FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オナラじゃないのよ!オナラじゃないのよ!

moviemoviemovie
LINK ★マイボス★LINK 天使の指先LINK 度胸試し
moviemoviemovie
LINK XXXの主張LINK 真性ふたなりLINK FF13?
moviemoviemovie
LINK 鳥料理?LINK 舐めクジLINK 奥様崩壊

「ヨンナム、ふざけるなぁー!」と言うテレビの前の皆様の声が聞こえ
てくるような記者会見でしたが、彼も言わされている立場なので、あま
り怒りも込み上げることもありませんでしたが、涙ながらに「ジョンナム、
マンセー!」と言ったほうが、いろいろと解りやすかったかも知れません。
それよりも、弱小パレスチナが訳も解らなく調子付いたイスラエルに
「警告付き攻撃」と言う、これまた訳の解らない攻めを受けています。
西欧には話の通じるようなイスラエルですが、土地に住むものにとっ
ては、かなり横暴な様子で平和を唱えながらの戦車の行進はありえ
ないと思います。
FF13に関しては検索の結果出てきたものなので、真意の方はご覧に
なると解ると思いますが、これからのゲームもこのぐらいのエロを織り交
ぜないと販売的には限界ではないでしょうか。
私的には早朝、早起き朝更新が月パーフェクトを迎えるまでになりました。
部屋も無いので親の目を盗みながら、ばれる事も無く今日の日を迎えた
ことをひとり褒めながら、これからも皆様のご愛顧を不肖ながらお願いさ
せていただきたいと思います。
自慢げではありますが、貴重な朝立ちを先鋭的な感性として更新時に
利用出来ればと思っていましたが、早朝の清涼な空気に邪魔されて不
発は数に落ちると言ったところです。
それから、オナラじゃないのよ!オナラじゃないのよ!
[PR]

  1. 2006/06/30(金) 07:00:06|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしても放尿物が好き!大好き!

moviemoviemovie
LINK ドナドナLINK 放尿・和心LINK キャットバルー
moviemoviemovie
LINK 野生の復讐LINK 放尿・双極子LINK 京都銘菓?
moviemoviemovie
LINK 電動モンローLINK 既出かも?LINK ブックオフ

これだけ可愛がられている牛さんを見ながら、吉田君を思い出して、複雑な
気持ちで早期の牛肉輸入再開を政府に求めながら、待ちきれない吉牛の
復活を強く望む者ですが、それよりも、袋入りラーメンを開ける時に袋に付い
ているミミを右に持つか、左に持つかで開き方に違いがあるように思いました。
左利きなので左手にミミを持ち開ける時よりも右手に持ち替えて開ける方が、
綺麗に開いてスープの子袋をどこかに落とし失くすこともありませんでした。
力の加減か、気のせいかとも思いますが、メーカー側の配慮だとしたら、さす
が日本製と関心するところです。
既出の不安も残す放尿物が並ぶ中、最後のブックオフでは手前に並ぶ本の
タイトルに年齢的な憶測を想起させ、十代前半、もしくはさらに低年齢に思い
を巡らせることは各個人の自由だと考えましたので、このような配置になりま
したことご了承ください。
同族同士で喜び、抱き合う家族を見ながら、横田夫妻はどのように思われ
ているのでしょうか。もう少し政府も横田夫妻に対して特命的な実権を持た
せることは出来ないのでしょうか、テポドンを突きつけられて、このような屈
辱を見せられて、日本形無しどころの騒ぎでは無いと思います。ナイアガラ
でバカを言っている総理などミニドーナツ食いすぎて死んでしまえー!元プレスリーより
  1. 2006/06/29(木) 07:16:25|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「歩いている子犬とやっちゃった!」、さらに正上位可

moviemoviemovie
LINK 愛犬と暮らすLINK 豚の脱糞LINK おむつプレイ
moviemoviemovie
LINK 弾む巨乳LINK 彼女の事情LINK 痛くない?
moviemoviemovie
LINK 洞窟?LINK 象さん?LINK 焼き剃毛?

「歩いている子犬とやっちゃった!」と言うよりも愛犬とジョリー(仮名)と
暮らす彼女を見ているうちに、彼氏のようにさえ見えるジョリーに淡い嫉
妬心の芽生えを感じました。
日銀総裁は、まだやめてなかったのですね。正義の味方「公明党」にま
で不快感を示されてもやめないとは、かなりの度胸の持ち主と見ました。
個人的な評判では「いい人、本当にいい人」と語られていますが、いい人
だって夜はズコズコしてるんちゃうんかい!と河内弁で当ての無い毒を吐
いても誰もほめてくれませんので、このあたりで失礼いたします。
今日は抜けるのが無いなーとお嘆きの貴兄はエロ過ぎですよ、もうバカッ、チュッ!
  1. 2006/06/28(水) 06:48:43|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愉快な三国人誘拐事件簿

moviemoviemovie
LINK 巨乳用下着LINK 格闘美神LINK 逝かせる腕
moviemoviemovie
LINK 掛け合いLINK 新婚初夜LINK 玉に鞭打ち
moviemoviemovie
LINK 眼鏡にカケルLINK フレクセックスLINK 恥部を覗けば

昨日は何気なくタイトルを付けてしまって大雨による被害を受けた方には
大変申し訳なく思います。これからも局所的な大雨が続くと言うことなの
でくれぐれもお気を付けください。
早朝に「三国人誘拐」も警官に負傷者を出しながら、被害者が無事に保
護されて解決の報に大変アンドしましたが、娘を値切る母の気丈さに感
心しながら、これからもこのような不良外国人によるお金持ちセレブを狙
った無謀とも言える身代金目的での誘拐事件は増えることは間違いない
ので、負傷により特進するであろう警官ならびに警察の活躍が一層期待
されるところだと思います。
儲かっちゃった村上さんも保釈され「六本木第二拘置所」にご帰還になり
家族もお喜びだと思いますが、それにしても、森会長も苦慮されていると
は言っていましたが、入居者からの苦情は出ないのでしょうか。団地など
でしたら、総スカンされ回覧板も回らずに苦々しい日々を過ごすハメにな
るものですが、今時のセレブは寛大なのか、それどころではないのか、
知らぬ川瀬に拭く風は~っと言ったところなのでしょうか。
  1. 2006/06/27(火) 07:17:59|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降る月曜日は巨大乳首で・・・。

moviemoviemovie
LINK 村の処刑LINK 父の怒りLINK フッカーズ
moviemoviemovie
LINK オイリー巨乳LINK 巨大乳首LINK 敗戦の鬱憤
moviemoviemovie
LINK 筋トレ美人LINK ビッグサイトLINK 監禁?拷問?

突然ですが、30歳バツイチ女性は妊娠中と言うこともあり、その授乳を
控えた乳首を、生まれ出た子が世の眩い光の中で迷うことなく口に含め
るように、乳頭を溢れる優しい母性の限りに膨らませていた。しかしなが
ら、子の為である筈の乳首を目ざとい男が放置する訳も無く、男の大きさ
を確認しながら指先で摘まみ上げる心地のよい震えが、吸い上げる乳飲
み子の刺激にも似て、母性までも溢れさせるかのような快感が、彼女に
妊娠の大喜を浜に刺す波となり教えているように見えていたことを脳裏に
収めながら、雨降る夜が明けるのであった。
テレ朝のお天気お姉さんの「まり恵」さんが、凄い美人です。今日は雨な
ので髪が決まらない様子でしたが、これから、夏にかけて髪をアップにで
もしたら、最高だと思います。お天気だけではモッタイナイテレ朝の逸材だ
と思います。川戸さんの出ないみのにも少し飽きてきました。
それから、ビッグサイトが巨大風俗店だとは思いませんでした。まさに「性
地」に成り落ちてしまっているのでしょうか。
  1. 2006/06/26(月) 07:47:36|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、吉沢さんがゲラ綺麗に見えます。

moviemoviemovie
LINK 戦争の本質LINK 医療現場にてLINK 愛犬家3
moviemoviemovie
LINK 飯島愛ちゃんLINK カトリーナ級LINK 上目使いで
moviemoviemovie
LINK フューチャーLINK キモチをカケルLINK 泣かないで!

今日はユウシュンカンに展示の必要を感じるような動画から始まりますが
その他の動画と並べることでの侮蔑の意味や国粋傾倒への作為の無いこ
とをご理解いただきたいと思います。動画からは正義米国の本音、戦争の
本質を見ることができる貴重な映像であることを確信いたしました。
中田選手はどうして別行動での帰国なのでしょうか、昨日の日本選手団の
とてもバツの悪そうな集団に身を落とす勇気こそが海外で培われたであろう
気質であると思うのですが、自らも語る「キャプテンに向かない」と言う発言
が逃げ口上のように聞こえます。多分、CMか何かの撮影でもあるのでしょう
か、それとするならば、キャメルコーンならまだ許せるニワカサッカーファン
です。
それにしても、キャプテンついでに、フットサルの吉沢さんがゲラ綺麗になり
過ぎではないでしょうか。少年ぽさを売りにしていたように思いましたが、付
き合っている男性に磨かれているのか、つんくさんの早期の見立てる目が
素晴らしいのか、矢口さんを子分に従えていた頃に比べるとまさにダンチの
美しさです。その笑顔の輝きを、かつてのレコ大でのアグネス・チャン以来
に見た気がしました。人形の様であって最近では少しアクの出てきた石川
さんをも遥かに超えていると思いました。
  1. 2006/06/25(日) 09:02:34|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のような曇る土曜日はカレーです。

moviemoviemovie
LINK 霊の存在LINK クロロ・・・LINK あやめ祭り
moviemoviemovie
LINK パイズリートLINK 捕らわれのララLINK 人形ですよね?
moviemoviemovie
LINK 闇の悶えLINK 音量注意LINK 玉で綱引き

元エリートの私自身にとっても奈良の放火殺人事件は、とても気に
なるのですが、ここは出所間もない戸塚宏ヨットスクール校長の出
番のように思います。やはり、未熟なままの脳幹に対しての過大な
詰め込み教育が原因であって、容量を超えし時の決壊するダムの
ように暴走することは古くから知られていることなのですから、同環
境下の子を持つ親御さんには、適切かつ柔軟な定期放水の必要性
をそれぞれに考えて見てください。(ソープが最高ですよ!年齢的な
法令関係は後にしても生殖への興味が増すようで命の大切さを思う
らしく、さすがに素人の彼女を相手にするよりも効果があるようです)
それよりも、ノートPCのキーボードの入力が鈍くなりましたので、掃
除をしようと思い立ち、家庭用ですと吸引力が強すぎると思いました
のでハンドタイプの掃除機をかけたところ、なんとバラバラとキーが
取れ落ちてしまって、しかも本体のキーのかかる部位までねじれて
しかも並びまで解らなくなり、積み上がる古本の山から説明書を探し
出して並べてみるのですが、キー自体が固定されずに浮いた状態な
ので相当に打ちにくいノートで更新している元エリートの惨状です。
皆様も不意に思いついたPCの掃除には気を付けて下さいネチョリンコ!
  1. 2006/06/24(土) 07:01:56|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負けたので、金閣、銀閣、逆獣姦!

moviemoviemovie
LINK 金閣LINK 銀閣LINK 逆獣姦
moviemoviemovie
LINK 美咲さん?LINK 走れ!チビドラLINK 電撃あやや
moviemoviemovie
LINK スパンキングLINK 学べ!カヲリLINK 戦国時代

大方の予想どうりにサッカーも負けてしまい、ヒディング監督の豪州に
嫉妬しながらも夢はブラジル対イングランドへと続きますので楽しみは
これからなのですが、それにしても、事件事故現場に早々に設置され
る顕花台にとても違和感があります。犠牲者の冥福を本当に思うのな
らば、うず高く花束を積み上げることよりも、犠牲者との関係性からは
心から手を合わせるだけで十分であり、野次馬の言い訳台にも見えて
しまうその場限りの顕花台は必要無いと思います。子の為に置かれた
菓子や飲み物が雨に濡れる様は、それまでに与えることが出来たで
あろう優しさに気が付かぬ人道を流れるようで見るたびに虚しくなります。
それから、リーグ敗退の八つ当たりでもないのですが、秋田の事件で
すっかり忘れかけている栃木のブギーマンの捜査は進んでいるので
しょうか。栃木県警は再発を望まぬ日頃の涙ぐましい父兄の子を守る
努力に胡坐をかいているようなことは無いと思いますが、早急な子殺
しの大罪を犯した犯人の逮捕を望みます。
有賀さんはケラケラと離婚にも平気な素振りでしたが、両親の離婚は
子にとっては、死刑判決とも言えるものであり、相違に対しての努力
無き離婚、安易に快楽を求めた再婚は、子には最大の裏切りである
ことは周知の理として、不幸な事件を繰り返している世を認識して欲
しいものです。
  1. 2006/06/23(金) 07:45:11|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の高木美代子はイランのですタイ!

moviemoviemovie
LINK 爆撃、北朝鮮LINK ミニモニ?LINK 絶叫スイッチ
moviemoviemovie
LINK 全裸バスケLINK 巨乳の手淫LINK 両手欠損
moviemoviemovie
LINK 剃毛アニメLINK 吊り上げLINK 愛撫の王様

「撃てるものなら撃ってみろ!」と言いたくなるような北朝鮮のテポドン2号の
発射準備完了のニュースなのですが、その狙いは中韓に頼まれて靖国神社
を狙っているとか、日比野克彦氏顔負けのダンボールハリボテ説、さらには
地上波デジタルの信号に誘導されて東京タワー飛んでくるオトンの怒りなど
諸説飛び交い日本中は恐怖のタン壷状態に成り落ちて北の金さんの思う壺
なのですが、それよりも、幼稚園に上がる前の子供までが街頭のテレビに映
る鈍緑のミサイルを見るたびに「ママ、みんな死んじゃうの?」と不安げに母
親に語りかけ、また、その母親も幼き子供を潤む瞳で見つめ直し、不安など
は存在しないかのごとく抱きしめる姿に、戦乱渦巻く中東においては平和ボ
ケに見える日本国内にも確かに存在する恐怖を新たに認識すると共に、この
ような子供への恐怖の刷り込みが絶えることの無い戦争の現況のようにも
思いました。
最後の「愛撫の王様」は、ホームビデオ風であまり映りがよくないのですが
動画としては結構ウフフなので、ぜひともご覧になっていただきたいのです
が、こちらのWMPでは再生時に引っかかるところがありましたので、WIN
AMPだと正常に再生できましたことを一応お伝えしておきます。
それから、ニュースフィルターのHPの映像が映し出されるところに広告が出る
時がありますが、そのまま、スルーすれば映りますので落ち着いてご覧にな
ってください。
待ちに待った水曜日の川戸恵子さんは各週なのでしょうか?、今日の高木
美代子はイランのですタイ。
  1. 2006/06/22(木) 07:15:41|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「少し調子付ていると思うとります。」

moviemoviemovie
LINK 携帯でマリオLINK 完璧な芸者LINK 携帯SEX
moviemoviemovie
LINK 日本版?LINK サダムの功罪LINK 目的は?
moviemoviemovie
LINK 悪魔の触手LINK 撫で叩きLINK 強烈なマシン

18歳位だと寝ても醒めても立ちっ放しで、少し滋養のある物を食した
だけで2、3日は硬くなり続け、二十歳前に剥け上がり、既に粘膜が
皮膚化して、しかも通いの銭湯で「にいちゃん、イイモノ持っているね」
などと言われると所構わず突きたくもなります。そこに少女のような若
い新米ママさんがテンカフの忘れえぬ香をダダ酔わせて、春先のニット
のセーターを生まれたばかりの赤ちゃんが掴むものですから、抱き変
えるだびに伸びたところから覗く主人しか知りえない寂しげなホクロが、
胸の小ささを気にしていたことを忘れるほどに産後の滴る母乳によって
張り出した乳房の駆け上がりの途中に目印のように見えたときには、
男は瞬間的に獣に変わる事は人類共通の拭いきれない贖罪なので
すから、仇を求めた死刑判決を望むキモチは当然のことですが、人間
として進んで相手に死を求める姿は真の姿では無いようにも思います。
しかしながら、目の前の遺体を辱める行為は、まさに鬼畜の所業であ
るかのように謳われながらも、それこそが真の人間の姿であって罪人
が償いを直視するならば、おのずと生を望むことは出来ないはずです。
  1. 2006/06/21(水) 09:38:36|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらに執拗に続けられる女子アナ攻撃!

moviemoviemovie
LINK オンエア中?LINK 精液マミレLINK 鏡の向こうに
moviemoviemovie
LINK お勉強ですLINK 外務省内?LINK スポットはどこ!
moviemoviemovie
LINK 養老先生3LINK ほとばしる愛情LINK 暗がりにて

個人的に盗撮物に対しては、映像が鮮明で無い事や限りなく性器その
ものに対して自らの刺激点を想起しなければならず、過度に想像力を働
かせる作業に手間取り、あまり今までは興味がありませんでした。それ
でも、抑えきれぬ本能から見てしまうのですが、相手の知らぬ間に捕ら
えた映像に対して自身の性体験や性的欲求を満たしえる情景を脳内で
再構築して刺激に変えて楽しむものだと言う情報に、単に鮮烈な映像に
一喜一憂していることよりも、盗撮物はさらなる高みを望む性的欲求を
満たす可能性を秘めた映像表現では無いのかと思えてきました。さらに
犯罪行為である認識が現在の流行的な広がりを加速させているように
も思います。それでも、現段階では未だ放尿物を越える存在には成りえ
ていない自身が、どこかかわいいようにも思えて、皆様と共にあることを
大変嬉しく思います。
  1. 2006/06/20(火) 07:26:16|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっ、あの中野アナがAV体験か、しかも顔射まで!

moviemoviemovie
LINK オトシマエLINK 突然、崩落LINK ふんずけてやる!
moviemoviemovie
LINK 中野アナ 1LINK 中野アナ 2LINK 中野アナ 3
moviemoviemovie
LINK 電動歯ブラシLINK ブロンディーLINK ゲイツの仕業?

サッカーの残念な結果に対してのジーコ監督に「オトシマエ」をつけて
もらう意図もありませんが、「ヤッチマイナ」、「モッタイナイ」に続く世界
の日本語は「オトシマエ」では無いのかと思いましたので載せて見まし
た。それよりも、某悪質サイトのような表題に期待されて訪れていただ
いた方には大変申し訳ないので一応お詫びを申し上げながら、それで
も、見ていると似ているようにも思えて、しかもライブドア騒動時の流失
物ではないのかと、勝手に脳内で情景を再構築することにより、今まで
に無かった刺激による興奮が訪れるかもしれません。ですが、その刺
激は個人により差異が発生することを考慮の上ご覧になってください。
何度見比べてみても、かなり似ているようにも・・・
引退表明後のビルゲイツ氏には、彼の功罪についていろいろな話が世
界を駆け巡っていますが、大方、86DOSを盗んだことと95のネット接
続を考えていなかった愚か者説が大筋での世間の見方になろうとして
います。そのこと以上に、クタラギPSPに対しても、あまりのXBOXの不
振をぶつけている証拠をつかみましたのでご覧になってください。
  1. 2006/06/19(月) 06:30:06|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「おめでとうございます!男の子です?」

moviemoviemovie
LINK 男の子です?LINK 借り過ぎ注意LINK 暴力レズ
moviemoviemovie
LINK 揉み過ぎ注意LINK 妊婦獣姦LINK 少女強姦
moviemoviemovie
LINK 信号注意LINK 食い込み注意LINK カメ、燃える

なぜか注意物が多いようなので、ここで軽く皆様に注意事項などを
お伝えしたいと思います。それほど大した事でも無いのですが、リン
ク先のファイルにはとても大型の物もありますで、時間的な配慮をお
願いすると共に、ファイルのウイルスチェックは落とすときに勝手にPC
がやっていますので問題ないと思いますが、万一問題が発生した場
合は、更なる過激さでお許しいただきたいと思います。それから、皆
様の性的衝動からの無差別クリックによる現実への帰還困難には対
処しかねますことをあらかじめご了承願います。
さて、話は変わりまして本日は日本中が注目するクロアチア戦と言う
事で、後の無い選手団には「玉砕覚悟」、「敗戦即切腹」など過激な
言葉も飛び交っていますが、自分は普段から消灯が夜8時なので見
ることが出来ませんのでご覧になられる方には、選手を優しく見守る
ような心に余裕を持ってご覧ください。
それにしても、奥田会長はどっぷり村上F、堀江派だった癖して日銀
総裁を公人だからと悪の権化のようによく言えたものです。少しでも
庶民寄りの発言をしていれば国民ウケすると思って、会長も一枚咬ん
で暴利を貪っていることぐらい鈴香事件以上に国民は解っているのです。
しかも、その厚顔無恥な偽善者ズラが仮面舞踏のピエロのように、ト
リノ五輪の開幕式を思い出しましたにょ、フェリーニみたいだにょ!
同じ会長なら京セラ会長のように僧侶にでも成ってみろだにょ!
そういえば、表題のように「おめでとうございます!男の子ですよ!」
なんて言いながら、人体実験さながらの腹腔鏡手術をやらかした殺人
医師とは関係の無いことは言わずと知れたことですね。
  1. 2006/06/18(日) 07:35:23|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビルさん、月面に基地を作ってください!

moviemoviemovie
LINK お疲れさんLINK 金髪大好きLINK 按摩器、最高
moviemoviemovie
LINK やめてくださいLINK 戯れの放課後LINK テポドン発射
moviemoviemovie
LINK 出過ぎですLINK 釘打ちの刑LINK 乳癌検診

さすがのビルさんもお疲れの様子で、2年後の引退でも大騒ぎな
のですが、それよりも、狂人金さんのテポドン発射がとても気にな
ります。発射が今週中ということで、クロアチア戦に負けての一発
は、日本国民にとってはかなり強烈だと思います。
さらにそれよりも、動画の乳房からリンパ節にかけての手の動き
から乳癌検診だと思いますが、40年連れ添った夫婦が妻の乳癌
の手術により、片方の乳房を切除したところ夫に離婚されたと言う
話を聞いたことがあります。40年も連れ添いながら今更おっぱい
でも無いでしょうに、それまでに培われた絆のようなものは無かっ
たのでしょうか。横で舌なめずりをしただけで目の前にお茶が出る
あたり前の互いを思いやり見つめる愛情は、相手の多少の変化に
も優しく接することができる筈であって、その愛情こそが人として
生きるうえで最も大切なことだと思います。
  1. 2006/06/17(土) 08:49:10|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人がロベルト・カルロスに似ている!

moviemoviemovie
LINK 沖縄チラガーLINK 電車大好きLINK 愛犬家2
moviemoviemovie
LINK 人形ですよLINK 人形の様ですLINK 乗り物です
moviemoviemovie
LINK 放心状態LINK オープンゴルフLINK 自動車注意

朝更新のせいなのか、ニュースとしては丸一日遅れてしまったかの
ような松井選手と戸田嬢との破局について一言、前回もお話しました
が、ワールドクラスの松井選手には日本人女性などは似合いません。
それこそミスユニバースも選択肢に入るほどの大物だという自覚が本
人や周辺に存在しないのでしょうか、どうしても日本語が必須ならば、
その昔、日本人を魅了したミッキーマッケンジー、最近ではカリオロジ
ーのドゥーナちゃんなどがお似合いだと思います。ドゥーナちゃんの名
前はCM上の架空名だそうで、こちらも本名とは言い難いのですが、
ジャスミンちゃんと言うそうです。歳は20歳で若すぎる感もありますが
松井選手も19歳で巨人軍の一線で活躍したのですから、どうと言う事
はありません。ライン的にも金髪白人で申し分なく、男勝りの女優より
はかなりマシだと思います。「守ってくれない」などと戸田嬢がのたまっ
たとする噂も聞かれますが、松井選手がどれほどの重圧に耐えている
のか全く理解が足りません。守ってくれないではなく守ってあげるのが
スジというもの、逆にあてにならない天使爛漫な無垢な若さを選択する
ことで、松井選手に新たな人間として変革を促す可能性もあり、更なる
大打者への飛躍も期待できると思います。
名も知れぬミス・ユニバースドゥーナちゃん改めジャスミンちゃんへGO
  1. 2006/06/16(金) 06:57:49|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝ズバッの川戸恵子さんでぬいてみるレス

moviemoviemovie
LINK 入梅宣言LINK 虎の尾を借るLINK 清楚な奥様
moviemoviemovie
LINK 乳首吸引LINK 双頭乳児LINK 嫌われた過去
moviemoviemovie
LINK 見事な性器LINK 尻叩きの刑LINK 痴漢電車

今日は晴れ間の無い梅雨空への苛立ちからか、SM的な動画が並んで
しまいました。本人もさほど嫌いでは無いので、皆様には自然な流れと
してお受けとめ願えれば幸いに思います。それよりも、最近、TBSの朝
の情報番組「朝ズバ」水曜日のコメンテイター「川戸恵子さん」が気にな
ります。出始めの頃は、野暮なメガネ顔で子供が卒業しても居座るPTA
役員のように見えましたが、このところ、めがねも外して髪にもカラーを
入れ、胸元の白肌が薄蝋のように輝いて見えます。昨日などは三十路
前のOLでもなかなか着こなすことが難しい萌黄というよりも鮮やか過ぎ
る黄色の衣装が、興福寺・釈迦如来坐像、薬師寺・日光月光菩薩立像
の光背のように、決して眩しすぎる事も無く、朝の目覚めに爽やかな律
動を覚えました。それにしても、若い女子アナは「結婚しても仕事を続け
ます。」などと平気で言い放ち、男咥え込んだら女子アナのブランドなど
消え去ることも知らないのでしょうか。その社会ズレを訂正する意味でも
海戦山戦を時に女を捨てながら生き延びている吉川みよ子嬢、及び川戸
恵子さんの生き様を見習い、安易に写真集など出さずに日々、女を磨い
て欲しいものです。(アイドル写真集の修正技術には到底敵わないのですから)
  1. 2006/06/15(木) 08:41:10|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こうなったら、もう、サイゾーの誕生を待つだけです。

moviemoviemovie
LINK サイゾー誕生LINK サッカーギャルLINK 集団レイプ
moviemoviemovie
LINK 尿漏れ注意LINK カドっ子LINK おしりアップ
moviemoviemovie
LINK 生撮女子高生LINK がんばれ!日本LINK 爪先に注目

サッカーの敗戦ですっかり意気消沈しまったのか、株価の続落が
止まりません。原因を何かに求めるとするならば皆が目標としてい
たキング村上氏の微罪での逮捕が原因であり、特捜の軟な正義感
が招いた人災であることは疑う余地も無く、それでも、バックヤード
での取引を加算すればたいした下落でも無いのかもしれません。
駐禁も金だけで済むのでしたら、「聞いちゃった」取引も高額な罰金
で済むようにしたら、これほどまでの市場への影響は受けず、現在
ネット証券各社が行っている時間外の相対取引がこれからの市場
を形成することは明らかであって、東証の濡れ手で粟の商売もネッ
トに飲み込まれるぞー、社内で自分の持ち株を取引している場合
じゃないぞー。外壁が出来ちゃうと埋め込み家具は無理ですよー。サイゾー!
  1. 2006/06/14(水) 06:32:23|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決勝戦は「ブラジル対イングランド」でお願いします。

moviemoviemovie
LINK 空中浮遊?LINK ど根性カブLINK 生撮女子高生
moviemoviemovie
LINK くすぐり地獄LINK 強制放尿LINK 韓流体罰
moviemoviemovie
LINK 牛糞朝食LINK ぬるぬる体操着LINK 瞳が物語る

とても残念なことに日本は初戦を勝利で飾ることは出来ませんでした。
気持ち的な切り替えは、既に決勝戦で「ブラジル対イングランド」の戦い
を夢見ることにしましたので個人的なW杯はこれからと言うところです。
それでも、日本選手には残る2戦を「ど根性大根の大ちゃん」のような根
性で乗り切ってもらいたいです。それから、空中浮遊は本当に驚きました。
  1. 2006/06/13(火) 07:10:01|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NHKの訪問徴収に気をつけてね!

moviemoviemovie
LINK 魔女狩り?LINK 韓国版LINK 看護科2年生
moviemoviemovie
LINK 放尿女教師LINK オイリーな巨乳LINK 胎盤除去
moviemoviemovie
LINK フィンガーレズLINK 熟女悶絶LINK 泡立つ幸せ

朝更新も遅れてしまって、サッカーのテレビ応援も迫ってきますが
世にエロのつきなしということで遅れながらの更新です。
さらにサッカーの話題といきたいところですが、天邪鬼的に今日は
ヤンキース松井秀喜選手の32歳の誕生日です。彼自身大変なAV
ファンという事で共感がもてますが、55億男の嗜好といいますか、
趣味にも興味があります。婚期が遅れていることからも凄まじい特
殊性を感じさせているところが「男の中の男」だと思います。
ベースボールミュージアム
それから、アニメ「パラキス」で徳森役だった俳優の内埜則之さんが
バイクの交通事故でお亡くなりになられたそうです。声優としての繊
細な高校生役がとても似合っていたので大変残念に思います。
事故の詳細本人顔写真はこちら
サッカーの予想は0-0の引き分けと言いたいところですが、ドイツに
引けをとらなかったことからも、日本が相当強いのではないのかとも
思っています。皆様もあまり騒がれてNHKの訪問徴収に掛からない
ように気をつけてください。(夜の10時過ぎに来ることはないですね)
それでは、また、明日の朝にサッカーの吉報と共にお会いしましょう。
  1. 2006/06/12(月) 20:50:52|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総中道社会の片鱗の輝き

moviemoviemovie
LINK 刺殺事件LINK 肉欲の限界LINK 真空パック
moviemoviemovie
LINK 美女トンネルLINK 可愛い顔してLINK 可愛い子犬
moviemoviemovie
LINK 我慢できないLINK ゆっさゆさっLINK ネズミ捕り

米国の某動画サイトのような思想誘導(サイト内に局所的に配置
された戦場動画が怪しい)のつもりも無いのですが、分類が中国
になっていましたので訂正の意も込めました動画です。かつての
日本が思想的に極示していた頃の右が左で左が右の最たる結末
とも呼べる動画で、今日の日本が中華民国ならざる偉業だと個人
的には思っております。しかしながら、両者は現代には存在しない
ほどの「清貧」であり、「優等生」であり、髪の毛の重さも無い「思
想」による偽りの無い渦の中、現在に残された動画は何を示そう
としているのでしょうか。刺殺事件の詳細
それから、動画ではないのですが北海道のその動物たちの見せ
方で一躍有名になった札幌市円山動物園で繁殖の難しさから
「死にガメ」のあだ名をもつ「カンボジアモエギハコガメ」の二度目
の繁殖に成功したそうです。名にある「モエ」から今風でもありま
すが、自宅の成田山で拾われた石亀は最初は500円玉程度の
大きさでしたが、現在タワシのカメの子の大きさになり、砂利が
無いせいなのか、やたらに爪が伸びて、水替えの時には注意が
必要なほどです。餌を催促する激しい動きなどから「石亀ではない」
との声も聞こえますが、順調な成長を見せていますのでこれから
が楽しみです。円山動物園のカンボジアモエギハコガメの詳細
  1. 2006/06/11(日) 10:36:50|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し社会性人格がずれてきました。

moviemoviemovie
LINK 凄いイジメLINK 堕胎?LINK シリアルATA
moviemoviemovie
LINK こぶしプレイLINK マフラープレイLINK 電車内プレイ
moviemoviemovie
LINK 交通事故LINK フィンガーテクLINK 今日の料理

サッカーご覧になりましたか、日本戦はまだのようですが、プロ野球の
巨人軍も怪我人続出で病院船のようになってしまって、すっかり、全国
的にサッカー一色になろうとしています。それにしてもこのイジメは凄い
です。クラス全員からやられるなんてありえるのでしょうか、誰も止めよ
うとしないところが、また凄いところで「死にたくなる」気もわかるよう気
がします。それから、あまりお勧めは出来ませんが、多分胎児の堕胎
の様子だと思いますが、あまりにも小さい手足がとても印象的に見えま
す。それと、この前お見せしました3本腕の赤ちゃんの腕の分離手術が
成功したそうです。よかったと思いながらも少し残念にも思います。トラ
ックによる交通事故も止まれそうに見えましたが、あれほど巻き込まれ
るとは思いも寄りませんでした。大型車はそう簡単に止まることはでき
ませんので皆様も交通事故には本当に気を付けて下さい。
3本腕の赤ちゃんその後の最速報
  1. 2006/06/10(土) 09:15:06|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W杯開幕ですが、今日は結構、豊作です。

moviemoviemovie
LINK 停戦の予感LINK レースクィーンLINK 豊乳美女
moviemoviemovie
LINK ローラーギャルLINK W杯物語LINK 三峡ダム爆破
moviemoviemovie
LINK 留学中の娘LINK やわらかぁー!LINK メガクラス

開幕の迫るW杯サッカーも尻目に今日は結構、豊作だと思います。
ザルカウイ氏の爆死情報は、ここのところ続いた米駐留兵による住民
虐殺問題の打ち消しには、誠に丁度良いタイミングであり、あらぬ勘
繰りをされぬことを願いながら、あれほどの爆撃で顔の残る死体は出
来過ぎに見えます。残るはビンさんただ一人となりましたが、相手方
が差し出したかのようにも見える戦闘隊長の死を幸として、停戦調停
の進展を両国は真剣に考えてもらいたいものです。駐留米軍も相当、
精神的にはギリギリの様子で、道路爆弾を引き金に住民虐殺とは泥
沼程度の話では無いと思います。忘れられたアフガンでは、タリバン
が息を吹き返したかのように住民に溶け込み複雑化する一方ですの
で、早急なイラク戦争の解決が待たれます。
それから、豪憲君事件は犯人も捕まったことですので、後は警察に
任せて、これ以上の国民推理は必要ないと思います。放送局もネタ
に困り、仕方なく話を膨らませ高給取りの自己には全く関係の無い
事を涙流して訴えられても、容疑者以上の全国に多く存在する「バカ
母」が反省するわけも無く、虚しさだけが梅雨の雨に流れて行きます。
  1. 2006/06/09(金) 07:27:24|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼女はその匂いだけ残し去って行った。

moviemoviemovie
LINK ヌーブラLINK キャットファイトLINK 少女と野獣
moviemoviemovie
LINK 角で逝かせてLINK この笑顔に!LINK トイレ盗撮
moviemoviemovie
LINK 脇の下でLINK トップギアでLINK バックでお願い

盗撮ブームの今日、照準を合わせるべき興味の本質は、性器から
排便へと自然とも呼べる緩やかさで移行し始めている。このエログ
でも準レギュラー的に存在を確認することが出来る排便物であるが
これは独断的な作者による意図をはらんでいるかのように思えたが、
これらの商品の登場が世情をいち早く察知することの出来る輩たち
により具現化されていることを考えるならば、あながちずれていると
は思えず、現状の正確な分析を試みる必要性を感じざるおえない。
しかしながら、糞食のハードルは依然高く、挑戦的なツワモノのだけ
の特権的な世界であり、現在のような水洗率98%の日本において
は、日本昔話的外郭をまとう神話にも似た行為であるとも思える。し
たがって、現在脚光を浴びるオーガニック、ロハス、食育などの奇麗
事の教育よりも子供たちと共に野に放たれた糞尿の観測が重要視
されるべきではないでしょうか。うんち香水の詳細
  1. 2006/06/08(木) 06:34:22|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人妻は入梅前の蒸し暑い朝に・・・。


moviemoviemovie
LINK エクソシストLINK 覗かないでLINK 見事だ!
moviemoviemovie
LINK バンパーレディLINK 雨の散歩道LINK バイクギャル
moviemoviemovie
LINK 僕に何をする!LINK やっぱり巨乳LINK 腕二本差し

今日はオーメンならぬエクソシスト的な動画から始まりますが、公開
妨害などの作為の無いことをご理解いただきたいと思います。このエ
ログは日本人特有の土着的和物嗜好を打破すべく、海外物のオーバ
ーアクションを出来るだけ見破りながら、その中に確実に存在している
エロを捜し求めて、皆様にエロ動画の素晴らしさをお伝え出来ればと
考えております。それよりも、TBS系ニュースバードのキャスター中澤
有美子嬢のストーカー騒動には驚くと共にかなりショックです。女性の
社会進出に伴いある程度の不倫は理解しているつもりでしたが、あの
清楚な印象での「男漁り」には、やはり驚きです。あの趣で誘うのでし
たら、男ならば1000%掛かる事は間違いなく、経験を積みAV界に進
出するならまだしも、あまりにも警戒の無いフリーセックスには立場上
からも注意が必要ではないでしょうか。見た目に騙される事からもここ
は「巨乳一筋」を貫くことが無難なのかもしれません。愛人だった方に
は、「ヤレタダケデモソノコウフクヲワスレルナ」の言葉を送りたい入梅
前の蒸し暑い朝より、です。
人妻美人アナのストーカー騒動の詳細
それから、東テレがまたやってくれました。誰も見ていないのに報道ぶ
って延長などするから、美少女アニメ「シムーン」を録画できませんでし
た。最近は内容の複雑さについていけず、撮り貯める一方でしたが、
卓球延長の時の「人骨送付事件」などが起こる事の無いことを願って
おります。

拘留後の報道によるとパパの逮捕は天罰だったのかも知れません。(弱気)
  1. 2006/06/07(水) 07:18:11|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パパの逮捕は決して天罰ではない!

moviemoviemovie
LINK もうだめぇー!LINK やめてぇー!LINK だめだめぇー!
moviemoviemovie
LINK おもむろにLINK インリン?LINK 靴屋にて
moviemoviemovie
LINK 話すようにLINK 痴漢丸出しLINK 吸引式

「男村上見事だ!」との声も聞こえてきそうな記者会見でしたが、訳も
解らずに風説に踊らされ損した方々の浄財を儲けと称して開き直る態
度には少し疑問を感じました。それでも、証券界から身を引く潔さは評
価に値しますが、一部では「大阪商人の勝ち逃げ」と揶揄され小バブル
崩壊の予兆では無いのかと「巨星去るも名を残す」ごとく、村上ショック
が訪れないことを願うほかありません。それよりも、キャミソール姿で下
半身むき出し部長の「開放感に、つい見せてしまった。」との言葉が揺
るぎ無い人間としての真っ当な意見に感じられることは、悲しいことな
のでしょうか。キャミソール部長の詳細
  1. 2006/06/06(火) 06:39:28|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「合成動画に決まってるジャン!」

moviemoviemovie
LINK 合成動画ですLINK 監禁OLLINK 痴漢電車
moviemoviemovie
LINK 新緑の中でLINK 草原の天使LINK 庭先で
moviemoviemovie
LINK フィニッシュLINK 箱の中身はLINK 拷問的SM

「合成に決まってるジャン!」と言いたくなりますが、つい海外経由だと
信用してしまうようなハプニング動画です。今日もいろいろとニュースが
ありますので活躍されることを影から応援しながら、久しぶりに見たウエ
クサ教授の幸か不幸か立ち会う場の悪さをお察しいたします。
それよりも、秋田の事件はとんでもないことになっています。殺人は都会
よりも田舎の方が人間関係が濃密なので多いとは聞きますが、不幸の
共有化なのか、「村八部」的な疎外感からなのか、田舎にしては整然と
並ぶ住宅団地の人間関係の希薄さが招いているようにも感じられて、最
初に亡くなられた女児に対して、生前、空腹にふらつく女児に手を差し伸
べたり、その後も母親と一緒に涙を流した方がいるとしたならば、このよ
うな悲劇は訪れなかったのではと思われ、映画「泥の河」に見られるよう
な物は無くとも確実に存在していた「優しさ」は現代には残されていない
のでしょうか。他人のアラを探し笑い飛ばすことがそれほど楽しいことに
は思えないのですが、皆様はどのようにお考えになられますでしょうか。
  1. 2006/06/05(月) 07:10:30|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急!呪われた動画を発見しました。



moviemoviemovie
LINK 記者の肩にLINK 実用的巨乳LINK 暴力的巨乳
moviemoviemovie
LINK 魅力的巨乳LINK エロ医か?LINK 視聴禁止
moviemoviemovie
LINK ピンポン遊びLINK 巨乳女医LINK サソリちゃん

特に宣伝するわけでもありませんが、映画「オーメン」の新作の公開が
迫っていますのでよく見ると怖くなる動画をご覧ください。事件としては
実際にあったと記憶していますが、映像的に作られたものなのか、そう
でないのかは皆様の日頃の行いと信心に懸かっています。それから、
オーメンの象徴的な666の数字の並びは、恐怖とは逆に幸せの意味も
あると聞いたことがありますので別段怖くはないのですが、本当の恐怖
の数字は777だと思います。どれだけのパチンコファンの家庭を壊し、
駐車場ではどれほどの幼児の尊い命が失われたこと思えば、これ以上
の恐怖の数字は無いと思います。
「逮捕されちゃうのかな?」「パパ、逮捕されちゃうの?」、そんな親子の
会話が聞こえるかのように村上氏の週明けの逮捕が確実視されていま
す。土曜日の早朝から民放各局を巡る安部氏の格差に対しての返答に
困る姿を見るに、格差の象徴であった二人の逮捕は、国民に格差問題
を消滅したかのごとく印象を与え、格差を否定することの無い現総理から
の意を継承しながら、国意に忠実であるかのような後継の存在を見せ付
けるようで、利用させられ微罪にさらされる彼らに対しての冷酷な政治力
の存在を感じざるおえません。
  1. 2006/06/04(日) 08:08:56|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生まれ出たことに日々の感謝を忘れず。


moviemoviemovie
LINK 3本腕の赤子LINK お漏らし(大)LINK 少しビックリ
moviemoviemovie
LINK 母乳ですよLINK 西川ヘレンLINK 工夫作品展金賞
moviemoviemovie
LINK メイド絶叫!LINK 絶叫調教LINK 剃毛海外版

昨日は更新せねばと慌てていたものですから、何を書いていいものか
迷ってしまって、無意味な文章になってしまいましたことをお詫びいたし
ます。今日はすでにご覧になられた方もいると思いますが、動画での
3本腕の赤ちゃんです。本当に手術してしまうには惜しい気もしますが
赤ちゃんが元気に育てばそれにこしたことはありません。それで、お漏
らし、母乳と続き、関係ないように思えますが最後の剃毛は妊婦のたし
なみとして受け止めていただければ幸いに思います。
それよりも、昨日思い出した上佑発言に触発されて久々にオウム関係
を探っていたところ、「2日以内に金払え」と言うサイトにぶち当たりまし
た。悪質なサイトはシカト第一が基本ですので、相手にしなければ何も
起こりませんので、皆様も特にエロ系に多く見られる悪質サイトには気
をつけて、決して不必要なメールのアドレスや住所の発行には十分注
意してください。
やはり、仙ちゃんの言っていた通りに村上氏に天罰が下ってしまったの
でしょうか。金の切れ目が縁の切れ目だと言わんばかりに自己保身に
走った高卒(熊ヌキ)スリーが、家族が可愛いものだからこれ以上ない素
直さで目の前のカツ丼にゲロッたりするから、余計なマイホームパパに
まで飛び火してしまって、少しはホリノソトエモンを見習って黙して語らず
の姿勢で元高校球児の根性を見せてもらいたかったです。村上氏もホリ
ノソトエモンとは友人なのですから経済の話ぐらいしますよ、特捜もこれ
以上、株価に混乱を与えて、微罪に終わったときには誰が責任をとるの
でしょうか。特捜はライブドア事件で思いもよらず成果が出ないものだか
ら、新たなネタを拾いにかかり、それよりも、虎ファンと言うだけで仙チャン
に無条件に捜査案件をゲロっている大物ぶったお前が最大の悪人では
ないのかと仮想敵を見据えた発言をしてみました。さらに気になることな
のですが、出てきた黄色い固形物はアイスだと思うのですが、皆様には
どのように見えましたでしょうか。
  1. 2006/06/03(土) 06:26:35|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

衝撃!夫の目の前で揺れる乳房!

moviemoviemovie
LINK ジャラジャラLINK 噴出し過ぎLINK 絶頂特集
moviemoviemovie
LINK 電磁治療器LINK DNAハンターLINK 磯遊び
moviemoviemovie
LINK 夫の目の前でLINK 機内盗撮LINK 海へお帰り

唐突に、2 つの実行コアを搭載したインテル・コアデュオ プロセッサー
は、マルチスレッド・アプリケーションやマルチタスクに最適化されてい
ます。ですから、皆さんもわかるでしょ、ごちゃごちゃ説明したくないん
ですよ!これ見たらわかるでしょ!っと憧れの技術系ブログを装いなが
ら、今日は更新が大変遅れてしまいましたが、また、明日の朝にお会
いできればと考えております。それから、一つだけ、何かと各方面で
物議をかもし出している「ハルヒ」ですが、最近ではTVのスポットCM
同様に「なんか、つまんない。」と思えるのは気のせいでしょうか。
さらに、島根県が韓国からのメール攻撃困っているそうなので、ここ
で一句、「ドクトニハ、キョンガスマズニ・・・」おっと、あぶない、あぶ
ない、もう切るよ、ガチャ、ツーツー。
  1. 2006/06/02(金) 20:04:06|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはデジコでぬいてみる、そんな衣替えの季節です。


moviemoviemovie
LINK 日本人人質LINK 反応混乱LINK 足を上げても
moviemoviemovie
LINK 祝勝会LINK 可愛い顔にLINK 目はヤメテ!
moviemoviemovie
LINK ピラニーアLINK とても綺麗なLINK 上岡竜太郎

たまたま見つけたイラクでの日本人人質動画です。当時は大げさに
見えたものでしたが、香田さんの事件があってからは、あの時の恐
怖の表情は本当だったのだと思い、現在でも人質であった女性の方
はイラク周辺国から内地に向けての学校設立などの物資輸送の仕
事をなされているそうです。イラク情勢も未だに不安定ですので、十
分気をつけてもらいたいと思いながら、今日はぶっかけ物が三連発で
並び、かなり充実した配置になりましたが、最後の上岡竜太郎氏の
題での動画は、昔、同氏がホテルの並ぶベットの間に身体を入れ、
その上を女性に跨がせ、形を調べた故事にならい題名を付けてみま
した。見るところ、細胞分裂時の背骨が出来る少し前の胚の形成過
程に見られるような、甘食を二つ重ねた独特の趣を感じさせる形状
に雄を誘う香ばしい魅力を感じることが出来ます。
それから、こちらも生殖の神秘を感じさせる中国で生まれた3本腕の
赤ちゃんのニュースです。とても珍しいことに3本共に普通に動かすこ
とが出来るそうで、手術を検討しているそうですが、本人の了承が出
来るまで、そのままという訳にはいかないものでしょうか。
中国の3本腕の赤ちゃん
  1. 2006/06/01(木) 07:10:58|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

