FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイドの見つけたバイブは罠だったのかぁー!


click de GO
博多市長のキモチ
1.85mb
click de GO
みのさぁーん!
3.89mb
click de GO
カヨちゃん専用機
2.51mb
click de GO
フコイダインマミレ
8.47mb
click de GO
メイド・イン・バイブ
12.0mb
click de GO
着物姿で二度三度
14.1mb
click de GO
人はいつか死ぬ
1.84mb
click de GO
夏の終わりに?
4.00mb
click de GO
ビアガーデンにて
9.50mb

まずは東京都の五輪国内候補地決定おめでとうございます。石原都知
事をハジメ、都庁関係者及び有識者のご努力の成果であることは申し上
げるまでもありませんが、小谷ミカコ様が幸運のタツノオトシゴに見えた
のは私だけでは無いと思います。追記小谷様は12日に次女を出産され
たそうです。重ねてのおめでとうに都知事からの出産祝いは、ガッチャマ
ンサークルがよろしいのでは・・・。残念ながら落選の決まりました博多市
民ならびに博多市長様にはねぎらいの言葉もありませんが、酔っ払いの
多さが決め手だとしたら、高知県など存在すらもありません。ここは「スキ
ヤスノアキヤス」の博多っ子気質で乗り越えてもらいたいと思い、力の出
る動画を用意いたしました。
っと、決して決まることの無い五輪の話はブリクスのインドに決まっていま
すので、ぬかにまかれる前にここまでとしまして、それよりも都知事の三
選出馬は独裁者的に長すぎです。世襲の好きな日本人です。どうかエキ
サイトすると声がカン高になる良純氏に席をお譲りになるなられてはいか
がでしょうか。彼の持つ逸話では一度読んだ本は全て覚えてしまうほどの
天部の良をお持ちの方でもありますれば、都知事の才覚など足元にも及
ばざることは執常では無いのでしょうか。世襲になったときの美濃部の顔
が目に浮かび片腹痛くもなります。さらに、家質的に三男様が議員になら
れたことで、一層疎外感を増している四男様の処遇を考慮なされる時期
に来ていると思います。いい加減理解を装う態度では無理もあります。引
退なされて老後は四男様と静かに歩まれることが、万世の恥となる轍を踏
まずに済む最善の策だと思えるのですが・・・。
さらに追記といたしまして、フコイダインは癌に効くとされる海草などのヌメリ
成分でありまして、「癌に効く」と言ってしまっていることが、かなりヌメリの
ある話だと思えますが・・・。癌に効くのは笑いとエロだけなのですニャ!
それから、太平洋上で寂しげにトグロを巻いていたタイフーンが、気が付い
たら尋常ではない大きさになっているのがとても気がかりです。こっちくんなバカッ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2006/08/31(木) 12:08:03|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きいお兄ちゃんはエロが好きなの?

click de GO
愛猫家の楽しみ?
2.98mb
click de GO
かなりの迫力
1.59mb
click de GO
赤ちゃんポーズで
4.65mb
click de GO
とにかくスペシャル
5.68mb
click de GO
オイリー!オイリー!
1.42mb
click de GO
出そうで出ないよ!
5.90mb
click de GO
ナースに忍び寄る魔の手
4.22mb
click de GO
強制フェラ希望
3.48mb
click de GO
捨て猫ちゃん?
4.53mb

我、尊敬する吉田松陰先生の故郷でもある山口県で、しかも教室内という
聖域でイタイケナ女子学生が殺害された事件はとても悲しく残念に思います。
バイクで逃走中だという彼も彼女が進学によって自らの手元から離れ続け
る事へのどうしようもない創傷感からのものであるならば、自首よろしくこれ
からは彼女への供養のために一生をかけて欲しいものです。
それとはなく、先週のヤフー検索ランキングで、あの結城明日香嬢が1位に
輝いていました。これからは、この人気を不動のものにすべく日々のたゆま
ぬ努力を彼女に期待しながら、一部ではかなりの巨乳であるとの噂も聞か
れますので、これから、検証に入りたいと思います。
  1. 2006/08/30(水) 20:33:14|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜はママと呼ばせてあげるわ!

click de GO
でんじろう先生!
1.62mb
click de GO
ゆっさ!ゆさ踊り!
1.65mb
click de GO
絶叫につき音量注意
1.86mb
click de GO
乳房を執拗にビンタ!
8.04mb
click de GO
淫乱ママの教え
5.90mb
click de GO
セイラーバック
14.3mb
click de GO
教えて!お姉さん
8.64mb
click de GO
切り裂かれるスカート
3.07mb
click de GO
獣姦にも似た迫力
9.96mb

「総理の外遊中は私が総理臨時代理なのですが、この臨時代理を取るの
が、また大変なことなので・・・」、安部長官がまた同じギャグを余裕尺尺で
繰り返しているのを聞いてしまいました。次期総裁選では完勝間違いない
状態だったのに、なにか、お父様の脇をこそこそと子カルガモのように秘書
として付き歩いていた頃のあまり風格を感じること無いププ好きで甘えん坊
のママの前掛けをつかんだら放さない奉公先の坊ちゃまを思い出してしまい
ました。その途端に見るからに頼りなさげで、これでは夜になっても明かりの
灯らない国の金坊とドブ板裏なめ選挙の達人でもある小沢のイチモツに勝て
るものなのかと不安になり、彼裸によってめちゃくちゃに犯される日本が目の
前に浮かびます。ナニワのあたりがアソコかな・・・
それではということで対抗ならざる御仁を探るわけですが、そこで、僕らのヒ
ーロー漫画好きの麻生さんがボキャブラリー的にも安部長官よりはマシでは
ないかと思え、性の格的にもその方向に確実に傾倒している筈なので、ここ
はあまり使いたくは無いのですが、元祖アキバ系総理の誕生を密かに願い
ながら、今日の淫乱ママの巨乳には完全にアウトです。
それから、均等を図るために自転車好きのアサガキ?、イナガキ?さんは
購買力を煙に巻く消費税をなくすと言いなさい。ならば、考えてあげてもいいかなぁー。
カトーさんは火事場の前で涙ながらに「絶対!民主主義を守ります!」と叫
べば、対極的な存在感が出て、エリチン対ゴルビーのようになりえたこでしょうに。
さらに、カーの妄想にカー(怒)です!逮捕を発表した警察の太目の女報道
官は裸を見せろー!けれどもその趣味は無いがなっと!
おまけは、いつものように政治ネタですので、現在活動停止中なのですが
新婚子作り中で彼の熱の入った腰使いが目に浮かぶ、杉村太蔵議員
皆様よろしいでしょうか?
  1. 2006/08/29(火) 20:36:09|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲むなら運転できなくなるまで飲め!

click de GO
触らせてください!
2.68mb
click de GO
静かにスクイーズ
2.28mb
click de GO
天然むすめ?
10.9mb
click de GO
口移しで!
1.92mb
click de GO
今夜はカレー!
1.12mb
click de GO
キモチのいいほどに
454kb
click de GO
ゲロってモリタポ
2.19mb
click de GO
イイモノ、見せるぜ!
1.52mb
click de GO
鍛えられた身体
2.39mb

タイトルどうりに叫びたくなるような痛ましい事故が博多で起こってしまい
ましたが、3人のお子様を亡くされた夫妻のこれからの生活を思いますと
このようなブログをやります者でも心痛みますことを、皆様にはご理解い
ただければと思います。加害者も若き市の職員でもあり、これからの彼に
期待もたれました方々の落胆を彼が知りえる事により、被害者の冥福及
び、更生の希望に繋がればと思います。
さて、最近、自己判断としてイロイロな面で正常化の道をたどるように思え
てきましたので、お食事中の方には大変申し訳のない動画を極自然に並
べてみました。
  1. 2006/08/28(月) 20:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイちゃんのハンケチは栗の花の匂いがするの?

click de GO
最新?キューブOS!
2.44mb
click de GO
NTT・ドコデモ
21.9mb
click de GO
スプラッシュオーバー
1.97mb
click de GO
スナップを効かせて
8.94mb
click de GO
彼女のイチモツ
2.97mb
click de GO
ひとりでイチモツ
3.20mb
click de GO
逃れられぬ機械化
12.9mb
click de GO
頑張れ!ライオンズ
2.89mb
click de GO
セレブにぶっかけろ!
12.9mb

過酷な夏も過ぎまして、町がコアディオからコアチューに移行し始めまし
たように、エロの仕様もスク水から迫る運動会のブル魔へとデレクトリの
新設を余儀なくされる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。この
ような児童向けの文章に余計な警戒をされても困りますので、エンコード
中にブログの更新が出来たらなぁーっとマニアを装う発言もしながら、今
回もひそひそと始まります。相変わらずのスプラッシュ動画に快楽の本性
を見出そうと、今度は腰の落とし具合も合わせて検証し始めるのですが、
寒い冬などに行う町内会の禁止事項でもある立ちションのブルブルとは
少し違うのかなと、ひとり考察にふけりながら、サイちゃんのハンケチは
栗の花の匂いがするのだろうかと、余計な興味を不謹慎に思いながら、
迫るライオンの恐怖をイチモツで感じました。
  1. 2006/08/27(日) 13:33:43|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローリ、ローリ、ハレルーヤ!

click de GO
実録!男の母子手帳
4.92mb
click de GO
腰抜けマシン
8.96mb
click de GO
ロリ・バック
20.9mb
click de GO
猫ミミに肉棒
20.8mb
click de GO
中に出しちゃダメよ!
4.63mb
click de GO
どこに座ろうかしらん
441kb
click de GO
巨乳!巨乳!巨乳!
13.7mb
click de GO
男のオーガズム
5.07mb
click de GO
かなえ15歳?
20.3mb

皆様に「いいかげんしろ!」と怒られそうなくらいに古い話になってしまう
のですが、総理のプレスリー博物館での「グローリー・ハレルヤ」を聞い
てから、どうしても総理の特殊趣味性をその歌詞に感じてしまい、ロリと
題される2本の動画を用意せざる状況に追い込まれてしまいました。彼
女の発育段階からは正確なロリ性を見出すことは不可能に思われます
が、それぞれの髪飾りの違いや静かで可憐な喘ぎ声などを頼りに、皆様
の思惑の糧にしていただけるのでしたら、こちらといたしましても不満を
申し上げることもございません。さらには、マシンの繰り出すあまりの快
楽に腰を抜かす彼女や最後まで眼鏡を外さずに中出しされてしまう彼女
に、女性の持つ母性としての無限の許容性が光を放ち輝いて見えます。
  1. 2006/08/26(土) 07:12:14|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都知事が男子高生を相手に笑いながらセクハラ!?

click de GO
虫嫌いな人々
2.83mb
click de GO
エレベーター内で
17.2mb
click de GO
主婦のタシナミ
14.5mb
click de GO
嗚咽の森
3.42mb
click de GO
エレキテルテル
4.64mb
click de GO
止まらぬ指先
11.7mb
click de GO
ご主人様ぁー!
3.20mb
click de GO
スキンヘッドが好き
10.8mb
click de GO
箱の中身はお寿司屋さん
3.69mb

夏休みも残り少なくなりましたが、未だ残暑厳しい中、皆様いかがお過ご
しでしょうか。夏休みと言えば昆虫採集ということですが、そこは天邪鬼的
に虫嫌いな人々をご覧いただき、あわせて森での鞭打たれる尻に感動ほ
とばしること間違いありません。報道系ブログでもありますので諸事にも興
味を持つ者ですが、昨日でしたか、直木賞作家さんが子猫殺しを告白し新
聞に掲載されて多くの抗議が寄せられたとのことです。抗議を寄せた方々
は間違いなくこの世の正義でもあるのですが、個人の行うことにはそれぞ
れに辛い過去をひとりで背負い込んでいるなどの理由が付けられています
ので、抗議に同意することは考えられませんしその抗議すら認めることもあ
りません。しかも、自分以外の命に意味を持つ意味も解らず、本人さえも自
分の胴体に爆弾を結び、何かにつけ、いつでも自爆のスイッチを押せるか
のように握り締めて、ただ時の過ぎることに涙しながら過ごしているのです。
ですから、抗議をされた皆様には知的な抗議を繰り返すよりも、その知性
で相手を理解して懐に向かい入れ、油断したところに拳で亀田パンチが効
果的ではないのかと、ある都知事が言っていたようないないような・・・?
なぜか、女性のスキンヘッドが好きな瀬戸内寂安より
  1. 2006/08/25(金) 08:30:13|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「私もお前を生んだ時になったのよ!」

click de GO
オンナの限界!
14.0mb
click de GO
性教育ビデオ
9.78mb
click de GO
機械に脅える
3.96mb
click de GO
今、目に入った!
5.50mb
click de GO
路上はダメなの?
1.53mb
click de GO
それじゃウンチは?
2.39mb
click de GO
アナル調教アニメ
130mb
click de GO
水着姿で快楽満喫
6.80mb
click de GO
妊娠中はアナルが常識
16.9mb

昨日のことですが横浜駅前で白昼AV撮影していた監督さんと女優さん
が逮捕されてしまったそうです。男ならば撮影現場に立ち会えただけで
とても幸運だと思うのですが、やはり警察に通報したのは口うるさいお
ばさんならぬ女子高生ということで納得もします。これを契機に女優さん
の結城明日香嬢(本名・清水あり紗)の活躍を密かに期待しながら、興
味ありまして画像、動画などを検索してみましたが、なにぶん素人な者
で獣姦関係でチラリと名前を見たような気がしますが、皆様にはあたり
構わずクリックしまくり、特殊な被害に遭うことのない事をお祈り申し上
げます。それにしましても、アニメの動画はデカイなぁー!スマッポのよ
うな「光、OK」の環境でないと、これからは動画の収集も辛くなるのかなぁー。
路上AV撮影逮捕の詳細
  1. 2006/08/24(木) 08:09:17|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

「乗馬を覚えて草原を駆け巡りたいの!」


click de GO
ジョンベネちゃん
no dwon
click de GO
ネコも死んじゃった
1.94mb
click de GO
乳首、あまがみ
12.6mb
click de GO
ソフトエスエム
2.56mb
click de GO
ディープインパクト
2.33mb
click de GO
乳房に往復ビンタ!
10.4mb
click de GO
浮き上がる腰つき
3.83mb
click de GO
処女喪失
2.14mb
click de GO
不思議な蜘蛛ネコ
639kb

今日はピンクの衣装で歌うジョンベネちゃんの歌の歌詞から一文をとりま
して始まりましたが、それにしましても容疑者が逮捕されながらも事件の
謎は一層の深まりを増すばかりです。どうしたものかと彼女のビデオを見
るたびに惜しむキモチが虚しく残りますので、癒しとしまして2匹のネコと
乳房に往復ビンタを共にご覧いただくわけにはいただけないでしょうか。
  1. 2006/08/23(水) 08:28:04|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こちら、亀アリ発射寸前な美女!


click de GO
亀アリ美女
3.87mb
click de GO
粘膜的宝乳美女
13.2mb
click de GO
腕がもげちゃう
1.79mb
click de GO
シャンプーヘッド
1.54mb
click de GO
出ちゃう!出ちゃう!
6.30mb
click de GO
出ちゃった!
6.77mb
click de GO
教室で女教師がぁー!
92.7mb
click de GO
貧乳矯正器?
1.74mb
click de GO
見ちゃダメぇー!
8.45mb

昨日は月齢的に特に人を興奮させる要素は無かったのですが、このと
ころの暑さのせいでもあるのでしょうか?性的に問題のあるニュースが
飛び交っています。その中でも空手道場の道場主が弟子の女子中学
生に対してワイセツ行為に及んだことは、女生徒の肩の落ちた胴着か
らのぞく未成熟な乳房(乳首は胴着にこすれて少し黒味がかり)を想像
もさせますが、人それぞれの趣味としてわからないでも無いのです。
それよりも、49歳の男が74歳女性宅に押し入り、老女(写真が無いの
でわかりませんが、見た目以上に若いのかも?)に対して「一晩中」(こ
こは強調します)に渡りワイセツ行為に及んだそうです。意外に多少太
めだったりしますと70歳過ぎても結構張りがあったような記憶も私的に
は残っていますが、それを思いますに、既に妊娠の可能性の無き女体
に加えられた49歳男の凄惨なまでのいたぶりは、想像を遥かに超える
ものであったことはヤブサカではありません。老女も男の寝入った隙に
逃げ出せたそうですが、これからは誰も言わぬ「こころのケア」が必要だ
と思います。それから、この前の特養のお兄さんの行為はフェラだけだと
思うのですが、90歳過ぎは記録更新の域に違いありませんので興味
のある方は確認願います。74歳女性に一晩中レイプ
それから、あの中澤有美子嬢がメインを努める早朝TBSのニュースバ
ードに出演している「島ひとみ」さんが意外に巨乳ではないかと最近見
えてきたのですが、彼女の腕の細さからしますと豊乳程度の解釈でよ
ろしいのか?、こちらも興味のある方は確認願います。島ひとみ嬢
  1. 2006/08/22(火) 08:10:07|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

突然の朝更新が、この場のクオリティー?

click de GO
スク水な紋ちゃん
10.2mb
click de GO
うさぎの片思い
12.9mb
click de GO
頭隠して尻隠さず
28.5mb
click de GO
今、飛べるような気がした!
1.79mb
click de GO
おはようございます!
13.2mb
click de GO
輪になるロリータ
20.9mb
click de GO
ボデコン・ロリータ
18.0mb
click de GO
桃園の契り
9.85mb
click de GO
声無き被害者(恐)
3.63mb

日頃、ご覧いただいている皆様には、誠に勝手ながらショッカーに追われ
たなどとウソブキ、お詫びの言葉もありませんので今回は和風テイストを
ちりばめてお送りしたいと思います。更新が不可能だった理由としまして
は言うのも恥ずかしい事柄なのですが、感の鋭い人などが「もしや、自分
と同じでは?」とお思い下されば、こちらとしても大変うれしく思います。
さて、今回の動画なのですが、目ざとい崇高なマニアの方には特に珍し
いことも無いとは思いますが、失礼にも大人気の紋ちゃんから始まり、中
国のお兄さんたちに人気のあるロリ物(10歳以上では認めない方はその
ままで結構です。)桃園での激しいレイプは「山に向かう道に女子高生が
ひとりで歩いているわけ無いじゃん!」となぜか横浜弁な疑問の声も聞か
れますが、彼女は今ではあまり珍しくない「山村留学生」で、留学中に不
慮の事故により両親を失い、そのまま留学先の老夫婦の下に世話になっ
ているのでありましたが、こちらに着たばかりの頃はとても優しかった老
夫婦も変窯することいくあまた、彼女に対して老主人は性的な虐待を繰り
返し、老婆もまた執拗なイジメで彼女を苦しめ、このレイプにしても女日照
りの激しい農村青年団の要望に老主人が応えたまでのことであり、稲刈
り時期の手伝いとの引き換えであることは言うまでもありません。
ラストの動画を見て夜眠れなくなっても責任を持つことはできませんが、普
段から抜いた後にすぐ寝ることのできる方はご覧いただいても結構です。
これからも、「ただ加速」して爽やかな動画をお送りいたしたいと思います
ので、あまり過度な期待はせずにご覧になっていただけたら幸いに思います。
  1. 2006/08/21(月) 07:52:25|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

迫るショッカーに、しばらく逃げ出す!

click de GO
陽気なおじさん?
876kb
click de GO
カドでこすれば
3.95mb
click de GO
日本女子レス
16.1mb
click de GO
シャワーに溺れて
9.44mb
click de GO
バックで女子高生
12.6mb
click de GO
あそこまで可愛い
16.1mb
click de GO
地球外生物?
no down
click de GO
とても涼しげな
454kb
click de GO
馬上の恋
703kb

突然ですが、急な用事で2、3日更新が出来ないかも知れません。
ご愛顧いただいている皆様には大変申し訳ありませんが、さらなる
力を蓄えて復活することをお約束いたしまして、今しばらくのお別れ
の言葉に代えさせて頂きます。
それから、盗撮目的で阿波踊りに訪れた広島の中学校教師が逮捕
されたそうです。高知よさこい祭りにも参加されたそうで、靴に小型カ
メラを仕込んでの盗撮四国巡礼とは、気が利いていることもさることな
がら、さぞ良き仏を拝めたことでしょうに。
  1. 2006/08/16(水) 22:50:29|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は、「ニンプリン」のいざない。

click de GO
パパ!あれなーに!
1.43mb
click de GO
潜入!歌舞伎町24時
2.25mb
click de GO
盆、暮れの行事
7.26mb
click de GO
ニンプリン
5.25mb
click de GO
おやじ誕生
226kb
click de GO
激しい年頃
3.96mb
click de GO
追悼、カップレス
3.78mb
click de GO
ウィーン、ブルブル
4.65mb
click de GO
飛べるかもしれない!
1.41mb

今日は「鎮魂の日」ですよ、鎮魂!鎮魂!と言いながらマスコミを交わ
す、さるっち福田氏の言葉から始まりましたが、特に戦争の記憶なども
ありませんので、諸事に対しても売国奴的にあまり関心もありません。
今日なども大変注目された総理ですが、小池百合子女史との再婚の
ご報告で参拝なされたのあれば誠にナイス極まりないことで、周辺連
なる烈火国の反応もまた楽しかったことでしょう。上記や年齢的にも全
く関係の無いことですが、妊婦動画の褐色の乳輪に絞りあまった母乳
でプリンを作ったら、さぞ美味かろうと感覚的につけた「ニンプリン」と言
う言葉、検索してみたら本当に妊婦さんの通称としてなずけている方も
いらっしゃるようで、驚きながらも自らの感覚の鋭さにタマひよ!状態で
すことよ。それから、現在放送中の「ちょこシス」が少しエロ過ぎだと思います。
  1. 2006/08/15(火) 19:47:49|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

君は巨大金玉の立ち上がりを見たか!

click de GO
病か、稀代の英雄か?
638kb
click de GO
たまらい巨乳さん
3.13mb
click de GO
カワイ子チャン
2.06mb
click de GO
吸すれば容易い
15.2mb
click de GO
驚愕の噴射特集
11.7mb
click de GO
その名も立ちオナ
6.57mb
click de GO
確かに限界
868kb
click de GO
左足欠損
586kb
click de GO
クローズアップ、日本
4.03mb

今日は少し暴走気味に朝更新です。話題的にもお盆の期間中でもありま
すので特に目新しいこともありませんが、昨日でしたか、たらい舟漁の漁
師さんが溺れたということで、皆様も海や川での事故にはくれぐれもお気
を付けなさってくださいね!それから、話題のテレ朝の甲斐さんの早朝5
時15分台の小芝居がとてもかわいくてたまらないでーす。
  1. 2006/08/14(月) 07:38:14|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そうめん食べ過ぎて巨乳が苦しい!

click de GO
ロリータ国の大統領
2.26mb
click de GO
ずっころばし!
22.1mb
click de GO
スケキヨ、登場
3.55mb
click de GO
看護婦の忘れ物
22.4mb
click de GO
少女の見た悪夢
99mb
click de GO
宇治抹茶金時
3.19mb
click de GO
無警戒な夏
2.52mb
click de GO
浜辺のマーメイド
5.74mb
click de GO
オムツ替えましゅよー
16.6mb

申し訳ありませんがタイトルに誤りがありました!それは巨乳ではなくて
腹の間違えでしたとさ・・・。と夏の暑さや休日さえも関係無く続く更新に
皆様お付き合いいただき本当にありがとうございます。昨日のデフラグも
一晩係で終わりまして、やはり、同時に行っていた録画などは失敗して
いました。MSの窓ウラで密かに動くなんてウソパチですので、皆様も気
を付けてください。40GB程度でこれだけ遅いとなると夢の1テラなどは
どれほどかかるのだろうといらない心配もしながら、足らぬと思い多めに
茹で過ぎたそうめんを一日係りで食べている、そんな盆休みの夕暮れが
眩しい、ひと夏の思い出なのかなぁー。
  1. 2006/08/13(日) 16:39:13|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デフラグしていて更新遅れました!

click de GO
乳首、立ってるよ!
20.0mb
click de GO
電車内でぶっかけ
27.7mb
click de GO
見ちゃイヤーン!
4.75mb
click de GO
飢えた野生
4.69mb
click de GO
ナオミ・ヤマグチ
5.85mb
click de GO
食前?食後?
3.59mb
click de GO
微妙なオイルバランス
4.13mb
click de GO
取説、読んでね!
4.21mb
click de GO
刺激に飢えた女たち
3.88mb

本当にデフラグしていて更新遅れました。「女児愛好団」で自らの娘を
差し出すのは何かの宗教的な儀式なのですか?
  1. 2006/08/13(日) 00:19:51|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰省も始まりましたが更新もするにょ!


click de GO
おっぴろげのゲッ!
1.44mb
click de GO
淫乱婦警、艶情
11.3mb
click de GO
特養、マル得!
1.69mb
click de GO
にっぷ、にぷにぷ
3.54mb
click de GO
男日照りの女教師
6.76mb
click de GO
交通事故注意
4.17mb
click de GO
激しすぎるゥー!
4.99mb
click de GO
これまた、激しいィー!
3.84mb
click de GO
オヤジを攻め挙げろ!
2.06mb

今日の更新は少し激しいかなぁーとも思いますが、毎回のことですので
まぁーいいかなって感じです。今年も帰省できない悲しきメンソーレより。
  1. 2006/08/11(金) 20:34:13|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スイカ・レイプは、夏向きですよねぇー!

click de GO
スイカ・レイプ!
660kb
click de GO
東洋の肌質?
1.85mb
click de GO
心霊治療?
20.7mb
click de GO
ゲロゲロ美少女
7.19mb
click de GO
ここはどこ?
4.87mb
click de GO
汚れ無き眠り姫
25.3mb
click de GO
飛沫が抑えられない!
5.75mb
click de GO
婦女暴行写真集
2.05mb
click de GO
悶絶の彼方へ
5.58mb

混沌による飽きを思わせる飛び飛びの更新で、皆様には大変ご迷惑をお
かけいたしましてお詫びの言葉もありません。これは単にすべて暑さによ
るものでして、宅の備え付けのウインドファンが原因も解らず自らばかり凍
りついてなど居りまして、肝心な夜なになりますれば、HDの温度が50度
を越えたあたりから、極端にPC自体の処理が遅くなり、また、この時期に
特に活発な青少年の動向に合わせてネットに繋がるのも一苦労な日々を
送ることを皆様にご理解いただけるのであれば、こちらとしても新たな力の
糧として邁進する所存でございます。と言うことで、濡れこんにゃく、カップ
ラーメンに続けとばかりに、この時期限定のスイカ・レイプが夏向きな動画
ではないのかなぁー。それから、少しオカルトチックな不意陰気をかもし出
してみましたニャ!
ヤフオクで同じメーカーのウインドファンが5000円でアリましたが、危険な
ようにも思えて、届く頃に夏が終わったりして・・・、などです。
  1. 2006/08/10(木) 15:01:27|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オムツしても立ちよるがな!

click de GO
ママとやっちゃう!
1.64mb
click de GO
ラップも値上がりか?
4.36mb
click de GO
クリスタルキング
12.7mb
click de GO
秘密の花園?
8.07mb
click de GO
どうしっちゃったの?
1.86mb
click de GO
たまには糞食
45.1mb
click de GO
もう!じらさないで
19.6mb
click de GO
もみしだかれて、夏
833kb
click de GO
高原のお嬢様
2.78mb

昨日の喧嘩で盛り上がったテレ朝は、TBS独占であった亀田一家まで
も手に入れようとしていますが、お願いですから、どうか甲斐さんだけは
餌に使わないでください。龍円さんなら少しはいいです。ところで本日は
大変なことに、フジテレビの日であることをすっかり忘れてしまいました。
このところの騒動で挟まれた挙句、プロ野球の中継もせずに聞こえもし
ない天国からの声を聞くなどと、やっていることが「摂理」と変わらないこ
とを誰も注意しようとはしないのでしょうか?それだから、変な宗教に気
のいい美人学生さんなどがいいように引っかかり玩ばれてしまうのです。
と言うことで、ワンゲル帰りのブッカケとおむつにおしゃぶり咥えても立派
な男を見せ付ける髭ズラ赤ちゃんをお楽しみくださいな。
アニメの読み込みに多少時間がかかるかも知れませんでシュ!
  1. 2006/08/08(火) 21:51:15|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やくさん!喧嘩もいいけど巨乳もねっ!

click de GO
祝!因縁誕生
no down
click de GO
巨乳の洗い方
5.21mb
click de GO
ダメ!ダメダメ
7.00mb
click de GO
麻酔後の医療
27.6mb
click de GO
スイッチオン
4.63mb
click de GO
自動車事故注意
1.29mb
click de GO
黒衣の誘惑
24.2mb
click de GO
太くても許容範囲?
970kb
click de GO
オナラじゃないのよ!
718kb

誰も気ずかないであろうからと思い、2,3日サボってもいいかなと
密かに夏休み気分を味わっていたのですが、ところがあの普段は
オトボケながらも気の利いたコメントで好評なやくみつるさんが、テ
レビでこちらもまたあの亀田父を相手に喧嘩を始めているではあり
ませんか、しかも、やくさんのその姿ときたらどこかの予備校講師
か横浜銀バエを思わせる姿で懐かしみも感じましたが、あれだけ
の迫力で亀田父を相手にまくし立てるとは思いも寄らず、と言うより
も何か決定的な訳をつかんでいる様で、やくさんともどもこれから
の亀田一家がとても楽しみになりました。
  1. 2006/08/07(月) 20:10:00|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

臭いところをこすり合わせて生きている。

click de GO
東阪大事件?
4.76mb
click de GO
逝くと言って!
4.94mb
click de GO
おめでとう!
3.92mb
click de GO
無防備レイプ
11.4mb
click de GO
限りなく透明な
1.11mb
click de GO
危険!トラック注意
782kb
click de GO
幼き闘争心
1.86mb
click de GO
攻められる巨乳
6.56mb
click de GO
おめでとうパート2
4.33mb

すかっり、ヒーローから一転、その容姿からも望まれたごとくに悪役が
板に付きそうな亀田コーキ君なのですが、似ている状況として思い出
されるのがミウラ和義氏によるロス疑惑です。無罪評決後、最近では
チラチラとテレビなどでもたまに姿を見せる彼ですが、ぜひとも疑惑つ
ながりという事で対談などを企画してみてはいかがでしょうか。と東ス
ポ様に叶わぬお願いをしながら、亀田疑惑は特に犯罪ではないので
マスコミの皆様の優しい対応をセツに望みます。それにしてもヤフーは
バカですね!「95%も亀田負け」などと言って、会長が日本人でなく
反日分子だと思われても構わないとでも言っているように思えますよ。
私的には「皆さん、K-1の見すぎです!ダウンしたからといって勝負
が決まるわけではないのです!」などと言ってしまうと、日頃優しい皆
様に袋叩きに遭いそうなので書けるわけもありませんので、今日は東
阪大事件を思わせる生き埋めにされたと思われる死体の掘り起こし
現場から始まります。
死あらば生まれ出ることもあり、の逸話からどちらも神秘的な誕生の
瞬間動画に皆様涙してください!
  1. 2006/08/04(金) 20:38:36|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サプライズだなんて言ったりしちゃたりなんかして

click de GO
世界初!幽霊動画
1.79mb
click de GO
オイリー巨乳、再び
3.83mb
click de GO
挟まれる喜び
3.21mb
click de GO
新型パソコンのCM
1.91mb
click de GO
四本目のヤリ
3.74mb
click de GO
暴君サダム
4.79mb
click de GO
アニメでスプラッシュ
3.47mb
click de GO
ジャップもスプラッシュ
6.16mb
click de GO
ミクロペニス?
1.75mb

皆様は昨日の「亀田祭り」をご覧になられたでしょうか?もし、見ていな
い方が居りますとすれば、それは、仕事のやり過ぎか、エロ過ぎです。
などと、挨拶もこの程度に、試合の方は大方の見方では「疑惑の判定」、
「八百長TBS」説などが隆盛を極め、一夜明けても続く抗議に放送した
だけのTBSが、巷に密かに広がり始めていた反亀田陣営の猛攻にノッ
クアウト寸前の状態です。ここが狙い目と動き出す楽天の動きにも注意
しながら、私的には漫画のジョー矢吹が世界戦の判定で勝った時のよう
に思えて、皆様の批判を承知しつつ、喜びましたことも事実なのです。
それでも、コーキが試合前に語っていた「誰も認めなくても父や兄弟が
認めてさえくれればいいのだ!」との件が今になっては謎めいても聞こ
えますが、試合後のリング上で目に涙を溜めて「親父のボクシングが世
界に通用したんや!」の言葉は、それだけを信じてボクシングだけに打ち
込んできた若き19歳の汚れ無き純粋さに、寡黙なランダエタは批判する
こともせずに、負けを認めたのだと思い巡らせてもよろしいのではないで
しょうか。何かにつけ打たれ強いTBSも歳暮れの防衛戦は、ぜひともリタ
ーンマッチという事でよろしくお願いいたします。
それから、現在夏休み中のみの氏のコメントが聞きたいものでしたが、
所詮、彼もプロ野球ニュースの「アホ声みの」でもありましたので、夏休
み中の代替として、あの名声優広川太一郎氏の起用は考えられないも
のなのでしょうか?たいして違いもないと言うよりも、それ以上にもっと
面白いかもしちゃったりなんかして・・・。広川太一郎氏の詳細です
  1. 2006/08/03(木) 22:12:18|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

亀田ショックでも更新はしますよ!

click de GO
確かな光り
7.91mb
click de GO
いたずらに巨乳
1.44mb
click de GO
立ち話をする牛?
1.17mb
click de GO
淫らに女子高生
11.7mb
click de GO
潜入!健康ランド
17.2mb
click de GO
さわんなよぉー!(怒)
26.1mb
click de GO
寂しいミツツボ
4.38mb
click de GO
絶叫!日本海
4.17mb
click de GO
噴水の楽しみ方
1.20mb

昨日は海外から日本に来たお友達の厳しい現状報告をしてみましたが
今日は日本から海外に行ったお友達についてのお話です。お友達と言
いましても今見知ったばかりなのですが、このお友達(39)は留学中の
オーストラリアで何の理由なのかもまだ定かではありませんが、当国の
連邦裁判所職員に対して殺害の脅迫をしたとして逮捕されたそうです。
あまり私的にも他人の逮捕に意見する気もありませんが、注目なのは
オーストラリアと言う事です。現在の日本国は情勢的に不安定な極東列
強に囲まれて、いつ僕ちゃんの気まぐれで攻撃さてもお可笑しくは無く、
民族の消滅もありえる事態です。内政的にも老若男女問わずに金銭的な
将来不安は増大するばかりで、国内が楽園なのはタイゾー先生ぐらいな
者で、たまに名を出すのもアリかなと思い出してみたわけです。そこで
提案としましては、昭和40年台ごろにあった「新しい村 イン オースト
ラリア」と言うのはどうでしょうか。過去には長野県の山奥、最近では房
総半島の一部で、あの加藤登紀子先生のお亡くなりになられた旦那さん
が、村創造をめざし孤軍奮闘していたと聞いています。ならば、一掃の事
国内に留まらず、オーストラリアを目指してみたいと、ただただスクリーン
性バーの世界地図のオーストラリアが日本に比べていたずらに大きいも
のでしたのでこのような考えに到りましたわけです。
ついでに逮捕された謎の亡命少女オガワ・メグミ嬢の詳細です。
それよりも、皆様は料理研究家の清水千代美先生をご存知でしょうか?
現在、あのキューピー3分クッキングで今週の講師をなされています。
容姿としましては、少し暗がりのダウンライトからですと表情が怖いような
気もしますが、その誠に穏やかで優しそうな語り口調にはもうトロトロです。
あのようなお母さんに一度は叱られてみたいと必ずや思う筈です。さらに
は、さすが先生な事だけはあります。手際の良さはその口調さえ忘れさ
せるほどに見事です。いつか忘れましたが、鶏肉に火を通り易くするため
にホォークを突き立てた時などは、守備の甘い夫の上着からエロ名刺を
見つけながらも、ただ黙り裏切りの憎しみをぶつけているかのようで、この
時期にしては少し早めの「あなたの知らない世界」を見た気がしました。
清水千代美センセイの登場は各週のようなので今月は明日が最後かも
知れません!
杉村タイゾーセンセイは、おまけとしてなのですが、残念ながらリニューア
ル中でした。これが彼の仕事の全てのように思えて少し悲しい気もします。
  1. 2006/08/02(水) 22:04:09|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は自殺について語ろうか。(生意気にも)

click de GO
自殺はダメです!
2.84mb
click de GO
インテル、入ってる?
2.84mb
click de GO
CGで触手
12.2mb
click de GO
丘を登れば・・・
3.94mb
click de GO
これは驚いた!
2.95mb
click de GO
頭突き祭り
2.87mb
click de GO
真・淫獣学園
18.7mb
click de GO
美女にイチモツ
3.67mb
click de GO
任天堂ブルース
1.29mb

「自殺は絶対にダメだからねっ!」っと少女風に語りかければ数も少なく
なるかなぁーと思い呼びかけてみましたが、それでも真剣に死を考えて
いる人は聞いてもくれないと悲観に暮れる今日この頃、皆様いかがお過
ごしでしょうか?私的な意見としましては、自殺では死ぬ直前0.005秒
前に26000通りの死を回避する方法が頭の中に思いつくそうです。それ
ならば、どうにかして生きている間に一案でも思い返す努力をしてみるの
も可として、生きてみるのも一案のような気もしています。
それから、海外から日本に来たお友達(小学生以下)などは、夏休み中
の宿題と合わせて、日本語の勉強もかなり大変だと言うことです。それ
ならば、流暢な日本語を話すと言えば、モンゴルから来たお相撲さんが
思い返される訳ですが、その中でも旭鷲山関などは早稲田に通うなど
勉学の達人との声も聞こえますので、ここは一番、「旭鷲山関の僕の日
本語ABC」などの小学生でもわかり易い日本語の勉強法を伝授するよう
な本でも執筆なされれば、協会としての新たな取り組みとしても面白い
のではないでしょうか。
この野郎、勝手な適当なことばかり言ってとお怒りの方には、お別れに
国内販売1000万台達成したNINTENDO DSにちなんで、なぜか、寂
しげに聞こえる任天堂ブルースをお聞きくださいな。クタラギより
  1. 2006/08/01(火) 19:53:43|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

