FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「俺の彼女が出て無いじゃん!」、社長元職

click de GO
ライブドア製?
4.64mb
click de GO
参考になります!
2.69mb
click de GO
ヒィー、ヒィー
19.3mb
click de GO
噴き後に注目
744kb
click de GO
ぶっといのちょうだい
3.16mb
click de GO
ニキビの王様
1.45mb
click de GO
中はダメェー!
2.61mb
click de GO
チュパかぶり?
1.16mb
click de GO
子供部屋にて
3.81mb

こりゃまた、ライブドアのロゴ入りAVなるものがありましたものですから、
もしや元社長の彼女ではと、ひとり想像を膨らませている今日この頃、皆
様いかがお過ごしでしょうか!最近、鼻毛が伸びるのが早くなりまして毛
抜き片手に更新しています事をお許し願えればと思います。
今度は校長が自殺ですか、もはや自殺列島と化した日本に救いの手は、
ないのかと思案もしてみますが、今回の件は阪神大震災での水道局長の
パターンですね、全くピンチになるとスグサマ死ぬ事しか考えない公務員
が多すぎです。5年間で一週間しか出勤しない某団体支部長のずうずうし
さを見習えとまでは言いませんが、普段から高い給料貰っているくせに、
いざとなったらサヨナラとは潔いにも程があります。残された教頭以下教職
員の立場はどうなるのですか、なぜ自らが再び教壇に立ち生徒に教えよ
うと思わないのでしょうか、その姿を見せることが本当の教育であって、決
して自殺は美化されないのだと教える立場ではないのですか、子供たちに
してもそうです、「死にたい奴は死ねばいい!」となぜ言わないのか、自ら
命を絶ったところで、他人はひそひそと面白おかしく話すだけで、両親程が
今までの苦労が水泡に帰すことから悲しみを見せるだけであって、それも
外部的には恥とされ、他に兄弟などがいましたらそちらに目が向き、自殺
したところで身内からも忘れ去られるのがあたり前なのです。それでも、死
を選択するならば、比較的大きい病院の重病患者さんの相部屋に一週間
でも泊まってみればよいのです。昨日まで話していた患者さんが日に日に
やつれベッドの空きが増えていく様に、自分はなんて恵まれているのか思
い知らされる筈です。それでも、陰湿なイジメはかなり辛いでしょうから、国
も不登校児に向けたオンラインでの中学や高校の創設を考えては貰えない
でしょうか。オーストラリアの砂漠などで行われている授業のようなもので
良いですから、どこかのIT社長でも事業化してもらえないでしょうか。
さらに、イジメは戦いなのですから、近所にある何でもいいですから道場に
通いなさい、そこでビシビシしごかれている間にイジメられていることは忘
れるは、体力的に強くなるはで、まさに一石二鳥とはこの事かと思い知る
事でしょう。それでも、華道、茶道はダメだじょ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2006/10/31(火) 21:31:47|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金魚攻めに多少の戸惑いが見え隠れ

click de GO
珍しい金魚攻め
3.72mb
click de GO
たわわな乳房
6.85mb
click de GO
求め続ける女
17.5mb
click de GO
自作マシン?
2.83mb
click de GO
マシンとおばちゃん
3.91mb
click de GO
新鮮!ハイレグ教室
19.3mb
click de GO
そんなに楽しいの?
2.97mb
click de GO
切らなくてもいいのよ
559kb
click de GO
気持ちいいワン!
736kb

またー!ソン社長もシステム障害でお詫びだなんて、一時は桶狭間で
討ち死にしてしまったかと思いましたよ!ハゲは殺してオジャルマル!
さらにNHKのニュースにまで放送されて、それが狙いだった事は近所
のおばちゃんでも解りましたよ!
NHKの全国放送で機種まで紹介されて、おまけに0円だなんてお客さ
んが付かないわけがないです。それでも、ソン社長も広告だらけのPC
雑誌で成功したとは言え、それは全てに心優しいマニアさんのおかげ
であることをお忘れではないでしょうか、その儲けたお金で日の目を見
ようと事業家ズラして大衆向けに乗り出そうと言うのがそもそもの間違
いなのですよ!ですから、もう少し日々家族から日陰者扱いされている
マニアさんのための事業展開をお願いしますね。それから、お兄さんよ
りも禿げた弟さんのオンラインゲームの方はうまく言っているのでしょうか、
あれから大分経ちますが誰も真似できない革新的なシステムもまた消
えてしまったのでしょうか?ちょっとは期待もしていたのですが・・・
おっと、NECのパソコンがリコールだー!買ったばかりの新機種で電源
が入らないよー!と泣いている方は、レスポンスが遅すぎのNECのHP
にGO!GO!
さらに、おーっと、北海道の滝川でイジメ自殺があったばかりなのに、調
査と称してなのか?中学教師が児童買春で逮捕だー!高1女子に行っ
たイカガワシイ行為とは一体何をしたと言うのか!舐め舐めスジスジ舐めスジスジ?
それから、国民的ヒーローの新庄選手には、ぜひとも宇宙飛行士になっ
てもらいたいです。胆石持ちの元ライブドア社員が乗ったところで国民か
ら白い目で見られるだけですよ!ですから、その権利をタダでツヨポンに
譲って彼を宇宙に送り出そうではありませんか!そうすれば、現在泣き
ながら仕事している社員の方々も喜ぶと思いますよ!
  1. 2006/10/30(月) 20:33:37|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花肉の潤いは、時に涙のように

click de GO
可愛い短足犬
youtube
click de GO
神秘の洞窟
4.66mb
click de GO
マメ、マーメ!
4.65mb
click de GO
張り出した秘部
4.62mb
click de GO
視線を集めて
7.21mb
click de GO
近未来的?
2.20mb
click de GO
ちゅーっとね!
4.52mb
click de GO
広げて自己紹介?
9.40mb
click de GO
メイド学院のその後
8.31mb

今日は少し実力を出してしまったと言う感じです。衣装の違いによる刺激
の変化を軽く表現してみましたって感じで、ワンちゃんからの2つが同一
人物ですので、皆様も見比べてお楽しみくださいな!
最近話題の同和問題も、私的には、「所を捨て、町に出よ!」って感じで
母親がよく話していた「子供の頃、遊んでいたのはみんな朝鮮人だったよ」
発言などで、個人的にもかなり怪しい立場でもあるのですが、それでも、
差別は追いかけてきますか、地域的な差別は離れても無くなら無いの
でしょうか、結婚しても子供がかわいそうだと結婚も諦める場合があるそ
うですが、それは本当の愛では無いし、ケツも愛では無いです!(東テレで探して)
さらに差別となりますと、卒業危ない「花の18年度」も、これからはかな
り厳しい立場になると思います。まず大学などは商売ですから特に心配
する差別は無いと思いますが、就職組や就職してからが問題で、待って
ましたとばかりに人の弱みを鋭くキャッチする輩の格好の餌食になる筈
です。それよりも、勤め先の会社でも重要な得意先には回されないとか、
出世が多少遅れるとか、切実な将来に渡る問題も起こり得ます。現在の
教師に相談しても、その場しのぎに「心配するな」で済まされて、誠に悲
しいばかりの生徒諸君です。ですから、文科省前で10万人ハンストをす
るとか、センター試験をボイコットするとか、ネットを使った横のつながりを
有効視した行動でも起こせば、フランスのように国レベルでも真剣に考
えてくれるかも知れません。ハンストって何?って聞く者は論外です!
それでも、今の子は目つきだけは鋭くても喧嘩も出来ないような細い腕
して女の子のように優しいからそれらは無理でしょうね、ならば世界不思
議発見でも毎週欠かさず見て、マコトっちよりも正解できるようになる事を
めざして頑張ってください。あと、徳山高専もやばいでしょう、わざとらしく
「出身校、どこ?」なんて聞いてくる奴には、猫パンチでも見舞ってやれば
よいのです。したがいましてこれらの状況から総理には武力的な行使も
侍さない人権擁護組織の創設を願いたいくらいで、イジメにしてもそうで
すが覚悟決めてイジメている奴もいないでしょうから、ちょいと脅せばイソ
イソとなくなるのがオチですよ。ですから、前にも言ったように教師を文書
偽造などで逮捕すればよいのですよ、全国300校近い校長連中を引っ張
れば奴らも少しは真剣に考えると思います。土日連続で盆栽の手入れな
ど出来なくなりますよ!アハハ!
あっそう言えば、CMの桜塚やっくんはヤンキーのクセにカカト潰してないし、
やっぱ、職員用スリッパでしょ!しかも、教務主任か教頭用ですよね!視
聴者は細かいところで本性見抜きますので、見てくれだけのお笑いもそろ
そろ終いなのでしょうか。
やはり、マオちゃんよりもマイちゃんですねー、演技的には固さを残してい
ますが、それよりも、ミキティの化粧はどうにかなりませんか、70年代の
ケメ子じゃあるまいし、あの研ナオコばりの化粧が採点を落としているよう
ないないような・・・もっと優秀なメイク付けてくらさい!城田憲子さーん!
  1. 2006/10/29(日) 20:55:11|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女王様のタマピンが、ちょっと辛そう!

click de GO
フェラをのぞく幽霊
1.97mb
click de GO
魅惑の暗視撮影?
17.1mb
click de GO
ぷるん、ぷるん
7.23mb
click de GO
熟女の困り顔
21,2mb
click de GO
バラの花が咲きました!
9.41mb
click de GO
外人女教師の性
11.2mb
click de GO
女王様のタマピン!
4.82mb
click de GO
陽気なおじさんの最後
2.28mb
click de GO
潜入!メイド学院
8.31mb

今日は珍しく心霊物から始まりましたが、これぞ!ネットならでは、と
呼べるものかもしれません。フェら越しに幽霊だなんてテレビなどでは
絶対に紹介される事はないと思いましたので載せてみました。
それから、見えないものを見るという意味では、ナイトビジョンとでも言
うのでしょうか、暗視撮影でのコンパニオンさんがこんなに透けて見え
るとは思いも寄りませんでした。さすが、マニアさんは違うなと思いな
がら、マニアの最上級がオタクだと昨日知りました。NHKで・・・
今日の若干の遅れは、ミラクルマオちゃんに見入ってしまいました事は
皆様と同義としてご納得願えれば幸いに思います。
あっ、それから、陽気なおじさんはあまりお勧めできませんので、一応
忠告しておきますね!
  1. 2006/10/28(土) 21:07:06|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆様は、やさしいエロはお嫌いですか?

click de GO
ハチの一刺し
936kb
click de GO
吸って具が出た!
1.40mb
click de GO
低周波治療器
5.94mb
click de GO
三都物語?
45.5mb
click de GO
コタツの季節?
16.1mb
click de GO
児童虐待?
2.07mb
click de GO
削除限界に挑戦!
1.32mb
click de GO
限界到達!
7.26mb
click de GO
清川虹子先生?
5.87mb

突然の寒さに思い誤って出してしまったコタツは、いたずらに赤々とした
遠赤外線を出しながら、彼女の股間に心地の良い温もりを与え続けている。
その時、既に彼女の手には、更なる刺激を求める彼女の意思によって、
鈍い唸りを上げるローターが握られていた。それでも、しばらくは静かな
時が何事も無い様に過ぎ去るのであったが、突然、ローターの唸り音が
耳に付き始めると、膝にでも力が入るのか静かにコタツの両足が持ち上
がり始める。さらに唸りに呼応するかのように爪先がカカトを限界まで吊り
上げると、一瞬、彼女の腰が宙に浮き、言葉にならない歓喜の中、経験
した事の無い喜びが、彼女の全身を優しく包み込むのであった。
昨日のタイトルは少し乱暴すぎましたね。唐突に「マンゲ」だなんて、本来
は、このようなことを普通に言えるような者ではありませんが、日本シリー
ズを見ながらでしたので、うまく考えがまとまらず、皆様にご迷惑をおかけ
しました事をお詫びいたします。それでも、トキノちゃんは、とても可愛いと
思っていますし、ぬいぐるみ姿での交わりも、それに近いものかなと気付
き始めた年頃なのかな!
  1. 2006/10/27(金) 20:43:50|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

巨人と巨乳とミラのマンゲ!

click de GO
発掘!巨大人間
youtube
click de GO
発見!巨乳人間
11.0mb
click de GO
エアコン効かないの?
15.0mb
click de GO
ニクソン逮捕!
2.12mb
click de GO
溺れる者は気持ちいい
4.18mb
click de GO
ミラノマンゲ
2.01mb
click de GO
本当に猥褻なアニメ
2.98mb
click de GO
スケスケ、お好き?
7.94mb
click de GO
AV一本勝負!
13.1mb

今日は技術系ブログのように、まずは、ういんどうず・びすた日本語版の
価格から、最上位版が四万八千ハ百円で、最下級版が二万五千八百円
だそうで、それぞれ、あっぷぐれーど版は1.5万引き、1.2万引きとなっ
ています。「何も出来ないOSだけなのにー!こんなに高いのー!」と言っ
てみたりもしますが、あまり新しい物好きのPCマニアさんをいじめるもの
ではありません!きっと、「お年玉でも買えないやー!」とこぼしている少
年少女もいるはずです。ビルの野郎もソン社長のように、「OSゼロ円」にで
もしてみやがれー!それにしても、後出しジャンケンのようなソン社長には、
またまた驚かされもしましたが、これだけ展開する事業が何一つ成功して
いないのに、お金だけ持っているというのはどのようなからくりなのでしょうか。
ひとつ、教えてチョモランマ!
あまりにくだらないと皆様にも飽きられてしまいますので、発掘されたと言
う巨大人間さんです。どー見ても(多分)合成なのですが、実際に存在して
いたと想像してみますと、結構、うふふで面白いかもしれません。まるごと
人が入れたかもー!巨人で思い出されるのが日本シリーズ、今頃、「何で
巨人が出ていないの?」と疑問のある方は近くの人にでも聞いてみてください。
それきり連絡が取れなくなるかも知れませんがいい人生勉強にはなりますよ。
さらに巨人なのが、パパの応援にママと来ていた福詞君、やたらにデカイ
ガタイで野球もやらずに大学生だそうです。いいとこのボンは苦労知らずで、
よかバイ、よかバイ、なぜ知っているかは、いい旅夢気分を欠かさずに見て
いるからでーす。彼もこの機会にママから離れるべく、ススキノあたりで筆
オロシとは、ちと、縁起が良すぎるってもんだい!今ならば中日の帽子でも
かぶって行ったら、さらにカブっているので、選手同様に骨抜きにされるに
違いないのですことよ!
  1. 2006/10/26(木) 20:47:34|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ねぇ、あなたー、穴、絶ってBAR!」

click de GO
マシン開発の現場
8.04mb
click de GO
もう!巨乳なんだから!
4.62mb
click de GO
コピー、ちょうだい!
3.77mb
click de GO
メガネのソープ嬢?
4.80mb
click de GO
ママノタラチネ
26.5mb
click de GO
無酸素での興奮
7.36mb
click de GO
これでもか!巨乳!
15.0mb
click de GO
ラップ星人
6.27mb
click de GO
愛は突然に!
10.8mb

今日のタイトルは、往年のにっかつロマンポルノから一文をとりまして、
さらに、我が一人身の悲哀を織り交ぜて適当に名付けて見ました。
それにしましても、一部、ローカル的に盛り上がっている日本シリーズ
も観客の応援でカメラが揺れたと喜んでいるようですが、これは確実に
耐震偽装の疑いがあります。誰も問題視しないので言ってみただけな
ので、ファンの皆様は気にしないでください。それから、14人暴行した
犯人が無期懲役で、植草教授は7回示談の3回逮捕で、あややちゃん
は17回も原付試験を落ちたなど、数字はその人の内面までも映し出す
とはよく言ったものです。先の14人暴行犯などは、裁判長の娘さんが
14回犯されても無期懲役なのか、公僕の義務としての死刑判決を出す
事ができないのかと言いたくもなり、植草教授はプロ志向だったのかと
納得も出来ます。あややちゃんの場合は、過激なファンを気にするあまり
に弱気な多くのコメントに反して、「バカなんだー!」と言ったりもしますが、
この年頃の子は答案用紙を目の前にしても、いたずらに妄想ばかりが
先走り、「可愛いバイクはあるかなー」とか、「走っている途中にお花屋
さんが在ったらどうしよう」とか、「鹿児島まで行けるかなー」と、カワイら
しいことばかりが試験中であれ思いついてしまうのです。ですから仕方
が無いと優しく受け止めてあげるのが寛容なのです、そうなのです。
それよりも、一生使うことすら、目にする事のないやたらに難しげな公式
を何も疑わずに覚えて頭が良いだなんて事のほうが異常な事であって、
あややちゃんのような素直さを人は失ってはいけませんことよ。
昨日、巨乳貧乳関係ないと言いながら、今日の巨乳オンパレードは皆様
の気のせいですので、それでも、外人さんでも熟女ママ好みは男のこだ
わりと言うよりも、スクイーズしか信用できなくなってしまいましたので最
近の若い子の「いく、いく、いっちゃうー!」が、どうも怪しく見えてしまい、
今日、出してしまったコタツは、まだ早かった野田醤油!
それから、まり恵ちゃんは相変わらず可愛いです。今朝は昨日の強風で
傘が壊れてしまったとかで、新調した傘が500円のビニール傘です。また
それをニコニコと差している姿がまたなんとも健気でカワイらしいとは、皆
様には言うまでもありませんね!
  1. 2006/10/25(水) 20:43:42|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちのいい時でも母乳は出るの?

click de GO
なんだ、こいつ!
276kb
click de GO
のぞくあなたもサウナ党
2.33mb
click de GO
洗濯バサミの使い方
4.17mb
click de GO
ちょい、美形
5.60mb
click de GO
みるきぃーきょにゅう
20.1mb
click de GO
ケツダンスマン?
3.24mb
click de GO
ソレ!ソレー!
21.0mb
click de GO
シスターバック
37.1mb
click de GO
ジョビジュバー!
1.90mb

「モナちゃんは、えらい!」、このタイミングを計ったような降板願いには、
裏に潜む有能な策士の存在をも想像させますが、新たな男性ではない
事を願いながら、巷の多くは、この印象で豪ちゃんとの仲は終わったも
のと見せることが出来るでしょう。それも、夫にも相手にされなくなった
ような小股ヌルヌルのおばちゃんたちが騒いでいるだけなので、ほとぼ
りも意外に早く醒めると思います。しかしながら、あまりの潔さが逆に、
みのプロ(巨乳だからオフィス北野?)にでも移籍でもしたのかと思わせ
ますが、それでも、故郷でもない地元に帰り、ネズミのようにひそひそと
頭下げ周り、支持者のおばちゃんにビンタされても議員の座にしがみつ
く豪ちゃんが、とても哀れにさえ感じます。発覚した時点での対処を誤る
と、とんでもない結果になる事は解り切っているハズなのですが・・・。
ここで、田島のババァや社会党のみずぽちゃんが、「不倫の代償を払う
のは、なぜいつも女性なの!」とフェミニン風吹かせてモナちゃんに味方
するような発言もあっても良いものを、絶対に女性同士が助け合わない
のが世の常なのでしょうか。冷たい雨に、ちょっと寂しい。
特に美人では、とあとがきを残しつつ、豪ちゃんにしても柱谷の兄キにし
ても、巨乳を揉むだけ揉んだら使い捨てですか!どうせ、家の奥さんも
子供生んでから、乳首は黒ずんで大きくなったけど巨乳になったし、ス
マタも気持ちいいから別れなくてもいいや!ぐらいにしか考えていない
のでしょう、あまりに潔く家庭に戻る姿は、彼女たちに対しての裏切りに
しか見えません。
これらの男たちの無作法が、誰にでも揉ませる巨乳を印象付け、益々巨
乳さんの地位が下がる要因である事は申し上げるまでもありませんが、
それだけ残存に扱われながらも、全てを許すかのようにやわらかい巨乳
さんにも似た謎の生物から、今日は始まりますことよ!
「愛って言うのはさー、巨乳、貧乳関係ないんだよ、互いに交わす言葉の
余韻に残る優しさが、相手の心に触れるか、触れないかの微妙な距離感、
それが愛なんだよなー!」
そう、平板コンデンサ上の電子の流れともいえるね!ビビビッて感じで!
頑張れ、モナちゃん!負けるな、モナちゃん!フランス特派員での復帰を
心待ちにしていますよー!
おっ、今週のキューピー3分は、清水美千代先生だ!録画しよっと!
  1. 2006/10/24(火) 20:34:35|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あの三輪厨女子が、涙のヌード告白!

click de GO
巨大な睾丸
3.33mb
click de GO
その素晴らしき世界
2.95mb
click de GO
3匹のロリータ
9.16mb
click de GO
ちょっと待ってよー!
4.00mb
click de GO
スクイーズ 後編
9.51mb
click de GO
スク水も脱げば裸!
16.2mb
click de GO
雨の終着駅
12.6mb
click de GO
ママと僕の秘密?
2.79mb
click de GO
クリーミーパイ
16.6mb

もー!タイトルにつられてー!ネットやっている人は、知的水準が「早慶」
レベルだと一部でささやかれているのもだから、劇激しい妄想を抱いて
お越しいただいても、全裸女子中学生の掲載は無理と言うものですよ!
そんなことしたら、裏BUBKAのように逮捕どころか、ブログも削除され
てしまいます。しかも、今時「ヌード」だなんて、雨ざらしのビニ本じゃある
まいし、そんなに貧乳処女がお好みならば、通学路にワゴン車を横付け
でもして、500円玉握り締めて・・・、いけない、いけない、もう少しで犯
罪を推奨するところでしたよ。その代わりになんですが、多分、ヒツジで
はないかと思われる巨大な睾丸でも見て怒りを治めてくらさい、モロゲヤマコウエン!
しかし、小沢氏も何を勘違いしているのか、純ちゃんのように露出を多く
すれば、善良な民意を誘導できると思って、未だに考え変わらないとこ
ろが、とってもプリチーミートボールなんだから!動脈瘤は性病の後遺症
なのでしょ!引退でもして地元帰って河童淵でカッパでも釣っていれば
よいものを・・・そういえば、すっかり忘れていた豪ちゃんの不倫問題を
選挙に負けた原因に上げていた駅売りのエロ新聞もありましたが、それ
はあまりにも酷というもの、とも思いましたが、未だにひそひそと隠れて
合ったりして、あの巨乳を揉みし抱いていると思うと腹が立つよりも、民主党は終りだー!
「やっぱり、朝晩のお勤めは効果があるなー!」 晋ゾウ
  1. 2006/10/23(月) 21:21:46|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ニワトリを、「やっちゃった!」って感じです。

click de GO
和製?巨乳ビキニ
4.38mb
click de GO
窓に滴る母乳
4.40mb
click de GO
ポンプおばさん
0.99mb
click de GO
立ち揺れて、乳首
17.1mb
click de GO
噴出す愛なの?
9.46mb
click de GO
とても、生々しい
217mb
click de GO
ニワトリを相手に
2.42mb
click de GO
ナスノヨイチ?
2.83mb
click de GO
音量注意!
788kb

帰りのオケラ街道に降る雨は、夢の三冠を逃したサムソンの涙雨なの
でしょうか。やはり、2年続けての三冠馬誕生は無理でしたね。私的に
は、GⅠ120戦近く出走しながらも、未だ勝ち星のない田中のカッチー
を密かに応援しているのですが、幸ちゃんが勝てるぐらいのレースでし
たらチャンスもあったのではと、ひとり思っています。石橋騎手も逃げた
のが武さんでしたから、狙っているのではと思ってしまったのでしょう、
レース自体を武さんのペースに合わせてしまって、完全に後方を忘れて
いるように見えました。4コーナーの回りも武さんだけを意識して、3コー
ナーから追い出して、さらに直線でも追い出そうとは、幾らサムソンでも
無理があります。それでも、距離適正では不利と出ながらも4着でした
からサムソンは大した馬です。グランプリでは密かに狙いますので、鞍
上を代えずに関係者の皆様よろしくお願います。道行く財布を軽くした
人々は、騎手の顔が貧乏臭いとかパドックで内股で歩いていたなどと、
好き勝手に敗戦の要因を探りながら、次週の天皇賞に向けてキモチを
新たにするのでした。
それよりも、ディープの天皇賞回避が決まったそうです。残念というより
も、このまま引退なのでしょうか?一度疑惑を背負ってしまいましたか
ら、公正をうたうJRAでは走らせにくいのでしょうか?それでも、人気投
票でもある有馬記念には多くのファンのためにも、見事なラストランを見
せて欲しいものです。
  1. 2006/10/22(日) 21:03:45|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とっても、ちっちゃな、ちっちゃな、おんなのこ?

click de GO
ちっちゃい女の子?
3.38mb
click de GO
おっきい女の子!
5.75mb
click de GO
タンガのヒモがかり
6.84mb
click de GO
より過ぎですよ!
4.68mb
click de GO
きれいなピンツ色
23.0mb
click de GO
魔女を犯せば
6.31mb
click de GO
分類上はSM?
2.56mb
click de GO
ビデの使い方
12.0mb
click de GO
俺に触るなよ!
4.20mb

「ハッパは、僕を裏切らない、僕は、ハッパを裏切ってはならない。」
秋の観照に浸りまして詩作にふけりながら、ひらひらと舞い落ちる枯葉に、
昔のいじめられていた思い出が、とても鮮明に蘇る土曜日の午後、皆様、
いかがお過ごしでしょうか。
昨日は、バカな話を長々と大変失礼しました。それにしましても、ディー
プインパクトのカマシ話には、場末の地方競馬じゃあるまいし、ロンシャ
ンに泥を塗るとは、日本人もなかなかのいい度胸だ、と誇りに思いまし
たが、テレビニュースの街頭インタビューに応えていた皆様の大好きな
若い女性が、「外国勢に仕組まれたものだ!」と言っていた事には、あ
まりの切れの鋭さに「愛は盲目」の言葉を思い出しました。それでも、池
江先生もとんでもない事をしてくれたものです。幾ら日本では禁止薬物
ではないからといってカマスとは、急な引退話も話をたどれば、それらの
事実を知った馬主関係者が、「池江は危ない!」とディープの引退を決め
たようにも思えて、あれほどの華々しいディープの記録でさえ、薬物によ
るものだとしたら、引退後のシンジケートどころの騒ぎではありません。
さらに、池江先生の育て上げた過去の名馬も皆、カマシの結果だとしたら、
競走馬の最優先事項でもある「血統」など全く充てにならないではありま
せんか。この責任を巨大筒元のJRAは、また適当に考えているのでしょう。
すぐにでも全登録競走馬に対する薬物投与及び管理体制の実態を詳細
に調査し、100円玉を握り締めて夢を追い続けているファンの前に早急
に明らかにしてもらいたいでーす。
古くは、ただのラクダ引きが石油がでたからと調子ずいている成金アラブ
の富豪にでも叩かれたら世界の弾かれ者ですよ!
日本最大の北朝鮮貿易港「境港市」が、最近、なにかと話題となる事が
多いのですが、境港市と言えば、ゲゲゲの水木しげる先生の生まれ故郷
でもあり、寂れた商店街のあちこちに鬼太郎及びその仲間たちの像が立
ち並ぶわけですが、近々でも、また巨大鬼太郎像の除幕式などと、その
勢いは止まらず、多分、著作権の問題は、水木先生も放棄されていると
は思いますが、その数の多さに、これらの像の制作にあたってウマイ汁を
すすっている役所関係のキャツラがいるのではと思いながら、絶対乗らな
いであろうカローラを宣伝するキムタクが、とても子憎たらしく見えるのは、
月が隠れているせいなの・・・。
  1. 2006/10/21(土) 20:40:06|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「お父さんヤメテ!だってお兄ちゃんがー!」

click de GO
自動車、粉砕!
5.46mb
click de GO
どこでもトップレスさん
6.71mb
click de GO
激しいのが自慢です
3.92mb
click de GO
何かにこらえる少女
6.88mb
click de GO
だって、お兄ちゃんが!
17.1mb
click de GO
とても痛そうな傷跡
1.52mb
click de GO
となりで妹が寝て・・・
11.9mb
click de GO
キレイな尻から糞尿
3.66mb
click de GO
吸出し菅?
1.40mb

皆様には多分気付かれてはいないと思いますが、このブログは結構
社会派でして、テラビットコンピューティングや巨乳熟女にも大変興味
もありますが、今世紀最大級の疑獄事件のフレコミで、あの耐震偽装
事件で有名になった偽青年実業家風のイーホームズの藤田社長が、
その内幕をばらし始めているそうです。その内容たるや、あのデカイ
帽子にド派手ドレスがとてもよく似合う看板営業・社長で有名なアパ
ホテルグループが政界と癒着しているなどと、そこらの社会派小学生
でも気が付いているような事を並び立て、そのおかげで本人は口封じ
のために逮捕されたとの事でした。そんな、ジャック・ウエハーじゃある
まいし、誰がそんな陰謀を信じますか、本当に陰謀が存在するなら、
今頃、藤田社長は全裸姿に腰紐巻いて烏帽子岩に引っかかっている
ところです。アパホテルにしても社長がアーパーだから社名になって
いるのでしょ、どちらの会社も上が馬鹿だと下が苦労する典型、ただ
それだけのことなのでしょ、だから、もう少し社長と名の付く方々の懸
命さを無責任にも期待いたしますことよ。
これは独り言ですが、ワタミの社長も偉そうに「年寄りを大事にしろ!」
だなんて、最近はあたり前が流行っているか、口にするだけで偉そうに
見えるから不思議の国のふしだらちゃんです。
それから、悪質な2ちゃんねらーが、あのミクシーをいじめているなどと
こいたブロガーが攻撃にあっているそうですが、そもそも悪質な2ちゃん
ねらーは、人間ではないのです。なにかその先に人格が存在するかの
ように、一般社会道徳を訴えかけても聞くわけがありません。彼らは例
えるならば、意思を持つ細胞です。この意思が人体とは違い良いも悪い
もメンドイ事柄でもあるのですが、それでも細胞なのですから、ガン細胞
もあれば、キラーT細胞(NHK)もあるわけで、普段でもガン患者の人に
対して悪人呼ばわりしないように、ネット環境を人体として見るならば、
軽度の虫歯でも社会生活は送れるもので、そのことで精神が阻害される
とは思えないばかりか、人体と違い全身がガンになる事も決してないの
です。その細胞の尖りをいちいち健全化を計るべく、駆逐しようなどと考
えない方が健全なのであって、そこまで小股濡らして怒ることもないのです。
さらに、エログをうたいながらモザイク掛けろなどと、そのことが逆に猥褻
を助長している行為であって、クリック一つでモロにたどり着けるというの
に、かしこまった優等生風の偽善者どもの語る健全化の何処に、将来を
見越したWEB2.0の世界が存在するとは到底思えないばかりか、なぜ
ネットに社会性を求め、その根拠なき常識を押し付けるのかが理解でき
ましぇん!現実から離れている事がそんなに悪なのですか、実際には真
実の見え隠れする場となり、受け手の思い一つでどうにでもなる事が自由
の本分そのものに思えます。さらに、影響を受けやすいとされるエロ見る
とすぐにお猿さん状態の18歳以下のネット接続を禁止すれば、接続を試
みて、ぬるぬるの壁面をもがきながら進むような力強い若者が育つ事の
方が、教育となり文化となるのであって、政治家及び太子持ちが寄り集
まって教育を語ろうなどと、ヤンキー先生までもが零細企業の経営者の
ふりをして倒産の経験があるかのように、イジメ自殺の起きた学校に対し
て、「会社ならば倒産ですよ!」と嘘噴く姿に、その場しのぎの奇麗事を
並べて清純派の庶民をカドワカス、汚れた政界関係者の一面を見た気が
しました。元気ナサゲの産後間もないミカコさんが少し心配!
その言葉に呼応したちんころ宮崎氏も会社勤めあるのかー?と疑念を持
ちながら、パジャマ姿で朝食なんて考えられない!と言い放った福沢朗に
庶民を語る資格はないよーだ!上流育ちに手もみは似合わないぞー!
タモリとアキコを混ぜようとしても、芋からちんこ及び女優バクバクバーク
には勝てないぞー!「土壇場人生相談、あんたに待ったなし!」がウケソウ?
それから、今週の日テレで放送されたデジバカの馬場アナのひらひらな
胸元に我慢できずに抜いたのは、恥ずかしながら私です。多分、千原弟
も抜いていると思います。それでも、馬場アナも早く徳さんに涙の推薦状
でも書いてもらって松井選手限定の物、物になってくださいな!
最後に松井選手との電話を切る時は、「危ない、危ない、もう切るよ!」
でお願いしますね!あと、阿部選手の婚約者の顔が変わっているのは、
なぜなのかしらん?
  1. 2006/10/20(金) 20:47:34|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「金正日は女だ!」と、ブチ上げてみるレス

click de GO
とても眠いニャー!
937kb
click de GO
ボリューム満点
7.47mb
click de GO
オシリアイ
2.40mb
click de GO
ボクサ・セックス
17.1mb
click de GO
激しい痴漢電車
13.5mb
click de GO
おっさんの顔の皮
1.60mb
click de GO
可愛い子には浣腸?
3.35mb
click de GO
アナル・オーバー
1.92mb
click de GO
桃尻、叩いて
3.82mb

あー唐突にも、金正日が「女」ではないのかとの妄想に苛まれてしまい
ました。以前から某監督夫人に似ているとか、近所の肉屋のおばちゃ
んに似ているとかはありましたが、今回に限っては、かなり重症的にヤ
バゲです。一度でもそのように思い始めると止まらないもので、ユーチュ
ーブなどの動画から妄想をかき消すための努力を試みて見ますが、未
だ治まらず、金さんの手の叩き方一つ見てもおばちゃんのようにも見え
てくる始末です。さらに検索を掛けてみると、ただでさえ低そうな身長に
15センチのシークレットブーツを履いているだとか、その晩、相手にした
女性は皆、股間から血を流して帰ってくるなどと、この話からすれば、か
なりの道具使いが伺えて、自らが相手にする事が出来ないのでは無い
かとさえ思えてきます。
さらに、その他の嫌米主義国の独裁者などは、自らが強烈な自己主張
をするのがあたり前で、あの逃げ回るビンさんですら強気の発言を陰な
がら続けているのに、このジョンイルさんはどうでしょう。今や地球上で
間違いなく最強の反米国でありながら、「控えめに陰ながら」がアジア的
といえばそれまでなのですが、あまりにも敵性国家としての本人の主張
が無さ過ぎです。それはなぜか?やはり弱気な女性と見る向きが正しい
のではないのでしょうか!
主張するにしても、あまり興奮しますと言葉尻に女性特有の抑揚の変化
が現れたり、「私はジョンイルに抱かれました!元美女軍団、涙の告白」
なども聞きませんし、「あいつは間違いなく男だ!この前、温泉行った時
に小さいながらも、しっかり付いているの見たぞ!」、けどよー「やっぱ、
タマはでかいな!」などの証言もなく、黄昏た立ちション姿を見せたわけ
でもありませんし、映像からは肉声もあまり聞かれませんし、太っている
おかげで喉仏の確認も採れません。
しかも、第一子が娘などでしたら、とんでもないご時世でもありましたの
で、娘と生まれながらも男児として育てられた例は数多くありますれば、
あまりハゲもせず、白髪も目立たず、それらはすべて女性ホルモンによ
るもので、腹を突き出して歩く姿も胸の大きさを気付かれないようにとの
乙女心にも思えて、「そんな話あるわけないじゃん!」、と皆様に思われ
ようと語る気持ちは、きっと愛なのかしら!チュ!
  1. 2006/10/19(木) 20:48:41|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パンコーの野郎がころころと、キャー!

click de GO
パンコーがころころ
1.24mb
click de GO
乳房がころころ
4.02mb
click de GO
とまらないわ!
683kb
click de GO
おめでとう!AV初出演
19.3mb
click de GO
階下の恋
7.89mb
click de GO
ユレが気持ちいい
1.51mb
click de GO
あっ!入った!
500kb
click de GO
のざえチンペイ2
584kb
click de GO
レベル高すぎ!
10.4mb

まーカワイイ!パンコーの野郎がころころと滑り台などで遊びやがっ
てます。えっ!いつから動物ブログになったかって、そりゃあ、たま
にはリハビリのための軌道修正の意味も込めまして、お届けしてお
りますことよ。さらに金魚鉢に入ってしまうネコちゃんにもびっくりもし
ますが、AV初出演の彼女が汚れてゆく様にちょっぴりハートブレイク?
何でも「初」と付きますと、どうしても出血を期待してしまうのですが、
作品的には静かに事が進み、やった事への根拠の無い罪悪感から
彼女がひとり思いにふける場面もありましたが、AVのお姉さんなど
は、売れてテレビに出るほどになっても決して「お天気お姉さん」の
ように日の目を見ることが無いところが、僕らの眩しい天使様なのです。
ところで、最後にございますこんにゃくを舐める少女をどのように理解
したら良いものか、悩んでおります。一応、割れ目などが入れてあり
ますが、それは男児の専売特許であって、少女がどうするものでも
ないでしょうに、これを見ますにとうとう現れた特殊世界の扉に思え
て、さらなる深みの果て無きエロの世界に感慨もヒトシオです。
  1. 2006/10/18(水) 21:12:19|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

のぞいてごらんなさいな!

click de GO
痛覚の制御
1.58mb
click de GO
揺らめいて、巨乳
11.6mb
click de GO
しなやかな肢体
6.02mb
click de GO
お風呂場の彼女
8.58mb
click de GO
寂しいひとり寝
12.1mb
click de GO
レイプ・ブルー
4.33mb
click de GO
爆乳母娘!
9.25mb
click de GO
指に覚えの私です
641kb
click de GO
噴きまくりの出まくり
2.11mb

またイジメですか、昨日は時間が無かったもので書きませんでしたが、
今度のイジメは始まりが人気者教師からということで、やや複雑な様相
を呈しています。それでも、滝川の女児とは違う感想を持ちえるもので、
例えば、これは想像なのですが、家族と教師の会話から
家族 「学校はうちの子を返してください!」
教師 「大変申し訳ありません!ですが、家庭などでも思いつめている
     ような様子はございませんでしたでしょうか?」
家族 「いいえ!うちの子はそんな弱みを見せるような子ではありません!」
教師 「そうですか、実は私にも見せなかったもので・・・。」
家族 「・・・」
この世に野郎と生まれ落ちて、この程度の会話で済んでしまうような生
涯では、あまりにも惜しい限りです。女児の場合ですと理解できぬほど
の繊細さで、その心の傷に耐えられぬのだろうと想像できますが、野郎
の場合はもう少し強く生きて欲しかったと思わざるに終えません。社会
に出れば幾らでもイジメ以上の経験はしますし、亡くなられた彼も勉学で
イジメた相手を見返すぐらいの気概を持って欲しかったと思います。
「僕は勉強が苦手だからなー」と、そこの口あけてこのブログを見ている
僕ちゃんたちなどは、仕方ありませんので思い出作りのために徹底的に
教師に嫌われてください。教師の乗り付けている車のタイヤを白く塗って
も良し、「昨日、教科書で抜いたのでページが張り付いてしまいました!」
と教師に報告しても良し、教師の顔色ばかり伺い無理してまで高校進学
する事も無いのです。本人のやる気一つで勉強などはどこでも出来ます。
それだけ嫌われて楽しんだ中学を卒業したら大工にでもなりなさい。
「でも、高い所は怖いなー」と言うなら水道屋でもいいです。親方に金鎚
で殴られながらドヤされ知りえる社会もまた良いものです。さらには職人
の給料日は毎月15日で普通のサラリーマンさんよりも早めなのですが、
月に一度は変わらないのでリスクは同じです。
注意 この地方では男児を「野郎」、女児を「お嬢」と呼びます事がござい
ますので、「野郎」と呼びましても敵意の表れでない事をご了承願います。
それから、撮り溜めたアニメの「デスノート」を2話だけですけど続けて見ました。
死神がノートだなんていかにも学生さん限定の趣で、「なにがんばっちゃ
ってるの?」って感じなのですが、早くもラストを想像しますと「死神に命
を救われた少年」もしくは「泣いた赤鬼」的な締めになると思われ、推理
物のアニメは展開が強引だからなーと多少の文句もありますが、それで
も、私的には「だまくらかしたおやじ」と「何で鍵かけてんのー」な妹がと
ても気になりました。
そう言えば、姉や妹がいる野郎が無駄にモテることは統計的にも明らか
な事を知る者は意外に少ないのでは・・・。(総務省統計より?)
  1. 2006/10/17(火) 21:03:04|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暴力的な性行為に、僕も泣いちゃう!

click de GO
陽気なおねえさん
3.86mb
click de GO
貧乳、お好きでしょ!
4.64mb
click de GO
アミタイツで脱出
7.22mb
click de GO
女性上位だ女
12.6mb
click de GO
暴力的!
17.1mb
click de GO
お好きなように
2.05mb
click de GO
我慢の限界
2.07mb
click de GO
導入はビデオで?
11.6mb
click de GO
真・ウォーターベッド
3.85mb

今日は、ハワイで地震があったものですから少し遅れての更新です。
「何か関係あるの?」と聞かれましても、ニュースで見ましたので・・・
私的には自家用ジェットは持っていますが、飛行機には乗ったことが
無いので、ハワイなどはキャバクラ嬢か公務員で無ければ、とても行
けるような場所と言うよりも、何か虚しさを覚えましたのでこの程度に
しておきます。
さらに今日は遅れてしまったせいでもあるのか、暴力的に突然おっぱ
じまっている動画がちりばめられて、しかも、タイトルの動画では強気
だった彼女の泣きはらした顔が真実を物語っていますか?
それでも、興奮しきったところでのナエル動画も用意いたしましたので
普段どうりのばらえていーぱっくでお楽しみくださいな!
あっそれから、ミサイル実験、核実験、と続く北朝鮮ですが、ある程度
の定期的な間隔を置いているのは、また地下トンネルでも掘っている
のでは無いのでしょうか?それでも、ソウル市民のインタビューがとて
も楽観的でもありましたので、同族としての肌感覚や領土的な空気感
では、それほどの危機感はまだ感じていないと見ても良いものなのでしょうか?
  1. 2006/10/16(月) 22:41:59|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「こらっ!待て!」、と叫び駆ける少女たち

click de GO
なにげに巨乳さん
7.03mb
click de GO
スペルマニア
4.66mb
click de GO
この手に届け!
9.48mb
click de GO
揺れがなんとも・・・
7.04mb
click de GO
こらっ!待て!
15.0mb
click de GO
ドギーウーマン
1.40mb
click de GO
特撮レイプ現場
15.2mb
click de GO
ボッキーデコレ?
9.64mb
click de GO
何かが生まれるー!
10.5mb

ネット上の横田めぐみさんの写真展でも覗いて見ようと思いましたが、
かなりの接続が集中しているのか、残念なことに閉鎖状態でした。
思惑として幼き着物姿の写真から人妻までの姿を脳内全裸モーフィ
ングに掛けて抜くほどのツワモノでもありませんので、ここはしばらく
待機状態が続きそうです。
それにしましても、テレビなどでもあれだけ多くの写真を見せられてし
まうと夢にも出るほどになりまして、ひとつ夢の話でもいたしますと、
まずは金さんお得意の宴会風景から始まります。親子参加型風でも
ありましたので、もちろん、妖艶な美女軍団の姿はありません。めぐみ
さんは夫と共にヘギョンちゃんを抱いているのですが、時間が遅かった
のでしょう、抱いているへギョンちゃんが泣き出してしまいました。めぐ
みさんは、迷惑になるまいと少し離れた部屋の隅に置いてある椅子に
腰掛け子守唄を歌い始めます。いつしか、その美声は静かな人だかり
を作り、しばらくして、ひとりの初老の高級幹部の男性が近ずくと、幾
つか言葉を交わし去ってゆきました。
翌日、めぐみさんは夫から、芸術院の歌唱部を訪れるようにとの指示
を受けた事を伝えられます。当日、夫と共に訪れた歌唱部で二人を待
っていたのは、昨晩の初老の高級幹部でした。
その初老の彼は、芸術大臣の要職に付いていましたので、昨晩のめ
ぐみさんの歌声から歌唱部への参加を勧めます。しかしながら、歌唱
部は対外的な公演などの活動がありますので、めぐみさん本人もため
らう面もありましたが、実際に舞台での活躍ができない事は、彼も承知
しておりましたので、指導教官としてのめぐみさんに期待したいむねを
切実に語り続け、その場は返事待ちの合意の基、対面は終了いたし
ました。
翌日、めぐみさんは夫の職場での優位性や、もとより上級職員からの
指示は絶対の国情でもありましたので、歌唱部指導教官の任を受け
ます事を伝えるために歌唱部を訪れました。
それから、数年間、めぐみさんの歌唱部での熱心な指導が続き、その
指導は芸術大臣を十分に満足させるものでもありまして、確かその頃
でしたか、急な病により大臣がお倒れになり、もはや、父と娘の関係に
も似た絆がありましたので、そのまま、めぐみさんは身寄りの無い大臣
の看病をする事になりました。
誠に献身的なめぐみさんの看護により大臣の病は快方へと向かうので
したが、夫との身の別れはいつしか心の別れとなりまして、両者の話し
合いの上での離縁が決まりました。その事に大臣も大変責任を感じて、
めぐみさんを自らの籍にとも考えましたが、両者の身寄りの無い境遇に
より育まれた絆は、夫婦、親子以上のものと成りまして、階層的にも上
級でもありますので、日本での探す両親の姿に涙しながらも、老いてゆ
く彼との共に過ごす生活を選びました事は、決して情に流されたもので
はなく、本人の選びし道と諦めてくださいと、岸に打つ波を見ては両親を
思い、夜空の星に故郷を懐かしみ、流れる涙は優しく頬を濡らしながら、
こぼれる言葉は、いつも決まって、「おかあさん!」
  1. 2006/10/15(日) 20:50:17|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

性器表現適正化法案について・・・

click de GO
金正日を捕まえろ!
2.18mb
click de GO
見上げれば巨乳
5.94mb
click de GO
クロイゼ、ベイビー!
4.66mb
click de GO
ダウン寸前
3.20mb
click de GO
ママを狙う息子
16.1mb
click de GO
タチネコ登場!
1.06mb
click de GO
トイレ強姦アニメ
12.6mb
click de GO
オマタニプリクラ
no down
click de GO
ミミズ千匹?
9.99mb

自らの不祥事により日陰者に成り落ちていた細野議員は、ネット上での
辱めに激怒し、復讐の意味を込めた「性器表現適正化法」の提出に踏み
切るのであった。この法案提出によりネット上に氾濫する猥褻画像及び
動画は、かなりの規模での削除を要求され、事実上のエロ消滅の危機
でもあった。しかしながら、携帯内に多くの猥褻画像を所蔵していた与党
議員からの反発は常軌を逸脱したものであり、対抗手段として提出された
「不倫関係解除法」及び社会党経由で出された「豊満帰国子女保護法」
の両案は、在職中でもある細野議員自身の身すら危うくするものであり、
これに危機感を覚えた鳩山かんじちゃうちょうは、すぐさま禁じ手とまでさ
れていた与党内に未だに残る太いパイプを生かした金に物言わせる行動
が幸を指し、双方の法案見送りに漕ぎつけるのであった。その弟思いの
兄を思わせる姿に両党からは、「宇宙人ではないのか?」との憶測も呼ぶ
中、国民の知る間もなく両者手打ちの運びとなるのであった。続かないよ・・・
(実録!愉快な戦後性界史第188巻より抜粋)
「あー何か面白い事ないの?」、などと暇こいた大学生のようなことも言っ
てられないので、何度も有料エロサイトで叱られたマシンガンアタックを
ある動画サイトに仕掛けてみましたにょ!HDの残りを気にするほどの
良いも悪いも解らない動画の収穫がありましたので、精査した上での近
日公開を待たれてくださいにょ!
それから、塩ビ管の発注間違えた時に社長に叱られたのですが、その時
に、「心配いらないにゃ」と言ってしまいました。皆様も突然の会話では特
に気を付けてくださいにょー!
  1. 2006/10/14(土) 21:56:22|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かなり粘性のあるものが出ている?

click de GO
トコトコ・スクーター
735kb
click de GO
やわらか巨乳さん
5.19mb
click de GO
あっ、いった!
4.64mb
click de GO
放物線を描くように
879kb
click de GO
かなり粘性のある
1.22mb
click de GO
直接放水
346kb
click de GO
金髪痴漢電車
13.6mb
click de GO
望みかなう時
13.5mb
click de GO
家畜のように
4.68mb

唐突にも、尾張で起きました女児用上履き180足盗難事件で逮捕された
犯人に対しては、警察及び関係各所の寛大なご処置をお願いいたします。
本人も根っからの悪人でも無いと思われ、このような趣味性の高い分野で
すと他人には決して理解される事もなく、ただ、ニュースとして世間の物笑
いの種になり終えてしまうだけで、盗難と言う事実はとても消せるものでは
ありませんが、本人が十分に反省を示した上で、盗難した全ての上履きを
手洗いさせて、それぞれの被害宅に返し回るというような遠山裁きは現代
では無理なのでしょうか。しかも、返しまわった被害宅では、気持ち悪いだ
の、履きたくないだのと根拠のない苦情が正論として響き渡り、それだから
犯罪がなくならないのだとの暴論は避けますが、あまりにも優しさに欠ける
社会に育つ子供らに明るい未来が待つとは到底思えず、日ハムセールの
記念に配られていたハムは、パッケージ代の方が高くついているのではな
いかと思いました。
最近、「まんこにも飽きたなー、ぶつぶつ」と独り言を言っている自分に気付
きまして、なにか救いの手は無いものかと思いながら、それでも続ける覚悟
を決めた13日の金曜日が静かに更けて行きます。
  1. 2006/10/13(金) 20:31:31|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビスタになっても、汁まみれなの?

click de GO
憧れのW・ビスタ
youtube
click de GO
スペシャルな彼
1.42mb
click de GO
ローラー娘
18.5mb
click de GO
見た目では解らない
12.6mb
click de GO
機械にシルまみれ
3.33mb
click de GO
厳しい体制
4.16mb
click de GO
涙ながらに
13.9mb
click de GO
制服少女に悪巧み
4.40mb
click de GO
妊娠さん、いらっしゃい!
7.30mb

憧れながらも、かなりの厳しいPC環境を要求しているW・ビスタなので
私的には実際の導入もかなり先になると思われ、大きすぎる時計など
が邪魔くさそうなので、「それがどうした!」、と無理やりな強気の感想
を残しておきます。
今日は少し遅れての更新なのですが、昨日の記憶の流れから全てア
ニメで収めようとしたものの、趣味に合わない方もいらっしゃると思いま
したので、普段どうりの構成でお送りしております。
注目は2日位前に、「カワイ子ちゃん」として載せました彼女の見た目に
はとてもそぐわない「ダダ色のお花畑で捕まえて」風の秘部に、久しぶ
りに隠れていた豪傑を見た気がしました。さらに、汁まみれのマシンに
人権無視の緊縛と続きまして、アニメも不思議な世界観の中で汁まみ
れになりながら、携帯に夢中になる制服少女は反応に若干の遅れを見
せながらも儚い抵抗を見せて、最後の締めにはモロキュウー代わりの
妊婦さん特集にあいなりましたでございます。決して日ハム戦を見てい
たことにより遅れたのではない事を皆様にご理解願いたくてもモロバレ
でしょうね!チュ!日ハムが勝ったらしいぞー!
それから、最近、ウイルス対策用ソフトのウイルスのデータベースの更
新が毎日のように頻繁にありますので、皆様も世界を駆け巡るエロめぐ
りの際には、十分にお気を付けになられてくださいね!
それにしても、北の金さんは全てにボロイなー!実験失敗だなんて恥ず
かしくてひとりでオシッコ行けないぞー!こんな国に脅えている日本なん
て総理が真央ちゃんに似ているんだぞー!つおいぞー!
  1. 2006/10/12(木) 21:27:27|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

小林薫よ、さようなら、そして、ありがとう!

click de GO
メタルギア・ニャン子
3.06mb
click de GO
私をイジメてぇー!
12.8mb
click de GO
浮気の現場?
4.54mb
click de GO
うらやましいニャー!
521kb
click de GO
こぼれそうだニャー!
6.77mb
click de GO
おしり見えるニャー!
4.72mb
click de GO
ドクターノー!
1.52mb
click de GO
運動会のようだな?
1.93mb
click de GO
信じていいかも?
1.39mb

今日は説明の途中から、なぜかネコ語になってしまっているのですが
理由はあえて語らずに、死刑の確定した小林薫に少し複雑な心境です。
世代的にも近く、リビドゥーを覚えたとされる当時のエロアニメの記憶
をたどるとするならば、その時受けた刺激の大きさ次第では、私的に
も、小林薫本人は否定をしていますが児童性愛や異常な性的思考に
傾倒していたかも知れませんし、すでに皆様に指摘を受ける可能性も
無くはないのですが、全く自覚はありませんので健全であると勝手に
思っています。さらに、被害者家族の皆様にとりましては、とても許し
がたいとは思いますが、彼の選択できる謝罪としてのキモチが死刑を
受け入れたことであるならば、その潔さに「ありがとう」の声かける馬鹿
がひとり居ります事をお許し願えればと思います。
この社会派ブログでも「触れなければならぬ問題」として存在する代理
母出産なのですが、記者会見のたびに見る高田延彦氏の「おまいら、
地方に子供が何人もいると思っているんだろ!俺は男だ!」的な目の
泳ぐ表情がとても強く印象に残しているわけですが、体力の有り余る地
方巡業の多いレスラーではしょうがない、と付箋を貼りながら話を進めた
いと思います。普段ならば抗告をした役所に対しても「役所も固いこと言
うなー」で済むところなのですが、こればかりは役所の対応が正解です。
このまま実子として認められるとなれば代理出産が確実に増え、介護
要員としての出産や障害児の引き取り拒否など、さらには金銭的な問
題から、近隣貧困国民に対しての人権を無視した強制的な「借り腹」な
ど、馬鹿が考えただけでもこれだけの多くの問題が存在します。国内に
到りましても、既に乳幼児が離乳食も作れぬ親に育てられ、これは企業
製品の方がおいしいとなればしょうがないとも思いますが、それでも、代
理出産では産みの苦しみを受けずに授かった子です。一時的な愛情ご
っこの果てに缶詰の餌をあたえられPETのように育てられるのが目に見
えています。さらには都合が悪ければ薄い愛情の結果、虐待を受ける
可能性が大です。肉親ですら増えている現状ですからなおさらです。
ですから、全ては自然に任せる事にしましょう!愛する二人に子が授か
なければそれは仕方の無い事で、人間なのですから話し合い別れるも
良し、養子を貰うも良し、アキコ姉さんのように金銭的な里親になるも良
し、それらを乗り越えるための二人の愛情なのですから、夫人に到って
は技術的な進歩が幸せをもたらす風の発言をされていましたが、全てが
その恩恵を受けられることも無いでしょう。また、「彼の子種を人類の未来
のために」との思い上がりにも聞こえる発言も思い返されて、参議院議
員を密かに狙う松居一代のような力の入った懸命さも結構なのですが、
その子らが将来、成人して子を持つようになった時に、「本当の母に遭いたい」
と言われる事を覚悟として、彼女に備わっている事を願わずには居れません。
極私的には、ゲイの夫婦のもとで実子として育てられた子供さんが、父
母の区別をどのようなところで判断しているのか?タチとネコで?
さらには、ホモの父親が息子の身体を求め追いかける小説を現在探しています。
  1. 2006/10/11(水) 20:27:21|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

あのエビちゃんが強制的に、こんなことを・・・!

click de GO
エビちゃんです!
3.60mb
click de GO
新東京タワー構想
youtube
click de GO
お願い許してぇー!
12.6mb
click de GO
天使のキス
12.7mb
click de GO
血切れた手を使い?
no down
click de GO
ここでも、マッサー!
3.95mb
click de GO
鳥の歌
youtube
click de GO
熟女もお好きでしょ!
14.4mb
click de GO
何も信じられない!
3.32mb

ねっ!タイトルどうりにエビちゃんだったでしょ!などと返しても皆様に
叱られてしまうので、現在、押上駅前に建設予定の新東京タワーの構
想でもご覧くださいな。地上約700mからの眺めは最高ですことよ!
さらに、まだ気が治まらないという方には、黒ずんだ「かおる」の鳥の歌
ではない「鳥の歌」でもBGMに和みながら、先立たれた夫の遺影の前
で、全裸に足袋姿の生生しい熟女が、歌い上げる歓喜の歌声はカスレ
ルほどに艶めいて、気付かぬ内に明ける日差しが彼女の身体を美しく
染め上げて行く・・・、のであった。
しかしながら、「蒼天の拳」は、あのような内容なのかと少し残念に思い
ました。必ず拳法ということで中国に逃げ場を求めてしまうのですが、北
斗の拳はそうではなかったはずです。しかも、職業が大学教授で作者
も少しお金持ったからと言って、セレブ的な構想しか思い浮かばず、い
いのですよ、マッドマックスのパクリのままで、無理して頭いいところ見
せようとして、歴史を踏まえた背景など考えずに、ヒデブの抜けたところ
が今までの持ち味なのですから、どうせまた馬でも持とうとして張り切る
から、最近やっていたシティーハンターのようになっても知りませんよ!
それから、テレビ欄に「マジプリ」などと出ていたものですから、すっかり
美少女ものだと思い込み録画体制を整えていましたら、ボーイズ物じゃ
ないですかー!女性視聴者の掘り起こしを狙ったものでしょうが、放送局
も誰も見ないので13回で終わらせてくださいね!しかしまーこの10月か
ら放送されるアニメは録画予定だけでも週15本とは多すぎです。さらに
深夜帯意外にも手を伸ばしているマニアの方などは、さぞや大変だろう
とお察しいたします。こちらはあまり画質にはこだわらず、ストーリーが解
ればよいのでDvixで256の圧縮掛けて、さらにXviDでモノラルの128
に落としても1話30mbまでがやっとです。これだと少し動きが激しいと
完全にOUTなのですが・・・HDにテラ積んでいる人が羨ましい限りです。
さらに危険な事にアニメ録画が習慣付いてしまって、見ることのないだろ
うと思われるアニメまで撮り溜めして、泣く泣く別れるエロが惜しまれる
月齢17.9の月夜の晩です。
  1. 2006/10/10(火) 20:18:30|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヤルのはいつも、旅籠次第で!

click de GO
ぬいぐるみ?
youtube
click de GO
目がイってます!
14.4mb
click de GO
こんなにカワイイ子が
12.6mb
click de GO
何も信じるな!
2.08mb
click de GO
畳の目を数えて
4.63mb
click de GO
交通事故注意!
3.39mb
click de GO
浣腸にダブル
10.1mb
click de GO
激しいビートが聞こえる
4.62mb
click de GO
輪ゴムマシンガン
1.93mb

すっかり、動物系ブログになってしまった?この場なので、さらに可愛らし
い謎の動物と熟女巨乳を並べてみました。皆様に「どちらがお好み?」と
聞きましても返事は北朝鮮よりも明らかなので、さらに心揺さぶるカワイ子
ちゃんでどうだぁー!
「どうだぁー!」と言えば、「核実験でどうだぁー!」の北の金さんも相当に
強気です。今頃はアメリカが海上封鎖の準備とグアムではB-2爆撃機が
爆弾しこたま積んで待ち構えていると言うのに、オンボロミサイルだけでそ
んなに痛めつけられたいのでしょうか?Mなのか?Mだな!Mに違いない!
また自分の顔がCNNなんかに出ているの見ながらコイてんじゃ無いだろ
うなー!あれだけの美女軍団を相手にヤリ過ぎたヤツの考える事は解らな
いからなー!あの面で「チンポの先が乾いた事がないのだー!アハハ!」
などとヌカしていると思うと腹立つよりも、巷の3連休でちゃっかり3連戦やり
終えたパリーグの商売根性の方が健全に見えてくることが悔しいです。
朝鮮同盟国の韓国も安倍総理を拉致することぐらい出来たでしょうに、それ
を金さんに届ければソウルが火の海になる事もなく、日本国民全員が拉致
被害者になれて、横田夫妻の万分の一のキモチでも覚える事が出来たはずです。
金さんも正男が後継がないのなら隠居でもしてハワイでもシベリアでも好き
なところで余生を過ごしなさい。寿命もあと5年も無いのですから、世界中か
ら罵られ、子や孫が逃げ回る生活を送る事が無いように願ってますよ!チュ!
それにしても、巷のおばちゃんたちは、退職して濡れ落ち葉のような旦那衆
に我慢できずに山を目指すキモチも解らないでもないのですが、それでも、
よくもアレだけの厳しい雪山に登るものです。息子や娘は止めもしないので
しょうか?今まで我慢してきた姿に、「死に土産にお願い!」などと言われ
ると、どうしても許してしまうのでしょう、しかしながら、本当に土産になって
いる場合ではありません。救助だってかなり危険なのですから、おばちゃん
たちは近くの商店街でトラ柄の服でも着てコロッケかじっている姿がお似合
いなのですよ!それでは、雪山で亡くなられた方々に合掌・・・
さらに、ファーストレディのアッキーも見慣れてくると可愛らしく見えてくるも
ので、それでも、あの顔立ち特有の技でもあることを承知しながら、女性に
も大変人気があるそうで、世間の女性は本当に「見た瞬間に負けた!」以
外の同性には、とても優しい筈なのはなぜかしら?
それでは、ここで一句、秋の夜に、姑出て行け、子が出来ぬ!
ヤルのはいつも、旅籠次第で!
  1. 2006/10/09(月) 20:35:59|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋の夜長に、どうぶつ奇想天外!

click de GO
中国共産党の拷問
youtube
click de GO
許すな!子猫殺し
7.67mb
click de GO
馬もヤリタイ?
1.81mb
click de GO
猫はナメタイ?
684kb
click de GO
涙の巨乳放尿
20.4mb
click de GO
アヤトリですか?
6.81mb
click de GO
激しすぎるワンコ
1.04mb
click de GO
さらに激しいワンコ
964kb
click de GO
南極2号、改君?
716kb

今日は、安倍新総理の中国訪問に合わせたつもりは無いのですが、中国
共産党によるとされる謎の組織「法輪攻」学習者に対する再現拷問の動画
から始まります。拷問動画と言いながらも写真カットの連続ですので、福富
太郎氏が所蔵する江戸女郎拷問画集ほどの衝撃としての伝わりはないと
思いますが、それでも、あの中国が未だに、この程度の国内事情であるな
らば、単に強大な北朝鮮のようにも見えてきます。豚金にハルヒの世界観
を掛けた秀逸な動画も多数ございましたが、面見るだけでも腹立たしいので
「核実験やるならやるが良い!その時は、豚金、お前の最後だー!」
気を取り直しまして、私的には、「法輪攻」がどのような組織なのかも知りま
せんが、ソ連崩壊後も根強く残る共産主義の何処が人類の理想であるのか?
宮本顕治先生の著作でも探して読もうかなー!ハメコーより
それよりも、昨日のかわいい猫から一転、とても見ていられない動画があり
ました。あまり勧めると言うようなツワモノでもありませんので、興味のある
方に限りご覧ください。包丁でごりごりと、もうヤメテー!痛いニャー!
それから、今日は全体的に「秋の夜長の動物シリーズ」として皆様にご覧い
ただいているわけですが、このように見てみますと動物の本能から繰り出さ
れる体位が、ある法則の基、限定されている事に御気付きになると思います。
そこで、人類共通の生殖のみであるならば、男性後背位が最も有効である
との結論に至り、三年子無しの若夫婦にもご報告を差し上げたいのですが、
娯楽の少なきこの地では問題外の子沢山地帯でもありますので、原理レベ
ルでは相手の表情を見る事無く、自らの思惑だけで突き続ける行為こそが
ロハスなどに見る、人類の野生回帰への糸口であって、某教団関係者が無
差別に配布しているパンフの理想郷などは、全てバックにより作られたものなのよー!
しかしながら、涙の巨乳放尿に、もう我慢できましぇんでしゅ!
  1. 2006/10/08(日) 19:03:57|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

私は、もみまわされてイキました!おしっこも・・・

click de GO
死ぬほどカワイイ!
no down
click de GO
眩しすぎます
10.2mb
click de GO
チャイニーズセクシー
5.33mb
click de GO
チョクフン!
1.46mb
click de GO
広角レンズが欲しいなー
13.0mb
click de GO
滝修行?
5.10mb
click de GO
乙杯だけで昇天
11.3mb
click de GO
狙われた男
5.39mb
click de GO
放尿美少女クラブ
10.5mb

普段から特殊な趣味性の高い動画ばかりですと、あらぬ誤解もされて
忌み嫌われもしますので、今日は、とても「カワイイ!」だけでは済みそ
うも無い子猫の動画からご覧ください。さらに、猫好きのお子様などが
居ります方には、その他の放尿物と合わせてご覧いただけたら幸いに
思います。
それから、皆様の中には、「エロじゃなかったら帰るぞ!」と言うばかり
にお怒りの方も居られると思いますので、ローション塗りたくられた乙杯
をこれでもかとばかりに揉み解されて、高まる快感に果て行く彼女が見
た夢を想像するも良し、絵にするも良し、ヌクも良し、としましてお許し願
えればと思います。
先週でしたか?古い話で申し訳ないのですが、日テレの「ジェネジャン」
を見ていましたら、ペテロ?先生が放送回数の減少で仕事も減ってしま
ったのでしょうか、番組にしがみつくかのような態度は見ていてとても見
苦しかったのですが、(勝也の偽者にでもやればいいのに)それよりも、
ほしのあき嬢の年齢が29歳と出ていましたのは間違いではないのでしょうか?
ファンほどの偉い者ではないのですが、ここのところ目立ち始め、ゆうこ
リンを意識したティアラ姿など見るに、同年齢か、それ以下とも思っておりました。
さらに見ていましたら、誰かに言われたのか?偽乳に対しての言葉に驚
くような反応を見せ、古くから、「遅れた来た巨乳は偽乳と見ろ!」との故
事もありますので、次第に自己の中に疑惑めいたものが騒ぎ出すのを感じました。
さらにさらに、29歳の年齢にも引っかかりまして、グラビアを主に職としな
がら、あえて公に出来る度胸のよさが、イサギヨシとしながらも貫禄にも見
えて、三十路越えの可能性さえも存在するのではと思いながら、それでも、
その点は見た目からも二つ、三つでありましょうから、反芻することは出来
ますが、誰でも覚えられるひらがなの名前と言い、年齢詐称、巨乳疑惑
など、あえて不の要因を見え隠れさせる事で、普通のファンを引きつける
魅力とはまた一味違う魅力を持たせるアイドル創造事業の一端を垣間見
た気がしました。
これは独り言ですが、さすがに小池栄子さんは巨乳でありながらも尻が
小さく見えるのは、彼氏がレスラーなのでとてもよく鍛えられているのでしょうか?
  1. 2006/10/07(土) 20:21:17|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今夜はママと一緒に犬料理!

click de GO
普通の犬料理です
23.5mb
click de GO
散歩の途中で
858kb
click de GO
彼女の部屋でヤッテル
15.2mb
click de GO
黄色いレモナード
2.29mb
click de GO
こちょ、こちょ
1.90mb
click de GO
ママのこと、好き?
15.7mb
click de GO
いーちじく浣腸?
15.2mb
click de GO
悶絶のナースコール
7.53mb
click de GO
馬並み!馬並み!
672kb

誠に人などは勝手なもので、食材と思えば平気で犬の解体場面も見る
ことが出来ますが、これがどこか小学校の校門にでも吊り下げているな
らば、「猟奇!猟奇!」と騒ぐ輩が菜食主義者であることを願います。
それでも、隣国などでは好んで食されている犬料理ですが、あまり、肉
付きも良くないので、「スジばかりで臭そう!」と何処かで聞き覚えのあ
る悲しげな感想を述べさせていただきます。
それよりも、演技力たっぷりの近親相姦動画の方が魅力アリと見ました。
少年に散々突き上げられて喘ぐママに、ラストを飾る少年の胸出しがと
ても効果的に見えて、静かに続く興奮の中、打ち震えるママに感動する
こと間違いナシです。
さらに、ママと言えば今日の代表質問にも立たれ、一部ではかなりの巨
乳の持ち主の噂もある真紀子嬢の姿を久々に見ました。質問は以前より
も何者かに脅迫されているせいなのか、幾分、迫力が足らぬ場面も見受
けられましたが、それがまた歳を重ねた昭和女のしおらしさに見えて、新
鮮とまでは年齢的に無理なので申し上げませんが、「彼岸を過ぎた菊の
ようであった」とでもしておきますニャ!それよりも、総理に対して「右より、
右より」などと、まるで子息の無い事を思えば男性としての能力不適格者
呼ばわりには、多少の切れを残す三日目の髭剃りのような過激さの気配
は感じられましたが、さらに首取る狙いがあるならば、「安倍さんは、朝鮮
人なのですか?」ぐらいの質問はあっても良かったのでは無いのでしょうか。
そのことで、ある隣国メディアが密かに騒いでいるようですが、「それがど
うした!みんな、北京原人じゃんか!」と個人的な反論も、史実の解らぬ
馬鹿の言う事であります事を考慮して聞いて頂戴ね!
昨日のイジメ問題も中程度の大きさで盛り上がろうとしていますが、速く
担任教師を逮捕すれば済む事で、県教にまで話が上がったとしても実態
知らずの「チンカス野朗」どもに最終報告が出せるわけも無く、またお得意
の責任のなすり合いで、巷から忘れ去られるまで頭を下げ続けて有耶無
耶になるのが落ちです。それでは両親にとっては耐えられないというもの、
教師も給料の出る長い休みを貰えるのだから、それぐらいのリスクは甘ん
じて受けるが良い!そのぐらいのほうが尊敬されますよ!
「これを読んでいるということは、わたしは死んでいるのでしょうね。」など
と小学生に書かせて、責任感じている振りして教育関係者のジジイ、バ
バアが、逃避的に自らの命を断とうなどと考えるならば、もっと真剣に事
実に向き合い対策を協議せよ!
さらに、巡査部長が盗撮で書類送検で飲酒運転の警官が懲戒免職という
ことは、「盗撮の勝ち」でよろしいのでしょうか?好きなものはしょうがないですなー!
いしのようこさんが書類送検なのは、「売れてない者勝ち」?
そうですね、盗撮では死にませんからね。それでも、乙女心は砕けます。
乙女と言えば、神取忍議員なのですが、確か、エックスジャパンのヨシキ
のファンだったような?純ちゃんもファンで、この三人で繋がっている場面
を想像すると何かワクワクしてきますね!(今日は降り続く雨に少し憂鬱です)
  1. 2006/10/06(金) 20:12:47|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

今日はアナタのために、わたし、咲きます!

click de GO
あなた、キレイね!
3.57mb
click de GO
なんか、気持ち悪いわ
12.5mb
click de GO
指でなぞれば
7.37mb
click de GO
今日のわんこ!
2.89mb
click de GO
昨日、何食べた?
954kb
click de GO
メタルポコチン
1.45mb
click de GO
愛の給湯器
1.91mb
click de GO
割れ目に手を出すな!
473kb
click de GO
とにかく見てェー!
732kb

突然のトニーの登場に慌てるやら喜ぶやらで、あまりの乱暴な展開は
とても「24」らしいのですが、それにあてられたのか、今日の更新も少
し乱暴に美しい局部アップを並べてみました。それぞれに説明をつけよ
うと試みるのですが、なにせ、自らに付いている物でもありませんので、
そこは、ご覧になられる皆様の思惑の限りにおまかせしたいと思います。
多少、モザイク掛けに手間取りながらも、カットにモザイク掛けないと関
係各署に通報しますよ!と強く言われた事がありましたので、ここで国
防総省に乗り込まれても打つ手のない事を皆様には御了解願えれば
と思っております。
その中でも、「主人の目の前で愛犬に犯される若奥様」動画には、今ま
ででしたら、納得のいかない体形変化のために「お前の身体には飽きた!」
などと言われ、ご主人に相手にされず日々の欲求を募らせた奥様など
が、独立したご子息に代わり実の子同然に育て上げた愛犬を、仕方なく
相手にしている方向での想像はできましたが、このように夫婦間の倦怠
期を乗り越えようと、新たなる刺激を求めての愛犬の登場も有り得るの
だなと、見ているこちらとしても、とても新鮮な気持ちを覚えました。
しかしながら、このわんこの全ての事情を知るかのような表情には、驚く
と同時に「かなりの物」を持つわんこに対して、このところの朝晩の冷え
込みのような涼しげな嫉妬心が芽生えながらも、降り続く冷たい雨に流
れて行きました。
この場ではどうかとも思いましたが、小6女児が教室で首吊り自殺の報に、
残された遺書の文面が悲し過ぎると思いました。全ての責任は教師に
あります。なぜならば、日頃からの少女の様子などから解らないはずが
無いのです。いじめられているにしても、少女から事情を聞き取り適切
な対処とれば、多くのイジメは治まりますし、影に入ったとしても少女の
態度から計り知る事は十分に出来ます。教師にしても生徒が笑ってい
るからと言って、単純に「楽しいのだろう」と思うほどの年齢でもありませ
んし、人間観察ぐらいはできるでしょう。それほどまでに人間に対しての
愛情や興味の無い者が教育に携わり、小児性愛的な興味のみ限定で
ある者が増え続けている事象は解らなくも無いのですが、そこで、自殺
を発生させた担任教師の業務上過失致死罪での立件へ向けた法制化
を強く望みます。
責任の所在にしましても、生徒間では、どちらも加害者、被害者になりえ
ますし、さらに両親などの近親者につきましては、被害者が積極的に隠
蔽しようとしますので、気が付く事自体が容易ではありません。ですから、
教師の第三者的な立場からの経験臭覚に基ずく校内事情や生徒間の
緊張を踏まえた上での対処を想起、管理する体制が現場に必要では無
いかと思います。
管理にしても、同一教室内でイジメられている生徒が10人出る事も無い
のですから、とても簡単に思えるのですが・・・。
  1. 2006/10/05(木) 20:27:29|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日米巨乳対決に、あの上岡竜太郎も参戦か!

click de GO
勝手に日本代表
no down
click de GO
あの!上岡竜太郎
1.69mb
click de GO
パンツがアメリカ代表
no down
click de GO
走り屋の彼女
3.88mb
click de GO
垂れしだれる巨乳
1.28mb
click de GO
泣けるほどの巨乳
4.13mb
click de GO
爆乳女教師
15.4mb
click de GO
巨乳を重ねて
7.21mb
click de GO
淫乱熟女はタマラナイ!
14.1mb

モナさんの抑えきれぬ熟れ香る豊満な欲情により、その存在を広く知
らしめる結果となった巨乳の存在を、更なる高みへと向かわすべく、こ
の場でも自然と巨乳動画が増えている訳ですが、ちなみに昨日の歌詞
に対する曲目は、「ドラクエのテーマ」でお願いいたしますドナ?、ドーナ!。
それにしましても、懐かしい上岡竜太郎氏の動画の発見には驚きました。
内容は「テレビの低俗」について極限にまで迫るのですが、尺が冒頭
のみでありますので、過去に同番組をご覧になられた方には、記憶を
なぞる脳内での再構築をお願いいたします。しかしながら、彼も趣味の
観劇などに無駄な時を過ごす事はせずに、元同僚がエロタコでありま
すれば、上質な人格形成は今からでは無理と言うもの、そこで我に返
り、適当並べる偽善的な評論家とは違う目線での、現在の国内に噴き
溜まる数々の憂いを、絶妙な毒舌でぶった切って欲しいものです。
現在では、たけし師匠もイタリア文化人化し、長屋育ちがワインなどと
抜かしあそばせ、残された我らの談志師匠も民意に沿うかのような「亀
田批判」をするほどに、その残された時の短さに憂いで居ります。本来
ならば、「亀田よくやった!日本万歳!」と皮肉を込めて賞賛するもの
を、ニワカに説明するだけの無駄を承知するかのような潔さには、涙なく
しては観て居られません。さらに、同動画にはインチキ造成地に豪邸を
建てた頃の若さ溢れるシンスケ師匠も映っていますが、ナニブン彼も守
備範囲が広がりすぎて、語彙は増えていますが毒舌などは皆無です。
ですから、どうしても上岡師匠の往復ビンタのような日本人の目を覚ま
す毒舌の再登場を望まざるに居れません者でオマンタバヤシ!
(歌丸師匠では綺麗過ぎて・・・)
「トルコでハイジャック発生!」、「ジャック、ジャックは何処だ!」
「北朝鮮で核実験がー!」、「ジャック、ジャック、応答せよ!」
このような状態が現在毎夜暗闇の中、続いている始末なのですが、「巨
乳の一人娘が出てないじゃないか!」とジャックを攻めようとしている人
には、ささやかなさやかのオマケのプレゼント!同上の爆乳女教師はサ
イトからの物なのですが、これとはまた違う同作のデモがありましたので
掲載しておきますニャ!ファイルは直接の動画ではなく解凍形式になって
いますので、注意十分に爆乳女教師の強烈な尿道攻撃をご覧くださいましな!
click de GO
  1. 2006/10/04(水) 21:09:31|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あなたに逢いたい!ただそれだけなのに

click de GO
悲しき不倫の末路
youtube
click de GO
399ドル?
youtube
click de GO
巨乳?解剖ビデオ
youtube
click de GO
人気!中高年登山
7.70mb
click de GO
メイド・サンド
3.43mb
click de GO
捕らわれの娼婦
17.0mb
click de GO
三点攻めにしびれちゃう
107mb
click de GO
勝者にレイプ
9.82mb
click de GO
ぬるぬる、すべすべ
no down

残念な事に山本モナさんが休養宣言をしてしまいました。理由は体調
不良とのことですので、十分にお体にお気を付けになり、この状況を正
に転化する静かなる充電期間となりますことを、極密かにお祈り申し上げます。
それにしましても、豪ちゃんの方は、国会終了後に早速地元に帰っての
お詫び行脚だそうで、元から故郷でもないのにとても白々しく見えます。
記者からの質問にもハッキリと別れるとは言わず、それだけ忘れえぬ巨
乳であることは認めますが、やはり、バックからの攻めの最中に垂れし
だる巨乳を揉み舞わした快楽は、大間の漁師がマグロを吊り上げたご
とき快感なのでしょう、ですが、彼女も猛省し身を引いてますので、ここ
は一番の男のけじめの見せ所ではないでしょうか。それよりも、地元に
控える奥様などは、忙しい選挙活動の中、夫の垂れ残しの後始末まで
させられて、娘さんからは、「ヤマモトモナってどう書くの?」などと、しか
も、カタカナで聞かれたら、その育ちの良さから令嬢とまで呼ばれた事
を思い出しても涙すら出ない惨状です。彼も本当に家族のことを思うな
らば国政などにしがみつく事無く、新たなる道を歩まれるか、一度奈落
から這い上がることこそが当人の為でもアリ、本当のお詫びでは無いの
でしょうか。そこで、悲しき不倫の末路をご覧くださいとなるわけですが、
やはり、男性の立場からしてみますと一時の快楽を求めただけが、女性
は、その男性の地位やお金を我の物にせねばと命を駆けてきますので、
その両者の立場の違いが、これらの悲しき事件の発端でもあるのでしょうか。
XBOX・ポータブルは、実際に販売計画、販売されている事実はつかめ
ませんでしたが、私的な希望価格でもある399ドルであれば、爆発的な
ブームによって、日本での市場制覇は確実となるでしょう。
それから、解剖ビデオはお好きな方だけご覧になってください。お酒でも
飲みながら、「人モツも刺しでうまそうだなー」などとノタマエル方は完全
に危険領域です。
さらに、毎年恒例の「24」ウィークが始まりました。これを観てしまったお
かげで、2時間物映画の内容が「薄っぺラク」感じられて、見る気も失せ
てしまったお粗末さまです。
エンジェる~んも前姉妹作ほどの迫力が無いなー。艦隊戦になるとどうし
ても銀英伝の影がよぎりますので、戦術的な深さを求めてしまうのですが
それでも、一つのキャラに二面性を持たせる演出は面白いと思います。
ですが、作画レベルでの変化点の切れが不十分のようにも感じました、なのだー!
やはり、「金色のコリーダ」だと問題ありですか?
モナモナモーナ、モーナー、ゴウシヲノセテー (気を落とすように↓)
モナモナモーナ、モーナー、チブサガユーレールー (希望を抱いて↑)
  1. 2006/10/03(火) 20:12:04|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

残念!ディープな巨乳祭りだど!

click de GO
武に調教師
youtube
click de GO
巨乳にお仕置き
no down
click de GO
間違いなく巨乳
no down
click de GO
刺激臭がする?
4.41mb
click de GO
目の前で揺れると
23.5mb
click de GO
ぷるぷるさん登場
5.81mb
click de GO
疑惑の巨乳?
2.72mb
click de GO
バイオレンスだど
4.18mb
click de GO
鉄っちゃん必見!
9.91mb

それにしても、凱旋門賞のディープは惜しい事をしました。あの程度の
低レベルレースなどは余裕で勝てると思っていましたが、ターフの巻き
上がる芝や日本では想像出来ないほどのコース上のくぼ地を過剰に
気にされたのでしょう、武さんも普段とは違う戦法で挑みながらも、3着
という結果に終わりました。その後、武さんは悔しかったのでしょう、そ
そくさと一言も語らずに控え室に入ってしまいましたが、せっかく、大金
を使ってまで応援に出かけている方も居りましたので、ディープの代わ
りに何か語って下さればよいものをそれも無く、とても残念に思いました。
彼は見た目よりも結構勝気な性格のようで、それでなければあれほど
の日本での勝鞍を積み上げる事は出来ないとも思いますが、さらに、彼
のような中堅クラスですとなかなか叱責する方も居りませんので、自ら
に調教師をつける気持ちを持って、もう少し人間的な成長を望みたいも
のです。親友が野球の野茂さんでもありますので、あの不機嫌さが移っ
たかのような態度を見せることは、庶民に反旗を振りかざすようにも見
えて、独自の世界に浸るのも良いですが、語らなければ解り合えませ
んので、勝った時の笑顔ばかりではない姿を見せる事も本人にとりまし
てもヤブサカでは無いと思います。
それから、部落地名総鑑の第二段が発見されたそうです。しかしなが
ら、この場で何か言いますと良いも悪いもあらぬ誤解を招きますので
あまり触れずといたしますが、それでも、私的には「ドラクエ」などをや
っていますと、村だとか族と聞くたびに知らずに意識するようになるの
ですが、それらのゲームがある意図を持って作られている事を知る者
は少ないのでは・・・。
  1. 2006/10/02(月) 21:02:28|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

