FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後2週間の子猫の動画でーす!

click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de 99bb
春菜まいチャン
click de 99bb
炎の10番勝負
click de 99bb
美乳ワールド
click de 99bb
美人看護婦24時


巨乳さんの巨乳は何処から見ても巨乳なのです (全3片)
empire18_070131011.zip
empire18_070131012.zip
empire18_070131013.zip

メイドさん風の可愛いソープ嬢さんです (全2片)
brsp01.wmv
brsp02.wmv

普段は攻められている看護婦さんの逆襲? (全3片)
070114_m1.wmv
070114_m2.wmv
070114_m3.wmv

濃厚なキスから始まるセーラー服の女学生!さんざん教師の指で
玩ばれて、最後のご奉仕フェラに、「これで終わりかよ!」と突っ込
んで見てください! (全9片)
JapaneseCuteSailorGirl_clothes_foreplay0101.wmv
JapaneseCuteSailorGirl_clothes_foreplay0102.wmv
JapaneseCuteSailorGirl_clothes_foreplay0103.wmv
JapaneseCuteSchoolGirl_clothes_finger_job0201.wmv
JapaneseCuteSchoolGirl_clothes_finger_job0202.wmv
JapaneseCuteSchoolGirl_clothes_finger_job0203.wmv
JapaneseCuteSchoolGirl_clothes_blow_job0301.wmv
JapaneseCuteSchoolGirl_clothes_blow_job0302.wmv
JapaneseCuteSchoolGirl_clothes_blow_job0303.wmv

トイレで電マのその意味は?パジャマ姿がとても眩しい! (全2片)
meik081701.wmv
meik081702.wmv

妥協の無い激しさがとても魅力的な彼女は最高! (全2片)
Tanaka70115001_chunk_1.wmv
Tanaka70115001_chunk_1.wmv

横暴な教師の毒牙に掛かる素直な女子高生さん (全3片)
rori0701272.zip
rori0701272.zip
rori0701272.zip

今日はタイトルの割りに盛りだくさんですので!
あのなー、社会党のおばちゃんたちも、ここぞとばかりに騒ぎ散らして
お金でも欲しいんか?子は子でもワリコー生んだ痴女美まで、誰も頼
まんのに女性の代表ズラしてからに、うどん屋のねーちゃんが泣いて
ヤメたんもう忘れたんか、それでも、高市の早苗ちゃんかわいいなー、
子の無い自分は不良品やて、そんなことないでー、まだまだいけまっせー、
それにしても、旦那はん不細工でんなー、もっと早苗ちゃんならいい男
よーけおりますのに、やっぱテクでっか?テクでも子供出来ひんかった
ら、それテクちゃいまんがな、そんなんこの辺では、デクーいいますねん、
でもそんな子供いてへんかて輝いている人ぎょうさんおりますよってに、
まったく、同じ事バイブ突っ込んで痴女美に言わせたいわ、機械大臣
も商工会なんかの話でっしゃろ、旋盤何台あったらどれだけ仕事でき
るかーって、着てるお客さんに合わせてゆうてみたんでっしゃろ、そな
揚げ足ばかりとらんと社会党のおばちゃんたちも真剣に少子化対策考
えなーほんとあかんでー、夜11時のソフトエロとAV全面禁止ぐらいが
対策でっしゃろな、そや、野田の聖子ちゃんが、バッチイの会やて、そ
こまで認めでんもよろしいがなー、どないしましたの?あっ、ゆかりちゃ
んの意見も聞きたいなー、なにゆーかなー?すこしハニカミ気味に、ご
にょごにょ・・・、もーたまらんのー、だれぞ記者さんきーてーな、しどろ
もどろがたまらんよってにお願いしまんがな、おっと、さつきはんには気
を付けなーあかんで、あの目は総理大臣の座を狙う目ですわー!
[PR]

  1. 2007/01/31(水) 21:46:13|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビスタ動いてます!ビスタ!いいなー!ビスタ!

click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de 99bb
マダムパピヨン
click de 99bb
ミセス発情物語
click de 99bb
ちょこぺろぺろ
click de 99bb
鬼まんこ?

今日は我が主戦場たるYOURFILEHOST様への接続が、調子
悪いと言いますか、こちらの回線状態が悪いのか、大変繋ぎ難く
なっているようです、お休みしようか、とも思いましたが、皆様には、
それら諸事情を考慮の上、楽しんでいただければ幸いに思います。
それから、毎回の更新時に、こちらでリンクの確認はいたしてお
りますが、過去の作品の中には削除等の経緯をたどる物が存在
いたします事を、一応お知らせいたしまーす。

ダボついたソックスから、彼女の年齢は容易に想像つきますが、
立ちマン行為で一瞬映る男性が、かなりの高齢に見えるのですが・・・ (全7片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0130sbs_1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0130sbs_2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0130sbs_3.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0130sbs_4.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0130sbs_5.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0130sbs_6.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0130sbs_7.wmv

制服を身にまとえば幼く見えると思って、でも、ちょっと待ってください!
こっ、これは、いっ、いけないのでは・・・ボーン! (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701301.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701302.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701303.zip

ユニホームのような上着から、アメフトなのかなー!アメフト強姦と言えば
おのずと学校も限られて・・・涙流れる! (全2片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1117u_1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1117u_2.wmv

清楚なスーツを着こなす彼女ですが、やはり気になる胸元に目を移しま
すと、まぶしい限りの巨乳が、脱いだら、なんと、さらにバイ! (全2片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=hazuki_part1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=hazuki_part2.wmv

みなさーん!芋たこなんきん見てますかー!なにかとすさんだ情緒の
補正にはぴったりなんですよー!みなさん見ましょうねー!
それにしても、城島君は、なかなか演技力がありますね、父親役が出
来るとは大したものです、周りからリーダー、リーダーと馬鹿にされ、
複雑な家庭環境で育ちながも大変立派です。
出たての香川照之を思わせて、香川君も竹中先生の演技を意識して
いましたが、去年の大河と言え、その影もかなり薄くなり、演技を自分
の物にしていましたね、城島君も悪役出来るまでになれば本物でしょ
うが、彼にとっては大変難しいのではないかなー、
ところで、交際費払えと言われた石原君は、記者の受け答えに普段の
覇気が全くありませんでしたね、あれでは選挙は無理でしょう、家族か
ら引導をお渡しするころあいではないのでしょうかね、代わりに四男さん
でも出馬されて、見事に散りますれば、一族の禍根も絶えましょうぞ!
ビスタ動いてます!ビスタ!そんなにすごいですか?いいなーいいなー
と、あまり馬鹿も言って要られないので、それでも、なぜかあまり人気
の無いビスタですが、そりゃー、OSですから見た目は代わり映えしない
でしょうが、今回のバージョンは初の3DOSですよ!3D!トンでもない
んですよ!立体ですよ、立体!OSが立体だなんて訳分からないほど
衝撃的じゃないですか?もう、概念から違うのですよ、だったらオメー買
え、と言われそうですが、いやー供給媒体がDVDだったのかー、こりゃー残念!
  1. 2007/01/30(火) 21:53:21|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメよ!私、機械じゃないのよ!壊れちゃうー! by 柳沢夫人

click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de 99bb
蒼井そら登場!
click de 99bb
エンコー絶叫SEX!
click de 99bb
10人の小乳淫乱娘
click de 99bb
キムタクと共演?


幼さに身悶える仕草は、単に皆様の気のせいですので! (全10片)
JapaneseCuteGirl_amateur_college_student0101.wmv
JapaneseCuteGirl_amateur_college_student0102.wmv
JapaneseCuteGirl_amateur_college_student0103.wmv
JapaneseCuteGirl_amateur_college_student0104.wmv
JapaneseCuteGirl_amateur_college_student0201.wmv
JapaneseCuteGirl_amateur_college_student0202.wmv
JapaneseCuteGirl_amateur_college_student0203.wmv
JapaneseCuteGirl_amateur_college_student0301.wmv
JapaneseCuteGirl_amateur_college_student0302.wmv
JapaneseCuteGirl_amateur_college_student0303.wmv

喘ぎ声と共に布団のシミが気になってしまいましたとさ! (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=I_just_want_you_001.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=I_just_want_you_002.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=I_just_want_you_003.wmv

もう並んじゃってますか?0時売り!いいなー、いいなー、ビスタいいなー!
かっこいいなー!もう、スケスケとかクルクルとか、やっちゃてます!やっぱり
すごいですか!この間、即買いだなんて言っておいて、このPCには、まだ無
理なんですよー!えっ、昨日からの連載?そんなにネタないですよー!
いいなー!いいなー!ビスタいいなー!
あっ、それから、杉並の殺人事件は世田谷一家の事件と関係ないですかね?
都内に人殺しがうろうろしていますよー!0時売りに並んだ人は、夜道に気を
つけてくださいねー!
  1. 2007/01/29(月) 21:52:58|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都知事選候補は、「都庁緊縛巨乳義母電マ攻め」で決まり!

click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de 99bb
ローション、ビラビラ
click de 99bb
ハスキーなアナル
click de 99bb
恥ずかしいおまん
click de 99bb
騎上位でガンガン

この時期、野外物を見てみますと、「寒くはないのだろうか?」と
撮影は夏場なのに、ひとり思い巡らすのは、きっと愛なのかしら? (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_070128031.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_070128032.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_070128033.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

会社員の援助交際は、日々のストレス発散の意味も込められて
いるので、普段、奥様に示さない荒業などを繰り出すものですか
ら、たまらずに女子高生も泣いてるがなー! (全6片)
JapaneseCuteSchoolGirl_amateur_Promiscuous_sex01.wmv
JapaneseCuteSchoolGirl_amateur_Promiscuous_sex02.wmv
JapaneseCuteSchoolGirl_amateur_Promiscuous_sex03.wmv
JapaneseCuteSchoolGirl_amateur_Promiscuous_sex04.wmv
JapaneseCuteSchoolGirl_amateur_Promiscuous_sex05.wmv
JapaneseCuteSchoolGirl_amateur_Promiscuous_sex06.wmv

今回からいきなり始まりました驚愕の新連載「風を読むならば!」と
題しましてお送りいたしまーす!まずは、公舎への入居をためらう素
振りのそのまんま知事は、とっとと公舎に住みなさい!やはり、セキ
ュウリテーは重要ですよ!カメラマンなどは腕章も付けてないではな
いですか!しかも近所の小学生まで入り込んで、駄菓子屋じゃない
んだから、選挙で倒した相手をもうお忘れですか、土建屋関係ですよ、
怖いですよ!マスード司令官のように消されても知りませんよ!ゆす
りネタを隠し持った借金芸人やいたずらデリヘルなんかの突撃訪問
もありえますよ!それでエノキ級が立ちでもしたら本当の物笑いですよ!
これからは、あなたに県民の夢が掛かっているのですから、もっと気
付けてくださいでーす。
さらに話題はなぜか都知事選になるのですが、「風を読むならば!」、
暖冬→南風→そのまんま知事誕生→田原(たばる)知事誕生となり
田原総一郎氏の名があがってもおかし食わないのですが、年齢と体
調的なものでしょうかね、誰も口にしませんね、しかも中国に対してイ
ヤミにもなって面白いのですがね、それよりも名前の挙がった筑紫哲
也は絶対にダメです!あんなモナちゃんひとり守れないようではなに
もできやしゃーせんよ!伊達の銀髪じゃないでしょうに、気の利いたこ
とでも一言言えば救えた者を悲しいかな見捨てさらして、ドッチツカズ
の意見しか言えないのにジャーナルだなんて、あんたなんか田舎で
禰宜でも作っているのがお似合いなのですよ!(元宇宙飛行士より)
それは困った民主党!しょうがないから、この更科村の見た目はホウ
トウの孔明とまで言われた男です!鳩山兄のパーマが竜馬のクセ毛
に見えるので、ここはひとつ案をさずけましょうかね、そーですね、どう
しても強敵石原都政を崩壊させたいならば、現在の候補予定者の中
でしたら、久米宏に義母・田中真紀子のセットでしょうかね、すでに純
ちゃんの時に母でしたから、今度は義母ということで、義母のキーワー
ドから敏感なアキバ系の浮動票総取りを意識しながらの責任感ゼロの
久米宏に都政の重圧を与える、これぞまさに「都庁緊縛巨乳義母電マ
攻め」、を見るようで困ったヒロシの顔を拝めるのですがねー!しかも
定例の記者会見も似合いそうで、じいばあさんには判り易くていいん
でないかいな!まーた、ヒロシのアホ顔がママ母にぴったりかんかん!
このふたりも曰くありげな先輩後輩の間柄、早大揃いのブルーハンケ
チで汗を拭き吹き、ときメモとまではいかないまでも、かなりのコンビに
なりえるのではないでしょうか、しかも総理の座さえ狙える黄金タッグ
ですよ、鳩さん言ってみんさい、快諾しましょうぞ!
確か暮れでしたか?久米宏が育ちの地元を鶴瓶張りに訪問していた
ような、さすがに意識した先手をお打ちになられているようなので、
「久米宏、義母・田中真紀子」のセットが、最大の対抗策になりえまし
ょうかね!
このところのたけしナガレのレンホウパターンもアリなのですが、名前
から中国と間違われて、米国に核でも落とされたら笑えませんので、
やわらにお断りですね、ヤッシーもちょい変系で応援したいのですが、
食い散らかしたAV嬢の生霊が顔のホクロに出ているようで怖い!怖い!
それにしても、単独では石原憂国の獅子に勝つ事はかなり難しいと
思われ、しかも家康のような永久世襲を視野に入れた三期目出馬に
なりますので、単騎で勝るものは子龍をもって他はあるまいといわれの如し・・・
あっアキバ系で思い出したのですが、最近ツクバ系がおモテになられ
ているそうで、あのエキスプレの街の灯りが少なくなりし情緒感がよろ
しいのかな?それでも、うかつに一緒にでもなったら、いろいろと実験
とか改造とか・・・とかされちゃって、一日中ぷるぷるが止まらないぞー!
それから、大臣の搭乗アナウンスにブーイングだなんて、同じ飛行機に
乗れただけでも誇らしく思いなさい!拍手で送ってあげれば喜んだもの
を皆は庶民の品格をお忘れか!もう、ブーブー!
  1. 2007/01/28(日) 20:16:52|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イルカのペニスとラッパ女王降臨!

click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de 99bb
お手伝い淫行
click de 99bb
かえチャン無修正
click de 99bb
藤井彩ブーム?
click de 99bb
卑猥なアソコ

男子生徒の病気見舞いに訪れた4人の女子高生、病気だというのに
あらまー、こりゃかなわんなー! (全4片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_070128011.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_070128012.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_070128013.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_070128014.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

王子様系が好みの彼女の生中出しでーす! (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Mizuno_001.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Mizuno_002.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Mizuno_003.wmv

アニメに義母は付きものということでよろしければどうぞ (全5片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=mama1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=mama2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=mama03.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=mama04.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=mama5.wmv

クスコで覗けば愛が見えるのかしらん! (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=WGOJ8_001.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=WGOJ8_002.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=WGOJ8_003.wmv

遅刻のお仕置きを受ける女教師のいやらしい汁が止まらない (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701281.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701282.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701283.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!
  1. 2007/01/27(土) 22:09:36|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのまんま知事がシコルスキーだって!

click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de View
click de 99bb
12時間、41人物?
click de 99bb
美女ボンテージ軍団
click de 99bb
マルコメ・ヒッチハイク
click de 99bb
超人気美女3人


スクール水着姿で特殊な金属製のさるぐつわまで咬まされて
無理やりのフェラに少女の苦しげな嗚咽がとても悲しくてせつない・・・
その他2名が犠牲に (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_070126031.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_070126032.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_070126033.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

こちらは水面の輝きが涼しげに見えるプールサイドでの女体の
神秘とでも申し上げましょうかね (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070108_m1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070108_m2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070108_m3.wmv

自らの手で秘部を押し開けて男を誘い込むベテラン女優さんです (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Himekawa_001.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Himekawa_002.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Himekawa_003.wmv

女子高生のエッチは彼氏の自宅が基本なの? 言葉にならない
ほどの幼き愛が伝わるかのようです (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701261.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701262.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701263.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して見てちょ!

堀江元職社長の最終弁論は、今までの強気一辺倒の裁判もなにか
宮内先生とつるんでいるかのようで、示し合わせた泣いた赤鬼パター
ンに見えてしまって無罪が濃厚な感じですね!帝人事件を帝銀事件
と聞き間違えて、そんなに凶悪じゃないだろうと思いましたが、ここで
ホリエモン無罪にでもならないと面白みもありませんしね。
さらに、そのまんま知事がヘリコがどうしたとかで、課長か助役を攻め
ていましたが、「そのまんま知事がシコルスキー!」だってと、ギャグ
でも織り交ぜながら、芸能人もヘリコ珍しいのかよ、的に半笑いで受け
答えしていた県職員は緊張感無さ過ぎですよ、全国から注目されて
いるのは知事ばかりではないのですよ、もう少しきーつけてくれ!
妹バラバラ事件も、妹が兄ちゃんに謝っといたらこんなことにならへん
かったのに、と両親が言っとるそうですが、もうそんな段階とはちゃい
まっせ、兄ちゃんは獣人になってしもうたんでっせ、殺したその場に両
親がいたら殺されてましたんやで、それを減刑狙いで擁護にはいって
も遅いちゅーてまんがな、受験のストレスゆーたって、センター受けた
子のなかにそんな凶暴おりませんがな、最悪でも自己崩壊がいいと
こで、兄ちゃん見たいに平気でバラバラ出来るようなのは、旭山動物
園にでもつないどったらどないでっしゃろか、夫バラバラの事件は意外
と普通、血には強いは冷静に首持って電車乗れるはで、ほんと恐ろし
い生き物は女でっせ、あたり前に叩いたりしてるとそのうち仕返しされ
まっせ!おーこわ、おーこわ!
それにしても、兄ちゃんパンツ持っていったんがわからんのー、そりゃ
使い道ぐらいはわからんでもないのやけどな、逆に妹が兄のチンポ切っ
て持ち歩いてるんなら、その前に関係があったように思えるんやがなー
兄ちゃんが妹のパンツねー?兄ちゃんは生殖と死の海峡線にでも触れ
てしもうたんかねー、全て夢見御地の無意識でバラバラになんて出来
るもんやろか、兄妹でっせ殺しても我に返ればかわいそうで身体に傷
つけるなんて思えへんちゃうかなー、それを出来るちゅーたら、やっぱり
獣人になってしもうたんやなー?
あっそれから、こんな広告の出し方怒られしませんやろか?皆様には
じゃまでっしゃろか?でも並びがキレイなんで結構気に入っておま!
  1. 2007/01/26(金) 21:30:54|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜3回、朝2回、しかも毎日って普通なの?

click de View
バックスバニー!
10.3mb
click de View
視点を変えて
13.0mb
click de View
サドルノキモチ
16.2mb
click de View
なにしゅるの?
13.2mb
click de View
おもちゃな奥様
19.3mb
click de View
死んでしまえ!
7.82mb
click de View
ジェットスクイーズ
12.8mb
click de View
中高年の性
12.0mb
click de View
ウラミノカンジ
12.1mb
click de View
夜3回、朝2回
15.0mb
click de View
痴漢被害者
22.5mb
click de View
ミス・ケイオー?
4.00mb
click de 99bb
美痴女特集
click de 99bb
理由ありセレブ
click de 99bb
そのまんま潮吹き
click de 99bb
ロリロリピストン

ピンクのタイツがとてもセクシーなウサ耳バニーちゃんです (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_070126011.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_070126012.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_070126013.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、ハッピーニューイヤー!

若き頃の夜3回、朝2回の武勇伝を語りながらも、超絶テクの
男優さん相手では、悲しき奥様は飛んで逝ってしもーた! (全2片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=maki_kawana_age41_part1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=maki_kawana_age41_part2.wmv

ミス・ケイオーの噂も聞かれる彼女は、波打つ快楽の果てに
失神してしまい、胸射のザーメンだけが優しく乳首を流れるのであった (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=yKm_01.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=yKm_02.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=yKm_03.wmv

いよいよ発売の迫るビスタですが、大方の人は様子見ということで
あまり人気がないようですが、そこが狙い目の当然の即買いです。
今回のバージョンアップは、3.1から95になったとき以上にインタ
ーフェイスが改良されているそうなので、いじり慣れが最重要です。
それならば、早ければ早いほど良いわけで、さらに噂では、モザイ
ク入りの動画のモザイクが消えたり、股を閉じたまま中身が見える
そうなので、「こんなこと知ってるなんて、ステキ!」と自分自身に
言ってみるのも楽しいのではないでしょうか。それにしても、要求ス
ペックが高すぎですね、ノートではT7200の2Gメモリで単独GPU
だなんて、ありえないほどの夢のマシンですよ、しかも価格が20か
ら30万円とは驚くほかありません。それでもタワー型などが、2コア
4コアと増えて、ビデオカードも2枚差しがあたり前になり、とどめの
ビスタ登場で秋葉原が盛り上がれば、本来の電気街としての活気
が戻るようで嬉しいのですがねー、それにしても、初音りおチャン
本当に可愛いなー!インプレスTVでの水着姿の均整のとれた皮膚
厚が目に焼きついてしまいました。

  1. 2007/01/25(木) 21:56:58|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見学中にその気になって、ハプン!ハプン!

click de View
興奮しちゃったの
10.7mb
click de View
ビッグニューリン
8.52mb
click de View
今日、何回シタの?
no down
click de View
恥ずかしがらずに
no down
click de View
おしゃぶりもん
13.7mb
click de View
いくつになっても
23.1mb
click de View
スク水便器
17.9mb
click de View
象さん印のカンチョウ
2.54mb
click de View
反逆のバイブ
9.97mb
click de View
激しい腰使い
12.4mb
click de View
ゆれるリボンちゃん
8.23mb
click de View
桃井望殺人事件
17.6mb
click de 99bb
着物姿の日焼け跡
click de 99bb
使い捨てM人形
click de 99bb
ヨーコ&トッフィー
click de 99bb
萌えるメガネっ娘

濃厚な本番を目の前で見せられたふたりの若き女性は、興奮
に欲情を示しながら、褐色のベテラン男優さんの誘うがままに
欲望の渦に捕らわれるのであった (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1210021.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1210022.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1210023.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、その気にならないで!

とってもエロエロなフェラ大好きっ娘さんでーす! (全5片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0124ad_1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0124ad_2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0124ad_3.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0124ad_4.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0124ad_5.wmv

巨乳女子高生の揺れるリボンが艶かしい (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701241.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701242.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701243.zip

やはり事件でしたか、見たところ裁判長もファンではないのかと
勝手な妄想を膨らませながら、これほどの女優さんの消失は誠
に惜しい限りでございます。 (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=momoi01.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=momoi02.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=momoi03.wmv

「糸さん、こりゃかなわんなー!」的に、あれほどまでに盛り上がって
いた祭りも、一夜開けて沈静化どころか消滅に近い状態になってしま
いました。確か、ホッキ祭りも水産庁からの闇の招待状で沈静化した
ことを思えば、2ちゃんねるでさえ言論封鎖をしいられてしまうのかなー!
なんかつまんない!と嘆いてばかりもいられないところで、初登庁も
ガンビーノ小林の運転で無事に終えたそのまんま知事が、宮崎県か
らアノ弱体巨人軍を応援しようという構想をぶち上げたそうです、これ
でたけし軍団との親善試合が現実のものになり、さらには巨人軍のた
けし軍団化が始まるのでしょうか?これが全くのアマチュアからのプ
ロ選手への道となるには、考えられない遠い夢でしょうかね!

  1. 2007/01/24(水) 21:35:29|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼畜!香港巨乳強姦

click de View
エロはダメですニャ
photo
click de View
雇われママの性欲
8.13mb
click de View
ふぞろいの陰毛
10.4mb
click de View
ちょ、ちょ、ちょ!
9.47mb
click de View
香港巨乳強姦
15.8mb
click de View
マッサーの感度
16.4mb
click de View
喜ばしき貧乳
19.5mb
click de View
それは無理でしょ!
5.08mb
click de View
オナニー見学
23.7mb
click de View
捕らわれのスク水
20.2mb
click de View
援交解放区
14.8mb
click de View
奥様3P経験アリ
11.5mb
click de 99bb
奥から濁り汁が
click de 99bb
ロリロリロリポップ
click de 99bb
いくいくいく
click de 99bb
ほたるチンの潮吹き

なんと22歳の若さで色と欲にまみれる雇われママ
なムスメ、だそうです (全10片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0123sbs_1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0123sbs_2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0123sbs_3.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0123sbs_4.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0123sbs_5.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0123sbs_6.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0123sbs_7.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0123sbs_8.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0123sbs_9.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0123sbs_10.wmv

それぞれの美少女クライマックス! (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070127_m1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070127_m2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070127_m3.wmv

これは完全に抜きに来ています!もう、あっぷあっぷで
我慢できましぇん! (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070129_m1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070129_m2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070129_m3.wmv

現在、2ちゃんねるでは閉鎖問題どころか、お前がゆうな!
祭りが始まっていまして、閉鎖問題など何処へやらの騒ぎの
ようです。それにしても、久々に高齢者の確定ロリの存在は
嬉しくもありますが、総勢2000万人にもおよぶ市民に名前
や詳細な経緯までさらされてしまって、長者とまで呼ばれた
御人もこれでは国内には居場所が無いでしょう、さらにその
詳細もまるで男の魂Vシネマを思わせる内容でして、竹内力
の出番は「まだか!」と言いたくもなります、さすが大物と呼
ばれる方々は所作が違うなーと改めて思いながら、山タク先
生の訪朝や小沢先生の書生の尻の穴まで気になる暖冬の
日和かな?
昨日のタイトルは、「当確!涙の服従調教 宮崎県庁編」に
するはずでしたが、公選法に掛かるのでは思いましたので
中途半端になりましたので、今日のねこチャンで許してちょ!
さっき、NHKのニュースで、ももチャン事件が自殺ではなく
殺人だとかって言っていたような、またこれも長野県警がら
みの署長の息子パターンなの?

  1. 2007/01/23(火) 21:53:23|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当確!涙の服従調教

click de View
背徳のチアガール
7.77mb
click de View
自慰の証明
14.3mb
click de View
女子高生監禁放置
12.3mb
click de View
あーなるほど!
15.3mb
click de View
実況!SM調教
5.03mb
click de View
初めての奥様
14.4mb
click de View
メガネッ娘純情
14.5mb
click de View
生きている液体?
14.5mb
click de View
豊満CAとお呼び!
22.1mb
click de View
縦笛吹けたら
12.3mb
click de View
熟成ぷりんチャン
20.7mb
click de View
もう、出ちゃったよ!
14.9mb
click de 99bb
純真無垢なロリ娘
click de 99bb
人気女優特集
click de 99bb
なぶられっぱなし
click de 99bb
エロいお姉さん

その身体は、さすがにチアガールの柔軟さではあるが、
男の玉打ち付けるほどの快楽には幼すぎるのではないか (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0120ad_1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0120ad_2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0120ad_3.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0120ad_4.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0120ad_5.wmv

こちらの女子高生も刺激を受けるほどに、その敏感すぎる
感度でケイレンを思わせる身体の震えが止まることは無い (全10片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0122sbs_1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0122sbs_2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0122sbs_3.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0122sbs_4.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0122sbs_5.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0122sbs_6.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0122sbs_7.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0122sbs_8.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0122sbs_9.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0122sbs_10.wmv

CAと言いながらも衣装を外せば豊満な裸婦にすぎないの
ではあるが、キスから倒れこむ時のヒールの脚に、不覚に
も見とれてしまいましたとさ! (全2片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=cabin_attendant_part1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=cabin_attendant_part2.wmv

  1. 2007/01/22(月) 21:58:22|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「痛い!やめてください!勘弁してください!優しくしてください!」

click de View
緊縛聖少女
10.4mb
click de View
母乳プレイ
18.2mb
click de View
私、どうなるの?
13.0mb
click de View
カップマニア
6.55mb
click de View
禁断のバイブラー!
12.5mb
click de View
カテキョの騎上位
12.3mb
click de View
感じてるの?
23.5mb
click de View
女教師ストリップ
11.8mb
click de View
パーフェクトダンサー
15.4mb
click de View
バラの名前は?
13.1mb
click de View
愛のぶっかけ
8.00mb
click de View
狙われたブルマー!
4.65mb
click de 99bb
自作ポエムの朗読?
click de 99bb
コギャルの大絶叫
click de 99bb
おかず3品
click de 99bb
お部屋でママゴト

「痛い!やめてください!勘弁してください!優しくしてください!」 (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_012207031.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_012207032.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_012207033.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、乳首が2段立ちしているような?

禁断のレッドブルマー&アニメキャラ風なセーラー姿での生中出し! (全6片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=wa_001.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=wa_002.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=wa_003.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=wa_004.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=wa_005.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=wa_006.wmv

今日は皆様に極秘情報です!納豆を朝晩毎日20分かき回してから食
べると痩せるそうなんですが・・・
それよりも、NHKの開票速報で東国原英夫氏の当選が確実だそうです。
これで夢に見たそのまんま知事の誕生なのですが、それでも開票率0.3
%で当確を出していいものなのか、ウケとして誤報でも許される候補者に
は特別なのでしょうか?やはり、宮崎県も地方の孤立感は切実なようで
中央との道を模索するあまりに手を出した東氏で道を誤らなければよろし
いのですが、ニュースでも強調されていた7年間の地方自治に関しての
勉強の成果に宮崎市民の方々は賭けるしかないですね、これでジャイア
ンツの宮崎キャンプの打ち上げは、たけし軍団との公開試合でお願いしま
すね、なんか地方の話なのですが、そのまんま知事誕生なんて、なにか
ワクワクしてきますね、この勢いで地方自治のたけし軍団化、もしくは、た
けし総理ですと楽しいのですが、それから、東氏も離婚後これから一人身
では何かと不便でしょうから、モナちゃんとでも一緒になってくださいよー!
あとは、23日の2ちゃんねる閉鎖問題ですね、閉鎖してしまうのか、殺さ
れちゃうのか、なにか起こりそうで、これは予告ではありませんからね!

  1. 2007/01/21(日) 21:40:58|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感じるモモちゃん、お漏らししちゃったの!

click de View
感じるモモちゃん
7.48mb
click de View
ぷるぷる美乳さん
9.47mb
click de View
トリプルプレイ
9.26mb
click de View
凄いエッチな娘!
16.2mb
click de View
お仕置きだべさ!
21.9mb
click de View
すけべな奥様
21.2mb
click de View
野沢直子発見!
4.84mb
click de View
ソフトクリーム?
2.34mb
click de View
頑張れ赤ちゃん!
2.12mb
click de View
ナイスファっク!
11.3mb
click de View
出張ホストさん
21.4mb
click de View
愛犬バンザイ!
16.1mb
click de 99bb
失神、潮吹き
click de 99bb
M女絶叫調教
click de 99bb
Dカップ?美乳さん
click de 99bb
禁断ファミリー!

ヤンキー先生が責任をとられてご結婚なされた女子高生と
の関係は、このような感じの学園生活ではなかったのかと
思いましたが、残念ながらこの動画は教師と生徒では無さ
そうです。
しかしながら、ヤンキー先生も女生徒と交際はしていないが
妊娠させてしまったので結婚するとは、さすが男の中の男だ
とでも、この場では申し上げておきましょうかね  (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_012407021.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_012407022.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_012407023.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、ハッピーニューイヤー!

大きさといい形といい丁度良い美乳さんです。ただアソコの
色が少し濃い目なので恥ずかしいからモザイク入れてください! (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070125_m1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070125_m2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070125_m3.wmv

お互いの陰毛が絡み合うほどに愛の快楽は眩いばかりの
光を放ち、見え隠れするゴムだけが男女の複雑なことわり
を現しているのだろうか? (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070126_m1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070126_m2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070126_m3.wmv

いよいよ明日に迫った宮崎県知事選挙も各者大接戦の報に
東国原英夫氏の善戦を伺わせているのですが、電撃訪問し
たケビン・クローン氏を打ち捨てるとは、東国原陣営も余裕が
無いのか、排斥に近い芸能人アレルギーは己の首を絞めて
いるのではないのでしょうか?東国原氏も所詮はヤクルト古
田氏のように下で働いているうちは上に逆らわず、一旦権力
を掴むとのさばるタイプにも思えてきます。故郷たるべき芸能
界を反故にしてまで帰り着いた故郷にあなたの居場所は存在
するのでしょうか、それでも、宮崎球場での激励ジャイアンツ
対たけし軍団の始球式での知事としての勇姿を楽しみにして
おります。また、ケビン・クローンも昔から俳優やったり、外人
ぶったりと忙しそうですが、本当の国籍などはマーク・パンサ
ーのような感じですよね、
それから、PC内臓の地デジチューナーで録画した番組は、編
集や加工が出来ないとは本当なのでしょうか、それでしたら、
CMカットして個人専用ライブラリが作れないではないですか、
それでも、あれやこれやと迂回しながらの地デジからの番組取
得は出来るのでしょうが、せっかく内蔵チューナーなのですから、
ストレートに編集出来るようにならないものでしょうかね、それだ
から、周辺機器メーカー各社からも未だに地デジチューナーキャ
プ製品が出ていないのも納得するしかないのでしょうか!
結構、キレイさと便利さを売りにしている地デジも、何かいわく
ありげの対応待ちなのかなー!
  1. 2007/01/20(土) 22:07:15|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

自習中の教室で、それは突然始まった!

click de View
ビアンな女子高生
9.07mb
click de View
巨乳の奥様
21.1mb
click de View
なぜに野外か?
10.4mb
click de View
トイレの美人さん
12.4mb
click de View
ピンクに塗ってきた!
10.3mb
click de View
亜細亜の放尿
12.4mb
click de View
この時期に滑った!
6.54mb
click de View
6本足の八木さん
2.58mb
click de View
和服ロリにぶかっけ
7.74mb
click de View
絶頂の感度
13.0mb
click de View
ひとりあそび
15.7mb
click de View
キャワイイ、ゆらんタン!
7.28mb
click de 99bb
Fカップ巨乳女教師
click de 99bb
決死の720分
click de 99bb
怒涛の480分
click de 99bb
驚愕の日米合作
自習中の教室で、それは突然始まるのであった!女子生徒の
濃厚ビアンを横目で見ていた男子生徒までも参加して、教室内
の興奮は最高潮に達するのであった (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_012207011.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_012207012.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_012207013.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_012207014.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、ハッピーニューイヤー!

見事なフェラテクから、なぜか野外のシュチュエーションに変わり
次第に薄暗くなり始める空模様にも劣らぬ鮮やかな女子高生の
ピンク色がとても印象に残るなー! (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070123_m1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070123_m2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070123_m3.wmv

時期ハズレのサンタ衣装がとても良く似合う萌え萌えっ娘登場!
アソコの色は自ら塗ってきたと言うほどに眩しい限りでございます。 (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070124_m1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070124_m2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070124_m3.wmv

アニメにしては古風な大名帯解きからのフェラ、そしてロリ顔射とは
なかなか考えられた演出が、とってもアラモード! (全2片)
http://yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=prin2_1.wmv
http://yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=prin2_2.wmv

ピンクローターでお兄ちゃんと遊ぶ萌え声ゆらんタンなのだ! (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=yuran01.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=yuran02.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=yuran03.wmv
  1. 2007/01/19(金) 21:08:34|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

可愛いボインちゃんに、サービス!サービス!

click de View
可愛いボインちゃん
14.3mb
click de View
大きくてやわらか
21.5mb
click de View
腰の浮く中出し
11.8mb
click de View
技術はここまで!
937kb
click de View
あなたー!
19.9mb
click de View
あへー!あやや!
9.90mb
click de View
アナルに中出し
10.3mb
click de View
コマツの親分
2.48mb
click de View
声にならない!
7.77mb
click de View
ちんぽ大好き
9.44mb
click de View
和製ボトルマニア
13.4mb
click de View
世界のほたるチャン
11.6mb
click de 99bb
制服着たまま
click de 99bb
イラマチオ高等学校
click de 99bb
ご主人様のツマミ
click de 99bb
夢のB-107

彼女は結構なボインちゃんで、しかもかなりの可愛らしさ!
これは相当なレベル高めと見えますが、皆様はいかがで
しょうか? (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_012007031.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_012007032.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_012007033.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_012007034.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、見てチョ!

清純そうな制服姿から一転、拘束された彼女に男たちの容赦
の無い電マ攻撃が始まる。 (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701171.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701172.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701173.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、見てチョ!

今風のネイルさんにしては、キレイなピンツ色で、しかも絶妙な
舌使いに、驚愕のアナルに中出しと続きまーす! (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070121_m1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070121_m2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070121_m3.wmv
  1. 2007/01/18(木) 22:10:16|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

猫ミミ女教師?&大爆乳!&黒人中出し20連発!


click de View
ねこミミ女教師?
14.4mb
click de View
大爆乳!
13.8mb
click de View
普通に援交
8.03mb
click de View
アナルに掃除機
16.7mb
click de View
こりゃまたスク水着!
10.0mb
click de View
暴れん坊奥様
5.07mb
click de View
ゴスロリ、アナル調教
10.4mb
click de View
トイレに行きなさい
1.67mb
click de View
せっかちなワンちゃん
888kb
click de View
ドール?
13.5mb
click de View
妹、襲撃!
9.93mb
click de View
黒人中出し20連発!
12.7mb
click de 99bb
生意気な少女
click de 99bb
ぺろぺろピンクメイド
click de 99bb
エロドラマ?
click de 99bb
極上ミルクタンク

猫耳メガネッ娘の登場に浮かれていましたら、映像の中で
「センセイ!」と呼ばれているようなので、女教師?猫師匠?
要らぬ妄想が膨らむばかりの変わり種の作品ですニャー! (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0117011.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0117012.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0117013.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0117014.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、深爪しすぎてニャー!

これは文句無しの大爆乳でしょう!騎上位で垂れ下がる様
には、もうー、はふはふものでしゅー! (全5片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0117ad_1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0117ad_2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0117ad_3.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0117ad_4.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0117ad_5.wmv

ゴスロリメイド少女に禁断のアナル調教! (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070119_m1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070119_m2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070119_m3.wmv

  1. 2007/01/17(水) 21:36:30|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイドさんは何されてもこまらんの?

click de View
メイドのツボメクリ
8.22mb
click de View
ハート模様のパンツ
21.1mb
click de View
走る車内で
9.44mb
click de View
ノーパン女子高生
15.6mb
click de View
まさか女中生
8.95mb
click de View
メイドにぶっかけろ
10.4mb
click de View
個室ビデオの女
18.2mb
click de View
世界のらっきょう
6.53mb
click de View
奥様、いっちゃう!
19.6mb
click de View
おんなの電動師
21.2mb
click de View
ほら、咥えろ!
5.05mb
click de View
禁断のふたり旅
12.9mb
click de 99bb
癒しの大巨乳
click de 99bb
中出し幼恥園
click de 99bb
えろかっこいい!
click de 99bb
真っ白ロリボディ

カワイらしいメイドさんがマングリ返されてグーリグリ! (全5片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1218ad_1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1218ad_2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1218ad_3.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1218ad_5.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1218ad_5.wmv

こちらはソープマットの上で放心状態の中村晃子似 (古過ぎ?)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070110_m1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070110_m2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070110_m3.wmv

胸チラ眩いセクシーメイドさんは、ご主人様の特濃ザーメンを
顔にぶっかけられても、なぜか二ッコニコ! (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070117_m1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070117_m2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070117_m3.wmv

年齢なんてどうでもいいじゃないですか!絶妙なライティング
による映像美を楽しめばよろしいのです。 (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701161.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701162.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701163.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、見て見てちょ!

不二家問題は、まるバナが関係ないのでどうでもいいことなのですが
あの雪印のようになることは無いと思います。普段から町内の信頼を
築いているフランチャイズとキャラクターのペコちゃんをうまく使えばこの
難局は容易に対処できるのではないでしょうか、例えば工事現場の看
板のような頭を下げたペコちゃんを全国に配置して、そこを通りがかり
の幼稚園児が、「ぺこちゃん、いつまであやまるん?」とのほたるの墓
的母子の会話を隠し撮り風に作って、ユーチューブにでも流せば、庶
民は涙流してネズミ工場のことなど忘れてしまいますよ!
同族社長も逃げの一手で姿を消したのですから、カントリーマームの精
神で、社長に栗原はるみ、マーサ・スチュアートでも迎えて、工場もサト
ウの切り餅のような完全滅菌化で再建費用は2000億円ぐらいですかね!
それでも、ブームにまでなったシューロールの美味しさは未だに分から
んばい!
菊池凛子ちゃん残念でしたね!ケバイキャバ嬢の格好よりも素朴な女
子高生風がよかったのではないでしょうか、それでもどうしてか日本人
は唐人お吉以来、外国人が好む日本人を嫌いますからね、これからで
すよ、これから、がんばってちょーだい!
  1. 2007/01/16(火) 22:51:22|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏場にはスク水カフェが面白いかも?

click de View
むちゃかわゆい!
6.08mb
click de View
銀髪拘束プレイ?
10.4mb
click de View
豊満水着プレイ
12.4mb
click de View
ザーメン女子高生
1.93mb
click de View
奥様性感帯チェック
14.5mb
click de View
チア盗撮
23.7mb
click de View
携帯欲しいの!
9.19mb
click de View
襲い掛かる牛
2.14mb
click de View
威厳のある風貌
5.42mb
click de View
パンツ切るよー!
14.3mb
click de View
シャー!
888kb
click de View
育ちの良い子ね
14.4mb
click de 99bb
赤の乱
click de 99bb
黒人乱れ打ち
click de 99bb
武装淫線
click de 99bb
赤縄がほじくる?

顔も声もむちゃむちゃかわゆい女の子、途中、謎のエージェントの
姿も意味ありげにちらつきますが、話の内容は分からんちんなのだ! (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0115011.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0115012.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0115013.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、ハッピーニューイヤー!

銀髪拘束!あなたはだーれ! (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070105_m1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070105_m1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070105_m1.wmv

豊満なムチムチ水着プレイです!あまりのムチムチに両脇から
こぼれ出す乳房が、こりゃまたたまらんのー! (全5片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0115ad_1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0115ad_2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0115ad_3.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0115ad_4.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0115ad_5.wmv

宮崎県知事選挙は東国原英夫氏も善戦しているとのことで、自民分裂
しいては、弱体民主にもはや投票するものは居らず、これで断トツでの
当確も夢ではないでしょう!今月21日の投票結果が大変楽しみです。
宮崎県民の皆様もこれが全国メジャーへの第一歩となりますので、夢
のある候補者への投票を願いしたいものです。
今日は勝手に映画考!えろ老人渡辺淳一氏の愛の流刑地が公開とな
っておりますが、きょうびの潮吹き動画などが氾濫するような時代です。
全く新しいO嬢やエマニエルを超えるえろ表現でなければ通用しないで
しょう。どこでも脱ぎますの寺島しのぶ嬢も気合はよろしいのですが、な
にせボリュームが足りません。相手のトヨエツは聖ちゃんを捨てたほどの
巨乳マニアです、あの身体にあれほど涙ながらに訴えようとはあまりに
もリアリティが無さ過ぎです。そうですね、代わりとしたら年始のNHKに
出ていたキョン2がよろしいかと思います。なにかとても生活に疲れた様
子で、おばさん丸出しの3人子持ち役にぴったりの感じでした。それでも
永瀬の手垢の付いた巨乳でも30代男性は100%映画館に並ぶと思います。
もとい、映画の中で敵役が長谷京ちゃんでは頼りなさ過ぎです。ここはト
ヨエツに奥田英二でもぶつけてガチの男の戦いのほうが面白いと思います。
どちらのテクが上だとかいって、長谷京ちゃんをバックからギシギシって
感じで、奥田英二の濡れ場は本気ですからね、トヨエツの名演に対抗で
きるのはそれぐらいですかね。監督も能面のような寺島しのぶの表情から
の愛による表情変化を狙ったのでしょうけど、希少価値が無いって事はい
らないってことですよ。それから、話題の親子競演の冨士純子が残念な
がらとても痛々しく見えました。やっぱり、渡辺淳一物は、えろえろ津川
先生にお任せになられたほうがよろしいのではないでしょうか。
これは武士の一分なのですが、確実に緒方拳はキムタクに何かを伝え
ている筈なのですが、日本アカデミーを辞退しているようでは、伝わって
いないのか、惜しい事にキムタクの限界ですかね。緒方拳との絡んだシ
ーンでも子供に見えるようではまだまだです。あのブラピは誰を相手にし
ようとそれがないですからね、このところの緒方拳は名演の中に鬼気迫
る何かを訴えかけているように見えるのですがねー!
あっそれから、長谷京ちゃんは今ながらとてもいい目をしていますね。
ただのキャンギャル上がりと思っていましたが、あの人心を突くような瞳は、
これからの女優として大変期待が持てます。例えるならば往年の名取裕子
の輝きかな?今はお笑いですがね!
  1. 2007/01/15(月) 22:44:46|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

幼女スク水体操着動漫が野放しでいいのかしら?

click de View
泣かないでランちゃん
14.4mb
click de View
亀頭がカワイイ!
8.50mb
click de View
まるで少女のような
19.5mb
click de View
熟女パワー!
21.2mb
click de View
夜があまり無いので
9.46mb
click de View
ナイフで切っちまうぞ!
8.91mb
click de View
????
21.7mb
click de View
空中給油だよ!
449kb
click de View
幼女スク水体操着
9.75mb
click de View
ムチムチブルマー
20.1mb
click de View
あなた、大きいわね!
8.69mb
click de View
桃尻!桃尻!
9.67mb
click de 99bb
ぽっちゃり巨乳さん
click de 99bb
アナル浣腸宣言
click de 99bb
Hカップ巨乳さん
click de 99bb
夢野まりあ女史

群がる男たちに気丈な抵抗を見せるらんチャンですが
そこは所詮、カワイイ女の子ですので男たちの欲望の
ままに、過激なまでの時が静かに過ぎて行きます (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0117031.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0117032.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0117033.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0117034.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、ザーメンまみれ!

男にまとわり付くような踊るセクシー美少女は、単独フェラ
から始まり、それがやがて2本になり、バイブやら2穴に4
つ玉と期待どうりの大活躍です (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070116_m1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070116_m2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=070116_m3.wmv

幼女のようにも見えますが、その口ぶりからそうでもないよう
な、温泉でのスク水姿での処女喪失、さらには部屋でのブル
マーバックと、その趣味性の高さがとても光る一品です (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=dag01_01.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=dag01_02.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=dag01_03.wmv

あまく気だるい「ご主人様!」の心地の良い響きに、さらに
「よろしければ、わたしのほうでお手伝いして差し上げたい
のですが、よろしいでしょうか?」とまで言われたら、もう、だめだっち!
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701141.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701142.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701143.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、おぬし無類のえろやのー!
  1. 2007/01/14(日) 22:08:12|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女生徒の叫びに、今度の合宿は一味違う?

click de View
合同合宿?
9.05mb
click de View
感じちゃいました!
10.4mb
click de View
パンツ見えてるよ!
4.63mb
click de View
身体の奥から!
21.2mb
click de View
セーラームーン
no down
click de View
ビッグニップル
no down
click de View
乳首が立ってますね
14.4mb
click de View
アイ・ホーン
7.51mb
click de View
血まみれてみれ
no down
click de View
M字女子高生
9.86mb
click de View
淫乱!社長夫人
24.8mb
click de View
子宮口を確認!
8.21mb
click de 99bb
和製楊貴妃!
click de 99bb
美乳の桃色乳首
click de 99bb
むちゃかわゆい!
click de 99bb
美熟女杏子

男子のバレーボール部ですかね?水泳部との合同合宿だそうで
その生徒たちの有り余る情熱が女生徒の身体の中で弾けるとい
った設定です。男子生徒以上に教師の猥褻な表情が、とても印象
に残るほどの大活躍で、泣きはらす女生徒の叫びとあわせて楽し
んでいただければ、こちらとしてもウマウマ! (全5片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0117021.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0117022.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0117023.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0117024.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0117025.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、見るべきだろうか?
  1. 2007/01/13(土) 22:23:03|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまだかつて、これ以上の潮吹きは・・・

click de View
大洪水!
14.3mb
click de View
ミルキーなママの味
16.1mb
click de View
ザーメンのとりこ
1.93mb
click de View
ゴースト・レイプ
16.2mb
click de View
ご開帳三昧!
12.0mb
click de View
裸族の運動会
15.1mb
click de View
おばちゃん放心中!
21.2mb
click de View
クリア・ウォーター?
986kb
click de View
ハイ、チーズ!
218kb
click de View
女子高生SM
8.88mb
click de View
刺激的な刺激
20.4mb
click de View
羊たちの沈黙
889kb
click de 99bb
中出し57歳
click de 99bb
パイパン女優さん
click de 99bb
美少女特集
click de 99bb
熟女のベスト版

四肢を固定された彼女の身体を天使の羽根が十分に興奮を馴らして
四手のローターが各所を刺激する頃には既に女体は堰を切り、続く仕
上げのマッサーが歓喜の叫びが木霊する中、彼女の愛汁を吹き上げ
させる。さらに正上位からの中出しに応える彼女の女性としての包容
感は高尚なまでの気品に満ち溢れていた。 (全4片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0113031.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0113032.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0113033.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_0113034.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、一歩リードって感じです!

この作品はアップファンならば十分ご満足いただけると思います。終始
散りばめられたアップにフェラ、ラストの乳首が硬直したままでのクスコ
の使用、さらに締めの「逝ってこい!」の手マンによる潮吹きは鳥肌物
どころの騒ぎではありません。 (全5片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0112ad_1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0112ad_2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0112ad_3.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0112ad_4.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0112ad_5.wmv

本日は、2ちゃんねる閉鎖問題でとんでもない騒ぎになっています。
「それは大変だー!えろどころではないぞー!」と思われた気概の
持ち主はぜひとも駆けつけてあげてください。
それ以外の「えろが大事だろー!」と思いの方には、載せた「羊たち
の沈黙」って結構興味深いですよねー!個人的にも獣姦でヒツジは
初めて見ました。
  1. 2007/01/12(金) 22:09:14|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっ18でニート?まだまだ子供じゃん!

click de View
興奮した先生に
8.98mb
click de View
ボイン!ボイン!
21.3mb
click de View
月の出る夜は
4.77mb
click de View
潮吹きメイドさん
8.79mb
click de View
集団痴漢のエジキ
7.83mb
click de View
おしっこしたいの?
14.4mb
click de View
航空法違反?
14.6mb
click de View
セークスマッシーン!
9.24mb
click de View
エロエロ星人
no down
click de View
死んじゃう!死んじゃう!
11.1mb
click de View
本物のチノパン
17.8mb
click de View
男らしい!ニート君
15.5mb
click de 99bb
淫乱メス猫登場!
click de 99bb
夏服のクリーム
click de 99bb
捕獲!巨乳美女
click de 99bb
豊富な援交体験

豊富な人生の経験者でもある教師による配慮ある激励は、
この時期の生徒にとりましても、大変励みになるのではな
いでしょうか
「しぇんしぇい、きょーふんしゅしぇしょ、がるー!」 (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010807011.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010807012.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010807013.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、先生も興奮するのね!

小雨降る中、一人の女子高生がバスに乗り込む、それは普段と
変わらぬ日常のありふれた光景に思われた。しかしながら、その
バスは、既に鬼畜のスクツとなっていたのであった。しかも、女子
高生は分類美人のラインを軽くクリアしつつ、通学時にも関わらず
ちっちゃなヒモパンだったそーな。 (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701111.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701112.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701113.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、バスなどの大型車のバックは大変危険です!

18歳でニートの佐藤君は、常盤理子ちゃんに童貞を捧げる
ことになるのですが、たかが18ふぜいで、なにがニートだと
個人的な怒りのようなものがふつふつと湧き上がり、さらに
十分に相手できている事から真性童貞も疑わしく、ニートに
関してひとつ忠告を申し上げますれば、10年ほどゲーム付
けの日々を送っておりますと完全に文字が書けなくなります。
覚えていないのでは無く手が利かない状態になりますので、
心当たりのある方は十分注意してチョ
「初めて触るおっぱいは、人類の原点回帰を思わせる?」 (全2片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=riko_tokiwa_part1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=riko_tokiwa_part2.wmv
  1. 2007/01/11(木) 21:22:47|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確かに見覚えのある凄いブタ獣姦でさー!

click de View
カワイイ娘は誰?
11.3mb
click de View
まったり、巨乳さん
21.2mb
click de View
パンツまる見せ!
13.7mb
click de View
高速手まん攻撃
16.4mb
click de View
お父さんのおチンチン?
15.3mb
click de View
立ち上がる乳首に
8.98mb
click de View
世田谷の人妻さん
18.4mb
click de View
驚愕!ぶた獣姦
14.9mb
click de View
おまぬけロケッティア
1.96mb
click de View
アジアンライディング
5.47mb
click de View
少女たちの時間
12.5mb
click de View
パンストマニア
15.8mb
click de 99bb
垂れ巨乳のおばちゃん
click de 99bb
ちょっぴり、痴女風
click de 99bb
陵辱若奥様
click de 99bb
さわやか系女優さん

ジャイアンツの工藤選手の移籍に驚きながらも、この野球帽の
少女は誰なのかしらねー!
「楽しんじゃっていいんですか?」 (全5片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0109ad_1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0109ad_2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0109ad_3.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0109ad_4.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0109ad_5.wmv

家庭教師に両手両足を拘束されてしまった少女は、抵抗する
ことも出来ずに、奴の性の奴隷になるしかないのかー!
「先生、ヤメテクダチー!ホロホロ!イヤー!」
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701101.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701102.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701103.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、結局はロリータ志向?
  1. 2007/01/10(水) 22:02:50|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だったら、割れ目はなぞらなければならない?

click de View
ワレメちゃんだよ!
8.11mb
click de View
おっぱい玉?
18.4mb
click de View
少女から大人へ
11.2mb
click de View
おちゅうしゃでちゅよ!
16.4mb
click de View
子種に聞け!
12.6mb
click de View
気持ちいい奥様
14.7mb
click de View
アッキー似?
12.6mb
click de View
監禁拘束
14.8mb
click de View
少女の悶え
11.9mb
click de View
母乳しぼり器
5.28mb
click de View
サウナ・レイプ
15.8mb
click de View
かえチン、びっくり!
14.5mb
click de 99bb
熟女ベスト
click de 99bb
オフィスでレズプレイ
click de 99bb
クリオネ・ぴくぴく
click de 99bb
ビンカン女教師

あーん!たってられずにチンポにドッキングなんて、まるでソユーズ!
「涙のオナニー!運動着立志編」 (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010107022.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010107022.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010107022.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、いいから、誰もこないよー!

いけないと分かっていてもレイプ物に反応してしまう私は犯罪者なの?
「サウナ・レイプ しっとり旅情編」 (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=kr1po.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=kr2lo.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=kr3ji.wmv

どうもすいません、昨日はバックれちゃいましたね、だって、だって
ね、わたしハタチなんだもん!ぷぷぷ、って感じでお許し願えれば
幸いに思います。
行政関係は、連休と言っても昨日は出でしたからね、いろいろ深夜
まで残り仕事がー!っとこりゃまた嘘でーす。
そう言えば、心酔するジョニーノックスビル様のジャックアス(ジャッ
カス)のビデオか映画ですか?発表の時に山本モナちゃんが司会
をしていたような、さすがやり手のオフィス北野社長は目の狐目が
違いますね、ほんとジャックアスはサイコーですよ、MTVでの番組
がなくなってから、その他のバカ番組でステーボーやパテーボーイ
などの姿はタマに見ることはありましたが、元祖ジョニー物は明らか
に貴重です、命駆けている尺がまるで違うと言うか、挑戦する志向
が小学2年生どまりで、ユーチューブなどに真似した動画もごろごろ
していますが、相手にもなりませんね、運良く過去の作品のナガレ
を発見できればラッキーもいいところです。モナちゃんについては、
お笑いウルト裸クイズでは、アシス気取りの野沢直子に完全に霞掛
けられて、しかも顔の似た林葉ちゃんがトドメになって、場違いもいい
ところの全くの出番ナシでしたね、やはり、いきなりの畑違いは無理
がありますよ、たけちゃんも巨乳好きだから手が出たのでしょうけど、
素材的には古品ではないので、参院選終わる頃にほとぼりも醒めま
しょうから、モミマクッタ後にタックルの枝豆夫人の代わりにでもお使
いになられてはどうでしょうかに、それにしても、野沢直子は輝いて
ましたねー、なに食っているのか、その他のお笑いとはダンチの違い
で、父上のお仕事じゃありませんが、あれを格の違いと言うのだと改
めて思いました。それから、最近テレビに中川しょうこチャン出まくっ
てますね、いまさらのブレイクですか?ほんと顔がちっちゃくてカワイー
ときたらどうしましょう!って感じで、日に何万人もブログを見てる奴が
いるなんてキモイとか、テレビで言っていた野郎もいましたが、あの
神々しいしょうこチャンの姿が硫黄島の米軍旗のようにネットの勝利
の証に見えるのは、儚いわたくしめの幻想なのでしょうか?
  1. 2007/01/09(火) 21:26:30|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

それじゃ、スク水大好きなら幼児用水着はナシ?

click de View
幼児用水着?
9.28mb
click de View
感じる乳首ちゃん
3.30mb
click de View
おれのものだあー!
21.2mb
click de View
エレベーターレイプ
14.9mb
click de View
ダブルインパクト
12.5mb
click de View
えりさぁーん!
5.07mb
click de View
本物はこちら?
4.76mb
click de View
ホルモンまみれ
4.63mb
click de View
淫乱義母姉妹
15.9mb
click de View
美人でバイブ好き
14.4mb
click de View
だいぶ凝ってる?
16.0mb
click de View
インテリゲンチャ!
7.95mb
click de 99bb
アメリカ男大暴走!
click de 99bb
いやしのアナル攻め
click de 99bb
ヤンキー女の遠吠え
click de 99bb
これもコスプレなの?

まーそうですね、浅い経験から腰辺りのひらひら見ての判断ですので
熟達なマニア様の激しい抗議には、お答えできませんのことよ!
「腰辺りのひらひらが幼児用水着では?」 (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_011007021.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_011007022.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_011007023.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、表情がちょっぴり高橋由伸?

たまにはアニメで少年の日に帰るのもよろしいかと!
それでも、ちびっ子は絶対見ちゃダメだぞー!
「淫乱義母姉妹」 (全6片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=inb1a.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=inb1b.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=inb2a.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=inb2b.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=inb3a.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=inb3b.wmv

国内六千万人の皆様はメガネ愛好家ですので、朝の竹村健一に
影響されて、とってもおもちゃに弱弱なセーラーメガネッ娘さんです
それから、彼女は中出しされてもメガネを外しませんので!
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701051.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701052.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701053.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、パジャマにメガネはちょっとエッチね!

突然ですが、NHKの山本カンスケ面白そうですね!キャストの
囲み方もなかなか凝っています。中でも上杉謙信役のガクトさん
が楽しみです!双方共に宗教がらみの憎い演出を大変期待して
おります。なにか、「お前のテレビはNHKしか映らないんじゃない
か!」と言われそうですが、だってお金払わなくても映るんだもん!
と誤解をまねく発言もしーの、テレビのチカラも大好きですよ!
そう言えば最近、名推理の北芝さん見ないなー!
  1. 2007/01/07(日) 21:50:20|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

男で乳首感じるのは変態なん!そーなん?

click de View
感じる?乳首君
8.02mb
click de View
太りそうな爆乳さん
7.12mb
click de View
ぶっちぎりだぜ!
12.3mb
click de View
仕込まれた主婦
21.0mb
click de View
鬼畜巨乳診療所
11.8mb
click de View
アレですよ、アレ!
3.46mb
click de View
すなずもう?
10.9mb
click de View
たまにはこれで
3.23mb
click de View
ヘルプ、ミー!ガッ
12.8mb
click de View
潮吹き女子高生
8.36mb
click de View
女子短大生?
12.8mb
click de View
親のカタキのように
696kb
click de 99bb
超A級爆乳
click de 99bb
デカパイ桃ちゃん
click de 99bb
復活!メガネ属性
click de 99bb
ロリ系巨乳娘

美少女女子高生様に、乳首を取れちゃうくらいにつねられながら、
「へんたい!」だなんて言われて、もう、この男はなんという幸せ者
なのでしょうか!
「乳首が感じる男は変態かなー?」 (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010807021.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010807022.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010807023.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、この変態があああああ!

こちらは当然のことながら感じる乳首をお持ちの巨乳さんです。壁に掛
かる解剖図と小さなベットが診療所風にも見えますが、ぴりぴり感じる
揺れる巨乳と重なるロリの喘ぎに、「もう、どうにかしてください!」でしゅ!
「鬼畜巨乳診療所」 (全5片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0106ad_1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0106ad_2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0106ad_3.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0106ad_4.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0106ad_5.wmv

二人の会社員に襲われてしまう関西弁の女子高生、抵抗するわりに
簡単に落ちてしまって、多少の疑心なども芽生えましょうが、そこは若
さゆえの感受性の強さが、後の潮吹きを招いているのかも知れませんので・・・
「やめてーな、たまってるて、なにがー!」 (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701061.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701062.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=rori0701063.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、見なはっておくれやっしゃ!
  1. 2007/01/06(土) 20:50:32|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ロリ声で中出しされて身体がぴくぴくな動画」、アリマス!

click de View
身体がぴくぴく
9.41mb
click de View
マ○コが怪我した?
12.0mb
click de View
高田社長?
23.7mb
click de View
エロ漫画のように
21.2mb
click de View
いじめないでね!
8.00mb
click de View
ここでスポイト
4.66mb
click de View
公衆便所内で
20.9mb
click de View
がんばれ!ソニー!
5.12mb
click de View
昇天!恥辱メイド
14.3mb
click de View
イクってどこに?
22.0mb
click de View
無理やりってレイプ?
13.9mb
click de View
主婦のタシナミ
23.5mb
click de 99bb
超人気少女女優?
click de 99bb
ガムテープ攻め
click de 99bb
このみのこのみは
click de 99bb
スケパン刑事!

「ロリ声で中出しされて身体がぴくぴくな動画」 (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010107011.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010107012.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010107013.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、見てみよーかな?

確かに彼女の手に持つ診断書には、前回出演作での壮絶な事故に
伴う秘部への損傷が詳細にわたり記され、症状ならびに医療関係者
からの警告にも、彼女は笑みを浮かべながら、両脇に溢れる乳房が
健気に揺れているのであった。 (全5片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0104ad_1.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0104ad_2.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0104ad_3.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0104ad_4.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=0104ad_5.wmv

こりゃー!体外受精どころの騒ぎじゃおまへんでー!無毛マ○こに
自分でバイブずこずこで、最後にスポイトでチューって、いったいなに
をしたいちゅーねん! (全6片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=nyotai_miki_001.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=nyotai_miki_002.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=nyotai_miki_003.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=nyotai_miki_004.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=nyotai_miki_005.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=nyotai_miki_006.wmv

意味のない連休前のハナ金のおまけやがなー!
それでも暇なら、軽く妹バラバラ事件でも語りまひょか?
その前に、こんなん踏んで見いひんかー!
  1. 2007/01/05(金) 21:33:07|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この時期にスク水物の暴挙をお許しアレー!

click de View
衝撃!スク水合宿
9.05mb
click de View
おおきくなーれ!
no down
click de View
おお!低周波治療器
21.2mb
click de View
年増なチノパン似
17.0mb
click de View
実践!OAフェア
13.3mb
click de View
どうにかなりそう!
17.9mb
click de View
魅惑の男の腰使い
12.6mb
click de View
マッサー!ねこチン
1.26mb
click de View
3Dでもいけます!
2.86mb
click de View
業務継続不可能
22.6mb
click de View
もう、縦笛は吹かない
12.9mb
click de View
ザーメン大好き!
19.6mb
click de 99bb
ロリッ娘水中指まん
click de 99bb
デカマラぶち込んで
click de 99bb
少女のハメ物語
click de 99bb
フェラ好きリコたん

皆様には、もう少し季節考えろよー、と言われそうですが、あえて
スク水物とまいりましょうか!しかも、合宿形式ですので、終始ハ
ラハラ、ドキドキの展開に心も体もきっと温まることでしょう!
「驚愕!少女たちの危険なスク水合宿」 (全5片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010807031.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010807032.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010807033.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010807034.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010807035.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、見てみませんか?

それにしても周防監督しょげてるなー!どこかのしがない知事選候補
者かと思いましたよ、新作が痴漢物って、ついにAV進出ですかー!
主演はもちろん民代ちゃんでおねがいしますよ、でも今時名前がタミヨ
って野菊の墓じゃアルマーニ!NHK9時のニュースより
あっそれから、しーちゃん食い込みすぎてませんかー!
  1. 2007/01/04(木) 21:59:46|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期待した初夢はとんでもない悪夢だったの巻!

click de View
噂の巨乳三姉妹
11.7mb
click de View
東京の潮吹き娘
21.7mb
click de View
心霊動画?
1.97mb
click de View
女ストーカー
20.9mb
click de View
幼女に見えます!
21.1mb
click de View
悩殺美人さん
7.39mb
click de View
キレイなピンツ色
4.65mb
click de View
襲われる瞬間
22.9mb
click de View
校長がレイプ魔
8.46mb
click de View
純・和風住宅
21.5mb
click de View
ママは最強!
23.7mb
click de View
娘はカド好き!
12.0mb
click de 99bb
子持ち巨乳さん
click de 99bb
残念!ラストファっク
click de 99bb
興奮!淫語攻め
click de 99bb
スーパー潮吹き娘

「噂の巨乳三姉妹 完全版」 (全8片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1227021.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1227022.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1227023.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1227024.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010107031.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010107032.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010107033.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_010107034.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、お正月も終わりにょ!

「衝撃!レイプ魔校長!教頭もグルだった!」、は以下の3片になりまーす!
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=09024.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=09025.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=09026.wmv

昨日は更新忘れてどうもすみませんでした。新年の調子に乗って
慣れないビールなど飲んだものですから、熟睡の果てに起きたら
今日の昼でした。皆様は、「長き夜」いかがでしたか、感の良い人
などは、前日にネタ振りしといて明日は休みだな、と思われた方は
もう少し人を信じる心を持ってくらさい!それ以外の方は良い初夢
をご覧になられたことと思いますが、こちらは酔いの中、前日に見
た心霊動画と女ストーカー動画が夢に出てきて、窓から覗く瞳に
こちらが気が付いたと思うと得体の知れぬ人物が入り込もうとして、
慌てて表に逃げ出し騒いでも、近所の誰一人も姿を現さず、なぜか
思いつきで電車には乗れないだろうと駅に逃げ込む途中でうなされ
起きた醜態でございますのよ!あっそう言えばマルシア最近見ないなー!
ですから、皆様も並べておきましたので悪夢をごらんあれ、です。
  1. 2007/01/03(水) 21:38:09|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長き夜のとをの眠りの皆目覚め浪乗り船の音のよき哉

click de View
美人巨乳さん
7.77mb
click de View
晴れ着でレイプ
14.3mb
click de View
お下品な奥様
12.3mb
click de View
ちっこいのにグラマー!
15.3mb
click de View
セクシーでいこう!
5.03mb
click de View
興奮!いきまくり
14.4mb
click de View
ホームパーティー
14.5mb
click de View
こんなのだめよー!
14.5mb
click de View
ナース・レイプ
22.1mb
click de View
バック・マニア
12.3mb
click de View
藤田恵子さん
20.7mb
click de View
完全合体!
14.9mb
click de 99bb
ぶかぶかティーシャツ
click de 99bb
中出しカクテル
click de 99bb
小学生級おっぱい
click de 99bb
血桜組全面抗争

皆様、新年あけましておめでとうございます!
イロイロ悩んだ挙句、やっぱり最初も巨乳さんということで、これは
珍しい感じマクリの巨乳さんです。しかもふくよか美人さんで、最後
に震え聞こえる「中に出さないでね!ねっ!」と懇願しながら、望み
敵わずしたたる男汁が新春にめでたいようなそうでもないような?
「ねっ!中に出さないでね!ねっ!」 (全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1127031.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1127032.zip
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=other&file=empire18_1127033.zip
ZIPファイルはダウンロードの後に解凍して、だてまきかまぼこ!

新年のお年玉に「晴れ着でレイプ」をご覧くださな!(全3片)
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=hc9fr.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=hc10kk.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=hc11oo.wmv

長き夜のとをの眠(ねぶ)りの皆目覚め浪(なみ)乗り船の音のよき哉

注釈 正月2日の夜の初夢に、吉夢をみるために七福神の宝船の絵
を枕の下に置く風習があり、特にその絵にあるこの歌を3度読んで寝
ると吉夢になると信じられている。
あっ、一日早いけど皆様準備よろしく!
せめて、夢の中だけでも巨乳熟女さんに合えますように!
  1. 2007/01/01(月) 20:17:51|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

