FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「だっこしてチョ!」に誘われて東中野

click de GO
巨乳の甘い罠
youtube
click de GO
原因の巨乳さん
youtube
click de GO
キクノジ、落下
youtube
click de GO
両手にアマルさん
4.33mb
click de GO
居酒屋でつまみ
4.50mb
click de GO
コッカ、コラを飲もうよ!
5.10mb
click de GO
モザイクはありますが
10.3mb
click de GO
本物!心霊治療?
1.50mb
click de GO
カーチェックチュです!
14.0mb

全く、土曜日は暇を持て余しているせいか、ろくなことを考えないと自己
反省もしていますので、個々のファンの皆様はなるべく、「馬鹿のすること」
だと思い、お許し願えれば幸いに思います。
さて、動画の方ですが、事故を起こした彼も退院時に、かなり脳へのダメ
ージを気にする発言を繰り返していましたが、そのためなのか積極的な
自己を確認するかのような科学番組制作に携わる姿が見受けられました。
その努力が実を結んだのか、以降の映画制作において、まずは評価は
さて置き、非類な才能を余すところ無く発揮する彼の偉業の数々に、安
堵すると共に欲望の制御が人生にとって重要なことであると学び得た気
持ちです。学んでいないのは子供たち?
それならば、その欲望の原因でもある巨乳とは一体どのようなものかと
思い、検証の意味も込めまして並び揃えた次第で、「だっこしてチョ!」な
のです。
さらに、偶然発見に到りました女子アナ落下事故動画では、その後の彼
女が未成年タレントを深夜までつれ回したり、「舐めたければ舐めなさいよ!」
などの発言を躊躇無く履き捨てる捨て身の行動原理の本質が、この事故
をきっかけに噴出したものであるとして考えることはとても容易いなのです
が、彼女の早大での卒論テーマが「破産法について」であることからも、そ
れらの「捨て鉢」的な彼女の人生観が生まれ持っての素質であることは確
かなのですから、所属する当局様におきましては、「どーなっているの?」
復帰に際して、十分な優しさ溢れる配慮をお願いしたいものです。
それから、カーセックス用品売り場は何階になりますか?と一度、デパガ
に聞いてみたいものです。電源はライターからお取になってくださいニャ!
今日のそごうはネコ耳の日、なんてね!毎月20日はメイドの日!
えっ!あの芸能レポーターの須藤甚一郎が目黒区議会議員だとー!
しかも、トップ当選、そんなに目黒区民はサンマなの?でも、参議院は民
主党から出て落ちてやんの!前出の記者会見より
[PR]

  1. 2006/09/30(土) 21:25:27|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ヤメテェー!」と言われても巨乳好き!

click de GO
寄り過ぎな巨乳さん
1.87mb
click de GO
巨乳の次はお尻ですね
4.36mb
click de GO
チョクゲチンコ
258kb
click de GO
だまされませんよ!
1.99mb
click de GO
こちらは本物!
2.84mb
click de GO
メイドにサンマッサー!
12.2mb
click de GO
ヤリたくなる呪い
18.7mb
click de GO
ノザエチンペイ
4.68mb
click de GO
妊婦の乱れ顔
3.83mb

小沢氏が潜っていたのはこれだったのか、と細野豪士議員と山本モナさんの
不倫騒動にも興味が沸きますが、B89、H90、足のサイズ25のナイスボディ
なハーフさんに「チンチン、チョウダイ!」などと言われれば、妻子あろうと国
会議員であろうと挑まないわけにはいきません。しかも彼女の売名行為に掛
かっていたとしても、それまでの彼女の胸に埋めた顔の触覚やマツ毛を使った
特殊プレイなどの飛沫飛び交う快楽を忘れる事は無いでしょう。さらに、留学先
のフランス(想像)では、議員の不倫、愛人問題などには、一切国民は関心を
示しませんし、サロンなどでは日常的に愛人関係の金銭的な交渉が大きな
声で行われています。したがって、豪ちゃんもこれにめげずに「不倫を認める
民主党」として大いに活躍される事を切に願います。これで公明党との連立を
目論んで必死になっていた小沢氏の努力が水泡に消えて、そのつなぎとめに
潜っていたのなら納得もしますが、制裁により豪ちゃんをキツク叱るのだけは
止めてください。
それよりも、ついに発覚したウタダのファミリービジネスの方が大問題だと思います。
すでにFBIも動いているなどの噂も聞かれますが、大麻臭のする大金を持ち歩
く母親に歌姫と呼ばれた娘、そもそも、布団かぶって作曲していたと言う娘さん
の証言からも、乱れた家庭環境や児童虐待の実態を想像させましたが、娘さん
の嫁ぎ先がパチンコ店で、やたらに巨乳化したことにも、何かとても危険な事態
を想像させます。さらにヒッピー同然だった彼らがこれほどまでの一大シンジケ
ートを築くまでの姿を、あの「デッドオアアライブ」のラストで国民の度肝を抜いた
三池崇史監督での映画化を強く望みます。タイトルは「キャシャ-ン2」か「うたっ
ちゃおう!」でどうでしょうか。(「ちゃおう」で一様、巨大市場中国を意識しています。)
それから、摘発を受けて回収されてしまったと言う、中国製偽ニンテンドーDS
のゲーム画面に懐かしさを感じました。ゲームウオッチよりも前の006P電池
で動いていたゲームのような画面で、日本ではクレーンゲームの景品用だとの
ことですので、誰かモレ落ちて密かに隠し持っているのであれば、ヤフオクにで
も出したら高値がつくと思います。あっ「シャブ朗、ねばーダイ!」でもいいです。
  1. 2006/09/29(金) 20:42:59|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ママァー!チィー出た!血ー!

click de GO
掃除機とわたし
974kb
click de GO
女子高生と勃起者
12.7mb
click de GO
社長の乱れ技
11.5mb
click de GO
彼女をワシズカミ
6.74mb
click de GO
その女、生理中に突き!
20.1mb
click de GO
スキップしながら
1.81mb
click de GO
前掛けにノーパン!
6.41mb
click de GO
盗撮マーシー?
17.1mb
click de GO
もう、アナタとは踊れない
1.93mb

あまり変なタイトルは付けたくは無いのですが、昨日の亀田ダイキ君
の試合に影響された事にしておきまして、今日は誰でも一度は挑戦し
た事のある「掃除機遊び」動画から始まります。これはかなり強烈な
様子で映像の彼も「もんどりうって」苦しんでいますので、これを観て
真似されて大事なものがチョンギレても知らないよーだ!それにしま
しても生理中にヤリますか?よほど惚れられているのか、お金に困っ
ているのか、それでも「あの匂い」が忘れなくなるとたまらないのでし
ょう、気持ちは解らないでもないのですが、ヤル時はスーパーのレジ袋
を尻の下に敷いてお願いします。
秋葉原で「オタク狩り」が発生したそうです。犯人の高校生たちは「弱わ
っちい」から襲ったなどと山賊の末裔でもあるかのような口ぶりで、見
た目は清い「お宅様」を狙うとは許しがたきモノドモです。ここでツンデレ
さんにでも助けられて愛が芽生えたとするなら、民放でのドラマ化も有り
得るのですが・・・、それでも「オタク」もすでに携帯電話のように「第五
世代」ぐらいになるのでしょうか?過去にはウズ高く詰まれたビデオや
漫画などが彼らの象徴とされてきましたが、現在ではそれらは全て電
子化され、さらには量子化の域に達しようとしているそうです。私的に
は20年程前に友人と「ゼビウス」をやりに行った帰りに、新しく出来た
といわれる本屋ではないのに漫画を売っている「お店」に一度連れて
行ってもらった事があります。そのときに店内で知らぬ他人を「オタク」
と呼んでいるをリアルで聞いた事が、この年頃では少し自慢かなとも
思っています。その当時、私的に「オタク」と言いますと、団地妻シリー
ズなどでよくある井戸端会議の場面での「タクの主人は毎晩、うふふ・・・」
などの会話が思い出されて、さらにはマイコンブームなども重なり、MZ
やPC-6001などに興味が移りましたので、その「お店」にはそれきり
縁がありませんでした。今になってこれほどの産業になるのでしたら、
ガンプラ作っておけばよかったとも思いますが、実際にはジムしか作っ
た事なく、それでも姫路城は3軒ほど建てました。(スポンジは細かく千切って)
それから、これは悪党ドモに勧めている訳ではありませんが、これから
はお金持ってそうな「ヒルズ狩り」や「シロガネ狩り」に注意する必要が
あるのかも知れませんね。ですが真冬でもTシャツ姿ですと逆に狙われ
る事も無いのでしょうか?(Tシャツ姿や黒スーツだと何かヤバゲなの?
ドラフトのヒルマン監督のスーツ姿は野村監督のぼやき同様に良く似合
っていました!優勝でもしたら青木かコナカでCMよろしくお願いします!)
緊急ニュース!参議院の橋本聖子さんが第三子をご出産なされたそうです。
納税者の方々は国の仕事もしないでと不満もありましょうが、これは自
ら生んだ第三子なのか?それとも、連れ子入れての数なのでしょうか?
世間は重税に苦しみ少子化の中、勝ち組とDQNの多産化は止まる事
を知らず、と言ったところではないでしょうか。このままだと教育の二極化
が進み、やがてそれが階級となり、カレー好きでもありますので、日本が
インドになるのは時間の問題です。
  1. 2006/09/28(木) 21:01:49|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時の経つのも忘れて、男同士の夜は更け行く

click de GO
たまには男同士
3.80mb
click de GO
これはアレですね!
12.6mb
click de GO
監修、ヒサ・クニヒコ?
2.83mb
click de GO
これでいいのね!
349kb
click de GO
ザ・白黒ショー
17.1mb
click de GO
そのとき、突然!
8.33mb
click de GO
レンジに石鹸!
5.41mb
click de GO
お風呂でオシッコ
4.52mb
click de GO
50の手習い
22.7mb

今日は組閣の悪口を書いてもあまり面白くありませんで、何かと批判を受け
ている「論攻行賞」について一言、誤字あらば修正願いますが、今年の流行
語大賞には総理同様に力不足かとも思いながら、「論攻行賞」、これはあたり
前の事だと思います。これからは民意に沿った総理選出となるのですから、
露骨にしても何にしても、これぐらいのことしか総理に対しての忠誠を築くもの
が無いのですから当然のことだと思います。それを優秀過ぎる頭で先読みし
て、自らもどちらに転んでもよい両天秤を装いながら、歌まで出して応援して
いた山本一太氏を無残にも切り捨てるそんな晋ちゃんがとても素敵です。そう
言えば元家庭教師も消えてましたね!それにしましても総裁選に出た落選
御両人に対しての制裁は露骨過ぎます。影ごと消された谷垣氏は親分同様
に仕方ないにしても、次点の麻生氏に留年だとはよく言わせたものです。本
人も記者会見では眉間震わせて小力ように切れかけていまし、ゴルゴならば
完全に官邸が狙われています。狙うと書いても犯行予告ではありません事を
ご理解いただきながら、今日の目玉は、「レンジに石鹸」です。どうしてあの
ように膨れるのかとても不思議なのですが、その原理は竹内均さんに任せて
「お風呂でオシッコしたら、離婚だからねー!」との新婚夫婦の喧嘩の声が
聞こえてきそうな動画をお楽しみくださーい。
そういえば、最近、ニュースで痴漢(ワイセツ)と飲酒運転が数を競うように増
え続けているように思えますが、これは何かの前兆現象なのでしょうか?
昨日、コア32だとふざけていましたが、目標はコア80だそうです。(驚愕!)
  1. 2006/09/27(水) 22:09:57|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の降る夜は、ひとりエッチで逢いましょう。

click de GO
飛び出せ!ちびっ子
2.14mb
click de GO
バイブ、未来形?
4.18mb
click de GO
美しい巨乳
10.5mb
click de GO
ウーア?!
7.86mb
click de GO
それぞれの虫
2.70mb
click de GO
お願い、イカセテェー!
9.01mb
click de GO
身も心も・・・
6.20mb
click de GO
タマにモザイク?
573kb
click de GO
そこでスクイズ!
2.06mb

今日は安部新総裁も決まり、内閣の組閣が行われるそうですが、ここは
政治ブログではないので、あまり興味ナシとしながらも、昨日ご紹介しま
した塩ちゃんが官房長官の重職に決まり、微妙にうれしいかぎりです。
あのスマートさでペンを片手に受け答えに応えるプロンプターを使ったあの
曰くつきの姿がとてもよく似合うと思うのですが、一部では同窓の奥様の
方が数段優秀との声も聞かれます。それよりも失礼なのでリンクは張り
ませんが、公式HP上のマル秘情報のご子息の目つきが少し怖かったです。
後はマルメンのような顔した政界のゆうこリンこと、小渕優子氏の入閣が
少し気になるところでーす。安倍さん、高市早苗とヤルヤナイって一体何を・・・?
「気になる」といえば朝ヤジの甲斐さんを呼ぶスタジオからの呼びかけが
いつもの「甲斐さーん!」から「まり恵ちゃーん!」に変更されているので
すが、いつからなのか解らず戸惑い慌てもしましましたが、これが上層幹
部からの指示であるとするならば、少なからず「みのライン」の影響を考慮
した上での親近感アップの策略と観て間違いないのでしょうか?
それよりも、コア2で「すげなー!」と驚いていることを尻目に、インテルが
今度はコア4発表ということで「またすげなー!」と驚きながらも、冷静に
このペースならばコア32まではいけるかなと想像しながら、それでもコア
4といっても応答速度がやっとテレビに迫る程度の話ですから、実際には
ソフトの優劣が肝心なので、インテルもまぁーよくやるもので銅線使ってい
るうちは大差ナシと、涙ながらに断言する私は発展止まないPC業界を見
つめるただの貧乏人ですので・・・。CNETはもっと写真をクレクレタコラ!
サイバンチョー!、カオル死刑ならヤケも死刑にしろー!女児に残された
肛門の裂傷は死刑にあたらないのかー!
大した身体でも無い?そんな「かおる」には中高年不倫が良く似合うのでシュ!
  1. 2006/09/26(火) 21:43:59|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校医の隠しカメラに映し出されたものとは・・・?

click de GO
路上でコーキ君!
1.83mb
click de GO
サンコンに気をつけろ!
7.27mb
click de GO
寄せて喜ぶ
4.16mb
click de GO
ボンテージ・バイブ
13.4mb
click de GO
悦びの瞬間
17.9mb
click de GO
学校医の悪戯?
8.42mb
click de GO
誰かに見られてる?
7.98mb
click de GO
水着に着替えたら?
20.6mb
click de GO
危険!ジッポー事故
759kb

今日はタイトルにもありますとおり、何やらとても妖しい学校内での身体
検査の様子を映した風のビデオです。少女の「始めてのブラ」を思わせる
方紐一体になったブラを見て、萌える萌えないの議論も起こりましょうが
そこは冷静に真贋からのアプローチが最重要ではないかと思います。
こちらもまた盗撮風の公衆浴場でのナイスな素人さんです。何処と無くあ
たりを気にする姿に、「女体の極み」を見たような気がしました。盗撮物は
潜在的には多くの愛好家を引きつけていますが、私的には未だに映し出
されたモノに対しての大小及び形などにより、その価値を判断する程度の
者ですので、覗き見る快楽の経験もありませんし、それほど強い欲求も
起こりません。それでも、安部新総理の元、決まりました党三役の目玉は
「ダブル中川」ということで、自然と中川翔子さんを思いかえしながら、父
上が二枚目俳優の中川勝彦氏であると聞いて、プロダクション側からの
売出しを警戒しながらも、それでも父上を幼少期に亡されている苦労人で
ある彼女の事実に、ルイルイと頬をつたわる涙は明日の雨の予感なのでしょうか?
それから、入閣の期待のカカル塩崎やすひさ氏の第一秘書が、あの「アク
ションカメラ術」で有名な元石川さゆりの夫でもあった馬場憲治さんだとは
思いもしませんでした。しかしながらこれは過去形で、議員会館での盗撮
疑惑での排除であるとは考えられませんが、現在の彼はどこかの通信会
社の社外取締役だそうです。塩崎さんも彼を脇に置く事により親近感が出
て、芸能通の一面でも覗かせれば麻生さんをしのぐブームになりえた事で
しょうに・・・残念!
追伸、馬場さんの一人娘の佐保里さんは本当に可愛いのでしょうか?
  1. 2006/09/25(月) 21:03:10|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「やってみせ、やらせてみて、させてみて、もれちゃう!」

click de GO
グルメの極み
3.69mb
click de GO
敵の罠なのか?
7.43mb
click de GO
飼われている女
990kb
click de GO
こだわり派のあなたに
3.88mb
click de GO
ゲロッパ!ゲロゲロ
12.6mb
click de GO
愛は突然に
3.96mb
click de GO
あふれちゃうよぉー!
10.7mb
click de GO
とまらないよぉー!
12.1mb
click de GO
牡丹と薔薇 ナース編
3.97mb

今日はラブ巨人のラブリー桑田さんの退団表明が、巷を大いににぎや
かせたわけですが、桑田さんも巨人退団でとどめていますので、どこか
の楽天やプエルトリコあたりのリーグで投げ続けて欲しいものです。あっ
欽ちゃん球団でも可です。それよりも腸チフスで死亡したとされるビン、
ビン、ビンラディンの話題は何処に消えてしまったのでしょうか?ハッキ
リとした病名に信憑性もかなりあるのではと思いましたが、やはり、それ
以降の報道も無いことから、「ガセ」と判断してもよろしいのでしょうか?
しかし馬鹿ですねー!(私的に)せっかく見つけた「日本人女性も捨てた
ものではない、お漏らし動画」を惜しげもなく出してしまうものですから、
これからのネタ不足を考えもせずに掲載するなどと、暴挙にも似た感情
の高まりがどうしても抑えられずに仕方が無かったのです・・・(涙)、と
皆様にご理解願えれば幸いに思いながらも、さらにファイル名からの前
後関係を探る皆様の中にプロ的な匂いを感じています。それにしまして
も按摩器は強烈ですね!下手なバイブよりも実用的だと思いました。や
はり、攻めどころは中核よりも外周ということで、「やって見せ、やらせて
見せて、させてみて、もれちゃう!」でよろしいでしょうか?
さらに、フランスワーズ・モレチャウ、なんてね!
おまけに、チャウチャウもモレチャウ!(性格的にしつこいので・・・)
それから、路上糞食を見てスネークマンショーを思い出している輩は、
キョウジュに言いつけてやるっ!ふんっ!
  1. 2006/09/24(日) 20:53:03|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢にまで見た彼は確かに黒人だった!

click de GO
GS最新情報?
9.00mb
click de GO
ロングバージョン
93.7mb
click de GO
間違いなく巨乳
20.6mb
click de GO
黒人を相手にして(日本版)
13.2mb
click de GO
黒人を相手にして(海外版)
23.4mb
click de GO
懐かしい風船おじさん
817kb
click de GO
金髪見ると澤近!
3.88mb
click de GO
洗濯バサミでライオン
5.50mb
click de GO
メグミさん、だそうです!
12.5mb

恩義のある笹川繁蔵のもとへ、病の身体をおして駆けつける平手御酒
であったが、その死期迫るとは思えぬ活躍に繁蔵一派を勝利に導きな
がらも、明けの日差しに親分衆が気ずいた頃には、すでに事欠き川原
の夜露と消えていた。このような話を学校図書などにすればイジメや校
内暴力も無くなるでしょうに、と思いつつ、この天知茂からパノラマ島奇
談に続くのかと改めて自己反省しながら、台風も微妙に接近する中、皆
様いかがお過ごしでしょうか。特に気圧の変化に繊細に反応する方など
は、入念に肌のお手入れをしながらご覧いただけたら幸いに思います。
さて、半月ほど前になりますが500MG級のエロ動画にぶち当たりまし
た。しかしながら、こちらの回線が弱いのか、なかなか落とせずに居た
ファイルが現在落としえる状態でありましたの報告いたします。それでも
500MGと言いますと私的な環境ではHDの整理が要るほどに、かなり
の大きさですので、すでに目ざといマニアの方はご存知かと思いますが
内容は秘密にさせていただきます。生意気にもヒントは「ドレで抜けばいいの?」
といったところです。外人さんではないので違和感なく楽しんでいただけ
ると思いますが、各個人の持つ性に対する甘美な幻想が突き崩れても
責任の終えません事をあらかじめお伝えしておきますニャ!
それから、河島英五氏に対する熱い足跡が残されていましたので、一言
そうですねー、彼ほどの歌と人物が同化している歌手はなかなか少ない
と思います。関西系ですと憂歌団がビジュアル的な問題点を抱えながら
も歌声で鳥肌を立たせてくれますが、たかじん氏になりますと実生活との
差異を感じながら聞かれる分には、かなり素晴らしい曲があると思います。
海外ですとウィリー・ネルソンが前出の人物そのままの歌手だと思います。
(カンツリーを馬鹿にしてはいけません!カンツリーこそ全てなのです。)
太ってからのプレスリーもムチムチで好かったのですが、MTVのオトボケ・
オジーも歌っている姿を見たときは鳥肌物でした。
それから、名曲「マイウェイ」といえば、フランク・シナトラ、土井たか子さん
なのですが、シド・ビシャスの「マイウェイ」だけが本物のロックだと思い、
絶望の果てにギターを置きました。(個人賞讃ですので・・・)
  1. 2006/09/23(土) 20:59:05|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犯され上手の夢芝居

click de GO
スイングレス
2.17mb
click de GO
ディンプルプル
4.94mb
click de GO
私には出来ない!
7.84mb
click de GO
ヒドイ!ヒドイワ!
4.35mb
click de GO
真綿の獣臭
22.6mb
click de GO
ブス!ブスはどっちよ!
1.01mb
click de GO
これがツンデレ?
9.11mb
click de GO
茂みの中から
500kb
click de GO
腕技自慢の男
4.13mb

今日はゴルフ好きおとうさんたちが喜びそうなスイングレスクラブから
始まりましたが、プラステ3の突然の値下げには驚くと同時に少し悲し
くなりました。今までのソニーでしたら、そんなお客を釣るような商売は
せずに高価であればあるほど製品の高性能を掲げていたのに、それ
では初期の設定から1万円ほどの値下げの理由の詳細を明らかにし
てもらいたいものです。これではさらに値が下がるのではないかと買い
控えも当然のこと起こり、ゴルフゲームのグラフィックも「生っぽさ」を感
じるほどのものかと思えば大した事もありません。価格の発表から溜
め込んだ5百円玉貯金も1万円も満たないので、購入はもう少し考え
てみる事にします。
やっと解りましたランちゃんは例えるならば「真綿の獣臭」ということで
結論に到りましたが、ビンタ合戦に両者泣き出すビデオが今日の目玉かなぁー!。
なぜか見入ってしまう「鳥人間」のせいで更新に若干の遅れです。
あっそれから、石田徹也氏の遺作集がアマゾンのランキングに掛かっ
ていました。彩色的には懐かしいプラモ箱、構図はテスト裏の落書き
ほどのものですが、あの遠くを見つめるルドンな眼差しはモネの睡蓮
(それしか知らないから)の湖面のような、なかなか表現することの出
来ない領域には違いありません。
  1. 2006/09/22(金) 21:40:40|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝撃の巨乳権剥奪!

click de GO
超絶!ちびっ子ダンサァ?
3.43mb
click de GO
零れ落ちても構わない
529kb
click de GO
テスリガスイッチ
6.39mb
click de GO
実写で触手
1.18mb
click de GO
巨乳権剥奪!
4.86mb
click de GO
いとしのグランマ
3.28mb
click de GO
素敵なランちゃん!
20.8mb
click de GO
もう、殺してくれー!
2.86mb
click de GO
ペコちゃんだお
4.61mb

総理が決まったとは言え殺人ビデオとは、これがアラートクオリティーと
言ってしまえばそれまでなのですが、不快に思われた方が居りましたら
ペコちゃんの顔で反省していますのでお許し願えれば幸いに思います。
それでも、やっぱりランちゃんは素敵です。なんというのか演技なようで
そうでもないような、例えるならば淫靡な溢れ出る母性、母性にしては
小振りが棹差すチンポさす、とでも言いましょうか。なにやら妖しいAVの
天才といえばそれまでなのですが、無限の許容性、抱擁感、それだけで
ないただならぬ魅力を感じました。目先の鋭い既にランちゃんファンの皆
様には「何を今更!」といわれる事は十分承知の上でも、言わずに居ら
れぬ年頃でもありますので、あまりの迫力に立つ事も忘れて見入ってし
まいましたとは語るに落ちる八王子!
それから、皆様は「ポッシュ」なるものをご存知でしょうか?宣伝でもない
のですが、これはあのライブドアが傾きかけた時に株主代表訴訟を回避
すべく早々に貴社を退社されたお二人、一人は社長逮捕時にロスあたり
から慌てて帰国を命じられて空港で金髪アテンダント相手に流暢な日本
語で渡り合っていたいかにもファミコン少年風の山崎氏と、もう一人は東
大農学部出も納得の重厚な顔つきで戦艦長門か空母赤城のような羽田
氏のお二人が、タニマチ的関係の築けるネットの構築を目論み事業展開
を始めたサイトらしいのです。タニマチと言いますと、才能はあるが金のな
い貧乏さんに成金旦那衆が金銭などを与え育てると言う江戸の頃の上下
水道と同じぐらいに素晴らしいシステムで、近世ではバブル後完全に立ち
消えていたのですが、これらのシステムがこれからの全ての市場の拡大
のために最重要だと彼らは考えたのでしょう。しかしながら、このシステム
はアイドル、アーティストレベルのエンターテイメントで留まるならまだしも
際限なく広がる可能性があります。例えば土地や物、あらゆる分野に広
がりますと広がった後は細分化が始まりますので、それこそ個人間の関
係性で金銭の授受などが行われた場合、「今と変らないじゃん!」となる
かもしれません。さらにエンターテイメント的事業に留めるならば、今まで
にもオーディションを歌ったサイトやプリクラまがいのコーナーがありました
が、人気アイドルが出た話を聞いた事がありません。
それはなぜか?掲載が写真だけだからです!モデルサイトなども写真だ
けの掲載でどれも美人で可愛いのですが選べと言われても困る事は必
死です。ですから技術的に明るいといわれる山崎氏には肌感覚の伝わる
親近感溢れる個人情報の3D化及び動画技術の開発を願いたいものです。
それがウエブ2.0だと、安易にペタペタと写真を貼るだけでは感受性を刺
激する事はないと思われ、この場でもどうにかエロを直感的に飲み込める
ように動画での表現を試み、それは結構動きがあって楽しかったのですが
フラッシュでは幾ら小さくまとめても全体的に重くなりすぎまして・・・と古く
からご覧いただいている皆様に度差草紛れの仕様変更の言い訳を述べ
ながら、意味のない長文にお付き合い願いまして誠にありがとうございます。
アドビがフラッシュ買ったと聞いたので軽く動く楽しい動画新聞も現実の
物になると楽しみにしていましたが今やどうなっているものやら・・・?
  1. 2006/09/21(木) 20:39:31|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総理も決まったので殺人ビデオ見て!見て!

click de GO
出前もOK!
1.58mb
click de GO
困ってしまって?
17.1mb
click de GO
笑顔が最高!
808kb
click de GO
楽しそうな彼女
1.44mb
click de GO
あの丘を越えて
1.20mb
click de GO
浮き腰
1.03mb
click de GO
限界点突破
14.3mb
click de GO
スネ・パックリ
644kb
click de GO
むき出しの欲望
10.7mb

総裁選も何の楽しみも無く大本命の安部氏に決まりました。派閥が崩壊
したと思えば世襲が幅を利かせ、世襲が途切れるとまた派閥が生まれて
繰り返されて残された借財だけが国民の財産として未来永劫残されのは
とても腹立たしいことなので、殺人ビデオでも見て映し出される残虐な辛
さよりは、幾分マシなような気にでもならないと収まりが付きません。
視聴の際は十分注意なさりまして各自のトラウマになりません事お祈り
申し上げまーす。
click de GO
オマケでーす
10.7mb
女性用下着を身につけた男性覆面抱きつき強盗は狙いすぎです。
女中生に「お前のせいだ!」と切りつけた犯人は完全に高速増殖炉もんじゅです。
意味解らない?と付いてこれなくば付いてこなくてもいい!
これが大人の階段なのでシュ!アソウサーン!
  1. 2006/09/20(水) 20:30:15|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神業にハマル女優的女子高生

click de GO
シゴキの真髄
1.88mb
click de GO
黄昏てふたり旅
20.0mb
click de GO
外人さんでもいい?
2.53mb
click de GO
誰にもアゲナイワヨ!
2.49mb
click de GO
女優的女子高生
17.1mb
click de GO
ネコにビーム
4.48mb
click de GO
潮、満ちるままに
6.15mb
click de GO
アナルは世界の共通語
7.85mb
click de GO
馬鹿にしないでよ!
3.78mb

昨日からの続きで大槻ケンジ君の参議院出馬面白いと思いますが
皆様どのようなものでしょうか、彼との結婚秒読みの噂もあった桃井
の姉さん(マジカルはるこちゃんじゃないほう)に「あんたさーばかじゃ
ないの?」と言われてしまえばそれまでなのですが、彼もカルトメタル
にしてはなかなかの好青年ぶりでグチャグチャなオンナ関係や捨てら
れたハウンドメンバーのような女々しさもありません。これからはテロ
よりも未知の世界への扉も開きかけていますので、新幹線ただ乗り
覆面のように傷書いたままの登院も歴史的偉業に違いありません。
もう既に選挙標語も考えました。「環境開放、想像未来」四字熟語を
並べれば頭よさそうに見えてお年寄りにも受けるかなーと、それから
「忘恩の竹入を許すなー!」を付け足してもよろしいと思いますです調。
今まで宮藤官九朗が傷落とした大槻ケンジだとばかり思っていました。
それにしても、広辞苑のランダムに開いたページの言葉から曲を作れ
る井上揚水はとんでもない天才だ!
コア2もノートでの4MGキャッシュは無理なのかなぁー!
ハードにばかり気をとられていてソフトが出ていない事に今気が付きました。
それから、何処にでも駆けつけるJAFが高い電解液ばかり売りつけ
ないで、無料で利用できる運転代行業のシステムを作ってもらえんかのー。
レッカーで引いて帰っても構わないので・・・そこんところ夜魯死苦!。
  1. 2006/09/19(火) 20:04:53|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるで部活のような顔で乱れる少女

click de GO
うさうさ爆弾
836kb
click de GO
何かが生まれる
10.8mb
click de GO
デビ夫人?
5.62mb
click de GO
痴漢に固まる少女
22.5mb
click de GO
体育着姿で
4.64mb
click de GO
パグ・ボーリング
2.84mb
click de GO
とてもクリィーミーな
1.06mb
click de GO
クイズ・シンスケクン
4.99mb
click de GO
走れのポーズ
3.48mb

今日はそうですねぇー、クイズシンスケクンにつきましては島田伸介氏の
自らも語っていた漫才ブーム全盛の頃の遊びとでも言いましょうか、ホテ
ルに連れ込んだ複数のファンを横に並べて楽しんだうんぬんとはこのよう
でなかったかのと想像を込めて掲載してみました。琴富士さんの一晩に
8人を相手にした逸話もかなり強烈そうですが、一般ではなかなか体験
できる事ではないですね。
ミクシィ大人気と聞いてのぞいてみましたが、黒電話にカプラ付けていた
頃のパソ通ですね。やたら親切なところやオフ会など完全にパソ通です。
もっと目新しい「何か」でも潜んでいるのかと思いましたが、名前からして
セゾングループかなにかのお客さん窓口か、タウン誌程度だと思いました。
それでも、またやたらにお金なんか集めちゃって、どうせ使い道もないか
らスライディングドアのように他の会社の買収ぐらいしか思いつかない事
でしょう。でしたら、会員の皆様がオフ会の飲み題を出させる運動でもし
たら居酒屋チェーンでも買収してくれるかも知れませんよ。
あっそれから、この間、カンブリアに出ていたライブドア社員の皆さんが、
ホリエモンとまた仕事がしたい等と言っていましたが、本音でもあんなこ
と言うものではありません。あの名前は忘れましたがおじさん社長が涙
ぐんでいたではないですか、そんな社会道徳超越がライブドアからスライ
ディングドアーなの?
昨日から、ふと思いついた大槻ケンジ氏の参議院出馬をこれからは願う
事にします。大槻の性はかなり由緒正しいと早大プラズマの大槻教授も
話していましたし、レスラー神取及びポルシェなんとかよりは確実に未確
認関係の仕事は出来ると思いますので、ぜひとも出馬を考えて欲しいものです。
(ジの違いは変換できないのですことよ!)
さらにデビ夫人は薄目でお願いします。
  1. 2006/09/18(月) 20:32:18|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コック、ドゥービル、ドゥー!

click de GO
バタリの仕事
1.66mb
click de GO
そこは教室
16.5mb
click de GO
なめて綺麗に
3.77mb
click de GO
グリコじゃないよ
6.27mb
click de GO
指式!
6.31mb
click de GO
セレブ風なので
15.2mb
click de GO
こどものおもちゃ
3.12mb
click de GO
ヘビノチョンギレ
2.60mb
click de GO
となりが蛇なので?
2.87mb

ネットでは人気だと言う麻生さんに感想を聞いてみても「あっそう!」と
言われる覚悟で今回も始まるわけですが、安部さんも粉ミルクを作る森
永の令嬢を奥さんを貰ってもコナシでは話になりません、などと嫌味も
言いたくなるほどに総理確定では面白みがありません。ここはマニア森
のカビチーズ片手に神の一手を切望しながら、今回の作品郡は趣味的
な揃いとみて間違いないと思います。バタリと聞いてもご存知のない方
は良く田舎などであまり人の近寄らない臭気漂う場所と覚えていただけ
ればよろしいと思います。肥とはまた違うのですが親戚、親類などで慣
れてしまうと、時たま風に乗る臭気に懐かしさのあまり涙する事も少な
からずあります。それから、ニュースフィルター物が多い時はネタ不足だ
な、と勘ぐり始めている方が居りましたら、そのような事はございません
と涙ぐみながら反論させていただきます。
新日曜美術館の石田徹也さんを見ていたら更新遅くなっちゃいました!
久しぶりに大槻ケンジ見れたのが良かったです。
  1. 2006/09/17(日) 22:40:20|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜の午後は週に一度の二人の世界

click de GO
激しい夜はアナタと
1.37mb
click de GO
ペギー葉山風
5.66mb
click de GO
揺れて感じる
6.30mb
click de GO
白濁に艶めいて
15.2mb
click de GO
忘却のシスター?
24.2mb
click de GO
バナナが欲しいの?
561kb
click de GO
おさわりはナシよ
9.18mb
click de GO
ボトル自慢
1.72mb
click de GO
とても器用な彼女
10.5mb

タイトルのフレーズをご存知の方は、しょうもないかなりのオマセさんか
両親のどちらかが宇宙人だと思います。と、いつもながらに訳の解らな
いとてもつまらない事を言いながら始まるわけですが、一昨日から続く
植草教授を擁護しているかのように聞こえる発言ですが、逮捕時の夜
10時台とすることからも「なんちゃって」及び偽装女子高生の可能性が
出てきました。都会ではあたり前なのよーと言われてしまえばそれま
でなのですが、その軽く受け流されてしまう事にこそ真実が隠されてい
るのです。それでも、なんか疲れて節々が痛いような風邪でも引いてし
まった虚脱感を抱えつつ、忘却のシスターは、「気持ちいィ」連発で日本
人だとは(特に偏見ナシ)思うのですが、とても素晴らしいボデイ及び見
る角度(薄目で)によっては和田アキコ風なので、それを目当てに仕掛
けるチャレンジャーの健闘をお祈りいたします。それから、馳議員のレス
ラー引退から間もないと言うのに神取忍議員の誕生とは、マニア森の初
手天元にも似た竹中引退からレスラーに持ち込む読みの深さには感服
いたしました。
  1. 2006/09/16(土) 20:35:17|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の来る前に政界冬景色、なんてね!

click de GO
子供集めてジョニー!
4.71mb
click de GO
トップギアで逝くわよ
6.30mb
click de GO
素敵な奥様
991kb
click de GO
海外エキナカ
4.94mb
click de GO
乳首が立ってます!
14.5mb
click de GO
空中浮遊
8.34mb
click de GO
作り物ですよね
569kb
click de GO
止まらないのッ
762kb
click de GO
コマザワンヌ?
3.17mb

今日は結構、話題になる事が多かったなーと、ひとり一日を振り返りながら
この時期の日中股間を通る風は心地よいのだけれども、空に湧き上がる雲
は夏を忘れずとでも言ったところです。やはり、竹中大臣の緊急的な記者会
見は植草教授の逮捕に伴う尾道ラインからの郵政反撃ののろしと見るべき
ではないでしょうか?勇退を望みその教授の轍を踏む事無く自ら身を引く事
により、自体の解決を試みる大臣の判断に誤りは無いと思いますが、しかし
ながら政界に勝ち逃げの例が無い事は歴史上の事実である事からも、これ
から始まる凄惨を極めるであろう戦いの勝者が誰であるのか、その判断が
国民の元にあることを願いながら、ジョニーって誰と疑問の残る方はジャック
アスで検索してみてくださーい。
  1. 2006/09/15(金) 22:57:45|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに児童物の掲載に踏み切ってしまったのかぁー!

click de GO
児童にドキドキ!
3.11mb
click de GO
糞、糞、鹿の糞?
2.79mb
click de GO
吸盤だったのかぁー?
532kb
click de GO
ふくよか少女
15.5mb
click de GO
路上投棄された少女
15.5mb
click de GO
負けず嫌いさん
7.46mb
click de GO
永井豪風
3.50mb
click de GO
OLさんの暇つぶし
2.84mb
click de GO
明るい農村
426kb

特にタイトルで皆様を釣ろうなどと考えているわけではありませんが
児童物ですとこれが限界のようです。それでもハラハラ、ドキドキには
違いないので、と言い訳に聞こえるかも知れませんが、そこでもう一
つ植草教授の言い訳を変わりに述べても構わないでしょうか?彼は
昨晩、助平なのであまり飲めないのですが新学期の始まりを順調に
終え、前事の世間の風当たりも緩む中、スナック「葵」が中水でセー
ラー服の日ということもあり、隣り合わせたホステスさんたちがミニの
制服姿で相手をしていたのです。そこで訳解らずに湧き上がる興奮と
共に慣れぬ酒に過剰に酔ってしまった彼は、一度はタクシーで帰ろう
としましたが、駅までの道すがらにすれ違う女子高生をホステスさん
と区別する事も出来ず知らずに後を追うハメに、やがて駅にて乗り込
んだ電車内では心地の良い空調とアナウンスが、スナック「葵」のあ
の店にいるかのような錯覚に陥らせ、喜ぶであろうと目の前の女子高
生に触れた瞬間、拒絶する彼女の声に呼応してムサイ男たちに取り
押さえられてしまったという、そんな悲しい事件の渦中の彼は手鏡の
使用禁止についで禁酒とは、何かとても大きな政府レベルの陰謀の
中に身を置いている様にも感じられるのは私だけではないと思います。
  1. 2006/09/14(木) 22:10:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先生!教え子なんかヤッチマイナ!

click de GO
謎のハイテク企業
12.1mb
click de GO
ヤッチマイナ!
14.2mb
click de GO
逆スプラッシュ
1.67mb
click de GO
近代SM芸術
110mb
click de GO
オーガ!オーガ!
5.67mb
click de GO
特撮じゃないの?
749kb
click de GO
思わず掴んでしまう喜び
13.4mb
click de GO
待ち合わせの挨拶
3.59mb
click de GO
ピルトン姉妹?
755kb

タイトルに「興味アリ」とお寄り下さった聖職者の皆様は、紛いナリにも
教え子を手篭めに掛け様等と考えてはいけません。結婚を前提にする
ならまだしも娘を預ける父兄は絶対に許しませんよ!手じかなハイミス
女教師にでもエロネタをちらつかせてからかう程度にしてくださいね!
と突然、明日から日清製粉のチキンラーメンだけを食料とした幹部研修
が始まるそうです。場所は埼玉県の標高2千メートル級の山地という事
で、お客様の豊かな食生活を考えねばならぬ企業が、このような極端な
ことをしても良いのでしょうか、とも思いましたが、期間が2泊3日なので
余興に擬似遭難を加えても犠牲者が出る事は無いと思いながら、山を
なめると怖いぞーっと昨日のサボりは皆様忘れてくださいね!チュ!
  1. 2006/09/13(水) 20:11:26|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「斉藤君、今日俺は猛烈に悲しいぜ!」 飛雄馬

click de GO
ダンドリの乱取り
4.52mb
click de GO
乳首をコリッコリッ
12.8mb
click de GO
夏木マリ風
93.3mb
click de GO
泡にまみれる巨乳
4.66mb
click de GO
クスコに乾杯!
4.46mb
click de GO
東フレのような恋愛
6.68mb
click de GO
試みに感動!
4.20mb
click de GO
モツ鍋?
2.74mb
click de GO
かなり辛そうな病気など
3.43mb

今日のタイトル同様にプロ野球ファンにとりましては、とても悲しい日として
貿易センタービル崩落よりも強く印象に残った事と思います。あの斎ちゃん
がプロ野球には進まずに進学してしまうとは、もはや日本プロ野球に魅力
が無いのか、プロのスカウトが居ないのか、本人も両親、特に母親からの
自立を計る絶好の機会であったものを・・・一生マザコンと呼ばれても・・・(止)
それでも彼は見た目も中身も優等生ですから、多くの人の予想どうりにハ
マッタということで、残念ですが最終目標でもあるメジャーリーグでの活躍
を夢見待ちにすることにします。マー君は阪神入り?
それから、クスコと聞いてどこかの総理のぶらり旅ではありませんが、遺跡
を思い浮かべているインテリさんは、この場からの即刻退場を申し付けるー
ほど度胸もありませんので、「クスコって何?」などとオボコ気取りの気取り
屋さんは夢に出るほどこちらをご覧ください。(この先からは責任は持てませ
んからね!)飛雄馬知らずのスットコドッコイさんはこちらです。
昨日のある個人を連想させる表記に誤解をされ不快に思われた方はお詫
びの意味も込めましてこちらをご覧ください。
  1. 2006/09/11(月) 20:10:53|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは、モリマサコです!

click de GO
これぞ!超ド級!
6.14mb
click de GO
この角度を待っていました
4.90mb
click de GO
耐え忍ぶ巨乳
3.89mb
click de GO
放屁な女子高生
1.98mb
click de GO
校内ディルド化計画
6.47mb
click de GO
エーデルワイス?
648kb
click de GO
スク水なおばちゃん
14.4mb
click de GO
南アフリカ共和国?
21.8mb
click de GO
マシンにイカサレテ
7.87mb

突然ですが、皆様お久しぶりです。タイトルの個人名とは全く関係ありませ
んが、リサイタルなどでのウケ狙いにされたら面白いのではないかと密かに
思いながら、皆様には訳も告げずに休止状態になってしまい本当に申し訳
ありませんでした。理由としましては、「フライトアテンダントと言う職業柄、こ
の時期特に増える就学旅行のお客様の・・・」などとこいても誰も信用しない
と思いますので止めといて、実の事を申しますと我が家のボロアパートのデ
ジタル化工事に伴うあらゆる回線の変更がありましのでテレビや電話の使
用が完全遮断ではなく、飛び飛びになりましたので思い切って一週間のお
休みを皆様にいただいたまでの事です。今日も例のごとくお約束どうりに明
日からの早朝更新にしようかと思っていましたところに超ド級巨乳が目に付
き、さらにスク水おばさんときたものですから慌てて更新をさせていただきま
した。更新もせずに増えるカウンターに涙しながら、これからも一層のご愛顧
を皆様にいただけるのでしたら、性が尽きるまでエロ収拾に励みたいと思い
月のウサギに誓いましたとさ。
  1. 2006/09/10(日) 22:30:00|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然の休止状態に許してタモレでオクンナマシ!

click de GO
びっくり!パンダちゃん
447kb
click de GO
彼女だけの秘め事
337kb
click de GO
派手にぶつかっています
828kb
click de GO
小さすぎる下着
1.99mb
click de GO
連れ込みに浮く腰つき
15,2mb
click de GO
なめたい?それとも?
12.6mb
click de GO
抜けるので再掲
50.4mb
click de GO
叩きすぎです!
3.78mb
click de GO
彼女の得意技
960kb

元社長の元気な姿に「なにより、なにより」と言ったところですが、隠れネ
クタイには高学歴の卑しい行儀よさを感じました。次回はあのテイシャツ姿
で「ホリエモン、ここにあり」の男気を見せて欲しいものです。ですが、大損
させられた方を見るたびに事件の大きさを感じると共に、やはり傍聴券を求
めて多くの人が集まっていました。その数、2002人だそうですが、インタ
ビューを受けて「社会的な問題なので興味があり来ました!」と言っていた
おばちゃんたちは絶対にバイトだと思います。抽選に外れた後に銀座にで
も繰り出してタダで配っている試食や花などを貰いに行くのは解っているの
ですが、何処からそのような情報を知りえているのかとても気になるところです。
あの行列の中に永田氏でもいればヒーローになれたものを昼食のウニカニ?
ウニイクラ?に戸惑う日本の報道には少し悲しくなりました。
さらに、昨日気になっていた冷凍精子問題は最高裁で棄却され親子関係は
認められないとのことです。さらにさらに私的なことですが、一週間ほど強制
的なブログ停止状態になりますのでご覧いただいている皆様には大変申し
訳ありませんが、結構抜けるCG動画を再掲しておきますので許してタモレ!
でオクンナマシ!
  1. 2006/09/04(月) 22:25:42|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっ今日は普通物が揃っちゃったにょ!

click de GO
ドラえもん誕生秘話
0.99mb
click de GO
ガラス越しの巨乳さん
6.21mb
click de GO
はまぐり市場
2.45mb
click de GO
弾む豊乳
14.1mb
click de GO
たまにはどうぞ!
6.09mb
click de GO
ぷりてぃーすとりっぷ
2.53mb
click de GO
日本アートスクール
11.2mb
click de GO
意外に巨乳です
2.32mb
click de GO
強く生きてね!
4.25mb

今日は結構、普通物が揃いましたね。っと軽く自己反省しながら回想を
込めてお送りしております。いよいよ明日に迫りました元社長の初公判
にも興味がありますが、0時売り同様に地裁前には既に傍聴券を求めて
の長蛇の列でも出来ているのでしょうか?当たり券の相場がいくらかは
知り得ませんが超特価であることは間違いないと思います。
他に気になりましたニュースとしましては、残念なことに死んでしまった
ナカちゃんに涙する人々の年齢層の異常な高さと親殺しに走る子供たち
にはアニメの「ひぐらし」が影響を少なからず与えているように思えるのは
私だけの気のせいなのでしょうか。あっそれから、冷凍精子で生まれた
子の認知に対する裁判もあるようなのでそちらも気にしながら、既に皆様
にはロリよりも熟女志向であることは見破られていると思いますので法廷
の息子に涙するママエモンの登場を極密かに待ち構えておりますのよーん!
  1. 2006/09/03(日) 20:22:18|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弾む巨乳は、ぼくらの夢まくら?

click de GO
超小型で自家用?
no down
click de GO
キッチンパニック
4.64mb
click de GO
これもオナホール
1.85mb
click de GO
ダブルパイズーリ
2.49mb
click de GO
ちゅう!ちゅう!
no down
click de GO
ふっか!ふか
1.46mb
click de GO
エルフにぶっこめ!
102mb
click de GO
女性のおもちゃ
3.41mb
click de GO
彼女のスカイト?
3.41mb

昨日のアニメが魔法悪魔退治物であったのかと教室レイプに集中してし
まったので気が付きませんでした。アニメと言えばTBSの日本昔話が9
月13日をもって残念ながら放送を終了してしまうそうです。懐かしすぎる
再開からなぜか一度も見る事無く終了してしまうことに、子供の頃見終わ
った後にかならず家族で話の持つ意味について深夜まで討論していたこ
とを思い出しました。放送終了を集惜しみながら日本昔話のぬり絵を楽し
みたい方はこちらから、さらに過激に放送終了に対する抗議の支援に参
加希望の方はこちらからどうぞ
それから、あの有名でカドの立った物にしか与えられることの無いグット
デザイン賞が一時審査を通過したオッオナホールを二次審査から除外して
しまったそうです。一部では審査関係の女性からの抗議によるものだそう
ですが、かなりの高性能に女性が自身の存在に危機感を持ったとすれば
興味も絶大なのですが、それでも外見をエバミルクやバンテリン風にすれ
ば外出先でも使用可、及び広告はウルトラマンでお願いします。
click de GO
こっこれがオナホール?
  1. 2006/09/02(土) 07:42:30|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田島行きのバスに乗り遅れた彼女に迫る男たちの・・・。

click de GO
恐怖生活24時
2.79mb
click de GO
ちょっとビックリ!
213kb
click de GO
金玉!ケルあるよ!
493kb
click de GO
はじめての痴漢体験
19.7mb
click de GO
熟女狂人伝説
13.4mb
click de GO
リョービの電動工具?
2.61mb
click de GO
ぶっといのちょうだい!
110mb
click de GO
ピアノの前で彼女は
2.25mb
click de GO
熱い!熱い!
2.72mb

地域限定が可能なようなタイトルに皆様及び関係者各位様に万が一ご
迷惑をおかけすることがありますれば、全ての表現は架空であるとのご
配慮をいただき、皆様にはご覧いただければと思います。さて、本日の
注目作品はやはり趣味的に集団痴漢に触手が伸びてしまいそうですが
マッサージ器に腰浮かす熟女も捨てがたいものがあります。それから、
100MGを超える大きさのアニメは、ここからのクリック後に始まる広告を
ナニゲにご覧いただけましたら、同画面内に表示されているIEのタイトル
バーに載るファイル名をお探しいただき、ファイル名をたどるようにお進み
願えれば、アニメの表示されるページにたどり着きますので、慌てる事
無くご覧いただけます。それから、最近多くなりました不意に飛び出して
くる広告やPCの異常を警告するような表示に対しては、それらを不用意
にクリックせず、ウインドウであればXマークやクローズボタンがあります
ので、それらを押していただき回避願えればと思います。されども海外に
は思わぬ仕掛けがあるやも知れませんので、ご自身でのセキュリティー
には十分注意なされますことをお勧めいたします。
  1. 2006/09/01(金) 12:22:38|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

