FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その、ウサギの名前を教えて欲しい。

カトキチクイーズでの極密かに応援している李恩恵選手は残念ながら
最終日に伸びることはできず、1アンダーの16位タイに終わりました。
それよりも天皇賞でのDインパクトの走りには物凄いものがありました。
他馬と次元が違うと言うよりも足が6本あるかのようで、こどもの日にち
なんでゾロ目の55買っていたことが恥ずかしくなりました。

と世間話はこの辺で、このブログでもそんなに前でもありませんが、中
国の猫踏み殺し美女の話をしましたが、その後本人も登場しての釈明
の報もありましたが、本人も離婚や子育てのストレスからの行動で猛省
しているそうです。ところが、またこのようなウサギ踏み殺し美女が登場
しました。編みタイツのヒールの先で踏みつけると言うよりも突き潰す様
は、人の顔が映らないだけに余計に怖さを感じさせると同時に虚しく響く
ウサギの悲鳴を忘れることができません。あまりというより見ないほうが
いいのですが、国内でも貴重な物好きさんは注意してご覧ください。


LINK 後悔先に立たず

気分を変える意味でも尻から火を吹く人たちをご覧ください。女性の方は
噴出し方と言い、ガス漏れのような音からも秘部に何かの仕込を感じさせ
るかなりの荒業です。いたずら野朗たちは尻に突きたてたロケット花火の
思いのほか想像以上の噴出す火の熱さに慌てるその姿が見ものです。


LINK 火吹きの丘 LINK ロケットボーイズ

あんなタン曰く、「気持ちがいいから出るのか、出るのが気持ちいいのか
あんまり判らなーい。」と言われる放尿物です。この段階で皆様には説明も
要らないと思いますが、記録的な吹き上がりの高さと最後の打ち震える放
心状態の若い派遣慰安婦さんと「これぞ放尿!」と言わんばかりにするや
かけられるは飲み干すはでとんでもないことになっている作品です。刺激の
最終過程としての放尿を狙う者としましては、すでに放尿なくしてはエロに
あらずまでになり終えて心的な変質を感じながら、後に戻ることのできない
寂しさが存在することも事実なのです。


LINK 放心状態が素敵です LINK これぞ放尿!
[PR]

  1. 2006/04/30(日) 21:31:12|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンジージャンプでツーツーレロレロ

近年まれに見る長さの黄金週間で、海外にお出かけになる56万人の
なまりの残るブルジョアな皆様はさぞや楽しいことと思います。あまり
嫌みを言うのも性分ではありませんので、海外でバンジージャンプの体
験をお考えの方にぜひ見てもらいたい動画を揃えてみました。ワニパッ
クンの方はジャンプまでの導入が丁寧に撮られているので実際の事故
のようですが信じがたいほどの衝撃です。


LINK 恐怖のバンジー LINK さらに怖いバンジー

長い休みでも金銭関係の都合で、静かに日々をお送りになられている
方は、このようなミキサーがけにチャレンジして見てはいかがでしょうか。
このようなミキサーの使用を考え付かなかった自身を反省すると共に中
身をゼリーなのどの軟着性のある物や小さなスーパーボールに変えたら
どのようになるかを想像し続けています。


LINK 気持ちよさそうです LINK 搾乳機に寄せる思い

狙いのある親孝行を見せて実家に帰省される方は、離れて暮らす間に
忘れかけていたマザコンの記憶が蘇り、老齢な母に思いの欲望を果た
すことがないように警告の意味を込めました動画と、それとは逆に連れ
合いとの濃厚な愛情交換をお考えの方に参考になるであろう日本に古く
から伝わる夫婦和合の秘伝をご覧になってくださいな!。


LINK おばあちゃんと私 LINK ツーツーレロレロ

それから、おまけなのですが現在行われている女子ゴルフの「カトキチ
クイーンズ」で密かに応援している李恩恵選手が2アンダーで、あの不
動産と並び11位タイということで調子がよさそうです。トップはグラマナ
スな福島さんとヨン様と同じぺの名をもつ韓流独特の色白で素敵な選
手が8アンダーで並び競っていますので、数字の上からは李恩恵選手
の優勝も夢ではありません。副賞の加ト吉商品1年分の内容も気にな
りますが、もしも優勝した時は晩のおかずを海老フライにでもと考えて
いまーす。カトキチクイーズ
  1. 2006/04/29(土) 22:20:05|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休だって関係ないぜ、ベイビー・・・オイル

元社長の保釈に「お疲れ様」の声もかけたいのだけれども、命を絶た
れた方や莫大な損失を被った方も居られますので、控えめではあり
ますが弾む巨乳に喜びを表現したいと思います。それから、永田ひさ
やす君の感想も聞いてみたいような気もします。さて、話は変わりま
して拉致被害者同盟の米国大統領との面会の決定に、日本が米国
の大統領を頂点とする属国であることをあらためて感じながら、逃げ
場のない詰め将棋のように包囲されつつある北の金さんの横暴な動
きが、個人的には嫌みなシフト変りで関係のなくなった黄金週間に
現れる事のないように願っています。


LINK 鍛えればこんなことも LINK もっと大切にしてください

昨日の「父さん、ラスカルがぁー!」で動物たちに憑かれた訳ではない
のですが、執拗な取立てで最近話題のアイフル犬の本性を見た気がし
た動画と肉の塊を吊るしたハンモックの上で草原の王者ライオンに襲わ
れる命を懸けた男たちの物語です。


LINK 恐怖のアイフル犬 LINK 奇跡の生還

これはまったくの個人的な趣味なのですが、商売柄なのかなぜか艶
めく物に異常なまでの興味を示します。特にはエナメルやラバー関係
なのですが、ローション、オイルによる艶もこの時期のハシリではない
戻りカツオを見るようで、その張りと艶に連休前の心が躍ります。


LINK 四谷橋油地獄 LINK ムチとアブラとクラスギ
去年一年間のエイズ感染者数が1199人だそうです。ひとりかける意
味ありげな数字に怖さを感じながら、サンプルの更新がありましたが、
左から一番目の彼女の外見にそぐわない紫紺に少しだけブルーな気分です。
  1. 2006/04/28(金) 22:02:54|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーなので、豚バラ300ください。

逮捕だ保釈だと瓦版のハシリのマスコミは楽しげにハシャイでいま
すが、炊飯器の炊き上がりのご飯を鱒寿司のように切り分けて食べ
ていたことを友人に笑われた経験を持つ自称グルメの自身にとりま
しては、イタリア料理界の巨匠の大麻所持による逮捕の報がとても
気になります。うまさの秘密はバジルの代わりになどとは申し上げ
ませんが、大麻などは海外に渡航した経験のある方ならば、見た事
もあるでしょうし国内でも自生していますので、この辺でオランダ並み
に解禁と言うことは絶対にいけませんとキッパリと述べさせていただ
きます。突然のように話は変わりますが、長野県の飯田市では昆虫
食が郷土の味として大切に守られています。自身でもイナゴの佃煮
は食べたことはありますが、カマキリを食べる勇気はありませんでした。
そこでカマキリを平気な顔で食べる美人さんとカマキリに寄生してい
るハリガネムシを合わせてご覧にいただくことで、充てのない効果を
それぞれにお考えください。カマキリから出てきた物体は・・・


LINK 平気でカマキリを LINK ハリガネムシ

さらに、まだ食なのかと言わずに野菜畑で生まれた妖精さんの遊び
道具もまた野菜なのでした。と、料理と言えばママの手料理なので
キッチンで腕を振るわず胸を振る美人の巨乳ママさんです。


LINK 野菜畑の妖精さん LINK ママと呼ばないで

ここからが今日の本題なのですが、あまりお好きでない方は無理に
ご覧になられる必要もないので、あらすじとしましては生きた豚の頭
を電動鋸で切断する場面と可愛いだけで飼われたアライグマの過酷
な最後、その他の動物のトサツ場面です。食用などの利用で意味も
なく殺されているわけではありませんので、肉食の許された人間の
自然界での優位性について守るべきものは何かをお考え願えれば
幸いに思います。


LINK 見ても知りませんよ LINK 視聴禁止です
  1. 2006/04/27(木) 20:03:47|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたにだけは見られたくなかった。

日頃から皆様には、爽やかな感動をお届けすることを心がけている
国内では数少ないヒューマンブログなのですが、今日はエログらしく
エロから始めまーす。ということで、すでにエロに敏感な皆様の中に
はご覧になられている方もいるとは思いますが、なぜか自分も大好
きな「駅中酔っ払いレイプシリーズ」です。立て続けに重ねられる動画
の供給にヤラセではないかとの疑いもありますが、楽しむためにも
現実だと思い込みご覧になることをお勧めいたします。それから、寝
込みの酔っ払いと言いますと高尾駅や取手駅が有名なのですが、
実際に酔って寝込んでいる男性に女性が迫るパターンも、仕込みの
巨乳に溺れたどこかの社長を見るようで、その反応には大変興味が
あり、製作者側皆様の御一考を願わずにはいられません。
(男性ならば怒ることもないでしょうに・・・)


LINK 駅にて その1 LINK 駅にて その2

こちらは実際にありえそうですが、見たことがあるという話を聞いたこ
とがありません。タクシー編は動画自体も短く気が付いてからの慌て
ぶりがヤラセでないことをうかがわせています。こちらのケーキ編の
叔母様のお間抜けぶりにはペンが持てないほど強烈です。


LINK ブリ・タクシー編 LINK 手作りケーキ編

「あー、見なきゃよかった。」と、うなだれている姿が、今ではとても懐かし
いほどに毒されてしまった自身に、救いはあるのかと微かに聞こえる声を
探して、聞き耳と下半身を自慢げに立てながら、動画に映る腫れあがった
何かにモザイクの必要はないのかと、ひとり思い巡らせながらチェルノブイ
リの夜は更けていくのでした。


LINK 絶対見ちゃダメ! LINK 見ても判らず

いつもながらに「ハルヒ」の第4話を見ました。3.5話を飛ばしたような展開と
よく言われる「暇ネタ」風の野球大会に少し戸惑いましたが、近未来SFよりも
最接近SFとも呼べるような、地球上の環境さえも宇宙であるとする新たな展
開に、過去にないほどの傑作ではないのかと思えてきました。原作を知らない
ので野球大会が暇ネタなのかはわかりませんが、ボールの飛び方が極自然
に感じられました。それから、広島の外人監督は交流戦前に解雇の可能性大
ですねと密かに思いながら、ヤクザ社会の任侠の追及が2.2%は少なすぎ
ると思います。(ちなみに一位の金銭は63.9%でした。警察白書より)
  1. 2006/04/26(水) 20:48:51|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ホリエモンがいたらなぁー。」

「ホリエモンがいたら広島球場も綺麗になったのになー。」と、ひとりで
プロ野球を見ています。関西の電車事故から一年、過ぎ去る時の早さ
に関係者の悲しみも一生癒えることは無いのだろうと思いながら、JR
ほどの会社にしては一向に進まぬ保障問題の解決に全力を尽くして
もらいたいものです。それから、PTSD「(心的外傷後ストレス障害)な
どは、「飯食って糞してヤルことやって何が障害か」と本気で思っていた
こともありましたが、見知る過酷さに後悔を禁じえません。その反省の
意を込めまして、素晴らしい人間力で両腕の無い障害を乗り越えた人
たちをご紹介いたします。


LINK 両手無しで子育て LINK 両手無しで水泳

こちらの動物たちは目を疑うほどの障害でありながら、それらを感じさせ
ることのない走る姿に涙が止まりません。前行に動物たちとありますが
並べずらの関係からの「木登りブル」をお見知りおきください。


LINK 奇跡の犬 LINK 奇怪な犬
さらに気になったニュースは、山形由美さんの1200万円のフルートが
東京駅のコインロッカーから盗まれたそうです。ワード的には1200万円
やコインロッカーが気になるところなのですが、美人奏者ということでその
盗まれたフルートの使い道がとても気になります。遥か昔、小学生の頃に
女子生徒の一度無くした縦笛が見つかった時の先生の発した「湯煎しと
けば使える」を思い出しながら、「レロレロ」されても湯煎すればと思いな
がら金属製なので無理なのかとも思っています。

すっかりニュース系ブログなのですが、あの戸塚校長が懲役6年の刑期を
終えて出所されたそうです。当時、なぜにヨットなのかと調べたところ「三半
規管を鍛えることにより、爆発的な集中力が生まれる」との言葉になるほど
と関心しましたが、なぜか同時に思い出される「ヨットスクール」ならぬ「バット
スクール」の一柳信哉氏の処遇に困りながらの検索結果の少なさに、少年
たちの殺意の溢れる現代病理の一端を垣間見た気がします。忘れることが
すべてによいことではなく反芻し続けることで自らを浄化することも必要では
ないのかと思います。

また、エロが無いのも困り者なので、まるでキャットファイトのような怒りのレズ
ビアンとアナル攻めに曇る少女の表情に注目の作品を並べ揃えてみました。
トップページの変更がありましたが、読み込みに時間のかかるので局部写真
を100枚並べようとも思いましたが、未だ思案中なので何か考えたいと思い
ます。


LINK キャットファイト LINK アナルファイト
  1. 2006/04/25(火) 22:10:14|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の更新にはイイモノがあります。

日曜日の思わせぶりのタイトルにお気を悪くされた方も居られると思い
ますが、放尿とお漏らしは親戚のようなものですのでお許し願えれば
と思いながら、つぼみちゃんは検索してもらえればわかりますが、
空気注入式の携帯型簡易性衝動発散装置です。局部分離型なので
メンテが容易なのですが、染み込んだ臭いやヌメリを捨てがたい方は
そのままでも結構です。LINK つぼみちゃん


LINK 飛び込みだそうです LINK 電車はすぐに止まらない

昨日の山の手線も大変な混乱振りでしたが、原因のコンクリ関係は
専門家の菊川令ちゃんに任せまして、ニュースとしては少し古いので
すが、20日の正午前に駅のホームから線路上に落ちたペットボトルを
拾おうとした女性が電車に轢かれお亡くなりになられたそうです。この
場ではお悔やみを述べるのも申し訳無いのですが、電車は駅のホー
ム以外ではあまり近くで見ることが無いので、目測での速度の判断が
難しく、はるか遠くに見えても急停車することができないので、とても危
険です。鉄道関係者ではありませんが、皆様も線路上に物を落として
も絶対に拾うようなことはなさらないでください。同じくバスやトラックも
見た目以上に速度が出ていますので、横断歩道以外で道路を渡るとき
は、絶対にそれらを行き流してから軽自動車に変わるまで待って、渡る
ようにしてください。これは特に子供さんなどの安全に効果があります
ので、皆様も注意してあげることで「大きいお兄ちゃん」のやさしさを見
せてください。転落事故のニュースと2CHでの目撃証言などの詳細は
こちらをお読みください。

LINK バスも危険です LINK ペットボトルはさらに危険です

こちらはペットボトルに水とドライアイスを入れたいたずらなのですが
日本でも小学生などが怪我をしたとの報道もありましたので、どれほ
どの威力なのかをご確認いただき、改めていたずらなどの遊びで行う
事のないように注意をさせていただきます。


LINK sexy girl flash

それほど前でもないのですが、3DCGによるセクシーギャルのフラッ
シュをご紹介いたしましたが、その大元であるHPが見つかりました
のでご報告させていただきます。それぞれのキャラクターは格闘ゲーム
などの登場人物ということで、ゲームを知る人は親近感に興味を深める
と思います。さらに、リンク先のページから3DCG-2に移り、キャラクタ
ーを選んでいただき、その下の方にある2CHキャラのようなマークをクリッ
クするごとに薄着に変わりますので、眩いばかりに弾み続ける乳房に我
を忘れること間違いありません。
  1. 2006/04/25(火) 07:31:16|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぼみちゃんの「お漏らしみちゃだめ!」

今日は時間が無くて・・・と生意気なことを言いつつ、本日は皆様の
お許しを願いながら、誠に勝手ながら放尿物を揃えてみました。この
ところの恐怖物のあとに水をさすようで申し訳ないのですが、本人の
趣味なので諦め方々にお付き合い願えればと思います。

まず始めにご覧にいただく作品は、天にも届く勢いの見事な放尿に
「大いなる飛翔」と呼ばずにはいられないとてもスレンダーな外国人
美女さんです。続いてはその個性的な顔立ちと見事な道具使いと配
管修理の必要があるほどの激流をみせる日本人女性さんです。


LINK 大いなる飛翔 LINK 水脈に当たりました

さらに続く欲望は、自称「あんなタン」と呼ばれ、フルネームを知らない
までもその噴出しの見事さに、すでにファンの域を超え毎日見ずには
いられないお気に入りさんです。それと数合わせ的にそろえたジャック
アス風の「雪に描いた放尿はレモン氷のようだった。」を思わせる作品
は、誰でも一度は雪の降った朝にやったことを思い出して懐かしさに
涙すると思いますが、出来上がったレモン氷を口にした人は、極限られ
た趣味人ではないかと思います。


LINK 噴出しあんなタン LINK 縮むレモン氷

放尿はここまでと後ろ髪を惹かれる思いで五分刈りなのですが、話題は
変わり、校則には校内での性交渉に規定はなされているのでしょうか。
教師間や教師と生徒の婚姻が許されていることからも、特に規定は無い
のでしょうが、岐阜の事件もいきなり13歳に性交渉を迫っても、それは
無理と言うもので、少年も個人的な満足を果たしたいなら、付き合いも
あるということですの脇の下を借りるとか、舐めてもらうとか、いきなりヤ
ラセロは一部のマニアに限られた趣味性の強い分野であって、特殊技能
を必要とする場合も考えられますので、せめて淫語手淫で済ませる程度
でよかったのではないかと思います。それと低年齢の罪が軽すぎます。
幼いこともありますので、「人殺しは50年の刑」とすれば誰も行うことは
無くなると思います。ですから、教室内で犯されながらの女教師の揺れる
乳房に思いを馳せる作品と生徒同士の屋上に近い階段の踊り場で繰り
広げられる幼き激情をご覧ください。(とにかく児童ポルノは犯罪です。)


LINK 先生、揺れてます LINK 屋上に行こうよ!
  1. 2006/04/23(日) 21:48:01|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしの人食いライオンに石鹸10個です。

あまり、これらの映像に強くない方にはお勧めはしませんが、自然の
摂理と言う事でお許し願えればと思います。


LINK 人食いライオン LINK 人食いワニ

ライオンに襲われている動画は映像的には30年以上前の物だと思い
ますが、当時テレビなどで見たものよりは映りが良い様にも思えます。
確か観光旅行の夫婦が・・・と思い出しても記憶がまったく残っていま
せんでした。人食いワニの方はこれらの動物は基本的に獲物を捕ると
きは丸呑みだと思いましたが、アレほどまでに身体がバラバラになる
のでしょうか、この映像自体の真意も疑われていますがワニの大きさ
と映りの悪さが逆に真実のようにも見えてきます。


LINK うまのグソク煮 LINK ウジ金時氷

今日は食べる、食べられるについてお届けしていますが、やはり日本
にもツワモノどもが存在していました。色と形から判断しますと馬糞の乾
いた物のようですが、調理の方法は「煮込み」だそうです。すでに煮込ま
れた煮込みの放つ臭いに、彼らは怖気付いた様子を見せながらも口に
する勇気には拍手を送りたいと思います。こちらは涼しげにかき氷の暖簾
が揺れる中、それにしても氷に掛けらるために用意されたうごめく虫は
一体ナンなのでしょうか。釣餌でおなじみの「イソメゴカイ」のようにも見
えますが、様々に見える色に判断が付きません。それにしても何も躊躇
することなくかきこむいそぎよさに感動しながらも、途切れた映像の先は
皆様も容易に想像ができると思います。


LINK 商業ビルにて LINK 新緑の公園にて

夜遊びの果ての悲しげな家出少女なのでしょうか、人目を避けるように
商業ビルの一角に腰を下ろして静かに寝息を立てる少女の姿に、妖しげ
に近寄る影は、熟睡の間合いを計りながら胸元に手を差し入れると欲望
のままにいたずらを始める。その様子は周りを不思議な緊張感が包み込
み、少女が目覚めることを決して望むことは無かった。
薄曇の中、眩い日差しは無くとも陽気に誘われたのでしょうか、新緑に茂
る公園のベンチで居眠りを始める彼女にもまた妖しげな影が襲う。公園の
開放感に解き放たれた彼女の眠りは際限なく深く、薄着を支える首筋に
回る肩紐の緩みにも気が付かずに、めくり返された上着からは乳房が踊
るようにこぼれ落ちる。
  1. 2006/04/22(土) 20:45:16|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震よりも怖いサダコさんです。

普段ならば柄にも無く結構精細なので、誰も気が付かないような小さ
な揺れの地震にでも目を覚ますのですが、昨日はスーパーで餃子を
買ったときに貰った発泡酒と言うのでしょうか、ビールの偽者を飲んで
ぐっすりと朝まで寝込んでしまいました。部屋には圧死するような家具
も無いので心配は無いのですが、震源的には伊豆半島から富士山に
かけて伸びているので、そろそろ、富士山噴火を予言する輩の登場を
密かに楽しみにしています。


LINK 恐怖のサダコさん LINK 血まみれ吸血鬼女

寝込みの地震も相当に怖いものですが、このコスプレと言いながらも
瞬きの無い瞳が人をひきつける映画「リング」のサダコさんも相当に怖
いです。昨日の晩も部屋のドアを叩く音が・・・。外国の血まみれバンパ
イアさんと比べても湿気具合とでも言いますか、日本独特のジメジメ感
が背景の日常と重なり、現実に存在するかのように、あなたの身近にも
現れるかも知れません。


LINK 世界一美しい? LINK 動き速すぎ

技術的にも進化を続け、値段も手頃といいながらお金持ちの玩具の域
を抜け切れないロボットブームなのですが、これを世界一美しいと言わ
れてもヌケ無いものに美しいもあるものですかと言いながら、戦うだけの
あなたたちの目的は、やはり戦争なのでしょうか、かなり動きも速くなり
ましたが電池切れもまた速いのでしょうか。


LINK 烏賊ナイDAY LINK 寄りすぎで編集不可

パソコンの前で彼女はチャットでもしているのでしょうか、エロい会話に
バイブを持ち出して、しばらくして静かに訪れる瞬間的な絶頂が満足す
るほどのものであったかは彼女だけの知るところであり、こちらほど寄る
必要も無いのですが、奉仕に動く指先に感心しながら、春先のこの時期
にふさわしいこともまた事実なのです。
  1. 2006/04/21(金) 21:46:16|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大草原の野生の営みとクソ野朗たち


LINK 仕事師ゾウさん LINK 邪なシマウマ

噂には聞いていましたが、ゾウに鼻が二本あるとは思いませんでした。
比率的にはカメ程度でしょうか、かなりのナニの大きさにシンメトリーな
シルエットを想像させて、よこしまなシマウマはしつこいほどにメスを追
いかけ、食用に解体されるカバの脂肪の厚さに肥満による高血圧の新
薬の開発に利用できないかと思いながら、飼い猫は若く張りのある飼い
主の乳房にぶら下がり、親子であるかのような愛情を見せて、彼女が
結婚前に黒ずんだ乳首を気にしないのかと余計なことを考えもしますが、
全ての野生の営みに動物マニアでなくとも感動することでしょう。


LINK 哀れなカバさん LINK 母乳育ちのミカンちゃん

一方、野生の一部であることを忘れたかのような人間の「走りグソ」の
爽快さに心踊り、なぜか懐かしい気もしましたが、汚れても気にするこ
となく満足げに笑う彼が勇者のように思えました。それから、都市の重
要な交通手段であるバスの前で、見せ付けるかのような文明に刃向か
う気高き男の野グソならぬ路上排便は、彼の拭かずに立ち去るその姿
に善意の後に名も語らずに去る西部の男魂を見た気がします。
普段でも極稀に駅前や横断歩道橋の上がった先の渡りの中心などに、
拭き捨ての紙などがあればまだ判りやすいのですが、風にでも飛ばされ
てしまったのか、明らかに愛玩動物のものではない排便だけが残されて
いることがあります。深夜に我慢できず仕方なかったのでしょうか、路上
を走る自動車に落とされることがなく、人間としての最低限のモラールが
残されていることを見つけるたびに喜ばしく思います。


LINK 炎のランナー LINK アウトサイダー

細かい数字を出せば信用されると疑いもせずに警視庁は全国の使用PC
23万7000台のうちウイニー搭載PCが166台と発表したそうです。この
少なすぎる数字に誰もが不信感を抱くと思いますが、濡れ手に粟の著作
権協会の手前しょうがないのかも知れません。既にウイニーは国内PCの
8割に搭載されており、自らウイニーを使用不可にする者は逆に犯罪性の
強いファイルの所有者などと言われる現状においては、ウイニーを使用した
捜査手法の開発が月額1500円の罰則しかない血判の付いた自筆の確
認書の提出よりは重要だと思います。それから、漏れた時の罪は路上排
便よりも重罰になることは無いと思います。(これが本当の手前ミソなのかぁ)
  1. 2006/04/20(木) 20:43:25|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近くにエロのある生活

いつもながらに失礼な米国は、未熟児で生まれた赤ちゃんにエイリ
アンベイビーと題して、ナレーションが日本語なのですが国内では
なく東南アジアのどこかの国で生まれたらしい人間の赤ちゃんです。
ナレーションによると全身をサナギのようなもので覆われていて、性
別は女の子ということですが、異常に赤い眼球がただ事でないこと
を思わせて、現在も無事なのか気になるところです。こちらは、とに
かく見てもらえば判ると思いますが、かなりの衝撃で暗い部屋では
眠れなくなるほどです。エイリアンの正体は、見ているのがつらいと
は思いますが最後までお付き合い願えれば判断がつきます。


LINK エイリアンベイビー LINK エイリアンの真実

少年の腕の曲がり方は何かの事故によるものでしょうか。完全に
骨が折れている様子なのですが、痛みが無いのか平然とした顔で
治療をしているのか心配になってきました。こちらは多分インドだと
思いますが、少年のキーボードを打つ指先をよく見ると指が6本あり
ます。しかも足の指も6本あり、昔、聞いた話によるとインドにはこの
ような人々が存在していて、一族全員が多指の場合もあるそうです。
それにしても6本指で何不自由なく使えるのでしたら、相当に便利
ではないでしょうか。


LINK 重症な骨折 LINK インドの6本指

今日はエロがあります、とたいそうに言えるほどのものではないの
ですが、喘ぎ続ける彼女の映像が途中、なぜかモナコグランプリに
変わりますが編集ミスなどではではなく、音声のつながりを聞いても
らえれば狙いがわかると思います。こちらは突き方に多少強引なとこ
ろがありますが、外国物ばかりのこの時期になにか懐かしく聞こえる
喘ぎ声が素敵です。


LINK 喘ぎに似たり LINK これぞ突きまくり
  1. 2006/04/19(水) 20:05:15|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロ無しでも許してください。

お国柄なのでしょうか、「なんだこりゃ」と言えるほどのロボットなので
すが、よく言えば諸葛孔明が考案した「木牛竜馬」にも見えて、主食が
牛肉なので牛型なのか、利用目的のわからないロボットに唖然とする
ばかりです。こちらの日本製の介護ロボットと比べると明らかに技術の
利用がずれているように見えますが、あらゆる応用に差別なく挑戦する
意気込みと蹴られても倒れないロボットの姿に感動しながら、とんでも
ない実用の可能性を少しだけ感じました。


LINK 最先端介護ロボット LINK 木牛竜馬?

パソコンによるストレスが戦争の引き金になっていると一部ではささやか
れていますが、壊すというよりも憎しみをぶつけているように見える人々
にただただMOTTAINAIの一言です。考えて見ますと母国語の英語で
入力しているうちに、その反応の遅い早いがそのまま機械というよりも
人間そのものに思えて、苛立ちの果ての殺意が破壊となって現れてい
るのだと思います。これもまた機械好き日本人とは違う対応に戸惑うと
いうより、これが戦争につながる狂気なのでしょうか。


LINK リンゴ叩き LINK 蜂の巣PC

戦争といえばイラクなのですが、これは去年の今頃起きた砂嵐だそうです。
「町を飲み込む」とは聞いていましたが、これほどのものとは思いません
でした。今年も中国では30万トンの黄砂が舞っているとのことですが、砂
は静かに人間の築いたあらゆる文明を飲み込みながら、忘却の時の彼方
に夢を運ぶようにも楼蘭遺跡を見るたびに思います。それから、今日は何
気にエロが無いのですが、理由はこの人質ならぬ鳥質とでも呼べるカナリ
アのミキサー掛けに柄にも無く怖気付いてしまったからで、見ないほうが
いいですよと一応注意を促しながら、愛鳥保護団体などには通報しないで
ください。


LINK 脅威の砂嵐 LINK カナリアジュース

「ハルヒ」の第3話見ました。残念ながら思いどうりの単なる美少女アニメに
なってしまうようにも思えてきました。作りの荒い公式HPや実写ドラマ仕立
てのCM、第1話の8mm映画風の作りに2次元を超越した実態を感じさせ
る新たな試みを感じましたが、話数を重ねるほどに普通になってしまい、た
だ第3話最終での宇宙人話にどのような収拾をつけるのかが、こらからの
楽しみとするところです。
  1. 2006/04/18(火) 19:41:40|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンの中身を見る友の会

世界エロサイト探訪の旅を鳴り止まないワーム警告にもめげずに続けて
いたところ突然のPCのフリーズで我に返れたものの、以降PCがそれま
でに無かった謎のCPUの暴走を繰り返すようになりました。勝手に何か
を吐き出しているようでしたら問題もありますが、UPLOADを警戒してい
るので問題ないと思いながらも、皆様も特に欧州方面のアルファベットが
逆になっているような国のエロサイトには十分気を付けて下さい。
暴走の果てには、CPUが焼け付くと思っていましたら、爆発するとは思
っていなかったのでびっくりした動画とHDの過労死も仕方ないと思わせ
るほどの動きに感動です。HDは「モーターの日立」と「会社だけがデカイ
東芝」の二強のように言われていますが、技術的によく言われる「ジャン
ボジェット機を滑走路から3cm浮かせて飛ばす」だそうで、意味もわかり
ませんが技術立国日本の一端を覗くことができます。


LINK AMDの最後 LINK HDは偉い

「覗くといえば・・・」と強引に話を変えるわけではありませんが、そういえ
ばウエクサ教授やマーシーはどうしているかと思えば、教授の方はすでに
職場復帰されて、PVの問題もありますので校名は控えますが大変うれし
く思います。マーシーの方はサイトがあると噂に聞きましたが見当たらない
ので、ウエクサコレクションナンバーA-312(通勤バスにて)のような動画
と衝撃のブルセラの実態ですが、お金に困り娘の履き古した下着だけでは
足りず、奥様自らが履きこんだ下着もそれはそれで価値があると思うのは
私だけでしょうか。


LINK 痴漢は犯罪です LINK パンツ高すぎ

こちらは極普通なのですが派手な柄のパンツに逆にリアリティを感じました。
それから、アンつながりではないのですが、米国ではかなり希少がられてる
赤毛のアンリミッテッドフォーエバー(勝手に名付けました)をご覧ください。


LINK 派手すぎパンツ LINK 感動の赤毛のアン
  1. 2006/04/17(月) 20:11:10|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巫女の呼ぶ声に振り向くメイド

石原都知事に「中世の小間使いに萌えるとは、よくわからねぇなぁー。」
と言われるうちは、アキバの未来も無いのですが、しかしながらのメイド
ブームは商魂たくましい大阪難波にまでも花開き、さらには文化の逆流
のように韓国にも存在しています。そのまた北では全国民が金さんの小
間使いであり、静かにユーラシアを走りながら歴史発祥の欧州にまで届く
勢いなのですが、ブームには宿命的にその冷却が訪れることからも一部
マニアには当然のことながら、最近、密かに沸き立つ巫女の台頭にも注
視する必要があると思います。宮司、権宮司、禰宜、権禰宜の職階から
の詳細では、巫女のほとんどが年末年始の助勤(アルバイト)であること
から普段から目にする女性の神官に対して、「巫女さん、巫女さん」と声を
かけることは早急であり、失礼までにはあたらないと思いますが、白装束
に決意の帯を結び、その張り出した巨乳が神の豊穣がもたらしたもので
あるならば、神仏不在の日本においての神の存在証明に心が打たれます。


LINK 大阪のメイドさん LINK 走る巫女さん

「巫女」での検索で現れた少し怖そうなお話と絵の綺麗な巫女を題材に
したオープニングです。どちらもアニメーションです。アニメといえば、天才
赤塚不二夫氏がすでに4年も寝たきりであるとは知りませんでした。酒豪
であるがゆえに大病をなされたまでは知っていましたが、あのバカボンの
馬鹿になって笑えた幸せが、現在の業界の基礎になりえていることに間
違いは無いと思います。

送り人形巫女さん細腕繁盛記

男性の永遠の夢であり、女性のなしえる最上級の奉仕であるパイズーリは、
男の股座に沈み込んだ顔と同時に柔らかな巨乳に挟まれた陰茎は、初期
の粘膜であった頃を思わせるほどの刺激を与え続けられて、限界敵わず果
てる喜びに身体の震えは止まることを知らない。


LINK オフィスで・・・ LINK プールサイドで・・・
  1. 2006/04/16(日) 19:25:23|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UFOと幽霊とパピコです。

宇宙人解剖ビデオが作り物であると判った今では、UFOの夢もまた
消えてしまうのでしょうか。以下の動画がどう見ても作り物と思えない
ことからもやはりUFOが実在するかぎり宇宙人も必ず存在するはず
です。


LINK 墜落するUFO LINK 瞬間移動するUFO

こちらはなぜかペニスに寄生してしまったエイリアンと宇宙人同様に
皆さんが大好きな幽霊です。幽霊ビデオはテレビなどで放送されたの
でご覧になられた方もいると思いますが、普通ならば薄ぼんやりと現
れる幽霊も、ここまではっきりとまるで映画「ゴーストバスターズ」のよう
に、事故を起こした自分の車を探す動きに、これ以上の存在を示すビデ
オを見たことが無かったので驚いたことを今でも覚えています。


LINK エイリアンペニス LINK これが幽霊だ

背筋の寒くなったところで大変申し訳ないのですが、さらに整備された
住環境により冬場でも大売れだといいながら、それでも今の時期でも
少し寒いアイスの動画です。
裸エプロン姿に思わせぶりにアイスを舐め上げるたびに一瞬覗く脇乳が
絶妙です。有名な「パピコ」動画は合成だと思うのですが、宇宙人解剖ビ
デオ同様な精巧な作りに感心してしまいます。


LINK なめてみる? LINK 謎のパピコ動画
  1. 2006/04/15(土) 21:37:40|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危険過ぎる刺激に愛はあるのか!

イランがアメリカに楯を突き、堀江元社長は検察の嫌がらせで出て来れ
ず、今市のブギーマンも捕まらなければ、前科タンカーは沈没で金さん
シラをきるでは、巷の不満も溜まるばかりなので晴らす意味も込めまして
アメリカ人青年たちのいたずらにしては度が過ぎている爆弾2連発です。
鹿爆弾の方は爆弾の花火程度大きさからして黒色火薬ではないかと思
いますが、それよりも鹿の死体に集まっているウジのような虫の多さに
注目です。ガード下の方はニトロにアンモニア系の化学肥料を使ったと
思われる爆弾で、炎の上がり方がガソリンのような気もしますが、かなり
規模の大きい爆発に驚きました。日本ではせいぜい爆竹程度の火遊び
も何事も大きいアメリカのスケールの違いに改めて頭が下がります。
鹿爆弾は場所が判らなくなってしまいましたので見つけ次第お知らせ
いたします。


LINK 鹿爆弾 LINK 大爆発

このようないたずら野郎たちの罰には、目からタバスコか鼻からワサビが
効果的だと思います。どちらも強烈に見えて、どちらか選ぶとするならば
と考えても経験しなければわからないのでしょうか答えは出ませんでした。


LINK 目にタバスコ LINK 鼻からワサビ

屋根裏小部屋風の幼き双美人の戯れは、天使が優しい物語を語るように
静かな時が過ぎて行きます。浜辺の恋人たちの視線を気にしながらも、押
さえの利かない興奮は波涛のように時に激しく二人を包み込みます。

秘密の屋根裏浜辺の恋人たち
  1. 2006/04/14(金) 21:42:27|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日、巨乳に挟まれる夢を見ました。

マイクロソフトの製品発表会のようですが、ロングホーン改めビスタの
後継OSなのでしょうか、Windows3Dなのだそうです。壁紙自体が3D
化されていて、ウインドウが裏になったり表になったり、上下に回ったり
と、かなり必要の無いところに力を入れているようです。ビルゲイツさん
も12年連続で世界一の億万長者ということで、そろそろ、OSの完全
無料化をお考えになられてはいかがでしょうか。何もできないOSで荒
稼ぎしても人格を疑われるだけでいいことは無いと思います。そのため
にもソフト開発に力を入れて本当に人のためになる95の頃から構想さ
れていた人工知能を備えた美人秘書ソフトを早急に開発してほしいも
のです。それもだめなら貯まったお金でアフリカ全土を買ってください。
理由はこのチンパンジーが好きだからです。それから、XBOXの駅前
配布や100万人無料モニター募集は構想的には存在しないのでしょうか。


LINK Windows 3D LINK ビリーゲイツ?

強引にアフリカで思い出したのではないのですが、このブログがサイエ
ンス系だったことを忘れていました。という事で、世界は広いものです。
未だに人の入り込めない秘境が存在しているとは思いませんでした。
それから、このタコは何なのでしょうか、まったく気が付かず合成に見え
るほどの素晴らしい化けぶりです。


LINK 最後の秘境? LINK 化けタコ

エログで何やってんだとお叱りの声も聞こえてきそうなので、見ただけ
で寝る子もだまる巨乳軍団さんと、とても柔らかそうなヤリまくられてい
る巨乳さんです。(落とし込みに時間がかかるかもしれません)


LINK かなりの大物 LINK やわらか巨乳
  1. 2006/04/13(木) 20:17:12|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人工的なあの子やこの子

CIA(米国中央情報局)の2chでの情報操作問題など話題はいろいろ
とあるのですが、CIAとCATの極秘関係からののま猫がらみや、ジョディ
フォスターは本物の情報局員であるなど早計な個人意見もありますが
スパムメールの意味もあまり良く分からないぐらいですので、そこは専
門家に任せることにしまして、今日は人工的な彼女たちのご紹介です。
生身に飽きたなどと生意気を言うわけでもないので、スジ的に外れては
いませんが、人工的との言葉に気分を害された方がおりましたらこの場
にてお詫びかたがた、まずは見ているうちに現実ではないかと思う程と
いうよりも応援されているような気分になって、すでに自分でも実写なの
かCGなのか判らなくなっています。
有名なWEBCAMアイドルのサブリナさんと見比べても余計に混乱しま
すが、サブリナさんのほうは思い出して覗いたのですが、普段ならばPC
の前にたたずんで何やら策略を巡らせている姿を見ることができるのです
が、今日は銀座にでもお出かけなのか、映像が繋がりませんでした。

フラッシュですサブリナさんです

さらに話題はそのままに、こちらは人形と呼ぶには申し訳ないドールさん
たちなのですが、いつも思うことはHONDAやSONYと組んでロボットの
外装にと検討することはできないのでしょうか。人に優しい機械を考える
ならば、高分子分野との連携がこれからは最重要課題だと思います。
それから、自らが徹底的に楽しむのであれば結局、ドールさんなので
しょうか。いろいろと参考になるドールさんを交えての2P+1P=3Pの
動画です。

姫たちのしずくアルバム裸で恥ずかしい

あまり趣味ではないのですが、志向的に求めているのか、介護の母の握
った排便が自分と同じ臭いがしたからでしょうか、どうしてもフンに目が向き
ます。すでにフィギュアの世界にも届いていたことにも驚きますが、食したい
とまで思わないところが、まだまだアマチュアだと思います。あわせて女性の
道具使いも人工的な交わりという事でご覧ください。(動画です)ガラス面に
装着されたディルドが透明ならばと涙はルイルイと流れ、畑の麦は踏まれる
ことを望んでおります。(肉親の情は糞臭及ばざるがごとく、我逆風に立ち大海を望む)

吹き上がりが芸術的ですディルドが透明ならばと・・・
  1. 2006/04/12(水) 20:14:33|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そっとひといき、ここでひととき

東京都でも児童ポルノの規制が検討されているそうですが、規制
されても影に入ることでマニアを喜ばせるだけだと思います。すでに
規制の厳しいアメリカでの何の高官かは忘れましたが、チャットで
しかもカメラも無いのに少女を装ったおとり捜査官に対して「裸でお
話しましょう。」と言っただけで逮捕されることも凄いですが、職場か
ら児童ポルノサイトを見ただけで解雇されるなど、どう見ても正統派
ポルノを推奨しているかのようにしか思えないアメリカがとても素敵
です。それから、幼児趣味の人は比較的、知的水準が高いそうなの
で犯罪ギリギリを楽しむ趣もあり、あまりのめり込まないように注意
する程度でよろしいのではないでしょうか。警察も飲酒がらみの犯罪
よりは断然少数の犯数ですので、何かと規制をかけたがる警察自体
の捜査能力の向上を目指したほうが賢明だと思います。

このブログは「児童ポルノから巨乳ポルノへ」を旨にご覧いただいて
いますので、早速、名前をとても知りたい日本人巨乳さんと絞りたて
の朝の一杯を飲んでみたい母乳さんです。(母乳マニアも一部児童ポ
ルノに抵触しそうなのですが規制の対象になるのでしょうか?)


LINK 名も無き巨乳さん LINK 乳搾り器

食事中の人には申し訳も無いのですが、久々に見た気持ちいいほど
の「一本糞」とゲロまみれの地球防衛軍の女性仕官の絡み合いです。


LINK 見事な一本糞LINK shiggy1.wmv

女優さんも仕事に慣れてくるといい意味での過剰演出が目立つように
なり、歳の割りに高名を狙う態度も鼻に付いてくるのですが、という事
で素人撮りの生生しさを覗き見るような二人の愛情を計りながらのクン
ニーやパイズーリをお楽しみいただけたらと思いまーす。


LINK パイズーリLINK クンニー

年甲斐もなく「ハルヒ」の第二話を見ました。第一話ほどの衝撃はありま
せんでしたが、主人公の高飛車な態度が気に入りました。それでも、これ
からの展開が第一話での自主映画の製作過程に終始するようでしたら、
単なる美少女アニメの域を抜けるようには思えず、「成恵」程度の作品に
留まるようにも思えました。話題の「ひぐらし」も原作が兄弟、家族で作ら
れている空間的な狭さを感じました。カメラマン登場の時間ズレも気にな
りましたが、猟奇を出せばシリアスに見えると思うのでしたら、やはりアニ
メ化には無理があったのではないでしょうか。
  1. 2006/04/11(火) 20:23:50|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は結構、普通です。

CNNを見ていたら、コロンバイン同様の教師や生徒を狙った大量殺戮
を計画していたとして少年4人が逮捕、起訴されたそうです。しかし、
今回の少年たちは、ただ集まって過激なことを言っていただけで、銃
もないのに起訴までされたと親までも反発しているそうです。アメリカの
校内暴力にまで反テロ法を持ち出す過剰な対応にも驚かされますが、
驚かせているのか、驚いているのか、この二人の行動は男なら誰でも
一度は経験があるはずです。陰毛炎上の方は、剃っているうちに面倒
になって燃やそうとする気持ちから判ると思います。それにしても、女性
の毛無しも、女性器が烏賊の燻製の切り口のように見えてかなり可愛
いと思います。日本では個人所有の意味もありますが、原始時代では
ないのですから、皆が毛無しでも構わないのではないでしょうか。


LINK Grass FireLINK Bush Fire

モロだしヤリまくり動画にお疲れの皆様に素敵な水着のアトと美しい
海の青さで我に返って見てください。


LINK sexywomanLINK ocean blue

海外で流行のWEBCAMも、なかなか画質の良いものに当たることが
無いのですが、見るからに画面からはみ出しそうな巨乳さんと顔が出な
いので、いろいろと想像を巡らせて、さらに妙に良過ぎる腰の動きに注目
の美人さんです。やはり、カメラに顔を出さない方が、何か意味有り気で
イヤラシク見えるのですが皆様はいかがでしょうか。


LINK big titsLINK tanga
  1. 2006/04/10(月) 20:35:44|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急!「男根祭り」開催しました。

「父さん、母さん、もしも僕に妹がいたら、僕はもう少し強く生きられた
ことでしょう。」 ある少年の純粋な心情を吐露した言葉に涙も止まる
ことはないのですが、さらに悲しいことにあの世界中を震撼させた宇
宙人解剖ビデオが偽物であると製作者自らが暴露したそうです。
この多くの人々の夢を打ち砕く結果に世界中がどのような反応を示す
のか大変興味がありますが、既にかなり鋭い人などは生殖器の有無
などで真偽を計る人もいましたので、誠に勝手ながら今日は盛大に
見える「男根祭り」をお届けいたします。

AR_ANAL_ATTACK.wmvstort.wmv
Chinese_Teen.mpgcook-brothas.wmv

チャイニーズとありますが、「気持ちいい」を連発でどう見ても日本人です。
宇宙人解剖ビデオに興味のある方は下記のリンクからご覧いただけます。
それよりも、呼び名が失礼だと思いました「カバ娘」の方が宇宙人よりも
インパクトがあります。

Alien autopsyhippo girl

さらに宇宙人解剖ビデオの詳細はこちらからどうぞ。
  1. 2006/04/09(日) 09:47:42|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食って吐いて焼いて食べる。

風邪もようやく治まりかけてきましたので、人知れず静かに再開となり
ますが、それにしましても「萌えブーム」ということなのでしょうか、去年
暮れ頃から今年にかけて増える傾向にあった深夜アニメも、この4月に
入り完全に本数的なピークを迎えています。しかも放送局間の調整がな
されているはずも無いので、時間帯も重なりまくりでズレても5分噛んで
いたり、プロ野球も始まり延長ズレも考慮しなくてはならず、ファンの皆
様には労苦の絶え間無きをお察ししております。それから、作品的には
続編物が前作の威光を受けて、過剰に裏切ることは無いと思いながら
新作の中には庵野作品以来の天才の作りし香のする「涼宮ハルヒの
野望」の尾道自主制作映画祭を思わせる第一話にハマルというよりも
脱け出せなくなる怖さを感じました。


LINK ちびっ子ジャックアス

LINK 食って吐いて・・・はこちらです。

またまたジャックアスということで、表題どうりの素晴らしい作品です。
駅の酔いどれ父さんや月島のもんじゃ焼きを思い出させますが、全てに
関係ないことをこの場をお借りしまして説明しながら、ジャックアスの名
の下に素人撮影の危険行為が目に余る状況にも大変危惧しております。


LINK アナル・バージン

奪われたアナルバージンは散々ヤリまくった挙句に今更の感もありま
すが、女の子ですので優しく見守るという視点でお願いいたします。もう
アナル攻め自体珍しいことではないので、日焼け残しとの明暗の違い
や挿入時の彼女の呼吸法や挿入角度の参考にご覧いただけたらと思
います。


LINK 奈央姉さんみたいですLINK こちらは本物奈央姉さん

さらに新たな間欠泉を見つけましたのでご紹介しますと、作品としては
時間的にも短く絶叫でも無いのですが、短時間での3回連続は気持ちいい
ほどの噴出しを見せて、気の遠くなりかけた彼女の我に返るありさまが羨ま
しい限りの限界です。
  1. 2006/04/05(水) 22:26:59|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

触手、各種あります。

包茎手術は要らないの?

夜桜の風にあてられたわけでもないのですが、風邪を引いてしまいました。
いつものようにパブロン飲んでおけば直ると思いますが、それにしまし
ても頭痛薬のメフェナム酸は本当に良く効くと思います。あまりにも効く
ので調べてみましたら、子供には飲ませてはいけないほどのものだと
は知りませんでした。子供といいますと、今は幼児のころから将来の
包茎を心配して親が剥き洗いをしているそうです。ある医師によると日
本人男性のの八割が仮性、真性含めた包茎なのだそうで、そのうちの
0.1パーセント未満が本当に手術が必要な包茎なのだそうです。手術
も勃起状態で行われるのではないので、膨張率を計算に入れた手術は
大変難しく無理をしてまで手術をするものでないと、その医師が包茎手
術の必要性をまとめて近く発表するそうです。子供につきましては幼児
から剥いてしまうと治癒能力により、さらに真性になる可能性があるので、
清潔を心がける程度で十分だということでした。なぜに包茎と思われる
かも知れませんが、一応男性のナニも触手という括りでよろしいのでは
ないでしょうか。


LINK labluegirlreturns4.wmv & extremepenetrations.wmv

触手といいますと日本ではエロアニメの基本構成条件として、その根強
い人気は日本のお家芸的様相を見せていますが、海外には仮面ライダー
などのような特撮、または映画「悪魔の毒毒モンスター」思わせる実写
によるエロ作品があります。作り的には荒を探せば切がないのですが、
コスプレ同様な没入感に浸りながらの視聴を心がけることにより、より
いっそう楽しめると思います。かの円谷プロも幅の広い映像表現を世界
に示すのであれば、正統派ジャンルを継承した成人向け特撮がこれか
らは必要であって、作品的にもかなりレベルの高い硬質なものになると
思います。
上記2種類と下記の作品は、リンク先のページからファイルを探して落としてください。


LINK kook12.wmv

人間の果てしない欲望の追求は、時に理解を超えた作品を登場させます。
この人間マグカップを思わせる作品も、その行為自体に刺激があるのかと
思うほどに並々と彼女に注がれたミルクは、繰り返し挿入される腕により、
溢れる出すミルクの味が変化でもするのか、舐め続けることによりその刺激
の吸収を試みているようにも見えます。


LINK セーラーおさげのドイツ人

この動画は画質も荒く短いのでおまけ程度なのですが、ジャーマンとあり
ますのでドイツのものなのでしょうか。興味深いのは女性がセーラー服を
着ているように見えているところです。ドイツ人がセーラー服とは不思議に
思いますが、過去共に敗戦の戦火を浴び、欧州においては気質的にも日
本人に似ているとされるドイツ人の性的嗜好にも共通点があるのでしたら、
親近感を増すと同時に、これからはドイツのエロ事情にも注視する必要が
あると密かに思いました。
  1. 2006/04/02(日) 21:02:58|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お漏らしユメちゃんは真実なのだろうか。

ネパールの赤ちゃん遮光器形土偶

春の芽吹きの中、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。こちらは4月に
突入するも何ひとつ変わらずにエロに走る毎日なのですが、少しでも春
にふさわしい話題としまして、ネパールで生まれたという奇怪な赤ちゃん
の話です。この赤ちゃんは生まれてスグに死んでしまったそうですが、そ
の特別な容姿に多くの見物客が押し寄せ、生まれた病院の周辺は警察
が出動するほどのお祭り騒ぎになったそうです。個人的な疑問として、
なぜに祭りなのかと赤ちゃんを良く見ると失礼なことに両性類的影を落と
してはいますが、それよりも日本で発掘されている土偶に似ているからで
はないでしょうか。その昔、土偶は多産や豊穣を願う祭祀に用いられてい
たと考えられており、人間の顔や乳房などをデフォルメされた姿であるとさ
れていますが、この赤ちゃんのように現実に生まれていた可能性もあると
思われ、基本的に人間は自己よりも少しだけ自然に近い者に、恐れおの
のく自然との意思疎通が可能であると考えて、その誕生や発見に歓喜し
敬う「習性」が備わっているのではないでしょうか。


LINK それは無理でしょう

意識的に表題から離れていることを悟られないように、続いては久しぶりに
当たりを引いたような海外動画です。単に自慰行為をとらえたものなのです
が、カメラ位置があまり動くことが無いので、細部にわたり濃厚な観賞が可
能です。さらに女性の幅のある道具使いがとても興味深く、彼女の肛門に
挿入したディルドの上からもう一本のディルドが入らずに泣き出しそうになる
悲しげな表情にも注目です。それでも太腿の振るえと共に訪れるラストの
潮目の吹き上がりには、泣けぬ代償に十分に見合うほどの間欠泉がご覧い
ただけます。


LINK お漏らしユメちゃん

ここまで着て幼女への深い愛情をお持ちの方は、その趣味を批判するつもり
はありませんが、できれば一度身体を鍛えてみてください。始めは腕立て伏せ
をできるところまでいいですから回数などは気にせずに毎日続けてください。
それから、小走りでも階段二段抜きでもいいですから、少しでも自身の身体に
負荷のかかることを意識した生活を送ってみてください。そうすれば、自然に
健全な肉体には健全な精神が宿るを実感するほどの体調の変化と幼女趣味
以外の多様性のあるエロの扉が開くことを不肖ながらお約束いたします。

花散らす桜の大樹を見上げるだけの蒲公英は、土筆の槍で挑む戦に4月馬鹿
の吹く風は冷たし。
  1. 2006/04/01(土) 20:37:52|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

