FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ならば、巨乳、巨乳で逝ってよし!


LINK 姫咲しゅり嬢
皆様には「まだ見ているのかよ!」と怒られそうですが、乳もみインタビ
ューにハマリマクリです。その中でも後ろから男性に揉みまくられている
もの以外に女性が揉んでいるものを見つけました。少しハスキーで関西
系の声は女の子が制服姿なので、女教師との掛け合いのように思えて、
また女性の刺激点を知り尽くした手さばきが、とても興味深く見えました
ので、これからの乳もみインタビューは、全て女性同士でお願いします。
さらにお気に入りとしましては、おんなっぷりの増した平井まりあさんと
天衣みつさんの「どこ逝っちゃうのー」が面白いです。


LINK クーラーマスターのCMのようです。

これは憧れの完全水冷式パソコンを作っている工房の動画です。
CPU、HD、DVDはもちろんのことビデオカードのファンまで取り外して
水冷化しているほどの徹底振りには誠に恐れ入りますが、ベンチもあわ
せて見せてもらえれば、刺激を受けて挑戦する人も現れるのではないで
しょうか。個人的にはネットのエロ動画を見ながら、2時間のエンコードが
5分ぐらいで終わって、2種類の3Dゲームがフルで同時に動いて、秀丸
でブログの更新ができるパソコンが欲しいのですが、このぐらいの水冷パソ
コンなら可能なのでしょうか。それにしてもCPUはノートでもかなりの熱さ
になるものです。このボロノートも1980円の冷却台のおかげで今までもっ
ているような物です。ノート使用の皆様もテーブルの焦げ目に気付く前に
ぜひとも音の静かな冷却台の使用をお勧めします。(1980円だとかなり
音がうるさいです)


LINK 巨乳でキッチン       LINK ベットで巨乳

キッチンで巨乳さんとベットで巨乳さん、それから、感じマクリの熟女
さんの「気持ちよすぎて死んじゃうー」を一度でいいから言ってみたい
と聞くたびに思いますが、悲しいかな言わせてみたい気持ちは、すで
に諦めの彼方に消えてしまいました。


LINK 感じまくりの熟女さん

こちらは動画ではないのですが、スペシャルなパソコンとスペシャルな
抱き枕です。個人的には両者を同時に併せ持つ・・・などといっていると
変態(パソコンにナニを突き立てるのか?)ですのでやめておきます。

これがパソコン(ケース)妖しい抱き枕
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2006/03/31(金) 21:18:38|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男祭りのような女神たち


LINK 上原深雪嬢

「乳もみインタビュー」の上原深雪嬢が大好きで繰り返し見ていると
傍らにある現在放送中のアニメを思わせる作品に気が付きました。
予告を見るかぎりではかなり凝った作りのようで、照明の取り方や
セットなどが忠実に再現されているように見えます。アニメからのエ
ロは思考の逆流のようにも思えますが、現在のようにコスプレ物が
溢れ一定レベル以上の女優陣が揃う今だからこそ可能とするもの
ではないでしょうか。


LINK nudetaiko

男祭りということで、まずは全裸での太鼓打ちから始まります。昨日の
絶倫老人ではありませんが、これもまた日本人の誉れといえます。
映像的には暗めなのですが、打ち放す太鼓の響き同様に浮かび上が
る汗にじむ艶めく裸体は、日本に生まれた落ちたことへの感謝を口に
せざるおえないことでしょう。


LINK oilwrestling    LINK extremetopless

いよいよ始まる戦いは、体格差の有利を失わせるかのようなオイル戦
に突入ということで、両者共に慣れないヌメリに苦戦しながらも絡み合う
体は、なにか人間ではない生物を思わせながら、鋭いキックが飛び交う
トップレス戦も合わせてご覧ください。


LINK brazilian sex

格闘技を語る上で忘れてはならぬ国として、日本の真裏に位置しなが
ら、その格闘精神に深いつながりを持つブラジルを忘れることはできません。
激しく絡み合う赤褐色の肉体は、互いの耐性を心身ともに高めながら、
刺激に裏打ちされた進化論的結実の可能性を最大限に引き伸ばして、
過酷なアマゾン流域での生態を物語るようにも見えます。


LINK whooooha

さらに続く男祭りは、妖麗なブラジリアンギャルの登場に幕を下ろした
かのように見えて、群がる男たちにそのまま玩ばれて衝撃のラストを
迎えてしまうのでしょうか。
  1. 2006/03/30(木) 20:32:20|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国四千年の歴史の後にさらに四千年あるよ。

快晴ならばと空を埋める桜の隙間から、時折吹き込む冷風に舞う
花びらはひとり歩む肩口に落ちると、新社会への歓迎なのか道標
なのか、一片の桜が案ずる友のようにも見えて、真新しい手帳の
香立つ最初のページに大切に挟んでおきます。

満開の桜の花を見るたびに思い出されるのが、映画の「櫻の園」です。
美少女映画なので、すっかり今関作品と思っていましたが中原作品
だと今気がつきました。それにしましても映画監督の今関あきよし氏
は、児童買春で逮捕されて以降、どのような活動をされているのか気
になるところです。大林監督風の作品の中に持つ独特な少女の内面
表現は、例えるならば「毛の生えた石」のようでもあり、浜崎あゆみの
凡庸に見えた原石の発見は、監督でなければ見出すことが不可能
だったと思います。今関監督には、現在の涙を感動とする作品群の中
に、芸術としての映画作品で一石を投じてほしいものです。やはり、
芸術家の大麻使用や児童買春などは、作品を想像する上では妄想の
導入にとても重要なことなので、例外的に認められる社会の親心(朝日
新聞社長)的な発想が必要だと思います。


LINK chinesedance

実刑プロデュサーのアカシロ歌合戦のサチコ・コバヤシではないの
ですが、中国の千手観音には驚かされました。よく練習されている
と思うと夢がありませんので、12億の民の中にはこのような人もい
るのだと思うことにします。


LINK 鍛えるに遅きは無い       LINK まさに日本人の誉れ

それから、日々の苦行により鍛え上げられた肉体を持つ、日中両国
の翁の姿もご覧ください。


LINK lifelikerobot       LINK robotboy

好例のハイテクニュースは、愛知万博でもその姿を見せたコンパニオ
ンロボットなのですが、最初見たときは動くマネキン程度にしか見えま
せんでしたが、この動画にイケルと判断した自分は早計なのでしょうか。
人間に見えるロボットか、ロボットに見える人間(女性)か、どちらを選ぶ
のか判断が難しいところです。


LINK 驚愕の乳もみインタビュー

少なきエロに「乳もみインタビュー」はいかがでしょうか。静かに始まる
インタビューとは逆に、もまれるほどに隠し切れない本性を露呈する彼
女たちの姿は、出演作品内での肢体を想像させると同時に、企画とし
ての演技を超えた真の快楽による絶頂を判断する好材料の提供に成功
しているといえます。保存することは難しいのでリンク先のページにある
コーナーから女性を選んでお楽しみください。
  1. 2006/03/29(水) 20:50:11|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

US Army vs J-tai


LINK US airforce       LINK machine gun girl

日本にとって日米安保の問題は大変重要な問題なのですが、常に
戦場での命の駆け引きをしながら、なおもこれだけ陽気な米軍の傘
の下ならば心配することもないと思います。現在でも基地移設や防衛
施設庁などの問題で頭を抱える額賀氏も、長官に就任するたびに襲う
ことの因縁に負けぬように、次期総理大臣を目指して頑張ってください。
それよりも、自衛隊の陸海空三軍の統合運用が「J-day」の呼び名
の元に始まるわけですが、初代統合幕僚長に就任された先崎一氏の
呼び名も(マッサキ・ハジメ)とは、よく考えられたものだと思いながら
米国のギャグならば笑える筈もありません。それから、米海兵の動画
に女性の姿が見えないので、勇ましいマシンガンぶっ放しギャルも合
わせてご覧ください。

ysflight.com

少しミリタリー寄りになってしまいましたが、戦闘機の操縦やとても難しい
空母からの離発着をどうしても経験したい方は、フリーの航空シュミレー
ションとして、根強い人気を誇るこちらのソフトをお勧めいたします。慣れる
ほどに、痛ましい9・11の再現やジャンボジェット機での空母への着艦も
夢ではありません。最近になって新たにヘリコプター操縦まで追加されて
F-22vsコブラの戦いやブラックホークダウンも楽しむことができます。


LINK バブル巨乳です       LINK オイル巨乳です

皆様には、さらに頭を抱える問題といたしまして、バブル巨乳とオイル
巨乳、挟まれるならどっちというのはいかがでしょうか。動画的には短
いのですが、どちらも巨乳なので構わないと思うのでしたら、男のこだ
わりが、かなり弱りかけています。


LINK バストです       LINK ヒップです

そこで活力注入の意を込めまして、路上ズリサゲ物をご覧いただくの
ですが、何人かの仕込みが存在するように見えて、下着を下ろされた
時の不意に閉じようとする内股のそろえた膝の位置に、全てを物語る
真実が隠されているような気がします。

そう言えば、WBC優勝で本人共に野球世界一になられた王監督の
奥様の遺骨が、確か盗難に遭われていると思うのですが、無事に帰
って着ているのでしょうか。そうでなければ、これだけ日本中を感動さ
せた王監督の下に、自首とまでは言わないまでも詫び状でも添えて
お返しくださることを願うばかりです。
  1. 2006/03/28(火) 20:58:19|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ジャンル分けと言われても全てエロなので、何か、


LINKこれは無いですね       LINKこれはアリかな

春の暖かくなり始めた陽気に、女性のスカートの丈は季節にあまり
関係なく短くなりますが、それに誘われるように啓蟄の悪さをする
虫もまた、春の訪れを感じているようです。酔いの内とは言え、警
視庁の警部補までもが禁断の花園に手を掛け、昨日も駅から線路
上に駆け下り逃げるツワモノまでも現れる次第です。痴漢は決して
許されざる犯罪ですので、皆様も陽気の惑わしには気を付けて下さい。
かなりありえない二つの痴漢物ですが、集団よりも女子高生の耐え
忍ぶ表情がたまらなく素敵です。


LINKなかなか考えますね

さらに女子高生登場ということですが、可愛い子犬を餌に下着を覗く
アイデアに感心しながら、汚れ無き少女の子犬に示す愛情が垣間見
える下着にどのように反映されるのかは、皆様の想像力の翼のなせ
る業です。


LINK草原の天使たち       LINKある愛の激情

青茂る草原の玉蹴り天使と深い愛情を思わせる叫びをお聞きください。

激辛に弱いイソッチです

輝ける女性を紹介する思いで始まりましたこのエログですが、ゴルフ
の李恩恵選手に続き、第二弾といたしまして、イソッチこと磯村知美さ
んをご紹介したいと思います。彼女はオンライン動画のインプレスTV
でやっている「アキバ週末ニュース」を愛犬ムーをつれたヒゲのおじさ
んと共に担当しているのですが、その話し振りは職業が声優ということ
もあり、とても慣れたもので「浅草おかみさん会」を思わせる気風の良
さが光ります。それから、興味のある得意のジャンルですと軽妙に繰り
出される話術も、それ以外のなると押し殺したかのように静まり、踊る
目線が彼女の素敵な持ち味だと思います。最近では同内に新たな番組
「おんらいんゲーマーズ」を担当するまでになり、いっそうの活躍を期待
しています。しかも今週は2週連続ということで、「ときメモ」パソコンも
すごいですが、ロッテンパソコンの店頭売りもお願いします。
美咲さんやショコたんに走るのも良いですが、「タバコ屋看板娘を世界
に」を合言葉に、人知れず(そうでもないですね)輝いている女性をこれ
からもご紹介できればと考えています。


LINKこのような番組でした

それから、ジャックアスの放送時の動画が見つかりましたので、おまけ
としてご覧ください。
  1. 2006/03/27(月) 20:55:21|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはよう、お目覚めケイコさん


LINK おはようケイコさん

朝の緩やかに高さを変える日差しの中で、心地の良いまどろみに
身を任せる美女の名前はケイコさん。おぼろげな目覚めの時に自ら
の存在を確かめるように探る手は、首筋から進み胸元の柔らかさか
ら、知らずに触れた秘部の刺激に戸惑いながらも、閉じる瞳に誰を
思うのか、優しい刺激は彼女の眩しい肢体に静かに広がり始める。


LINK MTV celenip

エロ王国のアメリカであっても、セレブの危うい衣装から時折覗く乳
首には、最大級の関心があるようです。わが青春を思い返させるソ
フィーの慌てぶりに変わらぬ若さを感じながら、ハプニングの創造を
狙うかのようにも見える名も知らぬセレブに、乳首を摘まみ上げてこ
ね回すことを神様お許しください。


LINK おしどり君2号(仮)

進化は電脳に限らず、果てなく求める性欲は驚くほどの機械を作り
出した。体力の省力化により比例して増える回数に約束された壮大
な刺激は、離れがたい互いの愛情を増幅させて、村の片隅に忘れら
れた道祖神を現実の元に知らしめようとしている。


LINK busta3.wmv LINK ネズミの踊り食い
許しがたい現実が世界に広がろうとしている。日本での産後の痛み
も癒えぬエロアニメ文化を欧米では「HENTAI」というジャンルで評して、
意味わからずであれば交渉の余地もあるが、知って使うなどとは開戦
せざる状況である。しかしながら、街中をクソにまみれた姿で歩く彼女
は、世界に類を見ない輝かしい変態であって、相手方のねずみ丸呑み
男には感動せざるおえないが、重さ的に勝る彼女を私は誇らしく思う。
  1. 2006/03/26(日) 19:31:03|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズコッズコズコズコ!お兄ちゃーん!

失恋カフェ

普段、このようなゲームはあまりやらないのですが、なぜか小気味の
よい効果音に惹かれて、夢中になってクリックの連打をしてしまいま
した。エロアニメ系は、自分の持つ桜花の蕾のように純粋なアニメに
対する思いが崩れるような気がして、できるだけ触れないように心が
けているのですが、世代的に「くりいむレモン」や「みんなあげちゃう」
などで、指向的には培われていますので嫌いではないのです。それ
でも、危険に誘う幼女趣味にはまりそうになるたびに感じる、むせか
えるほどの焼けた血の匂いは、一体なぜなのでしょうか。


LINK privatepornmovies.com

このぐらいの画質ですと「社長ご自慢の大き目のソファで日々行われ
ている夫婦和合映像」のようで、リアリティが溢れてなかなかいいも
のだと思います。友人の持ち込んだ両親の生活をとらえたビデオを思
い出しながら、それでも高画質に限る訳ですが、たまには面白いと思
い乗せてみました。あっバックでしたね。


LINK これはなんですか?    LINK ハイジのその後

「大きいことはいいことだ」と日本財団のように言われても、これほど
までの大きさは生活に支障があるのではないでしょうか。アルプスの
少女もここまで成長したかと思わせる巨乳のハイジは許せるにしても
男性の方は作り物ではないかと思いつつ、絶対に見てはイケナイ大き
さの映像も並べてみました。
(これは拡張系の夢とされている最終目標ではないのでしょうか。)

LINK 怖いくらいにセクシー


LINK 淫乱巨乳女教師     LINK 体育倉庫で舞ちゃんが・・・

LINK stileproject.com

進化の止まらない電脳世界は、ついに技術の筆とされる3DCGを手に
入れると、新たなエロ世界の扉の鍵穴にペニスを突き立てるかのように
アニメというよりも限りなく実写に迫るクオリティで、刺激の海に人間を
引きずり込もうとしている。
  1. 2006/03/25(土) 22:04:54|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホモじゃないけど、ブラピが好きです。


LINK ブラピ拉致事件       LINK カートでどこまでも

そう古いものでもないのですが、懐かしい動画を見つけましたので
皆様にご紹介したいと思います。ご存知の方も居られると思います
が、これがあの有名なジャックアスです。現在ではあまりの過激で
危険なためにスポンサーからのクレームがつき、MTVでの放送も
取りやめになってしまって、もうひとつ有名なオジーオズボーン一家
の前に放送されていた番組です。15分から20分程度のミニ番組で
したが、ゲリラ的に行われるいたずらというよりも犯罪に近い行為に
身体を張ったその姿は、「ナウなヤングに大うけ」的に面白かったです。
ブラッド・ピットの出ている方は、街中でブラピが拉致されるという設
定で、それを見た大衆の行動を笑うというものです。その後、ブラピの
登場する番組は無かったのですが、このジャックアスの影響で映画
「ファイトクラブ」ができたのだといまだに信じています。ショッピング
カートの方は、乗ったままどこにでも突っ込むというもので、主に駐車
場の植え込みが多いいのですが、番組のシンボル的なクソ社会に
挑戦した行為と呼べるものです。その他にも鮫と戯れたり、売春婦と
一緒のボートレースや自分の親にいたずらするなど面白い企画もあり
ましたので見つけられ次第、ご紹介できればと考えています。


LINK このままどうなるの?     LINK たいへん、たいへん

エロがないと怒られてしまうので相撲もやっていることから、絶叫!
三所攻めならぬ、三点電気式攻撃・・・?、自分でも内容のハードさに
訳が判らなくなりかけていますが見ていただければ判ります。それに
しても、マッサージ器はそんなに刺激的なものなのでしょうか、自分も
あてがったりしたことがありますが、痒くなった記憶が残るだけでそれ
ほど気持ちいいとは思えませんでした。

李恩恵選手

このエログの別称は皆様ご存じないと思いますが、韓国人女子ゴル
ファー李恩恵を密かに応援するエログという事で、本人様には余計な
迷惑を承知の上で顔写真を入手いたしましたのでお見せしたいと思います。
見た感じではさくら嬢というよりも不動産に近く、2005年から日本ツア
ーに参戦しています。優勝こそまだ無いのですが3位が3回という成績
で実力もかなりあるそうです。親類の叔母にも似ていますし、日本とは
遠からず縁のある名ですので、これからも極密かに応援したいと思って
います。
  1. 2006/03/24(金) 21:44:01|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンチラに腕牛


LINK Killzone2 (PS3?)

今頃ならば皆様はFF12にどっぷりと浸かっている事と思いますが、
まったくうらやましいかぎりです。自分のPS2は初期ロットの不良品
をつかまされて今では動こうともしていません。FF12のために本体
ごと買おうとも思いましたが、直近にPS3のせまる現在では中古だ
としても手を出すこともできず、我慢の日々が続いています。発売の
延期がとても衝撃的に感じられたPS3ですが、とてもゲームとは思
えないPS3用のビデオを見つけました。このKILLZONEというゲー
ムはPS2用でも欧米で先行して発売されて、あまりの過激さに日本
での発売は無いのではと言われていましたが、去年の10月に日本
でも発売されていたようです。それならばもう少し話題になっていても
よさそうなものですが、やはりFPSなので人気が限られるのでしょうか。
それでも、このビデオを見れば激しいシェア争いのゲーム市場での
PS3の王座はゆるぎないものになると思います。でもまた改定など
で発売が延期になることがないよう願うばかりです。


LINK Freak animals

昨日から軽く続く動物シリーズでもないのですが、動物の奇形といい
ますと、生まれたてのまだ身体が小さい時であれば可愛く見えたりも
しますが、この牛に付いた腕のようなものは一体なんなのでしょうか。
いくら胎児の段階ではどの哺乳類でも似ているといっても腕が残ること
などがありえるのでしょうか。輸入牛肉でも問題になっている月齢も放
牧中に勝手に受精して生まれてくるのでわからないとされていますが
未成熟や奇形での死産で生まれてくる中には双頭や一つ目などのも
のもあり、カウボーイによると特に珍しくは無く、骨格を博物館に飾るな
どは信じられないという話を聞いたことがあります。


LINK 舐めてもいいですか?   LINK 覗いてもいいですか?

エロが足りないので双頭の子豚ならぬ子豚に舐められる女性と隠し撮り
風パンチラです。この隠し撮り世界は本当に日本独特だと思います。そ
れでも海外経由なので海外でもその魅力が広がり始めているのでしょうか。
この作品は照明なども考えているようで、かなり写りも良く素人撮りには
見えません。それから女子高生などの短いスカートは、座ったときにパンツ
が直敷き状態なので汚れなどの心配はないのでしょうか。
  1. 2006/03/23(木) 20:49:20|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨大ファイルを格納する準備を始めてください。

まず始めに可愛い子犬の三連結からなのですが、交尾の体勢をとって
いるということは、この大きさで成犬なのでしょうか。それとも、子犬でも
既に生まれ持った本能による行動なのでしょうか。


LINK 子犬の三連結

続いては、なんでも大好きホリエモンということですが、拘留中に知らな
い人からの差し入れがうれしいと何かの報道で言っていましたが、差し
入れと言えばまず食べ物が思いつきます。そのような知らない人からの
食材を平気で食べたりしているのでしょうか、かなり危険だと思いますが
警察などが毒見でもしているのならまだしも食べ物には気をつけてもらい
たいです。検察も自供しないからといって保釈しないなんて、立派なウィ
ニー使いのクセに、今のパソコンの普及が誰のおかげなのかをよく考え
てもらいたいです。それから、ウィ二ーやめたいならウインドウズを使わな
いといえば、官庁は大口なので慌ててビルゲイツが動き出すかもしれま
せんね。


LINK 食べることが好きなターさん

きのうのおじさんからの続きのようですが、そうでもないようなあるような?。

謎のお姉さん

ここからが本日の本題です。エロ動画のサンプルと言いますとだいたい
10Mbもあれば、かなり内容的にもヌキのポイントを抑えているなどの
期待が持てると思いますが、さらに見つけたサンプルは100Mbを軽く
超えて300Mb以上もあります。時間的にも20分から30分以上あり、
内容も始まりから終わりまで外国人ならではの過激さを欠けることなく
見たくないものまでも見せてくれています。これらのずらりと並ぶ100Mb
級の作品を落としまくるには、かなりのHDの容量が必要になりますの
で、HDに十分な余裕を作って挑みかかってください。個人的には刺青
があると素人風に見えないのであまり好きではないのですが、それでも
巨乳であれば話は別です。皆様には一度そのまま流れているものを
ご覧になられてから気に入ったものを落としまくるのが良いと思います。


LINK rapidshare.erotiekpagina.ws

それぞれのサイトがリストになって並んでいますので、Sitemedia.comが
回線的にも安定して早いのでお勧めできると思います。メガ数の書かれ
ている(なくても)ファイルになっていますのでクリックしてページの変わった
ところからClickhere to download ファイル名 ! をクリックすれば見ることが
できます。保存は動画面上を右クリックでプロパティからファイル名をコピペ
したほうが、ダウンロードソフトで落とせるので、さらに早くなると思います。
Megaupload.comは落とすのに時間がかかるので、始めは小さめのファイル
からのほうがいいと思います。

野球?野球なんてダウンロードが忙しくて忘れてしまいました。それよりも
韓国戦の時に日本に一万円賭けていて儲かったのがうれしかったです。
  1. 2006/03/22(水) 20:16:52|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

編み物のカギ棒を肉棒にかえて

アイポッド・バギナ編み物をする男たち

現在、なぜか世界中で編み物が流行っているそうです。これは地球
環境保護の観点からのスロー生活の一環とも考えられますが、何を
編むのか男性にも広がり始め、インカ文明発祥地のチチカカ湖周辺の
男たちは古くから編み物を行っているそうです。女性の編み物をする
姿は物静かな優しい母性を感じさせてよろしいのですが、男性が編む
とするならば上記に示したNHKでもCMをしていた人気のアイ・ポッド
のケースなどがよろしいのではないでしょうか。消費者金融の路上配り
のチリ紙ケースにも見えますが、外国人の考えには驚かされることば
かりです。


LINK ビーチボールガール

チチカカ湖つながりでもないのですが、夏の浜辺に忘れられた
悲しげなビーチボールです。


LINK 交通事故には気を付けて下さい。

昨日に続いて交通事故防止の意味も込めまして、かなり衝撃的な
動画を送りながら、エロが足りないので最近、個人的な趣味として
お気に入りの糞食と実際に行われていることもかなり珍しい日本人
の路上での自慰行為をご覧ください。
それとおじさんに見えますが実は・・・?


LINK 食事中にトイレタイム


LINK 路上でもかなり激しい


LINK 男の生き様を感じます
  1. 2006/03/21(火) 15:26:23|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パパごめんなさい、私、脱ぎます。


LINK 左がパリスさん、右がジーナさんです

べティ・ページの動画の場所が判らなくなってしまって、彷徨いなが
らもパリス・ヒルトンさんとジーナ・りー・ノーリンさんのセックスビデオ
なるものを見ました。既にご存知の方も居られると思いますが、アメ
リカではジャネットの胸よりも話題になっていたようです。パリス・ヒル
トンさんは有名なホテル王のヒルトン一族のご令嬢で、バリバリのセ
レブとして日本にも姉妹で訪れていましたが、写っているのはお姉さん
の方です。ビデオの内容は胸のアップから始まり、夏場の海岸では
一部のマニアご用達の暗視機能付きカメラで撮られている、かなり
薄暗い映像です。富豪ならばハイビジョンカメラでの撮影も可能では
ないかと思いますが、セレブのわりには平凡な行為に落胆しました。
続いてはジーナ・リーさんですが、ジーナさんは元ミスラスベガスで
女優さんと言うこともあり、内容に期待も持てましたが、思わせぶりに
下着を脱ぎ始めるだけで現れた男に軽く愛撫されておしまいです。
肝心の行為そのものもありませんでした。写真で見る限りではかなり
の身体の持ち主のように見えますが、乳房に偽乳のような若干のズレ
のような気になるところがあり、脱いでしまうと結構、普通です。
パリスさんは71MGで38分、ジーナさんは98MGで7分ですが、
ジーナさんのビデオには良く見るとバックからの攻めが行われている
場面がありましたことに今見ていて判りました。


LINK あまりお勧めできません

その他にもスナッフ(暴力ポルノ)と呼ばれる拳銃で女性の頭を打ち
抜くビデオや全裸で殺せれる瞬間を映したようなビデオもありましたが
個人的にはピザ配達のおじさんがこれ以上ないほどの勢いで車に轢
かれる瞬間のビデオが自分が交通事故に遭ったときを思い返して、
道路を渡るときは右見て左見てもう一度右見て横断歩道を渡る事に
します。リンク先のページのビデオと書いてあるジャンルに並んでいる
項目をクリックすれば見ることができます。

こちらではスナッフ(暴力ポルノ)や猟奇殺人の詳細が日本語で解説
されています。

LINK 暴力的ポルノとは

上記の内容とは全く関係ないのですが、この写真の人はインリン妻
ならぬインスリン妻こと鈴木詩織容疑者でしょうか?。
それから、おまけのジャネットの方乳です。
メサイヤのさくら嬢飾りがあるのはヤラセだ!
  1. 2006/03/20(月) 22:00:56|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「テーハミング・ドドンガ・ドン」

何か申し訳ないほどの勝ち方をしてしまったWBCの日韓戦ですが
親愛の意を込めまして、「テーハミング・ドドンガ・ドン」でお送りいた
します。


LINK この先、bettieで検索してください。
細分化の進む人々の嗜好はエロに対しても例外なく多様な広がりを
見せて、郷愁を誘う「レトロ」なるジャンルには主に70、80年代の作
品が並びます。さらに古いものになりますと50年代のアメリカン・ピン
ナップ・ボンテージ・ガールのベティ・ページにたどり着きました。最近
になって、その生涯が映画化されたようですが、人気当時の身体つき
は現在のプレーボーイのピンナップとは違う天然を感じさせて、偽乳も
柔らかさが同じなら構わないと思いながら、緩やかな腰から下腹部に
かかる曲線に優しさを感じることができます。

いつのことやら現在より前

日本でも最古のエロ動画として同年代ごろの川辺で自分の妻の裸身
を撮影した8ミリフィルムが有名ですが、見つけることができなかったの
で「報道マドンナ・美寿々ちゃん」の白黒写真がありましたので、時代の
変化を感じられるよう、フィルムの代わりに見比べてみてください。


LINK Water Sex
正義の味方しかできない俳優ケビン・コスナーが大損をしたウォーター
ワールドならぬ、ウォーターセックスには、水様生物だった頃の人間の
記憶を思い返すことができます。やはり、現在の体毛の無い姿は水中
での性行為を可能とするためであって、もしも、毛があるとするなら浜に
上がってからの寒さは身にこたえたことでしょう。



モノクロームの映像の中で喘ぎ続けるワイフの枝垂れた乳房が艶かし
く揺れながら、白黒による陰影の鮮明な左右に張り出した尻が、下から
の突き上げに答えるように子種を宿す。海外直訳風ですが、おまけに
WBC決勝進出に喜ぶ胸の鼓動です。
  1. 2006/03/19(日) 22:13:05|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拾い物ですが、かなりの量があります。




LINK この先には何があるのか?

玄奘三蔵はその鋭い洞察力により、目指す先にある天竺の社会的、
宗教的な荒廃を見抜くと、果てなく続く厳しい道のりさえも修行の場
と考えた。WBCの韓国戦に負けたことも長き道のりの修行であると
するならば、どうということはありません。ですが書いているうちにトー
ナメント出場が決まったようで大変うれしく思っています。
それよりもホリエモンならぬ、「金脈にぶち当たりました。」ではない
のですが、岩盤にぶち当たりましたと思うほどのサイトを見つけました。
総タイトル数100以上、分割ファイル数は375以上のエロ動画のダ
ウンロードが可能です。一本あたりは3分から5分ぐらいで、WMVは
「さすが日本製、高感度だな。」と思わせるほどの高画質です。ある程
度ストーリーは失っていないのでサンプル動画とは比べ物になりません。
しかしながら、かなり大き目のブロックでのモザイクがかかっていま
すので物足りないことも事実ですが、それほど観賞を妨げるものでは
ありませんので、エロ上級者の方には、さほど珍しいものではないと
思いますが、エロ動画入門編として楽しむことができると思います。
関係者の皆様には、中内氏の「損して得取れ」の精神でエロ普及の
意味を込めまして寛大なご配慮を願いながら、モザイクを見抜く練習
用に使うこともできるのではと考えております。
個人的には巨乳が少ないように思いますが、訪れの近い春のような
若さ溢れる美少女ロリ系の素晴らしさを再認識いたしました。
  1. 2006/03/17(金) 21:30:04|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「メヒコに勝った!メヒコに勝った!オメコ洗った?」



この頃はやりの女の子ということで「エロ・カッコイイ」が巷のブーム
なのですが、疑問に思っていることにエロとカッコイイが両立するの
かということがあります。人間の内面にたぎる軽い肉欲としてのエロ
と主に外装の見栄えにより判断されるカッコイイが、どうしても両立
できるとは思えません。可能とするならば上記の歌手やチラリズム
の一端ということで手を打つことができるかもしれませんが、倖田嬢
には派手な露出や性行為を想像させる身体の動きにだけに頼ること
の無い新たな境地を切り開いてもらいたいです。歴史的に見れば山
本リンダから始まり、キング村西、最近ではミラクル植草がエロ・カッ
コイイの代表的な存在であると思われますが、あと忘れてはならない
耳蛸マーシーも密かに復活を願いながら、近況がとても気になります。



知らぬ間にと言うこともないのですが、ついにライブドアが上場廃止
ということで、株主の皆様は大変心配なされていることと思います。
ですが、あの「馬とフェラーリ」で有名な有線の宇野社長が救援の手
を差し伸べてくれるそうです。馬をフェラーリとして乗り回すならばいい
のでしょうかと一度聞いてみたいのですが、それよりもライブドアは関
連グッズの販売などで、妙につながりのあるペ・ヨンジュン氏を社長に
迎えるというのはどうでしょうか。日本最大のお財布管理団体でもある
奥様たちの指示を受けることもできますし、同人も芸能コンテンツ事業
に興味があるということですので、全てを任せてオンラインによる日韓
の仮想共同国家の設立ならびに後から中国、東南アジア諸国を巻き
込みながら、米国の暴走を許さないためにも仮想新大東亜共栄圏構
想が必要であると妄想は膨らみますが、既にソフトバンクと仲良しだ
ということで、さすが孫社長と思いつつ北尾氏は只者ではないと思い
ながら、あっと言う間に株価同様、夢もまた消え去るのでした。



またまた団塊ジュニアの購買力を狙って、さらには団塊ダブルジュニア
をも手中に収めるべく、あやや嬢の主演でスケバン刑事が復活するそう
ですが、その昔、山のエロ本自販機の「透けパン刑事」に釣られて無情
にも二千円飲まれた経験を持つ者にとっては、当然のことながら現在の
風説にちなんでスカートは短いのであろうと期待しながら、犯人をにらみ
つけた時の顔は少しアゴを引いたほうがいいのでは、と余計なお世話と
して受け止めていただけたら幸いに思います。


LINK メキシコはラテン系ですよね?

「メヒコに勝った!メヒコに勝った!オメコ洗った?」ということで負けてし
まったお仕置きの洗濯バサミ攻めと興奮による激しい胸の鼓動をお楽し
みください。
  1. 2006/03/15(水) 21:57:36|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エマニエルに濡れる時の旅人


LINK 懐かしのエマニエル夫人

昨日は悪気は無かったのですが、年齢的なものが揃ってしまった
ので一部の剛の者以外の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
お詫びということでもないのですが、とても嬉しいものを見つけまし
たのでご紹介したいと思います。それは「ビデオを借りればいいの
では」と言われてしまえばそれまでなのですが、懐かしさの溢れる
シルビア・クリステル嬢のエマニエル夫人です。映画からの抜き出
しのようですが、有名なスカッシュ後の上流夫人とのレズシーンと
タイ式ボディマッサージ、それから見た覚えの無い何作目なのかも
判らないエマニエル夫人もありました。テレビ放送などではモザイク
の入っていたシーンも無修正なので新鮮に見えて、バックに流れる
BGMには懐かしさのあまり、涙が止まりません。そこまで言うと皆
様が興ざめしてしまうので自らの興奮を押し留めながら、今見ると
正直物足りなさを感じられるかも知れませんが、現在のエロの溢れ
る中での30年の時を感じさせない日本の性解放の原点としてお楽
しみください。


LINK メシマコブが持つフコイダイン

懐かしいBGMの余韻に浸りながら、こちらもマントル(マンション・ト
ルコ)の響きが懐かしい、現在では出張ソープ(マッサージ)と呼ば
れているものです。こちらは映像の片隅に残る刻印から自身の主戦
場であるサイトからのパクリのようなのもですので、あまり大声では
言えないのですが、普段ならこのような作品は相手の男性が気持ち
いいだけで興味は限りなく薄く、女性も顔は可愛いいのですが体形
に不満が残ります。ですがメシマコブを思わせるフコイダイン溢れる
ローションプレイがやたらに気持ちよさそうに見えて、ツルツルのヌレ
ヌレで赤みを帯びる陰茎が、得体の知れぬ海洋生物に捕らわれた蛸
が救いを求めるように果てる様に、自身の股間の熱情が錯覚でない
ことに気が付くことでしょう。ダウンロードにはかなりの時間がかかり
ますので、既に似たものお持ちであれば無理に落とすことは無いの
ですが、一昔前のダイヤルアップでNASAのロケット打ち上げの動画
に2時間かけた時のことを思い出しました。

それから、サイト内の動画自体は短いのですがトップレス新体操と超
巨乳も興味深いものがありますが、今流行のフィギュアスケート静香
嬢のイナゴライダーを思わせる柔軟性交渉のあの体勢からの喘ぎ声
に感動すら覚え拍手を送りたくなりました。

こちらのサイトには、この他にもいろいろな(だいたいこのぐらい)動画
が掲載されているのですが、一応の警戒を怠らないので心配は要ら
ないと思いますが、自身でも注意をなされてお楽しみください。
  1. 2006/03/14(火) 20:43:19|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

老いても楽しむ精神が大切なのです。

「浜尾さ~ん」と呼ぶ、皇太子殿下の学習院正門前の情景が思い浮
かぶとでも言いましょうか、バチカン法王庁の浜尾枢機卿(76)のお兄
さんが侍従の浜尾実氏だったのですね。穏やかな浜尾枢機卿の面影
にどこかで見た印象がありましたのはそのせいなのだと今判りました。
新世紀を迎えた法王庁での扉の開かれる時に、確か日本名の曲が
流れました時には、次期法王は日本人か、それとも長年虐げられて
きたアフリカ人ではないのかと期待も膨らみましたが、浜尾枢機卿は
定年による辞職だと言うことで日本の為に今までご苦労様でした。
妙に感の鋭い人などは、ご兄弟の関係をあらゆる権力層に食い込む
ユダヤ資本と絡めて妄想を膨らませることのないようご配慮願います。

フジモリ元大統領(67)が再婚するそうですが、お相手は曽野綾子氏
呼び止めの日本滞在中にもお噂になられた日本人女性だそうです。
容麗な熟女と聞いておりましたが、39歳のホテル経営者で誰が見て
もうらやむほどの色白の才女です。写真は失礼なので載せることはで
きませんが、吉川みよ子氏も言っておりました南米独特の情熱さを持
つフジモリ氏にはとてもよくお似合いになられると思います。苦難の続く
同氏も胃水のほとりで釣竿させばのごとく出会いに神の思し召しを感
じると同時に、太公望の糸の先にはやはり釣り針が無かったというほ
うが、逸話的には面白いと思います。(思索に励むには肝心さえ要らぬ)

最近になって、すっかり粉飾止まりの検察が永田議員のように思えて
きました。あれだけのあわただしい家宅捜索が永田氏の武部氏に対し
ての追求のように思えて、結局のところ罪的にはその他の経済事犯よ
りも微細なのではないでしょうか。LD社の株価暴落も検察の早合点と
マスコミの娯楽の追及が生み出した誰も責任を取らない富士の霞のよ
うな心無き日本人の逝くあてのない旅路は風に任せると言ったところで
はないのでしょうか。(謎とは当事者の精神の緊張が招くものである)

ドラえもんとのび太君との会話が、言葉尻が似ているのか、大山のぶ代
さん(70)の声が強烈に印象に残っているのか、直感的といいますか感覚
的にどちらが話しているのか判らなくなる時があります。特に新しくなった
声優陣を批判するつもりは無いのですが、互いの会話の多いアニメでは
声質の差異も重要ではないでしょうか。例えばWOWOWで現在放映され
ている「しにがみのバラッド」のしにがみモモと羽のある猫も声質が似てい
るように聞こえて、これもどちらが話しているのか判らなくなる時があります。
それよりもアンパンマンの作者やなせたかし氏(87)のアシスタントが全て
女性ということは、子供心を掴むには母性の色欲が必要なのか、それとも
若さを保つための個人的趣味によるものなのでしょうか。

かなり本来の目的を逸脱してしまったかのようで皆様には大変申し訳
ありませんが、自身の気を取り戻すために頬を叩いているのが聞こえ
るほどの世界三大美人画像をお送りいたします。(渾欲不勝簪)

世界三大美女 その1世界三大美女 その2世界三大美女 その3
  1. 2006/03/13(月) 22:41:47|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お座敷コンパニオンにはうらやましいかぎりです。

お座敷山乃湯コンパニオンおんな相撲

長崎県の雲仙市議が痛ましい噴火の悲劇も忘れて、研修先の懇親会
の席上、お座敷コンパニオン相手に野球拳して、生まれ持ったウンの
強さで連勝をお続けになられて、全裸になったコンパニオンに尺までも
させてしまったということですが、どうせ税金で遊んでいるのでいるので
しょうから、そんなことはどうでもいいのですが、新たに見知ったお座敷
コンパニオンの世界が気になります。現場の忘年会などで二人頭に一
人ずつコンパニオンさんが付いたことがありますが、とても明るくて根っ
からのサービス(下ではありません)精神が溢れて楽しかったのですが、
このお座敷コンパニオンなるものは、料金しだいでかなりのサービスが
期待できそうです。野球拳どころか相撲までとれて外人部隊までそろえ
て、まさに艶会と呼べる世界を一度体験したいものです。メニューにある
船盛とは女体盛なのでしょうか?。


LINK 野球拳もここまでしてくれたのでしょうか?


LINK 忘年会のコンパニオンさんはこのぐらいのノリでした。

ニュース系ブログでもないのですが、さらにニュースと言うことで旧ユーゴ
元大統領のミロシェビッチ氏が心不全でお亡くなりになられたそうです。
旧ユーゴと言いますと冬季サラエボオリンピックの開催地でもあり、その
ような平和の地で内戦が起こるとは思いもしないことに衝撃を感じたほど
でした。ミロシェビッチ氏も戦争時の大量虐殺などで国際戦犯法廷での
公判中とのことでしたが、死亡したことで国民の憎悪が消えることになる
のでしょうか。いつも思うことなのですが、国民という存在は大統領や首
相を必要もないのに大事に掲げながら、発生した責任の矛先をただ一人
の人間に向けて満足するという暴挙のほうが、人権を抑圧している行為だ
と思います。それから旧ユーゴで衝撃的だったのが、スナイパー通りと呼
ばれる一般市民に向けられた銃口です。テレビニュースで見たことがあっ
たので、動画を探してみましたが見当たらないので、その他の多分イラク
ではないかと思われる狙撃の瞬間の動画を紹介しますが、どからか狙わ
れているとも知らずに打ち込まれる弾丸に互いの念のこもらない事が、と
ても恐ろしいことではないのでしょうか。


LINK 多分イラクの狙撃だと思います。

戦争は絶対に反対なので、何気に見つけた着替えの姿にヌードにない
新鮮さを感じてください。


LINK エキサイティング・ドレッシー
  1. 2006/03/12(日) 22:32:38|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間は性的な刺激を機械に求めようとしている


LINK
授乳の記憶などは残る筈もないのに、憧れなのかただのいたずら
なのか、それとも味覚が求めているのか、牧場の朝露に濡れる搾
乳器を模した透き通る器の中に、白き滴りは充填し続けている。妊
娠中でなければ出ることのない母乳も、老齢な婦人が迷いの小猿
に与えている場面や性的な刺激により溢れ出る母乳に母性の神秘
を見出すことができます。授乳においては男女の差がないことから
女性が持つ母乳に対しての意見にとても興味があります。

ウィ二ーの飾り切り?頭を垂れるほどに成長するのです

「ウィ二ー使いません」との愛知県警の宣言は、著作権保護の立場
からは、あたり前のように聞こえますが、最大の利用目的であったエ
ロ動画による激務のストレス解消の意味もあった無駄打ちの減少は、
ハケグチを生身に求める交際費の増加や妻帯者世帯の新生児出産
による養育費の高騰及び職員の産休による業務効率の低下が課題
として残ることになるでしょう。その他に性衝動の抑圧による同僚警
察官同士の不倫や加害者及び被害者に対しての性的暴行や暴言を
まねきかねません。宣誓書の内容は知り得ませんが、性的な倫理感
の教育の必要性も十分に考慮にすべきであると考えます。

布団バサミ攻め恐怖の機械攻め

日本製の布団バサミなのか、それとも自在万力にも見える強力な力
は、形を変えるほど乳首を挟んでサルグツワをされた少女の表情を曇
らせている。まるでホームセンターの遅刻したアルバイトの再教育の
手段にも見える行為は、日曜大工的な緊縛の可能性を想像以上に膨
らませている。さらに見つけた強烈な機械攻めをご覧頂ながら、日本で
はあまり人気のなかったトランスフォマーの変体をお楽しみください。


LINK
  1. 2006/03/11(土) 16:09:18|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミドリガメには気を付けて下さい

ドライフルーツ?エクスタシー

昨日からの永久に続くかと思われた巨大乳房の幻影は、芸術の域
にまで達しながら緩やかに治まり始めていますが、本来の過激さへ
の欲求は治まる筈もありません。自慰行為にふける人間の表情だけ
を捕らえたサイトに、絶頂感の全ては間違いなく表情に表れるという
ことで面白いとは思いながら、なぜか物足りなさを感じてしまい、本来
の過激さを求めるならば、やはり、緊縛、SM関係になってしまいました。

飛ぶがごとく高倉美貴

こちらの世界も縛り上げられて吊るされている姿が、榊原郁恵、相原
勇、両淑女の好評ピーターパンを思わせますが、既に30年近く前の
谷ナオミ女史の新妻地獄での四点無条件吊りのほうが印象に残って
います。検索するうちに見つけた高倉美貴の懐かしい名前に、確か
あのねのねの原田氏と結婚されたと思うのですが、あのどう見ても
清純派の顔立ちで緊縛される姿も忘れることができません。結婚さ
れたことで、谷ナオミ女史の後活を期待して訪れる筈の第二期SM
黄金期が夢と消えた涙はいまだに涸れることがありません。哀愁の
漂う和製SMも素晴らしいのですが、新世紀を迎えた現代においては
その攻めも機械化の波に飲まれるように進化とも呼べるほどの世界
に踏み込もうとしています。


LINK FuckingMachines

ミドリガメ森町のいか飯

ミドリガメには本当に気を付けたほうがいいです。自分も小学校低学年
の時に飼っていましたが、普段から持ち歩くなどイジリまわしていたとこ
ろ手に何かの菌が付いていたのか、自分の陰茎が北海道森町名物の
いか飯のように腫れあがり、病院で膿を搾り出されたことがあります。
それから、いまだに大きさがあまり変わらないような気もしていますが、
その時の看護婦さんに薬を塗られた感触が忘れられないような、忘れて
いるのか、そのようなことを思い出しました。女の子の回復を願いながら
父兄の皆様には注意してもらいたいです。
  1. 2006/03/10(金) 23:42:26|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ヤリたければヤリなさいよ!」

猫を踏み殺す黒いドレスの女

昨日の食人、その他の画像ですっかりヤサグレてしまいましたので
今日はその理由から、始まりは中国全土で騒ぎになっている「猫を
踏み殺す黒いドレスの女」ということで、内容は題名そのままの動画
をネットに流したということなのですが、そもそも中国人は「机以外の
四足(ヨツアシ(競馬場の近くでは、なにげに差別、禁止用語))は、
なんでも食べる」ということで、殺すも食べるも大して違わないと思い、
別段の注視はしていなかったのですが、判明されたという映像の中の
女性の「なにをしようとわたしの勝手でしょ!」的発言にグレタ女性は
タチが悪いなと思いながら、少し手荒に扱っただけで股を広げて「ヤリ
たければヤリなさいよ!」と言われたことを思い出しました。

胎児を食べる男人体展
それから、これも中国での何かの映像祭の出品作だという胎児を食べる
男の写真も一人っ子政策から派生した行為とも思いましたが、胎児が偽
者らしいのでどうということもなく、なぜか昨日から引きずるように一体、人
間自体に食べるところがあるのかと思いつき、人体展を見てみても、あまり
食べるところがないとの結論にたどり着きましたが、牛などの家畜のよう
に大きければ食べれるのではと、見つけた妙な大きさの乳房に食べる
より触りたくなってしまって、あれこれと巨乳を探しながら夜が更けて行く
のでした。



垂直平乳房なにをしてますのん

上記の巨乳映像及び画像はHEAVEN 666からご覧ください。
  1. 2006/03/09(木) 20:28:08|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「人を食ったような奴だなぁー」

佐川一政食べ残された足f

なぜか佐川一政先生の話題なのですが、詳細に関しては写真を
クリックしてもらえればわかりますが、衝撃画像に弱い人は気を付
けてください。話は佐川先生がフランス留学中(32歳)にオランダ
人女性を殺害して食べてしまったのですが、鳥皮さえ食べられない
自分にとっては想像することもできません。当時は日本でも大きな
話題になり、劇作家の唐十郎先生の「佐川君からの手紙」が芥川
賞を受賞するなど、一時期、日本中で食人がブームになるほどで
した。流行語の「人を食ったような奴だなぁー」は、この頃から聞く
ようになったと記憶しております。愛情の最たるものが殺意ならば、
食す事が最上級の愛情表現のように感じていましたが、殺害され
た女性とは恋愛関係にはなかったということで、食す事自体に興味
があったということは、純粋に幼少期の叔父との食人鬼遊びが影響
しているのでしょうか。そのような遊びはどこでも行われていると思
います。無責任なじゃれ合いにも注意する必要があると思いながら、
乳房を好んで食べ下着を捨てずに持っていたのは、やはり、性的な
衝動の追求が最大の目的だったのでしょうか。自身の描かれている
絵画から芸術との同化も考えられますが、これだけ多く残る事象が
すでに芸術のように思えます。その後、佐川先生はフランスでも日本
でも罪に問われることはなく、人間の肉の味に関する本を出版する
などの活動をしているそうなのですが、そのことが自身で考えた被
害者への供養であって、一生下ろすことのできない十字架になって
いることを願わずにはいられません。

被害者の遺体

衝撃画像に興味のある方は、こちらにもその他の事件に遭われた
被害者の写真がありましたが、あまりお勧めできませんので精神的
なトラウマにならぬように気つけてご覧ください。

エイリアンセックス戦う美少女戦士

あまり衝撃的な画像には強くありませんので、異星人同士の性行為
を緩衝材に入れながら、それらと戦う美少女モビルスーツを現実の物
にしたコリン・クリスチャンに敬意を払いながら、なぜに重要な部分が
むき出しであるのか聞きたいとも思っています。
  1. 2006/03/08(水) 21:53:14|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊縛!信金OL涙の絶頂



彼女の乳房や尻は女のそれを思わせるほど魅力的に見えることは
ないが、身にまとっている事務員風の衣装が背伸びをする少女のよ
うな大人らしさを演出して、掛けられる縄目の増えるにあわせるよう
な憂鬱に見える苦悶の表情は、経験の薄さを感じさせながらこの後
の猥褻さを、よりいっそう引き立てるに間違いはない。

後ろからデジタル絡み合うデジタル

バーチャル・イブ(Virtual EVE)というソフトを見つけました。エロには
違いないのですが、ゲームなのかそうでないのか良く分かりません。
まさに禁断の果実を食したアダムとイブが罰として神から与えられた
異空間にでも迷い込んで、ただひたすらに性交渉を続けているかの
ような、DEMO版ではバックポジションから始まり、マウス操作による
カメラワークでいろいろな角度から楽しめとでも言うのかあまり良く分
からないゲームです。それでも絶え間のない喘ぎ声が切れることなく
うまくつながって、DEMO版ということなのか陰茎と乳房の黒ずみが
気になりますが、無表情で突きまくられている姿が、3Dエロの新たな
可能性を予感させます。ソフトを購入するとさらに体位のバリエーション
が増えて、それらの組み合わせて3Dエロビデオを制作させるという
ようなゲームのようです。体形を巨乳や貧乳にしたり、肌の色を変え
たり、いろいろとカスタマイズできたら面白いのですがその機能はまだ
ないようで、体位にこだわりのある人などは、撮影監督のつもりで楽し
めるのではないでしょうか。高性能パソコンをお持ちの方は心配ない
のですが、そうでない自分(4年前のノート)のような人は負荷に気を
つけてください。
それから、このソフトではないのですが、海外エロゲームは組み込む
時にいろいろな怪しいソフトが組み込まれることがありますのでセキュ
リティーに気をつけて注意してください。

Ghost Recon Advanced WarfighterGhost Recon Advanced Warfighter

これから発売されるゴーストリコンの最新作も、さらにリアルになって
バリバリのFPSに仕上がり、メタルギアもFPSになるそうなので日本
でもようやくFPSの時代の到来です。FPSは自身の臆病さを目の当
たりにさせて、実際の戦場になどには出る気にもなれず、戦争反対に
効果があると思います。どこから狙われているのかも分からない状況
で冷静を保つことの難しさが嫌でも思い知らされます。

3Dエロ その13Dエロ その2

社会のデジタル化によりアニメ同様に実写から離れているように見える
3Dエロに戸惑いがあることも事実なのですが、将来的には現在よりも
確実に実写に近くなることは間違いありませんので、想像を具現化する
手段としては、エロの本流になりえるのではないかと密かに期待してい
ます。Quake2などでSkinを全裸にしたり、ゲーム中の町にエロポスター
張りまくる程度で楽しんでいましたが、これほどまでに3Dエロが広がっ
ているとは思いませんでした。

春一番に誘われるエロは99bb.com完全無修正
  1. 2006/03/06(月) 23:17:13|
  2. SMさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は小ネタで失礼いたします。

本日行われていた女子ゴルフのダイキンオーキッドレディスは、西塚
美希世さんの優勝で終わり、横峰さくら嬢も残念ながら2位という結果
でした。そのことは永田議員同様にどうでもいいのですが、ひとつだけ
29位タイに李恩恵(リウンヘ)という名前を見つけました。李恩恵とい
えば大韓航空機爆破事件での実行犯金賢姫の教育係として日本人の
田口八重子さんではないかと噂のある名前です。同一の苗字の多い
韓国ですので珍しい名前でも無いのかと思いますが、これは何か日朝
交渉の暗号ではないかと勘ぐりつつ、選手個人には関係のない事だと
思います。それにしましても人気絶頂の女子ゴルフですが、若くて可愛
いのも結構なのですが、一昔前のような中島恵利華、生駒佳代子さん
たちのような肉感的なプレイヤーの存在が足りないように思います。懐
かしさのあまり検索してみましても画像などもまったくと言っていいほど
ありません。公式LPGAの顔写真がありますが、この場では載せるのも
はばかられるのでやめときます。中島恵利華さんなどはB92W62H92
という数字が残っているように相当なナイスバディだったことを記憶と照
らしながら、生駒佳代子さんのノーブラにも見えたフェアウェーを歩く姿を
ひとり思い出しています。

Nude Golf超高速パイずり
網目巨乳巨大乳輪

思い出しているだけではどうしようもないので、サンプルですが超高速
パイずりでも見ながら、網目巨乳を不思議に思い、今まで見たこともな
いような巨大乳首というよりも乳輪に本日も暮れていくのでした。
  1. 2006/03/05(日) 21:56:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連続6人ぶっかけ女子高生 後編



後編と言うことで、恥辱のぶっかけから開放されたかに見えた少女に
いよいよ迫る男たちの毒牙は、さらに容赦することも無く激しく少女の
身体を貫いて、力なく目を閉じる表情に刺激の限界を思わせながら、
少女の顔から乳房、身体中に落とされ続けられる卑しき白濁とした精
液が、男たちの残照のように小さな身体を艶めかせている。

Porn of the DeadPorn of the Dead

ついに恐怖映画はここまできたかと思わせるほどのエロホラーの登場
です。その昔、低予算で大ヒットした「ゾンビ」の背景を敬称しながら、
広がるモロだしの世界は、ボブ・ロッテン制作ということで、グロ画像で
有名なロッテンと関係があるのか、その映像は一人見にはあまりにも
過酷過ぎるほどの迫真の映像に、興奮は治まることは無いと思います。
男ならば普段からゾンビを見るたびに背徳を気にしながら想像していた
犯される女ゾンビの姿は、人間を食らう以前に自ら食われて喘ぎ続ける
血まみれの死体に、恐怖よりも先に歓喜に震えると思います。

金髪での開脚大切な花瓶

これが噂のワンフェスですかと思わせる、ただのエロフィギュアとは呼べ
ないほどの芸術的にさえ見える人形たちに、明けの前から並び入場まで
に6時間かける気持ちが分かる様な気がしてきました。値が多少張るよう
ですが、寒空の下、静かに高まり続けた興奮による即買いの判断は間違
いではないのかもしれません。ひとつ間違えればエロ用品の見本市見え
てしまう筈なのに、なぜかさほどエロに見えないところは、欲望に対しての
真剣さが生み出す超常現象ではないでしょうか。

川の字jun seto

家族の暖かさを思わせる世界共通の「川の字での寝姿」ですが、眠る子供
の目の前でも繰り広げられる夫の強行もまた世界共通なのです。
なぜか世界経由での日本人エロ写真は、日本人とは言いながらどことなく
違うように見えてしまうのですが、優しいそうな笑顔がとても素敵です。

春先の心地の良いエロは99bb.com完全無修正
  1. 2006/03/04(土) 20:57:49|
  2. 女子高生さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連続6人ぶっかけ女子高生 前編



まだ少し早いとは思うのですが、春先のこの時期は卒業や入学による
初々しい制服を翻した女子高生が、慣れない駅の改札などで戸惑う姿
をよく目にします。ただでさえムラ付いている野獣のような男の中に放た
れる子羊たちが、猥褻ないたずらの餌食にならぬよう願わずにはいられ
ません。

ワールドベースボールクラシック北前船

3日に開幕するWBC(ワールドベースボールクラシック)でのイチロー
選手の日本に戻っての活躍が大変気になりますが、これには、ワール
ドシリーズを制覇して世界一になりながらも、成田空港での出迎える人
の少なさに、複雑な表情の井口選手を見たからではないでしょうか。
普通ならば、パレードしてもよさそうなものですが、やはり、選手の夢と
してのメジャーリーグは、いまだに日本の野球ファンには国内リーグ以上
の存在に成り得ないようです。それらの状況を瞬間的に軸足の重心を
移動させる野球センス同様に、鋭い感覚で見抜いたイチロー選手の日本
チームでの参加は賢明な判断であり、一方の松井選手の不参加は、
義理を重んじる北陸気質とでも言いましょうか、律儀なまでの雇用主に
対しての情を忘れぬ頑固さも、日本海の荒海に漕ぎ出でた北前船の
責任感として受け止めながら暖かく見守り、すでに両者共に野球少年に
とっては、神様のような存在には違いないのですから、お水取りのような
火を持って水を取る日本人の心情で、両者及び日本人メジャーリーガー
の活躍に期待したいと思います。

色変わる乳房緊縛放置

ファンタジーの世界と言いますとドラゴンを追い求める物語やゲームでの
限られた世界のように思われますが、閉幕したトリノ五輪のフィギュアス
ケートの素晴らしさも個人の想像ではファンタジーになり得ます。想像で
成り立つのであれば、海外の緊縛事情も「捕らわれし勇者及び姫の過酷
な仕打ち」と見るならば、ファンタジーの世界と呼べるのではないでしょうか。

アニメ かしましカルーセル・麻紀 夜は私を濡らす

現在放送中のアニメ「かしまし・ガールミーツガール」は宇宙人による事故
によって性転換された少年の物語なのですが、これは米国でも問題視され
ている比較的幼少期に多く自己認識される性同一性障害の治療及び教育
を思い出します。そういえばオカマさんの多くが小学生の頃から、既に同姓
に対しての恋愛感情を持ち、その偏見により過酷な生活を送りざる終えない
状況をを考えますと、日本でも治療が可能であれば早期に行う必要がある
と思います。アニメ自体のその他の登場人物もそれぞれ複雑な背景を背負
いながら物語が進行していますので、これからも注目して見ていきたいと
思います。
言葉のカルーセルには輪廻転生の意味があり、現在は法律上でも完全な
女性になられて花嫁の道を模索しているとの事に、良いご縁がありますこ
とを心からお祈り申し上げます。

春先の心地の良いエロは99bb.com完全無修正
  1. 2006/03/02(木) 21:09:06|
  2. 女子高生さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルマー女子高生 体操着の淫らな秘密



男の指先が少女の身に着けているブルマーの上から、スジをなぞるよう
に動くたびに、少女は敏感な反応を見せて逃れるように腰を浮かせる。
それを楽しむ男のいたぶりのような攻めは激しさを増して、少女自身でも
押さえの利かない刺激に身体を震わせながら、すでに泣いている様にも
見える少女の頼るように男にしがみついている仕草が健気に優しい。

市長選出馬

そのまんま東さんが離婚したそうですが、理由などは週刊誌等にもある
ように、かずこ夫人が政界進出の夢についていけないとあります、大体、
個人的な意見として、かずこ(和子)って言う名前は昭和貧乏を引きずっ
ているようで、金ばかり数えて夢が無いと思います。まったく芸人の奥と
しての心得ができていないと言うよりも、おぼこじゃあるまいし小さい過ち
を愚痴続けながら、天才を一般の型そのままにはめようとしている事が
間違っているのです。東さんは高学歴なので政治家も勤まると思いますが、
代表作の「ビートたけし殺人事件」のような世間を驚かせる作家としての
道も有るのでは無いでしょうか。たけし軍団では二人目となる直木賞を
ぜひとも狙ってほしいです。(一人目は立川八王子)作品としては、政界と
芸能界のマツリゴトとしての共通理念の下、政治の発祥であるローマ時代
の神話を絡めながら、自身の持つ奇抜さを織り交ぜた禁じられた少女との
恋愛を描くような、あっ、政治家と芸人が入れ替わる作品も面白いかなと
思いながら、そこは東さんの腕の見せ所です。頑張ってください。

それよりも青森県住宅供給公社の幹部に対して損害賠償を求める判決が
出たそうですが、何に対しての賠償かは皆様の知るとおり、14億円の女
アニータ・アルバラードです。チリの豪邸でのインタビューが記憶に残るとこ
ろですが、どれだけの身体に千田容疑者がむしゃぶりついていたのかと思
ったら、巨乳には違いありませんが少しくたびれています。またそこが往年
の日活ロマンポルノを思わせて、熟女の弛みが妙な色香を漂わせています。
余談ですが、熟女が喘ぐと言うよりもうめきながら「こんなのはじめてだわ」
と乱れた汗ばんだ身体で寝入る姿もまたいいものです。出演作品がビデオ
になっているそうなので、レンタルされていれば見てみたいのですが、写真
だけでも十分な気もしています。

ドアとアニータお花とアニータ

ベッドのアニータ砂浜のアニータ

七人目のお子様を妊娠中であると言う報に、身体に気お付けて元気な赤ちゃんをお生みください。

こんにちわ赤ちゃん生まれたての赤ちゃん

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正
  1. 2006/03/01(水) 16:56:22|
  2. 女子高生さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

