FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーラカンスの撮影に成功しました。

moviemoviemovie
LINK レズ一部始終LINK 豚の銃殺LINK ミルク攻め
moviemoviemovie
LINK 公衆電話LINK ピンヘッドLINK 豊満主婦
moviemoviemovie
LINK シーラカンスLINK 集団痴漢2LINK 睾丸ではない?

カビラ・ジエイのはしゃぎぶりにすかっり生中継だと思って見ていたサッ
カーの試合でしたが、すでに前半終了前に結果のニュースが入り、先
制しながらの同点では少し残念過ぎます。それでも、もしも勝っていた
ら福島のアクアマリン水族館のシーラカンス調査隊が、インドネシア沖
でシーラカンスの撮影に成功したニュースは消えていただろうと思い、
撮影されたものではありませんが、シーラカンスの動画を用意しました。
皆様もご存知の通りシーラカンスは「生きた化石」と言われ、かなり希少
なのですが、それ以上に子供のシーラカンスを未だに誰も見たことがな
いそうで、発見されているもの全てが子供で親が鯨ほどではないのか
と勝手な想像を膨らませながら、「たまには公衆電話も狙ってみるか」
の言葉にどこまでが本当なのか判らなくなってきました。
[PR]

  1. 2006/05/31(水) 07:30:40|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行く末を案じる前に自らを見つめます。

moviemoviemovie
LINK どろどろレスLINK 虎の尻LINK メクレパンチラ
moviemoviemovie
LINK 激情・ひとりLINK 松井の嫁さんLINK W杯だよ!
moviemoviemovie
LINK 男性必見LINK おナースLINK 地獄のEV

中央の「松井の嫁さん」は、せっかく世界に羽ばたいたのだから
このぐらいのブロンドを石川の田舎に連れてこい、と言うひとりの
ファンとしての希望です。それから、このエログは社会派でもある
ので、贋作騒動に一言言わざるにはおけないのですが、作者が
自分の孫にでも見せて「おじいちゃん、これマネッコだよね!」と
言われるだけで済むことですので、これ以上は何も言いません。
マッハ桜井の事件は、「挌闘家は素人には手をださない」主義と
はよく聞きますが、すでに鼻を折られている段階で終わっています。
HDレコーダーには見ないままの番組が溜まり続けているだけだ
とどこかの記事で読んだので、昨日、東テレのカンブリアなるもの
を見ました。SBの北尾氏が出ていまして、本人曰く情にもろいと
言いながら、成績のよい部下のボーナスが少ないと掛け合ったく
だりには、情も数字や金かよ!と思い、リュウズバーの頃の村上
氏なら突っ込んでいたものを隣のデカ巨乳が訳も分からず賛同す
るものですから、その暇もなさそうでした。それから、村上氏は講
義に来た時にも集まった女子学生たちの誰よりも背が低かったぐ
らいでしたので、あんなにデカイ女にしなくても、もっと頭のよいM
EGUMI嬢に変えたほうがいいです。MEGUMI嬢は乳輪が大き
そうですが、感覚的な瞬発力が桁違いに鋭いので、同じ巨乳であ
れば断然お勧めです。北尾氏すら、粉砕できる能力を兼ね備えて
いると思います。今までは豚飼い孫さんの見立てた男なので尊敬
もしていましたが、これらの話からするとホリノソトエモンのほうが
純粋に野心だけなので、奇麗事を並べるよりはまだマシなのでは
と思いました。
もうひとりの村上さんも自宅が完成まじかなのにシンガポールに
移るなんて意固地になちゃって、阪神急もあまりイジメては可愛そ
うですよ。1000円以下じゃアタフタ、アタフタです。
  1. 2006/05/30(火) 06:29:26|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏切りのような糞食動画の数々。

moviemoviemovie
LINK 流行の盗撮LINK シリウツシLINK 新婦の食事
moviemoviemovie
LINK 秘密の便座LINK 白いブーツLINK 見事な食事
moviemoviemovie
LINK オムツ攻撃LINK 手乗り糞LINK 処女の糞食

ジャカルタで大地震が起きましたので、このような動画を集めている
場合でもないのですが、知り合いも住んでいませんので、ここは大目
に見てください。一昨日からのフェイントのように登場の糞関係動画
です。並んで見ますと慣れない方は気分が悪くなりますので、各個
人での注意をおこたりませんようによろしくお願いいたします。「愛が
あれば君の糞さえ食べられる!」とヤリたいだけの奴に限って口外し
ますが、純粋な糞食は愛だけでないつながりを求めているようで、何
か楽しげで儚い夢を見たような気がしました。
それから、興味のある話題としましては、マイケル来日です。このとこ
ろでは幼児性愛や整形疑惑などで世界を騒然とさせていますが、マ
イケルの凄いところは、発表されるプロモーションビデオが、常に数年
先の映像技術を採用しているところです。制作費が膨大なので当然と
も言えるのですが、採用に当たるマイケルの時代の先を見る才能には
驚かされると共に楽しみとするところです。これに近い才能はジョージ
ルーカスも同様で、映画「トロン」が最高のCGだとされていた頃にSW
の次回作はCGになると予言し、今日ではあたり前のCGによる映像
技術を当時に予見できた人は数少ないと思います。
  1. 2006/05/29(月) 07:43:08|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構、内容よりも画質にこだわっています。

moviemoviemovie
LINK 剛毛美女・長編LINK 真下から盗撮LINK コーク、最高
moviemoviemovie
LINK 戦車、飛ぶLINK 海外の痴漢LINK 慣れた手付きで
moviemoviemovie
LINK 集団痴漢1LINK 血とニッパーLINK 新・愛の回転

昨日、お約束しました糞食動画は見つけることは出来たのですが、私的
に気分が悪くなり、予告どうりの人生では面白くありませんので、折を見
て次の機会にでもと思っております。その代わりでもないのですが、剛毛
美女・長編をお楽しみいただければ幸いに思います。やはり、剃るほどに
濃さを増すのでしょうか、結構な美人なだけに顔の髭だけでも剃る訳には
いかないのでしょうか。その他の注目作品は場違いにも思える飛ぶ戦車
なのですが、狙いを探りましても特にありませんので興味のある方はご覧
ください。真下からの盗撮もどのように撮っているのかとても気になります
が、秋田の小1児童殺害事件で警察は死体遺棄現場周辺から犯人の物
と思われる髪の毛を発見したそうです。「髪の毛」と強調することからも犯
人が女性であることを示唆しているかのように思え、やはり、週刊誌など
でささやかれている「あの人」が犯人なのでしょうか、警察の捜査への不
満からの不幸のオスソ分けにしては、あまりにも悲しいことで報道もやや
静観している様子を見せて、迫る犯人逮捕を待ち構えているように思えます。
  1. 2006/05/28(日) 09:35:46|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

粉飾、粉飾、糞食動画を探さねば!

moviemoviemovie
LINK 感じるままにLINK 日本版ですLINK ペプシ最高
moviemoviemovie
LINK 自業自得LINK 養老先生2LINK コンクリ詰め
moviemoviemovie
LINK 膨れオ○○コLINK 巨乳走りLINK 貧乳走り

突然ですが、織田信長で有名な滋賀県安土町で下着ドロが逮捕された
そうです。その数、一年半で4000点にものぼり、犯人の無職男性は盗
んだ日時や場所を記録、袋に小分けしてダンボールなどに大切に保管し
ていたとのことです。このことから、2CHのよく当たっている血液型性格
分析にもありましたようにA型と見てまず間違いないと思います。パソコン
でもあればフォルダ分けでもして、几帳面にデジカメの下着写真とイメー
ジするアイドルの写真など添えて見事なアルバムが出来たことでしょう。
男性の供述によると「女性が身につけたものが欲しかった」そうでキモチ
もわからなくもないですが、盗みは犯罪ですので前にも述べたように「一
枚採って一枚返す」を実践した場合は犯罪として成立するのか、疑問とし
て残るところです。返す時に「前から好きでした。」の一文を添えれば完全
犯罪成立ではないのでしょうか。
それから、「W杯チケットあげます」ウイルスが出回っているそうです。注意
を呼びかけることは当然のことですが、すでに航空券の手配をされた方は、
楽しい空の旅をお楽しみくださいニャ!
  1. 2006/05/27(土) 07:26:36|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激しくディープスロートな三人娘です。

moviemoviemovie
LINK ディープ 1LINK ディープ 2LINK ディープ 3
moviemoviemovie
LINK 枯葉剤?LINK 柔らか巨乳LINK スイートコーン
moviemoviemovie
LINK 接写の限界LINK 普通に可愛いLINK 悪徳警官

仙台女児転落死事件は事故の可能性が濃厚になりつつありますが
やはり、個人的に最初に思いました雨樋を伝って階下に降りようとし
たにしては、8階という高さは高すぎます。3階から落ちても一生足が
効かなくなると言うのに、警察も十分に捜査をした上で結論を出して
もらいたいです。それから、ドイツ人に指摘されるほどのロリ王国の日
本では、昨日も埼玉で6歳女児の背後から右手をつかもうとした31
歳男性が、女児に噛みつかれて撃退され逮捕されたそうです。写メ
事件とはまた別件で、川口あたりでお金さえ出せばイロイロなところ
を触らせてくれると言うのに、前科が付くだけでも割が合わないと思う
のですが、可憐な女児に対する思いは海より深しなのでしょうか。
ついにPS3の対抗機の任天堂の「Wii(ウィー)」の値段が2万5000
円以下にすると発表があったそうです。この値段ではDSの大型機
程度の性能しかないのかと勘ぐられても仕方がなく、比較にあった
PS3の性能はスパコン並みと言うのは本当なのでしょうか。それでも
スペック全開のソフトはPS4が出るまで出ることはないでしょう。
正直な苫小牧市長はクリントン大統領よりカッコよかったです。チャイ
ナ服姿で寝入るお姉さんなどを目の前にして、裾の乱れに上着をかけ
てヤルなど正に男の中の男です。次期選挙もその正直さで頑張ってく
ださい。陰ながら応援させてもらいます。そもそも、夜の仕事はそのこ
とを生業にしているはずなのに、最近では商社のOLごときにセクハラ
を語るとは何事でしょうか、客を批判する前にカワシの術を身につける
努力をかさねてもらいたいものです。おさわり厳禁なら店をやめてしまえ!
  1. 2006/05/26(金) 08:39:09|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうして自分は逃げねばならないのか?

moviemoviemovie
LINK 母子炎上LINK 睾丸手術LINK 玉遊び
moviemoviemovie
LINK バックオフィスLINK おばあさんLINK 過激人形劇
moviemoviemovie
LINK デジアナ攻めLINK 響く慟哭LINK 世界最大級

最近、気温の変化が激しいせいなのか、身の回りで火災が多く発生して
います。てんぷらが特にブームでもないので朝の冷えたところでの電気ス
トーブかなにかが原因だと思いますので、皆様も就寝前の火の元には十
分気をつけてください。注意の呼びかけの意味も込めまして、普段ではあ
まり見ることのないオグリッシュから危機一髪の母子をご覧ください。
ところで、話は変わりまして元社長のマスコミに配られた反省文は偽造で
はないのでしょうか。今までアイティーにどっぷり浸かりながら、情報化社
会に可愛く戸惑う様や文量の足りずを補うかのように付け足された近況誰
でも知る御巣鷹山のくだりなどは、「みなさんも、もっと勉強しないと頭のい
いボクにだまされちゃいますよ!」と言っていた時の勢いが感じられません。
しかも、負けず嫌いの性格をむき出しにしたような今後の事業展開を匂わ
すところも、頭のいい元社長が批判を十分に受けるような言葉を残す筈が
ありません。ここは永田君に訪れた起死回生のチャンスではないのかと
個人的に思うのはカラスの勝手ではないのでしょうか。
それよりも、世間では録画できないブルーレイは売れないとする方向に針
が振れかけていますが、高いハードに安いソフトのわけもなく、発売後の
静観が正しいと思われても、逆に国内に多く潜伏する天邪鬼はその血を
たぎらせ買いに走るのでした。ソフトは本当に一万円超えるのかなぁー?
それから、また小学生の連れ去り事件があったそうです。ですが、小1の
少女はブザー鳴らして逃げて無事で、おまけに友達が犯人を写メに撮り、
犯人が逮捕されたそうです。そのこともお手柄なのですが普段から怪しい
と思われる不審者を少年探偵団ごとく相手にばれずに盗撮する極意を学
ぶ必要性があるのではないでしょうか。ちなみに丸見え女子高生のパン
ツはチア相当で無罪放免にはならないもでしょうか。日テレの男性アナは
名前や家族もばらされて悲惨を同情する人を国内に求めまーす。
前々回の表題の狙いは、そうですシミを狙った犯行なのですよ、薮本さん
個人的には左足(効き足と逆)に食い込んだプリッとしたところが好きだす。
  1. 2006/05/25(木) 07:53:33|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛みに耐えて噴出す血しぶき

moviemoviemovie
LINK 身体検査LINK 湖畔のふたりLINK 寄生虫
moviemoviedesktopearth
LINK 見せ過ぎLINK 真性巨乳LINK 本物なのか?
moviemoviemovie
LINK かなりの美人LINK 処女喪失LINK トリケラ・レイプ

タイゾー先生の盗用騒ぎは、新婚ですし咥えた上目ズカイが可愛いような
お嫁さんが悲しむだけですので優しく見守ることにいたしまして、あまりイジ
メて彼もまた新婚であった永田君のように道を誤れてもしょうがないので、こ
こまでといたします。それでも、盗用先の予備校講師さんは柄がとても悪そ
うですが、かなりの有名人で慕う生徒が数多くいるそうですが、昔、どこかの
施設で見たような気もしています。それから、迫り来るW杯でテレビ朝日は
歴代最高視聴率の67%を目標にするそうですが、一番視聴率に寄った放
送を目指さないで欲しいテレビ局はテレ朝だったのではないのでしょうか。
鳥越氏が病後でなければこのような目標は許さないはずです。朝生も老人
懇談会のようになるし、黒柳徹子をTBSに取られて、ドラえもんで金曜ナイタ
ーの放送の出来ないフジ化するテレ朝に残された道は、元警部の北芝氏の
活躍に委ねられていると思います。
  1. 2006/05/24(水) 06:44:06|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盗撮はパンツを見るのが目的ではない!

LINK 小猿の勝ちLINK ヒカリの中でLINK これも盗撮
LINK 回転、回転LINK 摺り、摺りLINK カクテル?
LINK 養老先生LINK ピクニックLINK 一本でも人参

元社長の御巣鷹山への登山は、自家用ジェットの安全祈願だと思い
ながら、未だ醒めない野望への序曲が始まりの鐘を鳴らしています。
司法に改心を見せながらの反撃は、加速するどころか、日本の根幹
を脳髄もろとも揺さぶり、もれ落ちた人々の地獄絵図が江戸の四大
飢饉のように全国へと広がり、狂人と化した人々は船を刈り上げ、大
陸へと進行し、朝鮮半島どころか中華民国の一部も手中に治め、安
定が目に見えるとすぐさま反転し南征へと向かうのであった。
それよりも、今日の巨人戦は日本ハムとの対戦なので新庄パフォー
マンスを楽しみにしていましたが、巨人軍が許さないと言う事でどう
なるものか興味があります。セ・リーグで首位を走りながらの巨人軍
の器の小ささにあきれながら、現在のような人気低迷の原因だとは
気が付かないのでしょうか。それよりも、誰のおかげで交流戦がある
のかを忘れている人は、かなり多いいと思います。
  1. 2006/05/23(火) 07:43:36|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり、二本差しはキモチがいいのかな?

LINK 特攻戦車LINK 韓国美女LINK 飲ませて
LINK 絞め殺しLINK 二本差しLINK 真性巻き糞
LINK 止まらぬ放尿LINK 愛犬家LINK スティーボー

久々の登場でもあるジャックアスのメンバーでもあったスティーボーの
睾丸縫い付けには、相変わらずの気合の入ったバカぶりに感心しなが
ら、モザイクを要求しながら全く入らずに飲まれてしまう彼には、気持ち
よさのあまりに許してしまう日本人の奥ゆかしさを感じました。それから、
この場でも何度も気を付けるように言いましたが、今度は福島民友の
記者がトイレ盗撮の成果の回収でもしようとしたのか、小学校に浸入
したところを逮捕されたそうです。個人的に盗撮の魅力には未だ開花
しておりませんが、小学校に侵入するほどでもありますので相当な魅
力が隠されていることには、凡庸ながら気がつき始めております。
しかも、浸入先が小学校ですので記者自身の特殊趣味を想像させる
ところが、さすが民の友であるジャーナリズムを感じさせます。
  1. 2006/05/22(月) 07:01:45|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

婦警は妊婦だったのかぁー。

LINK ロケットマンLINK 深く愛してLINK トイレ盗撮
LINK 誇大拡張LINK 激し過ぎLINK 感じ過ぎ
LINK 婦警強姦LINK これは痛いLINK もっと痛い

流行の兆しの感のあるトイレ盗撮を載せて見ましたが、今日も宮崎市で
パソコン担当の高校講師がトイレの盗撮で逮捕されています。皆様も気
をつけてと言うよりも犯罪ですので取り止める方向でお考えください。
その代わりに懐かしいロケットマンをご覧ください。ロス五輪の頃ですの
で20年以上前になりますが、このぐらい経てばすでに市販されて、それ
こそ未来が現実になっていると思いましたが、技術的に難しいのでしょう
か、さらなる時が必要なようです。その対比としてニューギニアあたりの
原住民の儀式のような悪魔祓いを見ると、どちらも同じ人間としての幅の
広さを感じずにはいられません。
  1. 2006/05/21(日) 10:15:30|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたを見ていると言えなくて・・・好きです。

LINK 日航騒然LINK 真性美少女LINK 職場にて
LINK 自由自在LINK 貰い水LINK 野外露出
LINK ドールと私LINK ファイトガールLINK 止まらぬ思い

今日は「ハルヒ」見ましたと始めたいのですが、ストーリーを無視
したかのような話の入れ替えについていけなくなってしまったので
それよりも、エンディングテーマ曲のファンによる買占めが始まって
いるそうです。カマ声二世歌手に触発された「ねぎま」以来のオリ
コン上位を狙ったものかも知れませんが、「ハルヒ」の内容的なもの
からすると故意に売り上げ上昇を狙った業者の思惑にはまっている
かのようにも感じられます。購買は自主独立が原則ですので何を買
おうと構わないのですが、汗と涙の結晶たるお金は大切に使いましょう。
おまけに珍しく写真なのですが、昨日のロボットからの続きのようで
もありますが、とても素晴らしい出来のロボットです。これは電動で
動くものではありませんが、作者の方は熟練旋盤工と言える歳では
なさそうですが、かなりの凄腕には違いありません。それから、「壁
紙に地球を」とも言える勝手に画像更新をしながら、地球の回転を
壁紙にするソフトです。落として組み込みましたが問題なく動いてい
ますので、さらにいろいろ設定したい方以外はインストールしたまま
で構わないと思います。
robot_sculpturedesktopearth
  1. 2006/05/20(土) 07:37:27|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

降り続く雨があなたの思い出

LINK ライブドアLINK 無理、無理LINK 珍品発見
LINK 西部警察崩壊LINK 狸の金玉LINK 顔はヤメテ
LINK 馬に夢中LINK 自分に夢中LINK 洗剤自殺

海外のサイトに事故で放送が取りやめになった西部警察の事故時の
動画がありました。今頃、なぜと疑問もありますが、西部警察の放送
中止は本当に残念でした。西部警察の懐かしさついでに初代ガンダ
ムの身長1.5mで30万円のプラモデルの予約受付が始まったそう
です。ガンダムで思い出されるのが、小学生の頃に早朝の長蛇の列
に並び、中学生と順序のことでケンカになって友人もろともボコボコに
された思い出がトラウマのように思い出されます。そのせいか、未だ
にジムしか作ったことがありません。現在のように実際に稼動するロ
ボットが売り出されていますので、外装をガンダムにしたキュリオをS
ONYから発売される日をお金はないですけど心待ちにしています。
それよりも、秋田ではまたとんでもない事件が起こっています。小学
生で命を落とすとは痛ましいかぎりです、初動に際しての警察への
不満もありますが、警察には早期の犯人検挙を願わずにはいられま
せん。昨日の犯人は、なぜかしつこいように繰り返しますが、リンク先
のプロフィールからお願いします。
初代ガンダム予約受付の詳細
実売300万円になりそうなキュリオ
  1. 2006/05/19(金) 06:33:58|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駅のホームでは白線の内側にお下がりください。



LINK 悦楽の放尿LINK どじょうスクイLINK 淫乱乳ボクロ
LINK 日常の性交LINK たゆたゆLINK 剛毛美人
LINK 路上排便LINK 喉突く陰茎LINK 強烈鼻花火

日テレ男性アナによる駅での盗撮や警察官の盗撮、レイプ、動物園
では猥褻画像展示など素っ裸の動物に失礼なワイセツ物で世界が
回っているように感じられる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでし
ょうか。いくらネットにワイセツが溢れているからと言って、現実社会
にまで引きずるようでは、朝立ちの陰茎を出したまま改札を通るよう
なもので、ネットの世界はあくまでファンタジーであって夢見る大人の
楽園なのです。ですから、あまりネットに影響されたかのような振る
舞いは出来るだけ控えて欲しいものです。
犯人は上から2段目の左から5番目の男らしい話でした。
  1. 2006/05/18(木) 07:56:30|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉歯氏のイサギ良さに見るオズラの卑しさよ。


LINK 集団SMLINK 練乳地獄LINK 鼻タレ提灯
LINK 巨乳獅子LINK 雌雄混乱LINK ミスコン風景
LINK 放尿漫画LINK 店内放尿LINK これは凄い

本日は話題になるニュースはたくさんありましたが、事後処理的で
少し飽きた話なので、朝更新も遅れたので再び明日の朝にお会い
しましょうにょ!
それでも、このニュースは面白かったです。「おとぼけキューニーの
おもしろビットバレー探検隊」として暇な松井選手と組んで番組でも
作って欲しいです。
おとぼけキューニーさんの詳細
  1. 2006/05/17(水) 22:26:51|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空に引く一筋の雲は何かの約束のようだ。


LINK 岸辺の放尿LINK ぷるぷるLINK ライター使い
LINK ボンバーマンLINK ピストルLINK 自宅で娘が
LINK リアルドールLINK 犬爆弾LINK 一つ、二つ

「男星野」のこと星野仙一阪神SDが村上ファンドの村上氏に対して
「ホリエモンが捕まって、なぜあの人が捕まらないのか。絶対に天罰
が下る」と一連の阪神株騒動に苦言だけに留まらない発言をしたそう
です。星野氏の発言は多くの阪神ファンの気持ちを代弁するものに聞
こえますが、ホリエモン逮捕時にささやかれていた特捜の狙う第二目
標とは彼のことなのかと思いながら、商売に支障をきたすほどの発言
をされた村上氏の動向が気になるところです。と言っても関西ネタなの
であまり興味もないのですが、石原氏の3戦出馬の意向を示したこと
に一言、本人は東京OP誘致のためと言っていますが、週休5日のお
飾り仕事は、欽ちゃんか息子の良純君にでも任せて早急に小沢対策
要員としての国会復帰を願わざるにはいられません。石原氏には三島
を超える作品か総理大臣のどちらかを採るのか、残された時間は限ら
れています、ここは「男星野」を見習った男の決断が待たれるところです。
星野発言の詳細
  1. 2006/05/16(火) 07:25:25|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼかしはここだけのエチケット

LINK 肉弾戦LINK 内部公開LINK 極普通
LINK 髭美人LINK 猫vs鼠LINK 君、露出狂
LINK 泡で逝くLINK 目に入ったLINK 突然、逝く

今日は巨人も3連敗して、特にニュースもないのですが、奈良での
事故処理中にスカートの中を盗撮した警察官は、どうしても我慢が
出来なかったのでしょうか。やはり、「生撮りサイコー」と言うことな
のでしょうか、突然訪れたチャンスを逃すものかと犯人を追うがごと
くの衝動が彼を突き動かしたものならば、彼には罪はないと思います。
それよりも、インプレスTVで見た体験も出来るメイドカフェのロイヤル
ミルクとてもいいですね、前にもメイフィットを見ましたが、このような
カフェの独特とした浮遊感のような心地よさそうな感覚は一体何な
のでしょうか、メイドさんも可愛いですが特に美人でもなく、変に風俗
でもなく、中道の優しさが癒しにつながると言うことなのでしょうか。
impressTV
  1. 2006/05/15(月) 06:23:11|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の中身は驚くぞぉー!

LINK 羽根遊びLINK コンパニオンLINK 痴漢電車
LINK ウマシボリLINK 視聴限界LINK 視聴混乱
LINK メイド地獄LINK 愛の噴水LINK 自転車置き場

松井選手の怪我は本当に痛そうでした。日本代表に出ないからだ
とか、行き遅れの女優と遊んでいるからだとか、羊のような豚を見
たからだとか、世間では心配する声に混ざり悪口も聞こえています
が、松井選手にはここ一番の持ち前の努力でこの苦境を乗り越え
てもらいたいものです。それよりもソフトバンクとアップルの提携が、
両者が否定しながらも、噂としてささやかれていますが、もしも、本
当だとするなら、このような電話が使えるようになるのでしょうか。
アップル ITALK
  1. 2006/05/14(日) 09:01:12|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の中身は何かなぁー!

LINK 女の敵は女LINK 渚のバルコニーLINK 自宅出産
LINK バイオの力LINK バッグの中身LINK 女子留学生
LINK バックに注意LINK 少女暴行LINK 我慢の限界

大磯の事件では、切断されたと言う頭部を女性が持ち歩いていた
のであれば、阿部定を超える事件になりえたものと思いながら、世
田谷一家事件での調書の改ざんは、やはり犯人が警察関係者で
はないのかと勘ぐりたくもなります。被害者の方もいますので、あま
り失礼なことも言えませんが、それでも、一見鮮やかな桃色に見え
る女性用下着をおもむろに広げてみると薄いハートマークが散りば
められていることを私は知っています。
  1. 2006/05/13(土) 06:10:25|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗濯前より生乾き

LINK マシン 1LINK マシン 2LINK マシン 3
LINK 和製巨乳LINK 視聴厳禁LINK 小刻みな震え
LINK ドリフターズLINK のぞき趣味LINK 幼女調教

下着ドロで環境省自然保護官が逮捕されたそうです。彼のためにも
名前は控えますが、自然保護関係ではかなりの有名人だったようで、
顔写真こそ探せませんでしたが文章的なものは数多く残されていま
した。彼が言うには「洗濯前の下着が欲しくてたまらなかった」と言う
ことですが、それは当然のことながら全ての下着愛好家の願いであ
って、それだからと盗みに走ることは許されることではなく、それでも
一枚盗んで一枚置いて帰っても許してはもらえないのでしょうか。
下着ドロ詳細
それにしても、PS3の6万円は高すぎです。今からそのための貯金と
して昼食代の500円を100円にして、それでも夏場のジュース代に
消えそうなので水筒持参に変えて、夏場に駅などで水筒持ち歩いて
いる社会人はPS3狙いの可能性大と言うことになりそうです。強気の
クタラギさんは年間1000万台確実と言っていますが、それよりも、本
人が一番ハマッたPS2のソフトを教えてもらいたいです。 野球帽でも
かぶって「クタラギ名人の一押しソフトコーナー」をプレステのHPに載せ
てみろってんだい!高い機械ばかり作りやがって、この野郎ーって話
を京急の小学生がしていました。
  1. 2006/05/12(金) 07:21:20|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このような配置に変えてみました。

LINK 獣姦LINK 射殺LINK 触診
LINK 金蹴りLINK 盗撮LINK 首吊り
LINK 宇宙人LINK 薔薇LINK 包皮切断

配置変更の件は、これからも続く衝撃エロ動画探求への意気込み
として、皆様にはお受け留めいただければ幸いに思います。それか
ら、東テレの人骨騒ぎは延長番組によりアニメの録画が出来なかっ
たことへの抗議ということですが、その録画できなかった番組は内容
的には1話完結風でしたので自分も諦めていました。それでも、1話
抜けると全話そろえても意味が無いので、これからはアニメファンで
維持されている東テレには特に気をつけてもらいたいです。最近では
視聴率の低迷する野球まで放送するようになったのでアニメファンの
皆様も注意が必要かと思います。「びんちょうタン」にも抜けがあった
ような気がします。

完全にその存在を否定されてしまったUFOですが、こちらの英国人
ハッカーの話は登場のタイミングといい、残らぬ画像の真意がイマイ
チ眉唾で信用にかけると思いました。英国人ハッカーの詳細
  1. 2006/05/11(木) 06:48:50|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舐め上げるあなたが好きです。

連休後のこれといった楽しみも見つからず、気のはやる夏に向けても
よいのですが早急過ぎる気もしながら、昨日にも増して身も心も家康の
ような重荷を背負う気だるさだけが容赦なく襲い掛かります。
それでも、こちらの乳に比べたら足元にも及ばず、自らを奮い立たせる
ためにもご覧になってください。この巨乳さんをすでにご覧になられてい
る方もいると思いますが、なぜか見捨てられずに触感などを想像しつつ
掲載してしまいました。これがあればUFOなどはいりません。


LINK 巨乳の砂まぶし LINK 限界の巨乳

「しーちゃん、スケートうまいなぁー。」と訳のわからないことを言いながら
今日から始まる交流戦では、桑田の投げた死球に清原は突撃するのか
と心配もしますが、中原名人の突撃は未だに続いているのでしょうか。
それよりも、プールサイドの水着の天使たちは世界共通に素晴らしいもの
ですが、海洋大活劇か古代水生動物を思わせる人間の営みの多少の海
水の浸入も構わない構造に感動すると共に、波弾く褐色の肌艶に新たな
境地を見るようで大変興味深いです。


LINK プールサイド・ラブ LINK 仲間だ!ゴマちゃん

こちらのカリの掘り込みをこれ以上無いほどの優しさで舐め上げられている
姿に、なぞる球筋に間違いの無いことを確認しながら、羨ましさよりも先立つ
不幸をどうかお許しください。


LINK 頬擦りまでして LINK 我慢できません
  1. 2006/05/09(火) 07:00:37|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝型更新のエログでどうもすいません。

琵琶湖のシジミが増産されるということで北朝鮮産アサリの減少が
ここにきて効いているのかとも思いながら、それよりもやはり出たか
と、偽のLD元社長ブログが存在していたそうです。すでに30日には
「おまえらアホだな。ライブドア信者って死ぬまでアホだな」と素敵な
捨て台詞を残して閉鎖されたそうですが、「信者」の言葉を使うことか
らもオウム隆盛の頃には、見知った言葉を使わずにはいられない小
学生だったのではと勝手な傍観者が憶測しながら、保釈後すぐにブロ
グに挨拶を載せるとは元社長であればありえそうですが、裁判控えて
の発言は現在ではありえないと思います。

偽ブログニュースの詳細

ありえなといえば身近に獣姦を見ることもありえないのですが、そこで
愛犬の主人に対する一途な思いが伝わるような作品と犬種的にはプ
ードルなのでしょうか、同系色に惑わされて猫に挑みかかるプードルの
健気な作品をご覧ください。


LINK 獣姦の基本形 LINK 勘違いプードル

マスターベイションといえば欲望の立ち消えない男たちの密かな楽しみ
なのですが、女性もまた性を持つものとして当然のことながら、ひとり、
欲望に浸ることもあるのです。それから、尿菅刺激がかなり気持ちいいと、
どこかで読みましたが、危険もあるということなので止めておきます。


LINK トイレの秘め事 LINK 隠し撮り風

際限なく膨らむ欲望は懐に手を伸ばすことよりも、その根をつかむかの
ように深く差し入れられた手に何をつかむのかは、知りたくもあり、知ら
ざるも良し。


LINK なかなかここまでは LINK いろいろ出まくり

それにしても、平塚の事件は娘一人の殺害を自供しただけで、あれほど
犯人の過去から性格までも洗いざらいにしても構わないのでしょうか。
犯行自体も裁判前で結論も無く、最近では親による幼女虐待死傷事件も
珍しくない現在において、放送局が幾ら暇だからといってもそこまでの権
利があるとは思えません。亡くなられた娘さんも親がさらし者になることを
望むことも無いのですから、そこは見識のある放送局の賢明な判断を期
待いたします。これは関係のないことなのですが、ブログの更新が朝型に
変わりそうな気配ですのでご報告させていただきます。
明日の9日午後1時に日本語版のIE7β2がリリース予定とのことですが
メモリを食いそうなので無理に変えなくてもいいかなと思っています。
  1. 2006/05/08(月) 07:54:31|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休最後の週末いかがお過ごしでしょうか。

連休最後の週末いかがお過ごしでしょうか。元気なお子様たちに振り
回されたお父さん、お母さんには本当にお疲れ様でした。さて、今宵の
話題はとても痛そうなお話から始まります。サンドペーパーマンの赤むく
れた尻に「やる前に判りそうなもの」とは言わずにご覧いただけたらと思
います。さすがの米国人のチャレンジ精神に関心させられますが、珍しく
見つけた日本人少女の拷問に耐える姿も決して負けてはいません。


LINK サンドペーパーマン LINK 悶絶!拷問少女

さらに、技術進化の激しいCGの世界は留まるどころか、限りなく実写
に迫る勢いなのですが、そこで勝手に日米のクオリティ対決として並べ
てみましたが、繊細に揺れる巨乳に日本の勝利は明らかなようです。


LINK 作りが少し荒いです LINK たゆたゆしています

彼女の苦悶の表情は激しい放尿と共に輝き始め、息つく間もなく訪れる
身体の震えに、さらなる放尿を繰り返し続ける、と言った風作品と三連に
並んだ女性器のこの時期ならば潮干狩りの砂抜きをされているアサリか
魚屋の軒に並ぶ蛤のような鮮度自慢の彼女たちをご覧ください。


LINK 昼下がりの放尿 LINK 放尿三連星
  1. 2006/05/06(土) 22:21:16|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流れる吹き流しは川面のように

文句の言いようのない晴天の空を流れる吹き流しは、涼しげな川面を
思わせながら、続けて泳ぐ鯉の活き活きとした姿に、悠久の古人たちの
子孫への思いが伝わるように見えて、全ての子供たちの健やかな成長
を願わずにはいられません。それにしても高速道路の渋滞や上野動物
園の込み具合を見るならば、やはり、気になる負け組みの多さに政府に
よる政策の過ちは根深いものだとあらためて感じました。

こどもの日と言うことですので、エロもやはり子供にちなんだ作品と探る
のですが、法に触れてもしょうがないので、そこは無難に変身怪獣物を
ご紹介しながら、玄人目にはハッキリと企画物と判る少女の背負ったラ
ンドセルの眩しさが、その筋の危険な世界を呼び覚ませながらも、興奮
に少女の量の無い乳房が乳首だけを突き出し揺れながらの男たちの虐
待にも似た行為に何を想像するかは皆様の自由でお願いいたします。


LINK 変身怪獣SEX LINK 多分違います

極端な年齢の幅を持たせるのも面白いかと思いまして、続いては熟女
レズになります。作品的にも珍しい部門だと思いますが、共通の趣味で
あるカラオケ教室で出会ったかのような二人の年甲斐も無い可愛らしい
喘ぎに少女の頃の面影を残していますが、そこは伊達に重ねた歳による
快楽の追求は果て知らぬほどに乱れ逝きます。こちらは何かの映画から
のキャプにも見えますが、なにやら必死に母乳を絞り込む姿には、とても
興味深いものがあります。


LINK 濃厚な熟女レズビアン LINK 絞りたての母乳

終いになって話を濁すようで申し訳ないのですが、男性用の手作りマシン
のよさげな出来に感心しましたのでご紹介をかねながら、陰茎の好みを
合わせることの出来るドールを超えたフレンドになりかねない外国製人体
模型をご覧ください。個人的には唖然とするサイズに男不要の世界が現
実に訪れないことを祈るばかりです。


LINK 珍品!男性用マシン LINK 高性能なドール
  1. 2006/05/05(金) 23:45:22|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のサボリをさりげなくお詫びいたします。

執事カフェなる新たな「萌え」系列の登場に、ブームのピークを感じ
ながら、現在のメイドカフェも静かに終焉を迎えるのかとも思いつつ、
平塚の事件も残された謎の走り書きに妖しげな兄弟の関係を想像
させて、連休の事件事故を待ち構える放送局の格好の娯楽になり
終えようとしています。それにしてもモーターショウのように車だけを
見に行くような東名高速の渋滞に連休だけに現れる第二東名の必
要性を感じました。
それらとは関係なく始まる今日は、まずは前にどこかで美女のラップ
巻きを見たことがありましたので探したのですが見つかりませんので、
往年の電撃ネットワークを思い出すような通販に見られる「ふとん圧
縮袋」による攻めと業務用なのか、かなりの幅のあるビニテによる攻
めです。袋もビニテも相当苦しげなのですが事故の起こることはない
のでしょうか。


LINK 真空パック攻め LINK 驚愕のビニテ巻き

皆様の大好きなハメ撮りも臨場感溢れてとても楽しいのですが、この
作品は攻められている女性の手持ちと言うことで、彼女の快感に堪え
きれない手ブレが妖しさを演出しています。こちらは男性の攻める手が
手ブレを起こしています。


LINK 私はカメラマン LINK 治まりの効かない手ブレ

さらに商店街好例のつめ放題企画を思わせる「アナルにつめ放題でお
持ち帰り」的彼女がつめている物が何かを考えながら、アメリカで拘留
されたカリスマ主婦を思わせる金髪セレブの見事なサラダ作りは、想像
の域を軽く超えています。


LINK 詰める程に心地良い LINK セレブのサラダ作り
  1. 2006/05/04(木) 22:53:30|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい連休をお楽しみください。

メーデーの日に名古屋では、メイドさんが日頃の過酷な労働の鬱憤
を晴らすかのように、地下鉄で防犯スプレーを撒き散らす暴挙に出た
ということです。そのピンクのメイド服に東京アキバに抵抗する名古屋
人気質を感じますが、地下鉄に乗り合わせた小学生が被害に遭わ
れていることでもありますので、防犯スプレーは「おさわり厳禁」でも
執拗に触れまくるお客さんに、思う存分特に目を狙って噴いてもらい
たいものです。ですから、公共の場では被害が予想以上に拡散する
恐れがありますので、と意味もなく公共に結びつけながら、公共化さ
れた路上性行為と公共交通のバス内での「もはや戦後ではない」以
上に衝撃的な痴漢行為とは呼べない辱められる女子高生の揺れる
乳房に何思う。と逝った所でしょうか。


LINK 性行為の公共化に賛成 LINK もはや痴漢ではない

「日本にもこれほどまでの巨乳がぁー」の声も聞こえてきそうですが
冷静に観察を重ねた結果どうも偽乳ではないかと思えてきました。
乳首を玩ばれて感じている素振りを見せますが、生乳の披露ができ
ないことが決定的な疑惑の証拠だと思います。こちらはとても短い
2秒ほど動画ですが、揺れながら伸びきるその姿に授乳経験の有無
を想像するとともに、短すぎる時間に運命のはかなさを感じます。


LINK 日本最大級 LINK 揺れる胸の思い

海外でも「おんな3人寄ればかしましい」のでしょうか。どこかの女学
園の寮でのじゃれ合いなのですが、何かを狙いながらの導入部の撮
影に素人撮りの生々しさを感じさせながら、脱がすわけでもなく吊り上
げられた下着に限界限度の校則にしばられた寮内での性表現には成
功していると思います。それから、パーティー好きの海外ならではの
酒池肉林に、誰の子種を宿すとも知れない奔放さにはおそれ入谷の
下境です。


LINK 企画的には最高 LINK シュチニクリン

好例でもないのですが、「ハルヒ」の第5話を見ました。第3話からの
続きとして見たところ主要人物の役割の理が見えてきました。現時点
での科学からは乖離する事のない条件付けに感心すると共に、最重
要な霊体の存在がかけているように思えます。それから、何気に落とし
どころが、「ふたりの愛の世界」でおさまるような気もして、恋愛の不思
議さを的確に捕らえて解明を試みるとするならば、このような物語にな
るのかも知れません。本当は少し難しいとも思っています。
  1. 2006/05/02(火) 20:30:17|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休でも踏み殺しの連鎖は止まらないのか!

特にシリーズ化を狙うわけではないのですが、今回は子犬踏み殺し
です。子犬などは数日間風呂に入らなかった時の脇の下のような臭
いがして、とても可愛いと思うのですが、このような行動は理解を超え
ています。意味のある行動で狙いがあるのかも知れませんので、むや
みに批判することはしませんが、自身としてはもう十分な気がしています。


LINK 子犬踏み殺し美女 LINK ごめんねサトシ

気分を変えるつもりでファンタジーをひとつご覧ください。ファンタジー
といってもレイプ物なのですが、物言わず観念したかのように犯され
続けるピカチュウに救いはあるのか、といったところでしょうか、それに
しても任天堂はカードや縫いぐるみなどで、いかにも花札商売的な親
になったつもりで暴利を溜め込んでいますが、「ニンテンドーランド」など
の一大娯楽施設などの考えはないのでしょうか、DSの電波飛ばしま
くりの新たな娯楽コンセプトを持つ施設を作れば、いつまでも黒いネズミ
夫婦にいい顔させることもないのでしょうにと思いながら、パレードの
シンデレラはとてもエロキレイだと思います。(白雪姫は少し濃いかな、かなぁ)

欲望のままに進化を続ける機械化は、ついに移動手段にまで登場し
ました。個人的には乗り心地の感想をとても知りたいのですが、思いま
すに走行中の路面に気をつけながらの性刺激は、ある程度の耐性を
生み出すと思いますので、持続性の倍化は想像を超えるほどに「キモ
チッィー」の連発だと思います。こちらは今ではすっかり珍しくもないマ
シンなのですが、網タイツ姿と絡むことで男要らずの未来を予感させて
います。


LINK 新たな移動手段 LINK 男要らずの未来

これだけの巨乳を目の前にさらされて無理に自制を働かせている方が
よほどの変質者に思えるほどに見事です。痴漢という事で時間的な制
限もありますが、それゆえに高まる興奮は「君よ、憤怒の河を渡れ」的
に股間の盛り上がりは果てしなく続くのでした。(何を言いたいのか判ら
なくなっています)それから、この巨乳に見覚えアリという事でそろえた
彼女が間違いであればこの場にてお詫びいたします。(巨乳違いにも
程があるのかしら・・・?)ちなみに乳揉みインタビューは大浦あんなちゃんです。


LINK 狙われた巨乳 LINK 大浦あんなちゃん
  1. 2006/05/01(月) 21:12:21|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

