号砲とは、ハナが無いというよりも、結構余裕ナシなの?

  1. 2007/02/18(日) 21:20:47|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

拘束女穴崩壊&口爆兎兵器 

click de View
拘束女穴崩壊
9.38mb
click de View
ぷよん!ぷよん!
12.8mb
click de View
泥酔巨乳女子無情
17.4mb
click de View
憧れの客室乗務員
13.7mb
click de View
だいぶ腫れてますねー!
8.91mb
click de View
あずみ・クライマックス
8.67mb
click de View
ろう責め緊縛地獄
20.6mb
click de View
テンソク・ヒール
no down
click de View
雪降る夜に
15.6mb
click de View
思い出の一枚
16.5mb
click de View
口爆兎兵器
9.22mb
click de View
降臨!潮吹き女王
6.50mb
click de 99bb
ロリロリロリポップ
click de 99bb
18歳で巨乳!
click de 99bb
エロいお姉タン
click de 99bb
麗奈、こわれちゃう!

奇跡の拘束女穴崩壊 (全5片)
file01file02file03file04
file05

感涙!泥酔巨乳女子無情 (全4片)
file01file02file03file04

気圧の変化?出るわ、出るわの客室乗務員の一本うんち! (全5片)
file01file02file03file04
file05

巨乳女医の「だいぶ腫れてきましたねー!」 (全3片)
file01file02file03

美少女あずみ・クライマックス (全11片)
file01file02file03file04
file05file06file07file08
file09file10file11

絶体絶命!口爆兎兵器 (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

今日は、ジャジャーン!って感じでトップ画面を変えてみました!
趣味であるランの花のイメージで、思い切って偏っていたフラッシュ
を作り変えてみようとも思いましたが、なかなか構図が思い浮か
ばず、これからのビスタ時代の資産活用とでも申しましょうか、先月
分の月ハナ、月中、月末に皆様にご紹介いたしました動画を並べて
見ました。リンクも通してありますが、もしも切れているようでしたら
ご勘弁願いまーす!
変数などを利用できないものかと思案もしてみましたが、無理なよ
うなのでこのようになったとさ!
いよいよ、明日に迫った東京マラソン!スターターはやっぱり長島
監督?まだ帰ってない?それよりも石原都知事より元気があったなー!
順調なご回復に満足!満足!でもやっぱり、松坂投手の田吾作ぶ
りはどうにかならんものかのー!高須先生出番ですよ!
それから、民主党は都知事選が迫ってるぞー!早く「ヒロシ&マキコ」出せー!
あと、みの氏が参院選狙ってないかー?なにか匂うぞー!
まあー社会党から松居一代はアリじゃないかなー!
おお!栗山千明ちゃん、カワイイー!

  1. 2007/02/17(土) 21:56:25|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

乳首勃発!三国一のマッサー仁義!

click de View
剥ぎ取られたビキニ
14.4mb
click de View
ほんわか巨乳ナース
20.7mb
click de View
欲情の美人妻
14.0mb
click de View
責めのデパート
19.4mb
click de View
妖しいマッサージ
13.7mb
click de View
軟派車両巨乳拝見!
8.00mb
click de View
取り囲む男たちに
22.2mb
click de View
コーク・メントス・ボム
1.55mb
click de View
GO!GO!GO!
11.7mb
click de View
彼氏のお部屋で
15.9mb
click de View
足がつりますわよ!
13.7mb
click de View
スタイリッシュロリータ
10.3mb
click de 99bb
失神連発!
click de 99bb
M女絶叫調教
click de 99bb
制服生姦
click de 99bb
注射器肛門浣腸

ビキニ姿で二人の男に突かれまくりのお姉さーん! (全4片)
file01file02file03file04
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

女性客の小股に添えた手を器用にちょちょちょ!の性感マッサージ! (全10片)
file01file02file03file04
file05file06file07file08
file09file10

軟派車両で巨乳拝見!しかも得意なパイズリまでも・・・ (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

宴会場でのコンパニオンさんでしょうか?男たちに囲まれてアラアラ・・・ (全2片) 
file01file02

45歳ですか?恐ろしいほどの乱れっぷりは流石の一言です! (全2片)
file01file02

スタイリッシュロリータ?ブーツで大股広げてオナニー! (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

「乳首勃発!三国一のマッサー仁義!」のタイトルを付けましたのは
性感マッサージ物が香港、台湾でもかなり人気がありますので付け
てみました。これを見て、「乳首の立ちがあまいよ!」とお嘆きの方は
尺的に短い物で、こちらには並んでおりませんが、かなりの乳首隆起
が拝めます、こちらのマッサージをご覧くださいな!
「乳首の隆起は十分でも途中で終わっちゃったよー!」

  1. 2007/02/16(金) 21:24:10|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なぜか?あますぱーい郷愁を誘う!「友達の母」

click de View
友達の母
5.05mb
click de View
有閑マダム風
9.30mb
click de View
ちゃぷちゃぷ少女
19.4mb
click de View
逆さずり電マ責め
20.4mb
click de View
お兄タン、おっき!
19.9mb
click de View
公園レイプ
9.31mb
click de View
新婦陵辱
16.7mb
click de View
アララ砲、炸裂!
no down
click de View
透き通るような
no down
click de View
砂入りラーメン
21.0mb
click de View
お願い、もっと突いて!
11.7mb
click de View
ちゃいるどぷれい
8.39mb
click de 99bb
美巨乳天国
click de 99bb
ひかり、57才
click de 99bb
なんとなくアイドル
click de 99bb
エロ人妻の裸エプロン

このところの暖冬のような暖かさを思わせる 「友達の母」(全3片)
file01file02file03

「今日は、私がいっぱい可愛がってあげる!」 (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

男たちの渦の中に流れ散るストライプ模様のビキニが眩しい! (全3片)
file01file02file03

放心状態の少女の瞳に映し出された真実とは・・・ (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

今日は、もう一枚並べようとしました動画があります!
「結婚秒読み!藤原紀香、激震腰痛騎上位SEX流出映像!」
このタイトルをどこぞかのBBSで拝見しまして、かなり
期待もいたしましたが、確か古くからさらされている動
画と同じ物ですので、こんなブログでも多少の映像的
なこだわりがありますので、あえて載せませんがよろしければ皆様どうぞ!ですゥ

  1. 2007/02/15(木) 21:24:53|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

四十路、五十路、六十路は、さらに中出し!

click de View
メイドまみれ
10.4mb
click de View
四十路の性
5.07mb
click de View
五十路の性
5.05mb
click de View
六十路の性
5.05mb
click de View
お客さん、困ります!
18.0mb
click de View
ぷるぷる巨乳女教師
22.3mb
click de View
湯冷めの季節に
10.3mb
click de View
ジースポット入門
1.56mb
click de View
えろエバ
3.32mb
click de View
ファイブ・ガールズ
17.0mb
click de View
たらこ?
2.39mb
click de View
たっぷり、しらこ!
10.0mb
click de 99bb
ローター5連発
click de 99bb
巨乳で遊ぶ男たち
click de 99bb
M字姿でマンホジ
click de 99bb
黒いドレスの女

「ご主人様!寝坊してしまってすいません!」
「えっ、またお仕置きですかー!」 (全4片)
file01file02file03file04
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

十分現役バリバリの肌の張りを残す 「四十路の性」 (全3片)
file01file02file03

重ねた労苦に歳相応の色香ただよう 「五十路の性」 (全3片)
file01file02file03

すでに寛大な趣味人の領域!そして中出し 「六十路の性」 (全3片)
file01file02file03

アヤナミもアスカもシンジ君のザーメンまみれ!同人風 「えろエバ」 (全3片?)
file01file02file03

響き渡る少女の息詰まる喘ぎが耳から離れましぇん! (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

年代別に並べて見ますと、なにか気が付く事でもあるのではと
長年チョコに縁のない私めから皆様へのささやかなプレゼントでーす!
そうそう、最近ですか?詳細なるブルマー考察をブログに残され
た方が居られたようで、以前、某巨大掲示板で目にした事のある
文面に懐かしみながら拝見させていただきました。こちらもブルマー
の思い出となりますと、小学の運動大会でしょうかね、騎馬戦で
同級の女児を左右翼に載せ、いたずら気味に肘でさわさわなど
しておりますと、怒った女児の「ヤメテ!ヤメテ!」が心地よくて
仕舞いには涙目で先生を呼ばれて大変痛い覚えをしたことが鮮
明に思い出されます。さらに、ブルマー自体の話ですと、結構厚
手に見えるものですが、意外と薄い事に驚きましたね、使い古し
なのでしょうか?中央を円形にくり貫いた謎のブルマーを体育倉
庫の跳び箱の中に発見した事があります、あっ、これはちょっと
自慢話でしたね、失礼しました。 かしこ

  1. 2007/02/14(水) 20:37:01|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寝ている少女にガムテ巻いて、あれやこれやの大騒ぎ!

click de View
ガムテープ・レイプ
9.05mb
click de View
洗濯バサミ入門
23.6mb
click de View
濃厚キッシング
4.33mb
click de View
パンチラス・ベイビー!
5.98mb
click de View
跳ねるがごとく!
14.9mb
click de View
ここまでが限界?
19.4mb
click de View
レンチで小悪魔責め
16.4mb
click de View
ウィーポータブル
3.05mb
click de View
いっぱい、かけてー!
8.65mb
click de View
制服巨乳なぶり
21.2mb
click de View
潜入!健康ランド
13.2mb
click de View
愛の巨乳セッカン!
9.32mb
click de 99bb
巨乳の鈴の音?
click de 99bb
陵辱若奥様
click de 99bb
巨乳女子高生満載
click de 99bb
若すぎる4時間12人

寝ている少女に、ガムテープ巻いてあれやこれやなんて・・・ (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

跳ねる!跳ねる!ぴょんぴょんと跳ねる体位の名前が知りたいわ! (全2片)
file01file02

潜入!健康ランド?仮眠室での性行為等は固く禁止されております! (全3片)
file01file02file03

いつからその巨乳で金稼いでいるんだ!許せん!もーみもみ!(全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

明日は皆さんの待ちに待ったバレンタインデーですね!フッ、関係ないゼ!
とお嘆きの方は明日も更新するので、チョコ食べながら見てね!チュ!

  1. 2007/02/13(火) 20:51:18|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:1

僕ね、海苔だけで、ご飯食べられるよ!


click de View
メイドが行方不明!
14.4mb
click de View
まさに、爆乳!
13.5mb
click de View
まさに、丸見え!
18.0mb
click de View
アミタイツの衝撃
15.2mb
click de View
海苔だけで御飯
5.06mb
click de View
見事な女体盛
10.2mb
click de View
制服に着替えたら
18.0mb
click de View
まねしたらダメだよ!
3.28mb
click de View
ザーメンでアヤトリ?
22.1mb
click de View
テクニカル・マッサージ
18.0mb
click de View
ブルマラス・オナニー
16.9mb
click de View
全裸ヨーガ教室
11.0mb
click de 99bb
上向きプリンパイ
click de 99bb
密室陵辱
click de 99bb
魅惑のザーメンズ
click de 99bb
はめ頃少女240分

キャプテン取材のハズが・・・ (ちょいマナベ似?) (全4片)
file01file02file03file04
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

うまい!うますぎる!奴隷夫人のミツの味! (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

これぞ日本人の心意気!ワイセツ宴会余興のすべて (全3片)
file01file02file03

おっ、おねがい!これに着替えて・・・ (全2片)
file01file02

これならヤセル!最近ブームの全裸ヨーガ教室でーす! (全4片)
file01file02file03file04

マサオのバーカ!金融制裁解除されると思ってマカオのATMに
張り付いたって、金なんかおろせねーよー!バーカ!
その金もってデブ専ハメハメか?マカオのお釜に引っかかるなよ!
それよりも、日本のオレオレのほうが、もって手際がいーぞーだ!
おめーも、そろそろ、おやじに、「俺を後継者にしろ!」って言って
みろよ!おやじも残された最後のカードだから慎重なんだかシラ
ネーガ、後継者なんてバカ顔がそっくりなお前しかいねーよ!
意味の無い6ヵ国協議続けるよりも、他国に、「体制の変化だ!」
と思われて援助もガバガバだぞ!マサオも言ってみー!
ビビって殺されるんじゃないかと思ってる?だったら、日本にでも
こいよ!安倍ちゃんに言えば、デズニーランドのモギリぐらいやら
せてもらえるぞー!だって、夫人がチップとデールなんだもん?

  1. 2007/02/12(月) 20:46:44|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

涙の保険外交員!悲痛!巨乳中出し肉体営業!

click de View
涙の肉体営業
9.89mb
click de View
巨乳と電マ
21.2mb
click de View
風呂ノゾキ
19.4mb
click de View
巨乳メス猫、にゃー!
19.3mb
click de View
これは無問題
5.64mb
click de View
憧れの妄想巨乳
4.81mb
click de View
マニア向けです
5.06mb
click de View
遅い歩行機械
3.21mb
click de View
やりたがる女
11.6mb
click de View
メガネ委員長タイプ
7.70mb
click de View
はめ狂いたいの!
17.0mb
click de View
ほーら、集団催眠!
7.73mb
click de 99bb
爆乳Gカップ!
click de 99bb
毛剃りに挑戦!
click de 99bb
おっきいお口で
click de 99bb
高級中出しソープ

保険外交員、涙の巨乳中出し肉体営業! (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

逃げ出した巨乳メス猫、「かえで」、飼い主に遊ばれて
「とっても、キモチィーにゃー!」 (全2片)
file01file02

巨乳好き撮影カメラマンのありふれた妄想 (全4片)
file01file02file03file04

メガネっ娘さんの「バイブへのこだわり」 (全2片)
file01file02

ほーら、ほーら、集団催眠術だよー! (全4片)
file01file02file03file04


  1. 2007/02/11(日) 19:51:25|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

母子交尾&中出しの放課後 

click de View
間諜メイド危機一髪
14.3mb
click de View
ボインナース
18.6mb
click de View
ワンちゃん大興奮!
6.27mb
click de View
こちらは母子交尾
5.05mb
click de View
生き埋め女子高生
15.2mb
click de View
まどろむ巨乳さん
10.2mb
click de View
突きまくりの巨乳さん
16.6mb
click de View
責めの新たなるカタチ
5.27mb
click de View
ブルマーリング
18.7mb
click de View
潮吹き奥様
12.4mb
click de View
中出しの放課後
9.35mb
click de View
これは戦いだ!
2.08mb
click de 99bb
監禁電マ責め
click de 99bb
発情!メスの香り
click de 99bb
妖精の様な女の子
click de 99bb
ひなのSEX祭り

潜入!間諜メイド危機一髪! (全4片)
file01file02file03file04
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

朝の目覚めにまどろむ笑顔の素敵な巨乳さん (全5片)
file01file02file03file04
file05

身悶える巨乳が振り子のように揺れて (全2片)
file01file02

少女崩壊!中出しの放課後 (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

アンナ・ニコルズが死んだ?偽乳には用はないゼ!フッ
それでも、じいちゃん可哀想だったなー!
アンアとの初めてのダンスで、おっぱい揉み出したそうじゃな
いか、そのキモチ判るなー、いくら偽乳であっても、あの巨乳は、
じいちゃんの夢だったんだなー!やっぱ、金じゃないよなー!
男は枯れても、おっぱいだよなー!なー、天国のじいちゃんよー!
  1. 2007/02/10(土) 20:06:35|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ミポリン、再び!& 腰抜けブルマー!

click de View
ミポリン、再び!
15.6mb
click de View
実は国産です!
17.2mb
click de View
われめ、ふさふさ
8.23mb
click de View
インリンがジョイトイ!
5.77mb
click de View
腰抜けブルマー!
8.74mb
click de View
洗濯バサミのように
15.3mb
click de View
放水口
2.06mb
click de View
ロボ猫ちゃん
494kb
click de View
電話で、チュ!
21.6mb
click de View
ブルマー魂
16.6mb
click de View
見上げてごらん
16.1mb
click de View
いじめちゃいやっ!
7.57mb
click de 99bb
萌えロリ系
click de 99bb
スレンダー美巨乳
click de 99bb
セーラー服に器官汁
click de 99bb
2穴バイブ拡張系

激似!中山美穂的女優論、再び! (全4片)
file01file02file03file04
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

ボクトツな少女の笑顔に咥え込まれる陰茎が喜んでいる? (全6片) 
file01file02file03file04
file05file06

屈強な男の激しい突きに腰を抜かすブルマー少女 (全4片)
file01file02file03file04

陰惨な責めに震えるバイブが止まらない (全5片)
file01file02file03file04
file05

虐めの恐怖に従う少女は意外にも巨乳さん! (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

  1. 2007/02/09(金) 20:24:16|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

最近、密かなロリブームなの?

click de View
中はダメェー!
9,40mb
click de View
爆乳・風子チャン
no down
click de View
制服の誘惑
15.5mb
click de View
珍しいつぼみチャン
19.2mb
click de View
バスのお姉さん
9.01mb
click de View
調教女子高生
11.4mb
click de View
ひげそりテイモウ
17.6mb
click de View
フット・キューブ
3.39mb
click de View
かわいい巨乳さん
7.36mb
click de View
潮吹き少女
13.3mb
click de View
セクシー人妻
23.6mb
click de View
おるすばん
9.98mb
click de 99bb
ロリロリくるみチャン
click de 99bb
痴女の2穴解放区
click de 99bb
メイドリアン・アタック
click de 99bb
すとろべりぃ倶楽部

横暴な侵入者に中出しされてしまう制服少女 (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

純粋女子高生のむき出しの青春! (全5片)
file01file02file03file04
file05

バスの中で豊満な乳房をすり寄せる優しいお姉さん? (全4片)
file01file02file03file04

制服学生妹鬼畜陵辱調教 (全8片)
file01file02file03file04
file05file06file07file08

涙のお留守番少女 (全3片)
file01file02file03
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

  1. 2007/02/08(木) 19:56:22|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あなた、パイズリ、手コキでイってしまうのね!

click de View
緊張に震えて
14.3mb
click de View
中国美女?
8.71mb
click de View
おいなりさん
14.2mb
click de View
いもうと盗撮
19.0mb
click de View
マシンガン・バック
23.7mb
click de View
キャーカワイイ!
13.0mb
click de View
彼女とエッチ
17.7mb
click de View
20人ぶっかけ!
12.1mb
click de View
公開看護師
7.91mb
click de View
ロリ?ロリなのか?
18.0mb
click de View
女医にぶっかけろ!
15.5mb
click de View
立派なモノ!
5.14mb
click de 99bb
東京猫 りん
click de 99bb
微熱少女
click de 99bb
虐められっ子
click de 99bb
13日の金曜日の妻たち

美人と言うよりも可愛い巨乳お姉さんのパイズリはかなり強烈! (全4片)
empire18_070207011.zip
empire18_070207012.zip
empire18_070207013.zip
empire18_070207014.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

コスプレよりも、まさぐるおいなりさんに興味深深! (全8片)
0207sbs_1.wmv
0207sbs_2.wmv
0207sbs_3.wmv
0207sbs_4.wmv
0207sbs_5.wmv
0207sbs_6.wmv
0207sbs_7.wmv
0207sbs_8.wmv

昭和エロ事師を思わせるノゾキ部屋の看護士さん (全3片)
ykn_03_01.wmv
ykn_03_02.wmv
ykn_03_03.wmv

生意気な女医には、ぶっかけてやればいいのさー! (全2片)
tek2cg.wmv
tek3mn.wmv

あー悲しいかな、某アフェリサイトの退会処分です、もう、広告張れ
ません、お金が欲しいとかではなく、これまでの厚労省の動きを読
むならば、どうしてもフィリピーナのバナーが欲しかっただけなのです。
それと集めた巨乳動画でパンパンになったHDDの代わりに外付け
が欲しいなーと、ちょぴっと思ったまでのことなのです。広告を邪魔
に思っていた方々に喜んでいただけるならばと、キレイさっぱり消さ
せていただきましたが、それにしましても、登録時には、いけないと
思いつつ、「世界中の素晴らしい動画を紹介していまーす!」と書き
込んだので、多分、自動的に登録できてしまったのでしょう、そこか
ら、さらに協賛企業様を選定するのですが、これが個別に認証、不
認証の通知がメールで届くものですから、すっかり調子に乗りまして、
不認証も慣れると結構自虐的に楽しいもので、ましてや認証などを
貰うと、「おっ、なかなか度胸ありますな!」って感じで、こちらも本
気になってしまって、さらに増える認証通知に、平等でなければイカン
でしょうとの男気から、縦横縦列配置を思いつき、個別企業様に対
してのイメージへの悪影響も懸念されましたが、こちらは十分な成人
様対象のブログですので、影響ないかなーと勝手に計りながらの行
いし結果が、このような事態になってもうた話です。
これが昨日までの広告ベタ張り状態の顛末なのですが、こちらが規
約を良く読まなかったのが、最大の原因であることは十分承知して
いますが、もう少し早めに叱っていただけたらなー、とぼやいたりな
んかして、あの認証、不認証は一体なんだったの?と疑問を残しな
がら、それでも、お金だけではエロは続けられませんからねー、と強
気なコメントに、これからも頑張るつもりでーす!
  1. 2007/02/07(水) 20:31:58|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

スコッ!スコッ!スコティッシュホールド、イン!

click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de 99bb
click de 99bb
click de 99bb
click de 99bb

聖神女学園学園祭、本日開催中! (全4片)
empire18_070204021.zip
empire18_070204022.zip
empire18_070204023.zip
empire18_070204024.zip

こちらは、ただいま濃厚ザーメン放出中! (全5片)
0206ad_1.wmv
0206ad_2.wmv
0206ad_3.wmv
0206ad_4.wmv
0206ad_5.wmv

新東宝の有名男優さん登場で盛り上がる背徳の主婦レイプ! (全3片)
hitomihayasaka_19.wmv
hitomihayasaka_20.wmv
hitomihayasaka_21.wmv

女子高生曰く 「みんな生でするから、ゴムもってんの!」 (全3片)
rori0702061.zip
rori0702062.zip
rori0702063.zip

昨日のラストカットだけでは、何がなんだか判らないと思いますので
本当は、ただ掲載忘れの怪しげな援交物のすべてをご覧あれ! (全5片)
tokioadultcollection13.wmv
tokioadultcollection14.wmv
tokioadultcollection15.wmv
tokioadultcollection16.wmv
tokioadultcollection17.wmv

ほんと、猫は麻薬です!見ているだけで、もうふにゃふにゃでしゅ、猫は
姿見えないと心配になるし、居たら居たで相手にされず、猫飼いながら
普通に生活できている人はいますかねー?いないと思うなー、だって、
勉強とかできないでしょ、姿追っちゃって集中なんて出来ないと思いますよ!
こ、こんなスコティちゃんなんて飼ったら廃人になってまうでー!
コヒー負けちゃいましたね、コヒー!オロゴンの弟にですよ!もうヤル気
ないのかなー、あの名物おっかさんが邪魔のようにも思いますが、それ
にしても、オロゴン弟強いなー、こりゃ暮れには兄弟対決かな?それか
ら、尾崎圭司いいじゃないですか、王者佐藤に一歩も引けを取らず上段
回し蹴りまで繰り出して、目を切らずに立ち向かう姿がマサトのようでしたよ!
腕のひらひらもマサトを意識しているのでしょう、このテコンドー王者は期
待できそうですね、ただ左のパンチが上下にブレていたのが気になりま
したが、これは経験積まないと仕方の無い面もありますので、テコンドー
仕込みの蹴り技とパンチ磨けば、ツラ構えもなかなかなので、きっといい
選手になりますよ!打倒マサトだ!ガンバレ尾崎圭司!
  1. 2007/02/06(火) 19:51:06|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トンデルあややチャンの、「ニップル・パニック!」

click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de 99bb
click de 99bb
click de 99bb
click de 99bb

美人?巨乳さんのラブホのタワムレ (全5片)
0205ad_1.wmv
0205ad_2.wmv
0205ad_3.wmv
0205ad_4.wmv
0205ad_5.wmv

大地も裂けんばかりの迫力あるダブル・インパクト! (全2片)
Fet01.wmv
Fet02.wmv

診察室に呼ばれた少女のピンク色の靴下が可愛い! (全3片)
rori0702051.zip
rori0702052.zip
rori0702053.zip

たまにはあなたもザーメンにまみれてみませんか! (全4片)
st01.wmv
st02.wmv
st03.wmv
st04.wmv

あややチャンは相変わらず可愛いなー!原付17回落ちても抱きしめ
たくなるほどに可愛いなー!とファンの皆様を刺激しないように・・・、
それにしても、「ヒロシ&マキコ」のデビューが遅いなー、節分あたりに
どこぞのお寺で曰くありげに並ぶふたりの姿を想像していたんですがねー、
都知事選もこのコンビならば鉄板なんだけどなー、もしや、真紀子タン
(キモチワリー!)が単独での候補を狙っているのか?その成熟した
身体を今まで何人もの男たちに踏み台にされたケナゲナ乙女のキモチ
も判らないでもないのですが、そこはぐっとこらえて、ひとつ、ヒロシを男
にしてもらえんかのー!
さらに、そのまんま知事も選挙で負かした相手を副知事にするだなん
て、行政関係的にゆきずまったのかー、ほーら見ろ!何も出来やしな
い!と県民に笑われますぜ!いくら困ったからといっても敵にハゲ頭
下げる事もないでしょうに、県民は、そのあなたの苦しみもがく懸命な
姿を誇りに思い、自らも立ち上がろうとするのですから、敵に泣き付く
などもってのほかです、役所の人間の中から何人かリストアップさせて、
たけチャンにでも面接してもらえば、間違いない人を選んでくれますよ、
個人的には、ダンカン、らっきょうで構わないのですが、県民の皆様が
お許しにならないでしょうから、役所内から選べばいいんですよ、あの
秘書課のお姉ちゃんなんかを大抜擢!ってのも話題になって楽しいの
ではナイカイナ!
それとあんたの親父さん何者でっか?遠いとこまでテレビが訪ねてい
ってますが、全ての受け答えが利にかないすぎてます、昭和一桁の男
魂をみるようで惚れ惚れしますわ、あの親父さんを副知事にどうでしょう
かね、それと、もっと御両親を大切にせなイカンバイ、挨拶もしとらんて、
県下の子らに示しがつかんバイ!
  1. 2007/02/05(月) 20:13:48|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「教えて!お姉さん!」&「お兄ちゃん!教えて!」

click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de 99bb
click de 99bb
click de 99bb
click de 99bb

「どうしてあなたはここにいるの?」、「ぼ、僕、童貞なんです!」 (全3片)
empire18_070203031.zip
empire18_070203032.zip
empire18_070203031.zip

制服OLのマタガリカマエのポーズ! (全3片)
Serena_001.wmv
Serena_002.wmv
Serena_003.wmv

夜の夫婦の会話は、濡れた身体で交わすのね! (全2片)
1130u_1.wmv
1130u_2.wmv

「お兄ちゃんさー!セックス知ってる?」 (全3片)
rori0702041.zip
rori0702042.zip
rori0702043.zip

  1. 2007/02/04(日) 20:04:56|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふくらみかけた乳房が、とっても、ビビアン・スー?

click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de 99bb
click de 99bb
click de 99bb
click de 99bb

濃厚生本番見学会、本日開催中! (全4片)
empire18_070201011.zip
empire18_070201012.zip
empire18_070201013.zip
empire18_070201014.zip

それでは、脱衣所のほうに案内させていただきます! (全2片)
sei13g.wmv
sei14a.wmv

膨らみかけた乳房が、とっても、ビビアン・スー? (全2片)
Vivian70201001.wmv
Vivian70201002.wmv

児童館勤務の彼女は、メスの臭いがする? (全2片)
1295yoko_fukuyama_age32_part1.wmv
yoko_fukuyama_age32_part2.wmv

ろりまろがたけにこんちたびなし! (全3片)
rori0702031.zip
rori0702032.zip
rori0702033.zip

  1. 2007/02/03(土) 21:48:01|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

人は出会いの数だけ愛を知るのね!

click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de 99bb
驚愕のメイド喫茶面接
click de 99bb
おっぱい星人現る!
click de 99bb
狂った!もなみチャン
click de 99bb
美乳ポリス


身体に巻きついたテープが弾けるばかりの巨乳を苦しめている! (全4片) 
empire18_070131031.zip
empire18_070131032.zip
empire18_070131033.zip
empire18_070131034.zip

彼女の意思に反して震える身体が快楽の深さを知らしめている (全2片)
2149girl_play_part1.wmv
2530girl_play_part2.wmv

眩しいばかりの制服姿が貞操を散らしながら開かれてゆく (全3片)
rori0702021.zip
rori0702022.zip (所在不明?)
rori0702023.zip
  1. 2007/02/02(金) 20:22:21|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

衝撃の日本AV性愛旅行団と世界一のオナニスト

click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de 99bb
しおひめ
click de 99bb
元セクシー小学生
click de 99bb
甘い桃の香り
click de 99bb
変態仮面登場!

「世界一のオナニスト」を目指す青年の運命はいかに! (全4片)
empire18_070131021.zip
empire18_070131022.zip
empire18_070131023.zip
empire18_070131024.zip

衝撃の日本AV性愛旅行団 (全4片)
group_tour_part1.wmv
group_tour_part2.wmv
group_tour_part3.wmv
group_tour_part4.wmv

攻められるロリちゃんの姿に涙とまらず! (全3片)
rori0702011.zip
rori0702012.zip
rori0702013.zip

突然ですが、リッチランドのおっちゃんも悪い事しまんなー、そりゃ
中国の沈没船の話しでっしゃろ、聞いたことありま、当時はアヘン
の代金が金塊で払われておったんで、今の香港、上海沖にぎょう
さんアヘン戦争で沈んだ船があるらしいんですわ、たまに当時の
珍しい磁器が出たー!なんてありますけど、磁器だけや無い、金
塊も相当上がってるらしいでっせ、今の中国の異常な発展やかて、
その金のおかげやーって、もっぱらの噂でっせ、そうそう、ここだけ
の話ですけどやな、7月に北朝鮮がミサイル打ちよりましたやろ、
それが照準が正確なのに距離足らんでおかしいなー思っとったらな、
おっと、その前にM資金て話知ってまっか、タミヤ次郎が掛かって
有名でっしゃっろ、そないしても、息子顔濃いなーって、それはどう
でもいいけどやな、これ、敗戦でGHQに没収された日本軍の資金
なんやけど、その源泉があの満州国で日本軍が手に入れた清朝
の財宝らしいですわ、そりゃ中国四千年の財宝でっせ、相当な額
になりまんがなー、今の金額で2.5兆円って言っとりましたがなー、
皆もよく引き上げ船の話は聞きまっしゃろ、同じにその財宝も終戦
にまぎれて日本に運ぼうと船団組んで準備しとったらしいですわ、
そしましたらな、台風かなにかで全部沈んでもうて、その沈没した
船の場所が、あの時の北朝鮮のミサイルが着弾したあたりでな、
もう、感の利く皆は判ると思うんやけど、日本でも幾つかの団体が
中国に話持って出かけておるんやけどな、どうも話が北朝鮮ガラミ
なもんで、ぜんぜん先進まんと、それがどないしてかロシア側に漏
れたらしいですわ、突然、あの周辺で探索始めよってからに、あの
ミサイル発射も怒った中国、北朝鮮の警告やーって話でっせ、皆も
どないします、2.5兆でっせ、10万預けたら2億5千万になります
ねんで、ここは一発、夢でもこーたつもりで投資してみーへんか!
えっ、会社でっか、たぶん株式会社 リッチランド・ツー?
そやそや、海底なんかも棚になって、ごっつ見つけやすいらしいでっせー!
  1. 2007/02/01(木) 20:47:24|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

