FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セクシーナース その愛と命の重さ



白衣の下の熟れた身体は、頭に載せたナースキャップと共に激しく
突き動かされて、揺れる濃い色の乳首が今までの多くの男たちの
通りすぎた後を思わせている。男の手荒い扱いに小さなベッドは悲
鳴のようにきしみながら、刺激を全身で受け止める彼女は、まさに
愛の塊のごとく静かに喘ぎ続けている。

ノースコリアへようこそ!桂米朝師匠

北朝鮮がマイルドセブンなどの外国製タバコを偽造しているそうです。
よく東南アジアなどに旅行に行った人から貰うタバコやパチンコの景
品のタバコは味が違うとか、見た目も何かおかしいような気がしてい
ました。てっきり中国製かと思っていましたが北朝鮮製だったのですね。
北朝鮮では偽ドルも作っているそうで、高官がアメリカに呼び出され
て米朝で会議が行われるそうです。米朝と言いますと関西落語の重
鎮、桂米朝が頭に浮かぶのですが、その生きる百科事典としての談に
日本には女性の料理人がいないという話があります。話によりますと
女性は日々身体の体温が変わることから、微妙に塩加減が変わるらし
く、店に伝わる味の維持ができないそうです。それでも、家庭料理で
は、その塩加減の微妙な変化が毎日食べても飽きない料理を作る上で
とても重要で大切なことなのだそうです。なるほどと思わせる意見に
名人の域を感じさせますが、名人と言うならば、声優の野川さくらさん
もその域にあることは間違いないと思います。現在放送中のマジカノなど
では、実際に演技でもしているかのような声にひきつけられて、可愛らし
い部分だけでない迫力のある声に、声優の奥の深さを感じます。
(どちらのファンの皆様も、この場での取り扱いを怒らないでください)

野川さくら嬢マジカノ

女性の料理ショー服部栄養専門学校

前段に戻りますが、お金出してまで食べるのでしたら、ヒゲズラよりも
女性の料理人が作った料理のほうが個人的にはおいしいと思いますが、
生徒不足の専門学校などの影響も絡みながら、これからの料理界の
動きにも注目です。(家庭料理研究家コースなど)

アリ・マッグローさんブロンソン師匠

記者会見速報に「ある愛の詩」がドラマになると出ていましたが、「ある
愛の詩」と言いますとヒロインのアリ・マッグロー(自分ではマックグロー
だと思っていました)が思い出されます。あのラックスのCMが懐かしく思
い出されて、今でもマンダムのチャールズ・ブロンソンに並ぶ二大スター
だと思っています。金髪の短髪は、実りの秋の収穫祭を思わせて以外に素敵です。
エロ的には、ファーム、偽タバコでスモーキングと言ったところでしょうか。
段に限りがありますので、今日はこの辺で後日にご紹介できればと考えております。

エロは悪ではないと聞いております。99bb.com完全無修正
[PR]

  1. 2006/02/28(火) 13:19:42|
  2. 看護婦さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子高生の金銭感覚と許容範囲



突然、街中で呼び止められた女子高生は、戸惑いながらも金銭的な
提示がなされたのか、囲まれた男たちと共に、薄暗い地下駐車場の
ような場所の片隅で妖しげな行為を始める。女子高生の目の前には
極太のディルド以下複数のバイブが並び、男に選ぶようにと指示され
ながら、女子高生が怖がりもせずに手にしたものは、見るもおぞまし
い極太のディルドであった。

キヨスクの女としたい人 キスミントを買って ホールズしたいという!! 1回 1万円指名手配 ディアス・サンチェス・リカルド・モイセス容疑者

米国の映画館のトイレで子供の尿を盗み飲んでいた男が逮捕された
そうです。別に性的な目的は無かったそうですが、よく公衆トイレで覗
き見などでしたら分かるのですが、それ以外に何やら妖しげな行動で
逮捕されている人がいますが、一体、何をしているのか気になります。
その昔、こちらも米国なのですが元大人気の男性デュオ「ワム」の今
世紀中には現れることの無いほどの二枚目のジョージ・マイケル(仮名)
が、公衆トイレでの猥褻物陳列罪で逮捕されていましたが、あれだけの
二枚目が覗き見するとは思えず、小学生の頃にバス遠足でのトイレの
時間に、トイレの落書きを見て鼻血を出していることに近い興奮を得る
ためなのでしょうか。最近も運動会の行われている公衆トイレでおじい
ちゃんが刺殺された事件で、犯人の外国人が指名手配されていました
が、行動の謎は深まるばかりです。99bbでも女子高生公衆便所シリ
ーズがありますが、狭い個室で女子高生を便所代わりにするなんて、
かわいそうで信じられません。それでも悲しいかな見てしまうことは罪
なのでしょうか。
なんとなくトイレの落書きを探っていたら謎が解けてきたような・・・

シークレット・(ナカポツ)至急扱いで処理して欲しいんだけど・・・・・?
野田の船橋、習志野永田、松戸の和巳を誰が喰う?by トゥナイト・愛ちゃん

ルーシーさんナンシー関さん

何を検索してたのか、ルーシー・ブラックマンさんとナンシー関さんが出て
きたのですが、どうしても思い出せずに悩んでいます。ルーシーさんの事
件は本当に痛ましく思います。ナンシーさんもご健在になられてブログで
もやっていたなら、面白いことをお書きになられたことだと思います。金髪
さんは、日本人は無条件に大好きですので、甘い言葉にはくれぐれも気
をつけてください。ふくよかな人も一部の熱狂的なファンがいますので、
太りすぎには十分気をつけてください。

金髪さんふくよかさん

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正
  1. 2006/02/27(月) 05:59:43|
  2. 女子高生さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感性談合 あなたに決めました!



日頃の不満を晴らすかのように乱れる主婦は、夫に仕込まれたと言う
荒技を繰り出して健気な抵抗を見せるが、熟達な男たちの前では歯に
立つわけも無く、木の葉のように玩ばれてしまう。強引に続けられる攻
めに耐えられずに主婦は男たちの中から一人を選ぼうとするが、入れ替
わる男たちの興奮は治まらずに、主婦の胸元には白濁とした精液があ
ふれ出している。

ふたなり赤ちゃんふたなり画

今日は、「ふたなり」と言うことですが、最近になって見知った言葉にオカ
マさんなどの存在の別称のように思いましたが、調べてみるとかなり古く
からある言葉のようです。
ふたなりとは半陰陽の別称である。古来の日本においては陰陽という
二極に分類できない第三の性という概念で使用されてきた。半陰陽の
形態としてのそれは両方の性器を持った存在を表すものであり、一般
的には卵巣を持ち、外性器が男性形である女性半陰陽を指すことが多
い。(Wikipedia)

海外の動画(特にブラジル)の中にあるような、大きめの乳房を持ちながら
見た目は明らかに女性なのですが、見ている男でもうらやむ様な極太の
陰茎を思いきりしごいていたり、男相手に暴れている作品とはまったく違う
ようです。特に日本ではアニメに多く存在していることから、縦横に広がる
想像の産物にも思えましたが現実の存在であることから、それらをアイデア
として用いる感覚の鋭さに感服しております。アニメは定型的に、しがない
主人公とされる少年の周辺に、複数の美少女を配置していることが多い様
に思える中でのふたなりは、その少年の存在すら許さない究極的なストー
リーの展開を想像させて、それでも欲望を過激に満たす表現に、感情移入
を模索するような独特な浮遊感を感じました。現実に身体的な違いに思い
悩まれている人もいるようですので、差別から取り上げていないことをご理
解願います。ここより先は料金がかかるので注意してください。(ブラジル)

ふたなりブラジリアンWinamp

浮遊感と言うならば、WinanpのVisualizer機能も面白いと思います。
いろいろとプラグインを組み込んで楽しんでいるのですが、寝入りなどに
ぼんやりと眺めていると目の焦点が合わないような錯覚に襲われて、ま
さに浮遊感と呼べる状態は病みつきになります。その中でも、このダンシ
ングお姉さんは曲に合わせて上手に踊ります。4年前のノートでは少し重
いので、この為だけに新しいパソコンが欲しくなりました。選曲は絶叫系
ハードロックが好きなようです。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正
  1. 2006/02/26(日) 05:41:11|
  2. 人妻さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このままでは気がおかしくなってしまうわ。



男に玩ばれる為だけに生れ落ちたかのような豊満な身体は、締め
付けられる縄に弾かれて緩やかにその色を変えながら、解しまわさ
れる乳房は桜花のような先端を隆起させている。拒絶できずに続け
られる男の探る手が、敏感に濡れの集う秘部に押し当てられると、
彼女は硬直したように身体を仰け反らせて、力無く快楽に浸り始める。

実母と息子兄と義妹義父と嫁

憧れの趙雲は長坂での劉備の子を救いながらの一騎当千の武勇が
あまりにも有名ですが、それよりも桂陽攻略での太守趙範が趙雲の
抱え込みを狙い自分の兄嫁を差し出したことに対して、既に同じ名で
あることから結ばれていた趙範との義兄弟の契りを思い、義弟の兄嫁
は自らにとっても兄嫁であると言い放ち倫理に反すると、思惑に気ずか
ぬ素振りで一喝したことに武勇だけでない人間的な幅を感じることが
できます。現代では双子の兄弟、姉妹同士の婚姻がほほえましいと
され、江戸屋猫八親子の姉妹(父が姉、子が妹)との婚姻に倫理的な
問題は無いと言えるのでしょうか。法的には認められていても古来から
の人間としての倫理は揺るぎの無いものだと思います。それでも親類
の義理の姉などを自身でも気が付かないうちに性の対象として見てい
たり、直近の異性であればあるほど淫靡な思いは膨らみ、獣でさえも
繋ることの無い人間に限った近親相姦は、動画などでは近親関係の
信憑性をあらわすことが難しく、本物の近親相姦動画は存在しないと
思われ、視聴者の想像上の聖域として残されているのでしょうか。
そう言えば近親相姦は母と息子や兄妹など、いろいろなパターンがあり
ますが、父親が息子を求めるものは映画や文学でも存在しないと言う
話を聞いたことがあります。
皆様の嗜好はどのようでしょうか。自分は実母と息子が一番妖し気だと
思います。(昼間、浪人中の息子の勉強部屋のカーテンが、母親が部屋
に入るたびに締まる時が何か妖しい・・・。)

フィギュアスケートに関しては、この場ではおこがまし過ぎるので、あえて
何も言うことはありません。ただ腰には気をつけてください。(膝、腰一生)

永田議員に関しては、もうどうでもいいのですが、ひとつだけ、ADD(注意
欠陥障害)の症状が出ているのではないでしょうか。特に病気に対しての
差別的な意味はありませんが、あの追求からの入院、多分自殺も考えてい
ると思われる現在に到る状態が症例の紹介に似ていたので一度、診察を
受けられたほうがいいと思います。(行動に何か病的な異常を感じました)
それから、立法を担う国会議員全員の精神鑑定が必要ではないでしょうか。
経歴、学歴からでは計り知れない病理によって法が成り立っているようでは
国民はたまらないと思います。(議員精神正常化法)
このような事件の時は真っ先に何か言いそうなバイブ辻本さんも当選後、
やたらにおとなしいのは、また大阪商人張りに金儲けでもしているのでしょうか。

サンプル更新です。アミメチクビとは、なかなか考えたものです。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正
  1. 2006/02/24(金) 19:51:30|
  2. SMさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剃毛はあなたへの貞操の誓い



両手を吊るされた身体は、男の貪るような肉欲のままに攻めを受け
続けて、見た目以上に豊満な彼女は力尽き柳のように枝垂れている。
男の剃毛の指示にも反することもできずに、虚しく剃り上げられた秘部
は恥じらいに艶めいて、男の所有物であるかのように貞操を誓う彼女
の悲しげな表情が印象に残している。

mikityseechanfumichan

フィギュアスケート3人娘は、メダルはもちろんのことゴールドメダルも
夢ではない仕上がりを見せていますが、なんとなく、また4位どまりの
ような気もしています。自分としての3人娘はベタなキャンデーズなど
ではなく、新東宝(エロいほうの)3人娘ですね。吉行由実、小川真実、
風間今日子、 お歳からは3人娘ではなく3美神と呼べるのですが、これ
に葉月蛍、最近お亡くなりになられた林由美香嬢がお世話になったと
ころです。さらに神代弓子(イブ)、望月ねね、里見遥子と続くのですが、
止まりませんのでこの辺で止めときます。
フィギュアスケートのお楽しみ、ラストのエキシビジョン(24日)ではメイド
服の衣装でも着て日本の素晴らしさを世界にアピールしてもらえればうれ
しいのですが、無ければ猫耳でもいいです。

吉行由美小川真美風間今日子

党首討論では残念ながら民主党の最後を見たような気がします。
永田議員も辞職するなどとは言わず、「ガセの永田」で政界に留まり、暴
走気味の正義感を思う存分に発揮して、仮面ライダーガセとして国会に
見学に来た小学生を楽しませてあげてください。よくよく考えてみると永田
議員以下、党幹部も馬鹿ではないはずです。民主党は何かとても高尚で
特殊な捜査手法を使っているようにも思えてきました。

それよりも粉飾での再逮捕が気になります。近鉄売却を世間の皆が望
んでいたから無理をしてまで頑張ったのに報われることも無く、どこかの
小学校では将来の夢をホリエモンと書いた卒業文集が発刊中止になった
そうです。子供は素直ですからテレビのホリエモンを親が偉い、偉いと言
うから夢としただけなのに、自分たちが間違っていたように言われてとて
も可愛そうです。学校や親がどのような説明するかも気になりますが、弱り
目を叩き続けなければ人間は生きていけないとでも言えばまだ救いがあ
ります。それから幼稚園児ふたりを刺殺事件で、当然、犯人を許すことは
できませんが、犯人に対して「自分から和に入るタイプではなかった」との
証言がありましたが、「自分から和に入れるタイプ」は存在しないのでしょ
うか。人間をタイプ別で判断することはあまり好きではありません。エロの
ジャンル別はとても便利ですが、クセのある人間のほうが執りついたとき
に新たな発見があって、関係性の広がりが人格形成の最重要だと思います。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正
  1. 2006/02/23(木) 20:25:39|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊縛に眠る美女



緊縛の後にはいったいどのような夢を見ているのかと思わせる目を
閉じる穏やかな表情の彼女は、生まれたままの姿で静かに今まで
の激しい乱れに飲み込まれている。優しさのうちに始まった拘束に
不安な一面をのぞかせながら、未経験の刺激は彼女の女体の神秘
を構うことなく溢れ出し、高まる興奮に苦悶の表情さえ浮かべる彼女
は、開放されても続けられる激しい攻めにその場の意識を失いなが
らも快楽の芳醇を味わっている。

click de GO

「今日のジュウカンでーす!。」と新聞配達風に始まりました日米獣姦
対決は、お馬さんの登場により米国の圧勝に終わるかと思われました
が、飼い犬とのスキンシップから自然な性行為に到る日本人少女の愛
犬魂により、試合自体かなりもつれながらも日本勢の勝利のうちに幕を
閉じました。獣姦は性行為と言うよりも自慰行為に位置付けられており、
最近ではパブロフの犬化したバター犬を子供のように抱えている独身
女性を良く見かけます。衛生的な問題から特殊な動物間の性感染症を
人体に持ち込むものとして古来から反モラルとして嫌われていますが、
物言わずただ愛情を求める姿は、都会の寂しさに耐えられない独身女
性にとっては魅力的に見えるのかもしれません。口移しで餌を与える
ほどの溺愛は容易いまでにその禁断の扉に手を掛けて、現在のペット
ブームの状況下においては獣姦志向は隠れながらも比較的多いので
はないでしょうか。猫などに舐められると舌のザラツキがかなり痛いよう
に思いますが、犬には噛まれた事はありますが舐められた記憶があま
り無いので、どのような刺激なのかは自身としては計り知ることはでき
ません。見ているとその他の動画のように女性の悶えに目を向ける訳
ですが、その時に普通であれば男優陣に感情移入するように、犬(獣)
の立場になって攻めを想像している自身の野生の目覚めに気が付いた
ように思います。愛犬の陰茎を挿入された少女の「熱い、熱いよー!」
の叫びが、人間相手では聞かれぬ今までに無い新鮮さで耳から離れ
ることがありません。

koumei

拘留中、差し入れの百科事典を熟読し学士としての志を忘れず、姿無き
世間を文ひとつで騒然とさせる社長に「死せる孔明、生ける仲達を走らす」
の言葉を思い返しました。まさに貴文の名のごとき数々の逸話は三国の
偉大な逸話には万分の一にも当たらないとお叱りを受ける覚悟で競走馬
ホリエモンが赤兎馬、的盧にも見えてきました。
永田議員もいくら若気とは言え苦肉の策で背水の陣では、前原党首も
「もし、郭嘉がいてくれたなら、このような敗戦にはならなかっただろうに」
と連環の刑(計)にならないことを願いながら、個人的には趙雲が好きです。

tideji

少女七人暴行牧師に懲役20年の判決がでたそうですが、神に仕えなが
らも鬼畜のような所業は20年ぐらいでは足りず、性器を無麻酔で切除の
後に即刻死刑あるのみと考えます。彼女たちの小さき秘部にねじ込まれ
た卑しき牧師の陰茎は容赦なく血しぶきをあげて、激痛にゆがむ顔や身
体は舐められ続けられた唾液で汚され、少女たちには一生ぬぐい切れな
い過酷な記憶を残して、その悲しみは想像を超えるものとなっているのです。
ですから裁判官や検察は彼女たちのためにも牧師に極刑を与えるべきな
のです。鬼平こと長谷川平蔵が妖盗葵小僧を闇のうちに斬首したように
被害者に対しての思いやりは現代には消えたものとなっているのでしょうか。

作家の林真理子さんがひったくりに遭われたそうですが、美しさが罪なのか
それとも罪が美しさを求めたのでしょうか。

  1. 2006/02/22(水) 13:47:23|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美人バスガイド 手持ちバイブで事件解決



自称バスガイドだと言う彼女は、その愛嬌のある笑顔に仕事への
自信をうかがわせながら、男の寄せるバイブに敏感な反応を示し
て、乱れ狂い啓かれる身体は自らもバイブを手に沸き続ける刺激
を貪り始める。耐え切れず何度も床に落ちながら、部屋に響く泣く
ような喘ぎは男を刺激して、激しく絡み合う彼女の細い身体は全
身が性感帯のように静かに震えている。

click de GO

日本勢の思わぬ不信が続いているトリノ五輪ですが、妙に気になり
見てしまい日々の更新もままならず、皆様には大変ご迷惑をかけて
いますが、偶然見つけた全裸フィギュアスケートの動画でお許しいた
だければ幸いに思います。画質があまり良く無いのですが、見方とし
ましては動作時の陰毛の位置の確認と夢中で見入って目を回さない
注意が必要なことぐらいです。

curling

それと前にて妙に気になり、と言いましたが種目としてはカーリングです。
あの的を上から撮っている映像がスプレー落書きの何かのマークとで
も言いますか、バギナに集う乙女(海外選手はかなり老麗)たちが身体
を玩ばれ通り過ぎた男の陰茎の先を転がし遊ぶようにも見えて、石を
放すときの真剣な表情に、ひとり悪いと思いながら面白がって見ています。
それとトレーニングなんかは、掃き200で10セットなどのようにしている
のでしょうか、とても気になりました。

+18

それよりも待ちに待ったフィギュアスケートが始まりますが、15歳はこ
のぐらいですか、と画像を「15歳は出ねーよ!」と突っ込まれることを承
知で載せてみましたが、あまり、いたいけな少女に悪さをするもではな
いですね。

click de GO

アンピュテイションから四肢切断に興味を持ち、美麗なイラストを見て回
ったのですが、色彩は素晴らしいのに残念ながらアングラと呼ばれ忌み
嫌われるのには、漫画的な記号に色を付けている様に見えてしまってい
ることが原因ではないでしょうか。2次元からの脱却とでも言いますか、
リアルイラストなどもそうなのですが、色彩には抜群なセンスを持ちながら
デッサンは写真から映したような見覚えのある構図になってしまって、せ
っかくの色彩感覚を生かしきれていないように見えます。画家の中には
デッサンに1,2年掛ける人もいると言います。自由が本分の芸術です、
自身の思うままの構図で表現できればとても素晴らしい作品になりえる
と思いました。
表現は自由ですので猟奇や四肢切断画像に対して批判する気は毛頭
ないのですが、あの色彩感覚で少し写実的にでもなったら海外に類の
無い美少女フィギュアのような日本独特の世界が広がると言いますか、
既に広がっているのでしょうか。

悲惨な幼稚園児の犠牲になる事件が起こりましたが、シンタロウ的には
「だから三国人を信用するんじゃない!」っと言ったところでしょうか。
話題の堀江メールも永田メールと見比べてみるのもひとつの真贋を見極め
る手だと思います。被災地はみんだなお? ブーン

  1. 2006/02/21(火) 07:01:19|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルーバニーバレンタインデー



捕らわれの青き豊満な二匹のウサギは、逃げることもできずに男たち
の餌になるべく裸にされると、大きく張り出した乳房は男の握る指を飲
み込むほどの貪りに乳首を逆立てながら、次第に心地よくなる身体は
玩ばれることを望むかのように男に身を任せる。手荒くも優しい男の扱
いに幾度と無く意識を離れる身体は、乳房や尻を艶かしく揺らしながら、
激しくなり続ける悶えと共に乳房に落ちる精液の流れに合わせて、獣
の身体は静かに崩れ始める。
題名はチョコはありませんが、時期的なものと言うことでお願いします。



このところの暖かくなったり寒くなったりして、天に唾を吐くわけにもい
かず、気象庁に苦情が殺到しているようですが、少し天気が良くて気
温が12度を超えると土の中から虫が這い出すように、性のチャレンジ
ャーがお出ましになり各地で逮捕者が出るのですが、昨日も痴漢でど
こかの交通局の職員が逮捕されていましたが、痴漢は女性の敵だと
思いながらも実写物よりも集団痴漢シリーズが好きです。このような
集団痴漢は実在には存在しないと思いますが、電車の中で4,5人の
男に囲まれて、その場で全裸に近い状態までにされる女子高生は、
犯されながらも刺激に耐えられずに跪き、男の腰あたりに落ちた顔に
は、血管の脈打つ陰茎が嫌がる口に無理やりにぶち込まれるようなら
最優秀作品の仲間入りです。おまけにむき出しの乳房でも電車の窓に
押し当てられて全裸の映像とシンクロするぐらいなら監督賞も夢ではあ
りません。それでも、海外には地下鉄など電車があるにもかかわらず、
痴漢物はまったくと言っていいほど存在することが無く、電車(寝台車)
や飛行機での設定で、目のあった男女がいきなり性行為を始めるよう
な物ばかりです。それはそれで限られた環境下での動物生態学的に
は面白いのでしょうが、日本の痴漢物には足元にも及ぶことはありま
せん。それと暗い夜道などで先に歩く女の人が、角を曲がった瞬間に
消えていて、そんなに早く歩けないだろうと思い、あたりを見渡して電
柱の影に隠れていた時には、そっちのほうがよっぽど怖かったことを思
い出しました。女性が痴漢に対して警戒することは悪くないのですが、
あまりに過剰なのも問題で、どんでもないチャレンジャーをその気にさ
せてしまうこともあると思います。痴漢予防としては鼻の下に大きめの
ホクロをつけたり、耳にドクロのピアスなどが効果があるのではないで
しょうか。
(注)四季中の特に春季の湧き上がり続ける性的衝動に対して、自己
制御が効かず、投薬治療の必要性があると思われる方々の総称として
チャレンジャーを使用しております。(家族や職場を顧みず、自らの欲望
に正直な行動に出る方々は、まさに社会に対しての挑戦者と呼べるの
ではないでしょうか。しかし、泥酔時に限る場合は邪道と判断されます。)



待ちに待った冬季五輪が始まりました。五輪で思い出されるのが、アト
ランタ五輪の選手村娯楽室とでも言いますか、ゲームセンターのような
部屋とそこに併設されていた準備室の床一面に広がっていた使用済み
コンドームの大量投棄の写真です。期間中なのか閉会後かはわかりま
せんが、打ち上げに乱交でもあったかのような写真に、さすが人間離れ
した体力の持ち主が世界中から集まると精力も世界レベルなのか、ヤル
ことが違うなと感心したことを思い出しました。日本人選手なんかは閉会
式でも自分たちだけで固まって写真撮り合っているぐらいですので、他国
の人々と交わるようなことは無いと思いますが、このところの数々の武勇
伝をお持ちの膝の柔らかいスキーの選手にはとことんまで暴れてほしい
ものです。注目される美人フィギュア選手なども外国人の誘いに容易く乗
ることの無いように気をつけてください。(ペアの男子はホモばかりの噂も・・・)



テンプレートをいじったりなどをいていましたら、自分のブログにたどり着け
なくなりまして、ぜんぜん更新ができない始末に皆様には大変申し訳無く
思っております。そこでエロを求めていろいろと見て回っていたところ、アン
ピュテイションと言うジャンルにたどり着きました。この言葉には手術による
切断などの意味があるそうで、片腕や片足のの無い女性が緊縛、または
そのままで男に攻められているのですが、縛られた上に肘から下の無い腕
がもがいている様に驚くと共に切なくも思い、何か似たような思いをした記憶
があったと思ったら、乳癌の女性が片方の乳房を切除したら夫に離婚を迫
られた話のような、何十年も連れ添いながら容姿の変化だけで消え去る愛
の残酷さとでもいいますか、いい加減さに驚いた感覚に似ています。無事
に命があるだけでもいいように思いますが、それだけでない男女の奥深さ
を改めて感じながら寂しく思います。それから冬季パラリンピックの見方が
少し変わるような気もしてきました。

さらにアンピュテイションを追求しようとある掲示板にたどり着いたのですが
そこでは、一目見ただけで一生忘れることのできないほどの画像や動画を
提示して、鑑定士による鑑定が行われているのですが、その場の感じがと
ても和やかで個人攻撃をするでもなく、鑑定士として答えている人も懐かし
いガキ大将的存在に思えてきて、担任教師の名前が大下だからと、男子
皆で大下の名のあるベーゴマを持ち歩いていた時のような、エロ写真だと
見せられて胸や尻に厚みが無く嘘だと吐いてよく見ると、写真の身体に陰
茎の無いことに後から気ずいて、妹の写真だと教えられた時のような、世間
ではすっかり消えたと言われるガキ大将に出会えたようで、とても懐かしい
気持ちです。HNKなどで子供たちが討論をしていますが、所詮、偽善的な
大人の意見にたどり着き、反社会性のある犯罪的な意見を駆逐するだけに
終始するだけのようでしたら、あらゆるジャンルに首まで漬かってみて、自身
のなにものにも捕らわれないガキ大将のような寛容さを身に着けてもらいた
いものです。

書いてあることに若干の時間的相違が見られますが、更新不可能でありま
したことを考慮していただければ幸いに思います。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

  1. 2006/02/14(火) 05:31:07|
  2. コスプレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

故郷の母が泣いていると思います。



彼女の優しそうな表情と二箇所に留めた髪が、幼いようにも見えて
いるが、奔放に育てられた豊満な身体は、なぜか懐かしい母のよう
な面影を感じさせて、その圧倒的な抱擁感が男を喜ばせながら性的
にも興奮させている。男のいきなり彼女の尻を持ち上げて秘部にむし
ゃぶりつく態度に、その興奮の大きさを感じさせながら、男の自らを
激しく求める姿に、彼女もまた揺れる乳房を両手で押さえて懸命に
答えようとしている。



アニメもよく見ます。特にエロアニメと言いたいところですが、普通の
アニメの話です。確かエヴァンゲリオンの劇場版の公開時に徹夜で
並ぶ人の中に背広姿の中年のおじさんがいて、テレビニュースのリ
ポーターの質問に「このような未来の選択肢もありえますね」と大真
面目に答えているのを見て、アニメで大人を魅了するほどの内容の
あるものが存在するのかと思い見始めるようになりました。そのアニメ
自体には特別な思いは無いのですが、深夜に放送されていたアニメ
の時節を交えたギャグの小気味よさと想像を超える展開に感動した
ことを今でも覚えています。(残念なことに題名までは覚えてません)
最近になってようやく、不自然に見えたキャラクターの髪の毛の色が、
瞬間的な個人判別に効果があり、またその色の違いがキャラクターの
性格を表していることに気が付き、少女でありながら成人並みに成長
している胸の膨らみが、不用意に幼女志向に走らないための防波堤の
ように見えて、極端なまでのキャラクターの両親の不在が、爽やかに
艶めく環境を作る上で必要な条件なのだと思うようになりました。
それでも、最近はキャラクター自体は大変可愛らしくて素敵なのですが、
ストーリーが難しくなり過ぎているような魔法を使われてしまうと着いて
いくのがやっと、というところです。ラストの1話でひっくり返したり、派手
な展開を期待する訳ではないのですが、情緒に訴えるような作品の登
場を期待しています。それと個人的には講談や浪曲の清水の次郎長
や国定忠治などの親分物のアニメ化なんていうのはどうでしょうか。
サムライが流行っているので面白いと思います。
あと、女子高生物などで登場人物を制服でそろえながら、それぞれを
髪の色や形に微妙な変化をもたせるだけで、はっきりとしたキャラクター
付けをあえてしていないところが、見ている方に魅力の発見や想像を促
しているように思えて、包み紙は同じなのに味の違う飴玉を探るような
人間の深層を刺激しているところが、登場人物に愛情を感じるまでに
のめり込ませる原因のように思います。(純情未来形)

このような場で言うことではないのですが、秋篠宮妃紀子様ご懐妊
おめでとうございます。男子ならばと、少し複雑に喜んでおります。
それよりも皇室関係者が秋葉原に買い物に来ているらしいのですが
しかも、かなり高位の方で本人で買い物しているとのことです。趣味
のカメラでしたら神田の方がいいように思うのですが、やっぱりデジカ
メは秋葉原の方がいいのでしょうか。

サンプル動画の更新がありました。巨乳アリマス・・・

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/09(木) 00:45:58|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しげな巨乳の淫らな戯れ



着替えたバスローブの緩んだ胸元からは、幼い表情に不釣合いな
乳房が大きくたわみながら肩から落ちるローブと共に姿を見せる。
その乳房に待ちきれない男たちが赤子のように群がり始めると、手
荒く揉み回されて心地のよい彼女は、知らずに生まれたての姿にな
り終えて、その場に崩れると男たちの愛撫に身を任せて静かに喘ぎ
始める。幾度と無く入れ替わる身体は緩やかに興奮を高めながら、
自らも経験したことの無い男二人ががりの攻めを戸惑うことなく受け
入れる彼女は、こらえきれない快楽に狂おしい表情を見せている。



トリノ、トリノと騒がしくなってきたので場所はどこかと調べてみると
イタリアと言うことで思い出されるのが、卒業旅行中の女子大生の
集団強姦事件です。確か再現エロ動画を見た覚えが有るので後ほ
ど探してみることにして、記憶しているところから話しますと、有名観
光地のスペイン広場でパスタ料理をご馳走するからと空手イタリア
人に日本語交じりで誘われて、6,7人でぞろぞろと男について行く
と部屋につくなり脅されて、服を脱げと命令されて裸で一塊になる
女子大生の姿が、餌さ入れの缶を叩きながらウサギ小屋に入った
時のウサギたちの様子に似ていたような気がして、イタリア男一人
でどうするかと思ったら、始めは一人ずつ相手にしながら次第に二人
を重ねて逃げられないように固定する場面に感心しながら見ている
と、男は超絶的なまでの絶倫で犯し続けるのですが、そのときの泣
き出している女優さんたちが、薄暗い映像の中、部屋も現地のように
再現されていてとてもリアルだったと記憶しています。結構、逃げる
事ができそうなものですが、仲間を殺すと脅されると逃げることができ
ない様子に、スペイン広場のジェラートは、ただ泣き崩れるだけの
女性のこだわりなのだと思いました。

不適切と思われ気分を害されたのであればこの場にてお詫び申し
上げます。しかしながら事件発生当時にも民放などで犯人を芸能人
扱いするような許せない番組が存在していたのもまた事実です。

京大のトリオ・ザ・レイプマンが全面的に容疑を認めたそうです。
一晩に7回ずつ3人で3X7=21回も可愛い女子大生2人に一人頭
10回も襲い掛かりながら虚しく訴えられて、「走る若さにテクは無し」
と言ったところでしょうか。どうせ、いいところの坊ちゃんらしいので
容疑を認めて金銭的示談で起訴も無いのでしょうが、社長を見習って
全面否認を続ける根性はアメフトでは培われないと言うことです。
それにしても社長は根性があると思います。やはり道楽の限りを
尽くした人間は只者ではないと言うことでしょうか。そのような人間
こそ株屋に向いていると加東大介主演の映画で言っていたのを
思い出しました。(株は下がっている時こそ買いなのだよチミタチ!)
LD、LDと速報に出ているのでレザーディスクが復活するのかと思っ
てパイオニアの株が少しは上がるのではないでしょうか。ちなみに
本日パイオニア+24です。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/06(月) 22:26:49|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子高生強烈バイブ調教のすべて



女子高生と言う言葉の響きは、多くの男性の忘却に置き忘れた記憶
の清純を思い返して、常に断片は股間を刺激しながら、その魅力は永
久に衰えることを知らない。しかしながら、その成熟度は想像を超えて
心地のよい裏切りのように、目に焼き付くほどの強烈な痴態を印象に
残している。若気な肌は三十路過ぎには無い艶を放ちながら、恥らうこ
となく大きく広げられた太ももの付け根には、既に多くの男根を惑わして
いる真実が、開口しながら模型の男根を飲み込み吐き出すことを繰り
返している。男たちの陰惨にも見えるいたぶりは、少女を悦楽の彼方
にエスコートしながら欲望のままにただ続けられている。



昨日はテニス見ながら久しぶりの女王復活に喜んで、シャラポワ一色
のテニス界もこらから盛り上がることだろうと思いながら、個人的にはビ
ーナス姉妹(褐色の肌に黒のスコート姿の時は放送禁止ではないかと
思いました。)が好きなのであまり関係ないので、新聞のテレビ欄をな
ぞるように格闘技を見ていました。そのうちにエロの中にも筋肉質を売り
にしたものがあったことを思い出して探ってみるのですが、またもや襲い
掛かるゲイの嵐にも今回は見入ることも無く、なかなか女性の筋肉質を
拝めずに夜が明けてしまいました。よくある女性ボディビルダーのような
乳房や尻などの身体の無駄を全てそぎ落として、それでも女性には変わ
ることの無い人類を超越した肉体の絡み合いは、刺激に対しても限界な
までに追求すると思われるので、激しさは凄まじいものになると思いな
がら、これからの登場に期待しています。日本の女優さんには期待しま
せんが、男優さんの中にもかなり鍛えられている人もいて、ベンチで200
いけるぐらいの身体の逆さ駅弁を見てみたいと思います。(海外物に良くあるので)

筋肉質というよりもランナー的な身体のほうが、攻め込む上であらゆる
技を高速で繰り出すことができるので、見応えがあると個人的には思います。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/05(日) 21:56:50|
  2. 女子高生さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖麗な女子高生の危険な放課後



身振りを交えながら話す仕草は、ごく普通の女子高生のように気取る
ことも無く、選び出す語句に幼さを感じさせている。しかしながら、歳に
似合うことの無いほどに美しく化粧された表情は、何気に妖麗な色香
を漂わせ、只者ならぬほどに男を惑わせている。彼女の小振りな膨ら
みかけの乳房を揉まれるほどに男にもたれ掛かる頼りなさ気な態度に、
自然と男の攻めも優しくなり始めるが、次第に高まる興奮と辛くにも聞
こえる彼女の喘ぎに、答えるかのように攻めを激しくさせる男を誰も止め
ることはできない。



ゲイの魅力にすっかりほだされてしっまたと言うほどでもないのですが
なぜか忘れることができないので、このような時は時節に身を任せて
みようと思い立ち、開催の迫る冬季五輪に標準を合わせて全裸スケー
ト、全裸スキーを求めて探るのですが見つけることができませんでした。
そのような企画はスポーツ紙に期待しながら、何かと話題のテニスの
大会が行われているので、美人選手も気になるのですがエロテニスを
見ることにします。海外に良く見られるスポーツ物の中でもチアリーダー
に次いで多く存在するようなテニス物なのですが、一応、憧れの野外な
のでとても魅力があり、ネットに乳房を押し付けられながら汗ばんだスコ
ートを脱がされて、逆立つ陰毛が練習の厳しさを想像させています。
運動には向かないと思われるほどの豊満な裸身が焼けるような日差し
の元、コートの中で激しい性行為になだれ込むまではいいのですが、
道具を利用する場面でボールやラケットを使わずにバイブを持ち出す
海外ならではの発想の柔軟さに感心するとともに、ラインに沿って流
れる液体がどこから出ているものなのか気になって仕方ありません。

久しぶりのヒンギス姉さんは子供でもいるかのように老けてしまって
どうしたのかと思いましたが、天才テニス少女の意地を見せてマリア
ちゃんには勝って欲しいです。

鬼平の頃の盗賊は問屋に押し込みを掛けて、使用人五人を惨殺しな
がら主人を縛り上げると、女房や下女を犯して金銭を奪って逃げるなど
とは現在では考えられないほどの鬼畜のような悪人が江戸の町には
いたようです。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/03(金) 23:18:56|
  2. 女子高生さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

販売の仕事にとても興味があります。



関西圏を発祥とする大手巨大スーパーの従業員を思わせる制服姿の
彼女に、男たちは異常な興味を持ち始め、彼女もまた男たちのいたず
らに触れる手を拒絶するでもなく、営業用に用意された眩しいほどの
笑顔を振りまいている。探られる身体の心地のよさに従うように彼女が
制服を脱ぎ始めると開かれた胸元からは、弾むような笑顔に似た乳房
が十分な豊満さで姿を見せて、待ち構えていた男たちのいたぶりに倍
加する刺激を楽しむように彼女は身悶えている。



個人的に沸き始めたゲイの世界への興味から再確認の意味も込め
まして、いろいろと見て回るのですが、どうも少年以外になりますと
新鮮味が掛けると言うよりも夢中で見入っていることに、溜め込んだ
エロ資産が水泡になるような気がして、ぶつかり合う睾丸と静かに
響く低いうめきのような喘ぎが、耳に憑く前に退散することにしました。
そこで見知ったレディボーイなる存在は、東南アジアの特にタイランド
マレーシアに多く存在して、男女問わず求めるままに快楽の提供を
行っているそうです。日本のオカマのような者かと思いましたが、日本
の精神的中性と言うよりも肉体的中性と呼べるような、生れ落ちてか
ら一度も満たされたことの無い極貧からの脱出を図る手段として導き
出された生き方のように見えて、東南アジア独特の濃厚な熟れた果
実のように艶を帯びた薄めの褐色の肌に、玩ばれた乳首がこれ以上
ないほどに黒ずみ、小さく膨らみを帯びた乳房が過酷な身体的な変化
を思わせて、永久に続く渇望に苛立つような鋭い眼差しが、生と性が
極限まで接近した時の野生を見つめているかのように感じました。

ゲイの世界を意識して拒絶している時点で、既にその謎の魅力に捕ら
われたように思えて、何を指標に立ち戻ればよいのか悩んでいます。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/02(木) 21:59:03|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

主婦が昼下がりに咥え続けたモノ



深緑色のシーツには彼女の痴情の高まりを描くかのように、溢れ出
る愛汁が広がり続けている。狂人のような激しいまでの主人以外の
攻めに、次第に理性を失う彼女の身体は自らも刺激に打ち震えなが
ら、男に対しても手厚い奉仕を始める。かしこまる姿勢は白い尻を突
き上げて、男の望みどうりに陰茎を根元深くまで咥えると、主人にさえ
見せぬ迷いの無い表情で繰り返しながら、絡み合う身体は底の見え
ぬ淵を渡るように際限なく快楽を貪り、広がり続ける愛汁は留まること
は無い。



尼僧の従う貼り付け青年を唯一の救世主と崇める宣教師の響きから
教師、しかも女教師に走りがちですがあまりにも普通なので、逆に生
徒側の立場として、あえて低年齢だといろいろと問題のある女子生徒
ではなく、男子生徒を見ようと思いました。分類的には少年ゲイの世界
なのですが、普通の攻撃的なゲイとは違う、何かすがすがしい青春映
画と言うよりも、高校野球の名門校の部室的な先輩には絶対服従下
の新入部員の作り上げた楽園を見たようでした。それぞれ全裸になった
少年たちは、お互いの陰茎を口で咥えてトラバターのように円を描きな
がら、部活動のように懸命に相手を刺激し合い、若さ溢れる肌が妖しげ
に艶めいて果てる姿は、波打ち際に築かれた砂城が波に洗われながら
虚しく崩れるようでとても美しく見えました。懐かしくもあり切ない情景に
自分でも新たな世界に気付いたようで、ゲイの世界も捨てたものでもな
いのかと極一瞬思いました。特に美少年好きでフェラテクに不安をもた
れている女性には見てもらいたいと思います。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/01(水) 21:49:03|
  2. 人妻さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

