FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和室に散る一輪の寒椿



閉ざされた障子に無造作に敷かれた布団が、旅館の一室を思わせて
或いは普通の民家でもあるかのようにそれだけでも妖しげに見える。
既に若気な裸身をさらす彼女は、二人の男に挟まれて少し緊張気味
に挨拶を交わすと待ちきれぬ男たちの愛撫が始まる。横たわる彼女に
男たちは毛穴でも数えるかのような執拗な愛撫を繰り返して、身悶える
彼女の変容に歓喜しながら自らの興奮を高め、男たちの眼前に獣のよ
うに尻を突き出す彼女は、もはや男たちの生贄のような存在に成り落
ちている。


おじいちゃん、おばあちゃんの高齢化を目の当たりにして、良寛や寂聴
らの高僧による「艶は一生持て」との教えを思い出しました。高僧では話
すことは無いので自然と尼僧になる訳ですが、日本物では実際に頭髪を
剃るか、かつらを使用することになるので動画レベルではなかなか存在
を確認することはありません。あるとするなら新東宝映画に幾つかの秀
作が残されているぐらいですので、求めるならば海外と言うことになります。
日本物ではないので教えからは遠く離れてしまうのですが、尼僧といえ
ばA・ヘップバーンの「尼僧物語」が大変有名ですが、あの古本を開いた
時のカビ臭のような偽善には誠に恐れ入りますが、導入部の無い(例え
ば朝のお勤めの後に見知らぬ男たちに囲まれてとか、懺悔室での神父
様に弱みを握られての握りこみ、などです)海外尼僧物のいきなり始まり
快楽の反応も示すことなく、極太を食らい続ける尼僧にもどうにかならな
いものかとも思います。意外にもその反応の無さが、火事で焼けてしまっ
た教会再建の寄付のために、自らの身体を張っているようにも見えて、3、
40分も虚しく続けられる攻めに、哀愁を感じることができるのも、また事
実なのです。リアリティから見るとするならば、幼女のような色のついて
いない乳首に、長年にわたる男気の無さを判断しようと求めがちですが
それはご自身の想像のみに限られたことだと思います。それでも必要と
しないながらも、いたずらに豊満な身体が尼僧の衣装の下で悶える様は
見てはならないものを見てしまったようで、とても魅力的です。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:無修正の無料無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/31(火) 22:09:04|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンクナースの危険な悶え



光沢のあるピンク色の衣装は、妖しげに光り輝きながら頭に載せら
れたナースキャップがその衣装の意味を表している。不安げに見つ
める彼女の目線の先には、身体を渡る縄が妖しげな衣装を引き締め
ながら苦しめる乳房が映り、抵抗によじることしかできない身体は、
縄師の調教のままに刺激を受け止めて、めくり上げられたミニの裾か
らのぞく白い下着は脱がされ、ローターに玩ばれた秘部が艶めいて
映る。やがて限界を超える彼女は幾度と無く絶頂を迎えながら、女性
としての喜びに打ち震えている。


水攻め、感電、バキュームと続き、おじいちゃんにたどり着くのですが、
日本でも海外でも元気のいいおじいちゃんはいるものでして、特に海
外などでは肉食のためか衰えを知らぬほど、10代相手にしても十分
に満足させています。日本でもAV女優さんを相手にしているものや70
代援交で逮捕など聞くと枯れる事の無いおじいちゃんには励まされる
ことばかりです。それとは逆におばあちゃんの出演作品は、日本物は
なにか痛々しく見えてあまり見ることもありません。海外物にもあるの
ですが、日本よりも出演者は美しいのですが似たり寄ったりですね。
これらの作品は見ているほうにSMを仕掛けているように見えてかなり
応えます。それにしても商売ながらもおばあちゃんに勃起してみせる男
優さんにはいつもながら感心してしまいます。

海外は気候がいいのか野外のおじいちゃんは最高にかっこいいです。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/29(日) 22:25:35|
  2. 看護婦さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

確かな愛に揺れる妖しい腰つき



厳冬日本海の荒波のように止むことの無い男の腰使いは、彼女の
喘ぎに答えながら身体を入れ替えるごとにその激しさを増している。
耐え切れない無意識の悶えに戸惑う彼女の身体は、男に抱き固め
られて抵抗を失うというよりも、逆に彼女から拠り所を求めるようにし
がみつき、重なり合う身体は快楽を共にしながら解け合い、彼女の
身体は全てに満たされてゆく。

この作品ではないのですが、ヤンキー姉ちゃんが出演している作品は
「おやじ、本当に金くれんだろうなー」ってにらみながら始まるんですが
よがり顔を見せないように我慢しているので動きが無いので面白くは
ないのですが、その根性が見事です。



水攻めの後は勝手に感電、バキュームと続く訳ですが、感電は攻め
と言うよりも拷問に近いと思います。SM自体が拷問的な要素がある
のですが、海外にはソフトの概念がないのか、全てにおいてハード過
ぎです。身体中の敏感だと思われる全ての箇所に付けられた電極は
性的興奮を高めるというよりも肉体的に苦痛を与えているだけに見え
て、脅えたように打ち震えている女性は性的にどうこういう状態でない
ように見えます。ですがその状態こそが至高なのでしょうか。自宅のコ
ンセントの100Vでも結構痺れると言うよりも絶対にやらないほうがい
いのですが、感電はかなり危険に見えて見ているのが怖いくらいです。
バキュームはSMでは無いのですが、これは拡張系の派生物と言え
るものです。よくある乳房とか陰茎用の吸引機により、女性器の吸い
出しを試みているのですが、あのように内部の構造が出るとは思いま
せんでした。腫れたように飛び出したヒダ類はうっ血したような色(内部
には色素沈着がないので結構、皆さん綺麗な色をしています。)にな
り、出てきたからといって特別に敏感になっているということはないよ
うですが、手びねりで作られたフクロウの人形のような形体が可愛い
いように見えて、こぶし大のソラマメのようにも見えます。
海外のこのような挑戦的な作品にはいつも感心させられますが、くれ
ぐれも身体には気をつけてもらいたいものです

懐かしのクリントンアンドモニカは、似ているのかどうなのかよりもモニカ
の顔がぜんぜん思い出せません。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/27(金) 22:41:26|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

全てを受け入れた彼女は静かに眠る



男物の大きめの白いシャツを着ている彼女は比較的大柄のように見
えているが、男好きのする程よい均整のとれた身体には、誘うような
赤い上下の下着が着けられている。縛り上げられるほどにその鮮や
かな赤い下着は隠れるように姿を見せて、白いシャツに良く映えなが
ら、拘束される身体は自身の興奮を高め続けている。仕上げとしての
男の掲げる蝋燭に、脅えた表情を見せる彼女の乳房に落とされ続け
る無常の滴りは、全身を染めながら焼けるような跡を残して、彼女の
届かぬ悲鳴が涙と共に底知れぬ闇に響き渡っている。

ロシア娘とモロゾイは獣姦では有りませんでした。最近、妄想だけが
膨らみ過ぎて見てみると残念なことが多いと思います。

海外のSMは古城の地下室やSMの道具の揃った部屋など場所に
凝った作品が多く楽しませてもらっていますが、初めて水攻めを見ま
した。通の方は既にご覧になっていると思いますが、これはかなり苦
しそうで今までのムチによる痛みや蝋燭の熱さとは違う苦しみ方が
とても新鮮に見えました。水の入ったボールに漬けられた顔が溺れ
る直前で引き上げられたり、高圧放水にめくれ上がる秘部がとても
痛々しく、息のできない苦しさと痛みを伴うSMの新たな境地を見た
ような気がします。水攻めと言いますと米国の科学番組でもやってい
ましたが、それは手足を拘束した女性の額に一滴ずつ水を垂らし続
けると精神異常になるかという実験だったのですが、水を垂らしただ
けでどうなることも無いと思っていたら、その女性は実験開始まもなく
泣き始めてそのうちに身体が震えだして実験が中止になってしまい
ました。どのように身体に作用しているのかは良く分かりませんが、
水攻めには大変興味深いものがあると思います。

柴又上智大生の犯人が捕まったようです。早く顔が見たいです。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/26(木) 21:31:18|
  2. SMさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

女子高生 恥じらいの二本差し



純真無垢な女子高生と言う幻想は、アニメなどの幻影の内にのみ、
存在しているかのように思われているが、望む者たちが存在する限
り、また彼女たちも間違いなく存在している。制服さえも大きめに見え
る彼女は、その未成熟な身体を恥ずかしげにさらに小さく見せて、男
たちの容赦の無い愛撫に細かく打ち震えながら抵抗するかのように
身悶えている。膨らみ始めたばかりの乳房は汚れを知らぬ乳首を称
え、目を閉じ寄せる額のシワに込み上げる経験したことの無い感情
の戸惑いを表して、幻想のように身体に満たされる快楽は、少女を
一人の女性へと変えて行く。

ズリネタについて話をしていると「動画じゃヌケないよ!」とよく聞きま
すが、ある程度狙いを定めて動画を流し続けながら上下運動を繰り返
していると「この場面じゃないよー」と思いつつ果ててしまう自分を楽し
む手もあります。これは長期間のエロを我慢することにより、更なる威
力を発揮すると共に、自我を離れた腰の動きさえも導き出すことが可
能なのです。グラビアには当然音声はありません。動画の音声を消す
と楽しみは半減しますが、一度や二度見た覚えがあれば喘ぎ声を想
像することができます。その逆に音声だけでは映像を思い返すことは
難しいと思います。こんなことを考えていたら、とんでもない発見をした
ように思えてきたので、今日はロシア娘とモロゾイ見て寝ます。

飼い犬とお風呂に入っている女性は、絶対に乳首舐めさせていると
思います。(今年は戌年だから鏡餅よー、なんて言いながら)

サンプル動画の更新がありました。けっこうハードです。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/25(水) 22:50:02|
  2. 女子高生さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

禁断のセレブレティーレイプ



急逝した夫の変わりに社長の座に着いた真理子であったが、令嬢
としての育ちのよさは、会社経営に携わるにはあまりにも非力であ
った。社長の存命時には片腕として手腕を発揮していた専務の小島
は、当然のことながら会社そのものを狙いながらも、若くして一人身
となった真理子の熟れた色香漂う身体に狙いをつける。日曜の会社
に訳も分からず呼び出された真理子が、何も疑うことなく人気の無い
事務所に姿を見せると、そこには野獣と化した男たちが待ち構えてお
り、冷たい事務机の上で身悶える真理子の叫びが休日の静寂の中、
虚しく響き渡っている。

写真だけですが猟奇SMを見ましたが、恐怖が先に立ちエロさを感じ
ることはできませんでした。どうしてそこまでするのか理解できません
が、SMの究極的な表現なのでしょうか。相当な力で縛り上げられた
乳房は色が変わるほどに腫れ上がり、本物ではないと思いますが何
かの動物の臓器を使った写真は直視することさえできないほどです。
オグリッシュなどの事故現場写真も相当衝撃的ですが、猟奇SMの
縛り上げられた女性の恐怖に脅えたような表情は忘れるまでに相当
かかると思います。宮崎事件の逮捕の頃にも猟奇的な作品が、流行
ったことがあり見た覚えがあるのですが、どう見ても作り物にしか見え
ず、この程度で影響を受けるものなのかと思いましたが、現在のような
過激さが悪意に影響されないことを願います。海外のSMでも本気で
痛がっている作品がありますが、激痛に耐え抜いた果てにしか至極の
快楽は存在しないと言うことなのでしょうか。

元検事の堀田さんが拘置所の尻の検査で尻の穴にタバコを隠してい
る奴がいたと言っていましたが、尻から出してまた吸うことができるも
のですか?それよりも火はどうするのでしょうか。実験は訳があって
できませんが、また謎がひとつ増えました。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/24(火) 21:06:04|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不器用な彼女が瞬間美しく見えた。



ごく普通に見える彼女の表情では、刺激的な作品を求めることが
できないように思われたが、その代償としての若く張りのある肌が
変わりになるべく痴態を現す。彼女の苦悶の表情は決して細工が
良いとはいえないが、感じるままの表現がとても新鮮に見えて、
身悶え喘ぎだす声が、今までの評価を打ち崩すかのように響き渡る。
男の意地悪げに繰り返される攻めに耐えながらも、次第に意識を
離れる身体に戸惑うような彼女の仕草は、女性としての性を思わ
せながら男の欲求を十分に受け止めて、力尽きて横たわるベットの
沈む深さに彼女の愛を感じる。

今年初めに打ち上げてしまったエロ韓流ブームの到来は早くも挫折
しました。時代物ではない、かなりの美人が出演している作品に、大
変大きな期待をしてしまい、舞い上がってしまいましたことを皆さんに
お詫びいたします。それでもいろいろと探ってみたのですが、徴兵の
ある国では、性衝動の解消が直接的なのか売春がとても盛んなようで
密かな楽しみとしてのエロが普及していないと言うよりも無いに等しい
ように思いました。ぽつぽつと存在し始めたエロも日本の70年代の
青春映画のレベルでして、中途半端に芸術性を持たせているようなも
のばかりです。そのように見てみると日本のエロは過激さは外国ほど
には無いですが、日本人が生まれながらに持っている情緒とでも言い
ますか、感性で感じることのできる作品は日本物に限ると思いました。
繊細な表現では日本のエロとアニメに敵う国は、地球上に存在しな
いようです。それでも芸術性エロと言うことならば、フランス物の日常
に普通に存在しているエロを自然に表現していると言う点では、とても
興味深いものがあり、よく言われる素肌に大きめのワイシャツを着て、
コーヒーカップを持っている設定はフランス流だと思います。

逮捕されてしまったんですか。
とても残念に思います。でも起訴されるとは限りませんよね。それから
お尻はとてもデリケートな場所なので初めての女性を相手にするように
優しくお願いいたします。最初に水かオキシドールを染み込ませた脱脂
綿を使って周辺部を湿らせてから、重ねて言いますが優しくお願いいた
します。それと自分の住んでいる隣の部屋に日本語を喋っていますが、
ビンラディンにとても似ている人が引っ越してきました。この話はマスコミ
に対してのダミーになりませんか?(かなり危険だと思いますけど・・・)

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/23(月) 22:04:39|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「幼馴染だって成長するんだよ!」(意味不明)



二人の家は隣り合わせにあり、歳も近いことから幼少の頃から共に
良く遊び、言われるところの幼馴染である。しかし、お互いに思春期
を迎えると意識しているのか話すことすらなく登校も別々になった。
思春期の彼の性衝動は、気が狂いだすほど強烈に身体の中を駆け
巡り、近くの袖をつかむようにはけ口を彼女に求め始める。二階の彼
女の部屋には明かりが点いており、樋を渡り手すりに手を掛けると
テレビの大きめの音の中、一人ソファーに腰掛ける彼女の姿が見え
る。抑えきれぬ興奮に思わず開けられるガラス戸に、驚き振り向く彼
女の手には鈍く唸りを上げるローターが握られて、いたずらに豊満な
身体が刺激に打ち震えている彼女もまた、彼と同じように思春期の
芽生えに戸惑い悩まされていた。

逮捕されてしまうのでしょうか。拘置所に入る前の尻の検査はかなり
の人物でさえもおとなしくなるほどのものらしいです。見知らぬ外国人
犯罪者のなかに同じように並ばされて、下半身むき出しで行われる
検査はとても屈辱的ではないでしょうか。もしも実刑で刑務所にでも
入ることになれば、毎晩のようにアナルを攻められて、しかも太目の
身体は大変人気があり、乳房をもまれながら乳首をいたずらされて、
アナルにぶち込まれる激痛とは逆に睾丸同士の触れ合う心地よさに
「お前も立ってるじゃねえか!」なんて言われたら涙も止まらないと思
います。それでも普段、自分が女性に同じことをやっていると思えば
立ち直ることもできるかもしれませんが、強制フェラはかなり強烈で
「歯を立てるんじゃねえよ!」と言われ、小突かれながら口の中に出
されて飲まされでもしたら侮辱が身体に染みるようで、人格崩壊、特
にプライドの高い人などは死を意識してしまうのではないでしょうか。

あっでも、検察は起訴はできないと思います。それはフフフフフ・・・秘密です。
ヒント 「日本は三権分立ではなく世襲なのだよチミタチ!」 by タケベJr

♪ 山の手も下町も~ 下町も山の手も~ (若い東京の屋根の下)より

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/22(日) 19:36:20|
  2. 女子高生さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魅惑の人妻横恋慕



和室に響く喘ぎに着物の裾を乱して、男たちの愛撫に夫以外を寄せ
ることのない人妻としての貞操が儚く開かれてゆく。眩しいほどに白
い肌は彼女の全身に広がり、男の肌が重なるほどに薄い桜色に染め
上げられて、その身悶える姿に男たちの攻めは激しさを増す。夢心地
の中で繰り返される快楽の波は、畳の目のように緩やかに細かく続
き、彼女の喘ぎが恥じらいを失う頃には、次々と果てる男たちの滴り
が満足げな彼女の表情に快楽の終わりを告げている。

14日未明(日本時間同日午後3時頃)にポーランドの南西部、ブルガ
リアとの国境に近いドビル村の谷沿いの畑に謎の未確認飛行物体が
墜落したそうです。第一発見者のゴルダ・ヒュティッチ氏(58)の証言に
よると早朝の農作業に向かう途中、急に空が明るくなるのに気が付き
見上げるとサッカーボールほどの大きさの火の玉状の物体が、谷沿い
に落ちて行くのを目撃して後を追ったところ、谷の落ち込む途中に大きさ
が直径1.5mほどの円形をした墨の塊のような物体が突き刺さっていた
と言うことです。同氏は一旦自宅に戻り、地域巡回長(日本で言う巡査
のような存在)に連絡して二人で墜落現場に向かい、物体そのものを鍬
や棒で突付いてみたが反応がなく、触れてみても熱などもなく、手や服
の袖に黒いススが付くだけだったそうです。この後の対応を二人で思案
していたところ、突然その物体が耳を突くような音を上げて、左右に細か
く揺れ始め、突き刺さっていた場所から抜け出すと、一瞬だけ物体の周
囲を回るように光らせると物凄い勢いで上空に舞い上がり、数分間地上
10数mの場所に留まり続け、気が付くとどこからともなく同じような物体
がもう一つ現れて二つ並ぶように浮び、谷に対して西の方角にかなりの
速さで飛び去っていったと言うことです。その後、国立科学院の名誉教授
が詳細に現地を調査したが証拠になるようなものは何もなく、後日ゴルダ
氏が服の袖に付いたススを思い出して、妻のローラに聞いてみると既に
服は洗濯されており、妻ローラの話によると普通に洗濯しただけではその
ススは落ちず、2度目にぬるま湯に1時間浸けてから、新婚旅行先から
隠し持ち帰った紙石鹸を使って洗濯したところ綺麗にススが落ちたと言う
ことです。その紙石鹸には香料としてバラが使用されており、その香に
新婚当時から比べると体重が3倍ほどに増えている妻が、顔を赤らめて
興奮し始めて、夫婦はその晩激しく燃え上がったそうです。

寒い時はエロに限りますね。
2.3度こすればあら不思議からだの中からぽっかぽっか!
悲しい気分でジョークということでよろしくお願いします。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/21(土) 08:38:54|
  2. 人妻さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

熱き縄目に時は流れて



知り合いに見える二人は、愛の様な信頼関係でもあるかのように
お互いに言葉を交わしながら緊縛を始める。その言葉は優しくもあ
るが、彼女の身体に渡る縄は苦しめるほどに強く彼女の自由を奪
い続けている。身体に食い込む縄は二人に今までにない刺激を与
えながら、時折つるようにして伸ばす身体の反応が表すように見え
る。過激さを増す男の掲げる蝋燭の熱き滴りに、彼女は悶えながら
限界を超えて、涙に代わる頃にはその表情は美しく輝いている。

妊婦情報は教育テレビの「スクスク赤ちゃん」がとても参考になりま
す。今年になってからも妊娠中のSEXやおっぱいの謎などの過激な
タイトルに更なる期待をしております。SM情報はテレビ東京のWBS
の女性メインキャスターと男性キャスターの女王様とシモベ的な関係
も見逃すことができず、さらに女性サブのシモベを見下した笑みにも
注目です。早朝のミノ氏のお天気お姉さんとのマフラーを使った野外
放置プレイもなかなか面白いのですが、やはり教育テレビとテレビ東
京が多方面に趣味のある方には二強的な存在だと思います。技術の
進歩により番組マル撮りが可能な時代です、教育テレビは絶対にマル
撮りだと思います。高校化学の貧乳の磯さんはとても素敵でした。
健全だと言われる地上波の中にもエロはあなたの後ろに見え隠れし
ている霊体のように、または制作者の意図を含みながら存在してい
るのではないのでしょうか。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/19(木) 21:26:37|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

少女人形 残された校章帯



少女の両手は鎖につながれ、それぞれを天井から吊るされると日を
浴びる子供のように身体を広げている。仮面の男は抵抗を失いうつ
むくだけの少女の身体を餌を得たかのように笑い、撫で回しながら、
嫌悪に震える肌の感触を楽しんでいる。ローションに塗り上げられた
身体は若気を強調して艶めき、膨らみ始めたばかりの乳房は少女の
意思を離れて刺激を仰ぎ、見た目は乳首に現れている。
仮面の男の探る手は止むことを知らず局部に触れ始め、陰毛を数
えるような繊細な指先に少女は絶頂の時を迎える。

日本では妊婦に対しての性交渉は、本人の了解無しに行うことは
優生保護法第127条3項別記にも記されているように認められては
いませんが、海外ではとんでもない極太のモノを平気でぶち込んで
いる動画に、中出しされたら双子にならないのかと心配しながら良く
見ていたら、なんとアナルを攻めていました。何かと敬遠されがちの
アナル攻めは、四畳半襖の裏張りの島田頭に腰巻巻いた宮下順子
さんも言っていましたが、便秘の解消にとても効果があるようです。
直腸に与える優しい刺激が強固に留まる大便に対して自然排便を
促すのでしょうか。便秘でお困りの女性、特に妊婦さんに比較的多い
と聞くことからも一度試してみるのも良いかもしれません。

排便動画も大変興味深いのですがあまり好きになれず、浣腸後の
排便の中に浮かぶ宿便と思われる物体を食する動画に目を伏せる
自分自身に修行が足りぬと思いつめております。

外国人30人を相手にした多人数プレイのビデオや実弾入りサブマシ
ンガン、甲子園の芝つきの砂などが出なくて良かったと思います。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/18(水) 22:19:42|
  2. SMさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レイプ その悲しき行為



女性は自宅に訪れた訪問販売員によって、強引に購入させられて
しまった商品の法定期間内での解約を試みるが、呼び出しに応じて
訪れた男たちは、高額な解約手数料を請求すると共に女性に対して
性的差別発言を繰り返し浴びせる。男たちの荒げる声はもはや恫喝
にさえ聞こえ、女性は頼るものもなく恐怖に慄き泣き始めてしまう。
その姿に勝ち誇る男たちは、本性を現すかのように怒りを性的興奮に
変えて、女性の服を無理やりに脱がすと泣き続ける刺激的な肢体に
暴行を仕掛け始める。

成人玩具の購入者による使用感レポートが、各サイトに載っているの
を見ていたのですが、文章だけでは寂しさを募らせている気持ちなど
は分かるのですが、具体的な道具の動きがつかみにくいので、携帯
電話のカメラの動画機能でも使った動画によるレポートがあれば、と
ても参考になるのではないかと思いました。商品の仕様からはそれ
ぞれの動き自体はあまり変わりはないと思いますが、各個人では考
え及ばないような特殊な使用をしている方もいると思いますので、動
画によるレポートを密かに期待しております。現実に可能になれば普
通のエロをしのぐ存在になりえるかもしれません。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/17(火) 21:16:57|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

巨漢ナース現る!そして乱れ悶える



全ての人々の苦しみを包み込むかのような、巨漢と言うにはとても
失礼な程よい豊満さのナースの身体は、外国人サイズであろう下
着により、逞しくも女体の色香を十分に漂わせるシルエットを描き出
している。男に身体中を愛撫されながらはずされ行く下着からは、こ
ぼれるばかりの乳房が垂れ踊り、余裕のある柔らかな下腹を突き出
している尻は、日頃の激務によって大きさの割りには引き締まり美
しい。男の満足げな表情に抱き心地のよさを感じさせながら、溶け
込むかのように彼女と一体になり始めている。

アメリカのゲーム販売額が過去最高と聞いて、ハーフライフ2やドー
ム3がブレイクでもしたのかと思いましたら、携帯型がよく売れたよう
ですね。ハーフライフ2は発売前からいろいろと話題になっていました
が、ノートですのでビデオだけなのですが、背景や敵の描画がとても
素晴らしい領域までというよりも実写に限りなく近いと思います。です
が敵と対時している時のその場との整合性に若干の今までのゲーム
とあまり変わらない描画のように見えて、カードの性能を上げれば解
決できる問題のようにも見えず、とても残念に思いました。
なぜか日本では流行らないFPSですが、FPSが一番プレイヤーに過
度な緊張を与え、敵を倒した爽快感と空間への没入感はゲームなの
に人格を崩壊させるほどの力があり、その間で揺れ動く自身の精神を
推し測る上でとても有効なツールに思えます。

幼児性愛について自身の意見を述べようと思いましたが、誤解を招く
恐れが有りましたので控えさせていただきました。
(鮭とイクラの関係から現在の状況について)

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/16(月) 21:46:58|
  2. 看護婦さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あなたのジャンボジェットが欲しいの



航空運賃の引き下げに伴いフライトアテンダントの質を下げざる終
えない航空業界であるが、現在のような清楚な美人の限りない不
在により、自然減のように質を下げながらも業界の品格から一定
の水準は確保されていた。制服として首に巻かれたスカーフは一時
期の花形職業を思わせて、自由を奪う縄目の増えるほどにそのス
カーフは任を解かれる。はずされ続けるボタンからは下着を避けて
乳房がたわみ、ボタンのような乳首が機首のように艶めいて、玩ば
れることを望むように突き出している。無防備にまさぐられる身体は
絶えず泣きながら、既に彼女の高度計はアップに振り切れている。

表題の台詞は実際の映像の中にないことをお詫びいたします。
昨日のスポーツ紙に同じようなフレーズがあったようななかったような・・・

海外エロの中でも黒人物が特に好きなことは前にも述べましたが、
珍しく黒人同士の作品を見ました。珍しくと言いますのは女性が黒人
の作品はあたり前のように有るのですが、男女共に黒人でしかも
同系色となりますとかなり珍しく、おまけに明るさが十分にある作品
でした。黒人物には明るさがとても重要な要素でして、中途半端な
明るさですとただ黒い物体がもつれ合うだけでどうすることもできま
せん。作品自体は普通に男女が絡み合い特に激しい事もなく終わ
るのですが、同系色のところがポイントでして、黒人としては薄めの
体色で絡み合うさまが、大地の魂が人の形になって新たな創造を生
み出すかのような行為に見えてとても素晴らしかったです。
見ている間に「ルーツ」を思い出したのですが、黒人が奴隷として
売り買いされて白人のメイドとなり働かされ・・・。
不意に思いついたのですが、ポストメイドは奴隷ではないでしょうか。
奴隷喫茶、奴隷バー、でも奴隷では過酷過ぎますね。
それでも人間の邪悪な深層に触れるようで楽しそうに思えます。

メイドさんを深く敬愛なされている方のなかで不快に思われたのでし
たらこの場にてお詫び申し上げます。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正


テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/15(日) 21:20:02|
  2. コスプレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

主婦の攻めに踊る巨大ディルド



正座した若奥様の短めのスカートに揃う膝頭が、とても美しく見えて
育ちのよさを感じさせながら、話した後のきつく結ぶ唇に若奥様の乱
れる姿を想像することさえできない。男たちの猥褻な質問に慎重に
答えを選びながら笑顔で答えてはいるが、話の盛り上がりにあわせ
て触れだす男たちに戸惑いを見せて、若奥様の踊る目線の先には
男たちの隠し持つ巨大ディルドと黒光りするバイブが唸りを上げて出
番を待っている。

主婦と言いますと「カリスマ主婦」がまず頭に浮かびますが、何事の
カリスマなのかは自分でも良く分かりません。分かるとするならば、
80年代のAV黄金期の女優さんたちが今頃は主婦になられている
方もいると思いますので「エロカリスマ主婦」、「カリスマエロ主婦」
とでも名を変えて、再登場してくださるならば大人気間違いなしだと
思います。洗練されたシステムキッチンで料理しながら自分が、バター
やハチミツで熟れて匂い立つ身体に下ごしらえされて、主婦のお気に
入りだと言う天板一枚板の広めのダイニングテーブルで乱れまくり、
愛犬のマルチーズのミサキチャンまでも参加してペロペロ大騒ぎ的な
作品の登場を期待しながらも、ごく普通の主婦としてのありきたりの
日常下での掃除をしながらとか、洗濯物を干しながらベランダの限ら
れたスペースでの想像を超える痴態を見せてくださることを密かに期
待しております。(隠し撮り風でも可です。)
現在の日本の主婦物は海外の追随を許さないほどのクオリティの高さ
があり、かなりの美人さんが登場しておりますが、自分はどちらかと言う
とカワイイほうが好きです。(範囲が広いからです。)

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/13(金) 23:01:44|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

乱れる主婦の濡れ具合



しなやかな主婦の身体は、湧き上がる欲望のままに男の身体の
上で跳ね上がりを見せて、絡みつかせる痴態は夫にさえ見せるこ
とのない振る舞いを続けている。男に恥らうことなく跨り自らの刺激
点を探るように巡らす腰使いは、動きの振り幅に強弱をつけながら
快楽に浸る様子を見せて、その表情は若くて美しい。主婦の悶えに
男の攻めは激しさを増して、熱が冷めるように治まる頃には主婦の
赤らむ秘部からは愛の証が流れ落ちている。

日本物での主婦かどうかは30歳前後であれば、感覚的に見て分
かるというよりも普段町を歩いている人の中でも大体は分かると思い
ますが、海外物での主婦はあまりよく分かりません。10代と言いな
がらもかなり老けて見えますし、シミ、シワの多さで判断するには遅
すぎですし、かろうじて失礼ながらも出演者のクオリティの低さから
憶測するのが精一杯だと思います。それはそれで海外の生活事情
をのぞき見るようでとても新鮮に見えて、単なる夫婦物でもそれぞれ
の違いを見つけて、一度はまりだすとなかなか抜け出せなくなるのも
また事実です。それと海外の膨らみ続ける巨乳事情はなんとかなら
ないものでしょうか。美乳や豊乳の概念は海外にはないのでしょうか。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/12(木) 23:01:53|
  2. 人妻さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エンジェルナースは二枚羽根



幼げで美人と言うよりも可愛らしい感じの看護士さんは、衣装の厳
格さを微塵も感じさせず男たちに脱がされ始めると、小振りながらも
形のよい乳房が、表情の幼さに合う色の乳首を携えて揉まれるほど
に色と硬さを変えている。彼女の少女のような可愛らしい姿を男たち
は愛玩することなく、愛撫の強さを自らの欲望のままに激しさを増して、
攻めに揺らめく乳房のように訪れる悶えは、全裸の看護士を快楽に苦
しめる。残された頭上のナースキャップが激しく揺れて、やがて治まる
呼吸のように静まり返るベットの上には、少女のような彼女が眠る。

野糞の経験から股間に通る春風の心地よさが忘れられず野外物を
よく見るのですが、海外の野外物はなぜかゲイ物が多く、たまにあっ
たとしても原始人の姿で野山をかけ回っています。その中でも気に
入っているものは、家の裏山での一仕事的作品の匂い立つような臨
場感がとても好きで見ています。日本物でも夏場の海岸や別荘貸切
の作品はあることにはあるのですが、もう少し野外での開放感溢れる、
春は眩しい新緑の中、秋にはカラカラと鳴る落ち葉のきしむ大自然の
中での作品を密かに期待しています。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/11(水) 22:01:42|
  2. 看護婦さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

淫獣の群れの中にて 後編



喜ぶでもなく嫌がるでもなくよじれる彼女の身体は、男たちに玩ばれ
ながらも時折見せる笑顔に心地のよい快楽に浸る様子を見せて、次
第に薄れる意識の中で男たちの入れ替わる陰茎に敏感な反応を示
しながら、匂い立つ秘部からは止め処なく吐き出される精液が、彼女
に残された抵抗のように流れ落ちている。
美しい顔に掛かる男たちの欲望を指でなぞりながら舌で舐める彼女の
姿に救われた気がします。

自分自身の開ける事のできない世界として、ゲイの世界があります。
興味本位から見ようとするのですが、どうしても最後まで見ることがで
きません。ゲイの人からの話では「女なんてグチャグチャして気持ち悪い」
と聞いたことがありますが、男らしいとも思いますが到底理解することが
できません。ゲイの人に男前が多いのは、女性に飽きた上での残され
た選択肢としてのゲイの世界なのでしょうか。江戸時代には男色があた
り前の風潮もありましたし、戦国の名だたる武将の多くが男色を好んで
いたことを考えると多くの側室に囲まれて攻めるに飽きた究極の男らしさ
とも言えるのでしょうか。
オカマさんは男が好きで女になろうとして、ゲイは女に飽きて男を選び、
オカマとゲイは組み合うのかどうなのか。訳分からなくなって私は一人、
妊婦の浣腸見て寝ます。(子供が出るような気がして)

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/10(火) 21:21:44|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:3

淫獣の群れの中にて 前編



最近切りそろえた短めの髪を気にしながら質問に笑顔で答える彼女
の身体は、とても白く身に着けた白い下着さえも溶け込むかのように
見えている。多くの男たちに囲まれても笑顔の絶えない彼女も身体を
探る数え切れぬ手に少し戸惑いを見せて、その顔は緊張したように警
戒を持ち始める。男たちの欲望の中で木の葉のように揺らめく彼女の
身体は、経験のしたことのない刺激に身震いしながら、連なり果てる
男たちの精液の滴りに肌は鈍い艶を放って、彼女は静かに瞳を閉じ
ている。

誠に勝手ながら長編に付き前後編二部構成でお送りいたします。

お詫びと言うこともないのですが、今年初のサンプルが更新されていました。

過激さの増すばかりの海外エロは、訳分からずに込み上げる苛立ちの
解消にはとてもいいものなのですが、和物のような繊細さが足りない
ように思います。攻め上げられている時の微妙な呼吸の変化や、かす
かに打ち震える肌が薄い鳥肌を立てる様子などは、和物でなければ
表現することができないと思います。現在の鏡に映したような高画質は、
そのような繊細な描画をあますところなく再現されて、妖しいレンタル
ビデオ屋さんで「お兄ちゃん、いいのあるよ。」と言われて、一本2000円
で迷いながら借りたダビングを繰り返された画質劣化の激しい未亡人
下宿の主演の愛染恭子ではなく、朝吹ケイトの豊満さに股間を熱くした
時代に比べれば現在は夢のように思えます。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/09(月) 21:42:46|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暴行されながら尻を差し出す女



男の暗がりを探る手には、鋭く光るハサミが握られている。そのハサ
ミは抵抗を諦めた女の服を家畜の生革を剥ぐように切り裂いて、涙に
叫ぶ女の表情に笑みさえ浮かべる男は、恍惚な歓喜に震え女は恐怖
に震える。切り刻まれた服からは白い柔肌が恐怖に張り詰めながら、
男の乳首を落としかねない威勢に女の恐怖は頂点を迎える。全てを
受け入れる決断をした女の身体は、男の要求を感受しながらも自らも
半年振りである男の身体に、涙を落とし濡れながら賞味を始める。

レイプはあまり好きではないのですが、男の攻撃的な興奮が性衝動に
直結された時の異常な興奮状態は、死体にまでも欲情を魅せると聞い
たことがありますが、自制を失うと人も獣以上になってしまうのでしょうか。
レイプの中でもかなり強烈に印象に残っているものは、知的障害者によ
るレイプと言いますか集団で行う性行為とでも言うのでしょうか、当然男
たちが知的障害者なのですが、始めは恥ずかしがりながらも次第に高ま
る興奮に歯止めの利かなくなるさまは、見ている方からすれば完全に人
ではないように見えました。撮影者までも止めに入り、めちゃくちゃにされ
た女優さんのただ泣き崩れていた様子が、今でも記憶に残っています。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/08(日) 20:15:54|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

縄を手繰ればナース



縄に縛られているナースの衣装は、普段見かけることのないライトブ
ルーに染まり、身に着けることを強制された様子で一部の歯科医院
や怪しげな美容整形外科などにありそうな光沢が、尻に塗り回された
ローションのように光り輝き、食味を待つかのような艶を放っている。
数多くの歴を重ねた縄師は、身体中を探られて既によがりだしている
女体に儚い優しさを見せて、黒いバイブに必要のないスキンを着けな
がら、静かに秘部に押し当てるとナースの呼吸に合わせるかのように
攻め上げ始める。苦渋の悶えに引き締まる縄は柔肌に食い込み、身
動きの取れないナースキャップが、敗北を認めるかのようにひざまずき
泣き続けている。

外国人の中でも黒人さんは、手が大きいのか指でブイの字を作りながら
女性器に押し当てると睾丸の袋が伸びるように、独自に成形されていた
と思われたヒダを含めた外周部を押し広げて、クーリトリスをハップル宇
宙望遠鏡に捕らえられた惑星誕生の写真のように突き出させて舐めて
いますが、あまり日本人では見たことがありません。有るとしても吸い出
しを試みているか、つまむ程度であれほど突き出るものだとは思いませ
んでした。

ファイナルファンタジー12の予告のような動画を見たのですが、かなり
キャラクターの表情を作り出すのに苦労しているようでして、独自の世界
観の中での半獣のような人類的存在が、あいまいすぎているように思い
ました。スターウォーズのように明確な種族間による分類にしてしまった
方が、それぞれのキャラクターが交錯する場合に違和感なく物語が構成
できるのではないのでしょうか。それでも世界観の方は充実しているよう
に見えました。公共のゲームですのでエロさが足りてないのはしょうがな
いのですが、半獣エロの世界もなかなかの特殊世界のようで興味がわい
てきます。それを可能にできるゲームやアニメに、これからのエロは移行
してしまうのでしょうか。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/07(土) 22:48:31|
  2. 看護婦さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夫婦の寝室 緊縛旅情編



都会の喧騒から逃れるように旅立つ夫婦は、北国の肌を突き刺す
ような冷たい空気さえも届かぬほどに、新婚当時からあせることの
ない愛情に裏打ちされた温もりを感じながら、寄り添う二人の瞳に
は景色の暗い配色も輝いて見えている。久しぶりの旅行に張り込
んだホテルの部屋は少し広めで、郷土色の溢れる料理と乳白色の
湯の香が夜を待つ夫婦を引き立てながら、浴衣姿の妻を灯火の明
かりが艶めいて映し出している。全てを受け入れることを愛情に思う
妻と過激に膨らみ続ける夫の愛情にとって、ダブルサイズのベット
が広すぎることはなかった。

皆様の中にも今年帰省された方がいると思いますが、特に妻帯者の
方などは、実家の懐かしさの染み込む勉強部屋でアルバムに見入る
妻の横顔に欲情を覚えて突然襲い掛かってしまい、嫌がる妻の姿に
高まり続ける興奮は身体中を撫で回しながら、下着さえも引き下ろし
妻の股間に足を組み入れたところで、両親を呼ぶ子供の声に我に帰
らざる終えなかったというような経験をなされた方もいると思いますが、
そのような時にこそ故郷の大切さが身にしみる瞬間だと思います。

皆様からの貴重なコメントや多くのトラックバックに大変感謝しております。
皆様には「開けおめ」を「ひらけおめ」とお読みになさらずに「あけおめ」と
お読みになられますようお願いいたしますと共に本年も股よろしくお願い
いたします。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/06(金) 22:03:17|
  2. 人妻さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨乳美人販売員の福袋の中身



三が日の営業を忙しさと人出の多さに圧倒されながら新年を迎えた
婦人服担当の理恵子は、売れ残りのない福袋に喜びながらも疲れて
いるはずの身体は、更なる充実感を得ようと優しい悶えを見せている。
男性社員の打ち上げの声に誘われるままに後に付く理恵子であった
が、居酒屋から始まる一連の習慣では溜まり続ける身体の悶えは開
放されることはなかった。仕方なく自らも酔いを見せ甘えた表情で誘い
を掛け始める理恵子に、男たちは客を待つかのような笑みを浮かべな
がら、理恵子自身が誘いを掛けたことを後悔するほどの激しく手荒な
時間外営業を始める。

週刊誌の元NHKアナの巨乳に新年から驚かせていただきましたが、
あれだけの宝物をNHKもモッタイナイことをするものです。看板番組の
「お母さんといっしょ」にでも出演させて、子供たちのママを呼ぶ声と共
に触り始められた巨乳は嫌がりながらも乳首を硬直させて、そのさわり
心地に群がる子供たちは、服の中に潜り込んで愛撫を始める。次第に
失われる自制心はその困り顔の表情に表れて、数え切れぬ小さな手は
いつしか下半身にまで届き、子供たちは故郷にでも帰るかのように柔ら
かな花びらを優しく数え始める。このような設定が現実になることを想像
しながらも、全ての男性の憧れである巨乳を気持ち悪い等とぬかし嫌う
男性の存在を初めて知りました。女性がヒガミ等から嫌うのは分かるの
ですが、男性で嫌うと言うことはどのようなことなのでしょうか。危険な小
児性愛の領域にでも到達しているのでしょうか。自分も比較的巨乳嗜好
なのですが、年齢的には中高年よりです。それにしましても、お互いを心
の底から信頼できる愛情さえあれば体形なんてまったく関係ないものだ
と思います。君の笑顔さえあれば僕は何も要らない ハートマーク。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/05(木) 21:58:18|
  2. OLさん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

遠距離なほどに激しい愛のカタチ



年末年始の長き休暇でしか会うことのできない二人は、決して裏切
ることの無い愛の約束を確認するかのように、離れ惜しいお互いの
身体をこれ以上ないほどの繊細な優しさで愛撫を始める。肌が触れ
合うごとに感じる温もりは、五体では足りないほどの激しい絡みによ
って高まり続け、安らぎに夢心地の身体はお互いの心の距離さえも
縮める。潮が満ちるように静かに訪れる激しい快楽の旋律は、お互い
の身体を優しく包み込んで、際限のない二人だけの愛の世界が広が
り始める。

無修正動画に少し飽きを感じてグラビアに走り始めたのですが、想像
力の欠如による物足りなさに居た貯まれず、隠しのない温泉番組の新
鮮さに感動しながら巨乳の浮き沈みに興奮して、やはりと言いますか
当然のように無修正動画に帰り始めたところです。

帰りついでに今年は、韓流エロの年に決定いたしました。
突然ではありますが、今までは時代物風の作品の多かった韓流エロで
すが、現在は日本のエロに比べても見劣りしないまでになり、しかも出
演女優陣のあの近寄りがたい威圧的な一重の顔つきが、乱れまくり男
に玩ばれるさまは、委員長レイプや懐かしの最高学府シリーズを思わ
せて、韓国では先祖代々からキムチのように母から嫁入り前の娘に受
け継がれる床での秘技があると聞く神秘性もこれからの韓流エロに期
待が持てると思います。キムチのせいかとても肌が綺麗で、北のパロ
も見てみたいです。

前回の陽子は洋子が正解です。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/04(水) 21:19:51|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

静かな悶えは激しい愛の始まり



仕事先から帰宅した陽子は、部屋の明かりを付け鏡台の前に座った。
慣れない徹夜明けの身体は、興奮しているのか年甲斐も無く火照り、
化粧を落とし着替え始めようと下着の方紐に手を掛けると普段以上に
張り出している乳首に戸惑いを見せて、訳の分からなかった身体の火
照りが、性的な衝動であることに気が付く。二人の子供を育て上げた
乳房は、少し垂れかけていながらも眩しいほどに白く、吸いあげられた
濃い色の乳首は、妖艶な艶を放ちながらさらに濃さを増して、高まり続
ける性衝動に開放された両手が、身体中をまさぐり始めると貞淑な妻を
娼婦へと変えている。先ほどまでの高尚な発言を放っていた唇が、舌な
めずりの後に押し殺したような喘ぎを漏らし始めると、両手の愛撫は激し
い動きを繰り返し、逆立つ陰毛に濡れ落ちる雫が、鏡台の上に几帳面
に並べられたパールのイヤリングのように光り輝いている。(朝生より)

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/02(月) 23:35:53|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「わたし、ワンワンのかっこうが好きなの!」



制服姿の少女は、いきなり脱ぎはがされる下着を目で追いながら戸
惑いの表情を見せて、甘えた声で男たちに助けを求めているが、男
たちは聞かぬそぶりで道具を持ち出し、挨拶でもするかのように少女
のむき出しの秘部を撫でながら、容赦無く妖しげな道具を突き刺し始
める。少女の身体は、その未経験な刺激を泣き出しそうな顔で受け止
めながら、道具の動きに合わせる腰と小さなコルク栓のように立ちあが
る乳首が、身体と意識の離隔を表している。

何気ない普通の女子高生の作品なのですが、衝撃的なフレーズの
台詞に戌年を迎えるにあたってこれ以上のものはないと思います。

昨日書き忘れたのですが、現在のペットブームは貝満ひとみさんが
始まりだと思います。

残念なことにポロリ事件はありませんでした。PVではかなり刺激的な
衣装なので期待していたのですが、NHKでは青フンが限界のようで
した。これからも究極のえろの追求に頑張ってもらいたいのですが、注
視して見ていたら胸が意外と小振りなことに気が付き、愕然としかけた
ところの最後の腰の動きが、さすがだと思いました。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/01(日) 03:51:26|
  2. 女子高生さん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

