FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これがロケット巨乳なのかな。



女子大生の麻紀は、喧嘩別れした彼氏を忘れようと家庭教師のアル
バイトを始めるが、生徒である孝彦の身体を舐めるような視線に彼氏
との情事を思い出してトイレに駆け込むと、胸元のボタンをはずし熱る
身体を慰めるように自慰を始める。下着から解き放たれた乳房は先鋭
的に突き出して、彼氏と別れてから携帯しているピンクローターを秘部
に押し当てる一連の動作が手馴れているように見えて、トイレにいるこ
とを忘れるほどの激しい自慰に麻紀の身体は絶頂を迎えてしまう。

トイレからの悲鳴に駆け寄る孝彦は、麻紀の痴態を目の前にして男と
しての湧き上がる衝動を抑えることができずに麻紀の身体を求めると
麻紀自身も満足し切れていないのかお互いに激しく求め合い身体を
絡ませてゆく。

親御さんに美人の家庭教師まで付けてもらっているのに、まったく勉強
をしようとしない孝彦君も性の個人授業にとても熱心で、未熟でありなが
らも思いつくだけのテクニックで攻めまくる態度をもう少し勉強に向けてみ
ましょう。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/30(水) 21:29:08|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

緊急剃毛!丸見えの欲情



お気に入りだと言う白のニットセーターにチェックのミニが良く似合う
彼女は、失礼な質問にも笑顔で答える姿が天性の明るさのようでと
ても可愛く見える。男の言われるままに恥ずかしそうに服を脱ぎ始め
る彼女の身体は若く張りがあり、広めの腰が大きめの乳房と絶妙な
釣り合いを見せて日本人独特の体形をしているが、全てに嵩を増して
いるところが現代を思わせると同時に、後のソファー上での痴態をとて
も猥褻に見せている。

陰毛を剃り上げられた秘部が珍しく可愛く見えて、男に差し出された
バイブを飲み込む秘部が細部まで映し出されると共に、自ら刺激点を
探すようなバイブ使いがとても興味深いです。

最近のニットは身体のラインを強調したシルエットを描き出して着膨れ
以上に女性の胸を大きく見せているのか夏場の薄着よりもエロいと思
います。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/29(火) 21:37:59|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

人妻熟女の誘い



けだるく男にもたれかかる人妻の身体は、耳元に吐息を掛けるごとに
熱くなり、恥じらいながら唇を求める仕草が年甲斐も無く可愛く見えて
男をその気にさせてゆく。首筋から胸元、腰に到る愛撫に乳首は突き
出るほどに硬くなり、肌の赤みが増すごとに潤む秘部は艶のある花片
を揺らしながら男を誘う。男は焦らされ悶える人妻の身体を味わうよう
に見下ろすと自らの陰茎を突き出して見せる。待ちきれずに喉を鳴らし
ながら咥え込む人妻の表情が怖いくらいに美しい。

昨日の女子高生さんとの対比として人妻さんなのですが、やはり貪欲な
までの精力の強さは人妻さんの圧勝ですね。自らの欲求に従順なまでの
激しい腰使いや丁寧な陰茎の舐め方は、歳を重ねて身体自体が艶めかし
さを持つごとに培われた愛情の深さの成せる業ではないでしょうか。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/27(日) 21:38:11|
  2. 人妻さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブルマーにこびりつく体液



とても可愛らしい小柄な少女は、筋肉質の厳つい男たちに攻めまくら
れて、今にも泣き出しそうな表情で懸命に痛みを伴う刺激に耐えてい
る。めくり上げられた体操着からは、小振りな乳房に桜色の乳首が見
えて、脱がされたブルマーが男たちに抵抗するかのように片足に掛か
りながら悲しげに揺れている。次第に激しくなる男たちの攻めは少女を
壊すかのような勢いで続き、男たちの自らの意思の効かない腰の小刻
みな震えが、少女の身体の中で果てている事を物語っている。

無常にも中出しされてしまった少女の痛々しく赤らんだ秘部からは、
白濁とした精液が力を入れるごとに流れ出している。それを見ながら
複雑な表情で無理に笑顔を作る少女がとても印象に残りました。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/26(土) 22:05:37|
  2. 女子高生さん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

ミニスカポリスなのかな。



女の目の前に差し出された衣装は、鮮やかな青色をした短すぎるス
カートが強く印象に残る衣装だった。男の言われるがままに着替えた
女の胸には勲章のようなものが見えて婦人警察官を思わせているが、
あきらかに日本の婦警とは違う色気を漂わせている。比較的大柄な女
の身体にはとても良く似合い、その姿に興奮した男は権力にたてつくよ
うにスカートに手を掛け下着を剥ぎ取る。恥らう女に構わずに男は陰毛
の茂る太もものつけ根に顔を埋め始めた。

辱められた権力は、その行使を忘れて淫らに悶えながら反権力の侵入を
許してしまう。権力の痴態を目の前にした国民に救いの手は残されている
のだろうか。シコシコ

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/25(金) 22:34:24|
  2. コスプレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

緊縛ナース 涙のアナル攻め




普段は清純で頼りがいのある看護婦の衣装が、縄師の巧みな技に
よって縛り上げられると無常にも淫らに引き裂かれていく。白く透き通る
ストッキングは破られ、優雅に秘部を隠すレースの下着が恥ずかしげに
姿を見せると縄師は下着の隙間にローターを噛ませる。焦らすように電
源を入れられたローターは、鈍い音を発しながら秘部に飲み込まれると
女の弱みに付け込むような刺激で看護婦の清純さを打ち崩して、身悶
える姿は女そのものであった。

激しく抵抗を見せながらも容易く挿入されてしまったアナルは、動かされ
るごとに激しい痛みを伴って、女の泣き出す姿に男は一種独特なアナル
の刺激をあきらめざるおえなかった。

あれほどの痛みは完全に「痔持ち」だと思いました。簡単に挿入できたこ
とを考慮するならば直腸内のイボ痔か切れ痔ではないでしょうか。自分に
も経験がありますが、突然の排便時の鮮血に驚いてもう死ぬかと思ったほ
どです。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/24(木) 21:54:10|
  2. 看護婦さん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

禁断の教育的指導



たとえ二人の関係が教師と生徒という世間では禁じられた関係だと
しても愛し合う男女には変わりはなかった。絡まる指と交わす愛の言
葉には嘘は無く、互いを求めて深く抱き合う身体は、禁断の時を惜し
むかのように静かに激しく燃えている。教師の立場をすでに忘れた男
の絶え間の無い攻めに、幼げな生徒でもある女の乱れ悶える喘ぎが
悲鳴のように聞こえている。

脱ぎきらないスカートが、生徒であることを思い返させて最後までお互
いの関係を淫靡に表現しています。このような関係は結構ありそうです
が、教師間の性的な問題のほうがかなり存在すると思います。薄暗い
教室でひとり女教師が泣いているのを見たことがあります。

ついででもないのですが、サンプル動画が更新されていました。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/23(水) 22:03:07|
  2. 女子高生さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

熟女を狂わせるモノとは・・・。



夫に先立たれた美佐江は、後家の意を耐えるに代えて日々の生活を
送っていた。美しく熟れた美佐江に言い寄る者も多かったが、失った夫
を思い出しては貞淑な姿を見せている。一人寝の身体に突然のように
訪れるうずきを訴える美佐江に、男たちは優しく愛撫を始めるとはだけた
裾に手を伸ばし、巧みなまでに裸にすると美佐江の熟れた白い肌は男
たちを求めるかのように全身を潤ませていた。

溜まり過ぎたとも言えるほどの性欲は、怖いくらいに熟れた身体を弾け
させて沸き続ける性欲が乱れ悶える姿がとても猥褻です。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/22(火) 22:52:08|
  2. 人妻さん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

実録強姦現場 「乱れ髪の女」



OLの由紀子は自分が狙われているとも知らずに、駅の階段を少し足
元を気にしながら降りている。足元を気にしているのには理由があり、
会社帰りに同僚に誘われて飲んだワインが駅に着いた頃に酔いがま
わり始めてきたのだ。慣れないワインは、由紀子の身体を今は少し距
離のある彼を思い出したときのように心地よく温めている。千鳥足とま
ではいかないが、少しふらつきながら歩いている由紀子の後姿が儚い
幸せに見えてこれからの悪夢を思うと少し悲しい。

あまり暴力は好みません。心身ともに汚してまで求める愛など存在する
はずがありません。それでも切り裂かれた服の下に見える白い肌が美し
く見えるのはなぜでしょうか。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正


テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/21(月) 21:43:47|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小型カメラは見た!衝撃秘部のすべて その後



夢のような時間は過ぎ去る手も届かずに、カメラはまだ見ぬ子の影
もない腰から腹へと渡り、真綿のような太ももにたどり着く。膝元から
駆け上がるカメラは太ももの柔らかさを確認するように進み、下着の
折り目までも映し出す。男がいたずらにめくる下着からは、彼女の秘
部が一瞬花に見えて、触れるたびに浮かせる腰は、この後の激しい
乱れを予感させている。

女性の神秘性を大胆かつ丁寧な構図で捉える事に成功したと言える
作品だと思います。
画像の選別に手間取り勝手に二部構成になりましたことを深くお詫び
します。

お詫びついでに独白なんですが、見ながら文章を考えていると立ってし
まうのですが、ぬいてしまうと眠くなるのは男性の神秘性なのでしょうか。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/20(日) 21:18:25|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小型カメラは見た!衝撃秘部のすべて



普段着姿でもその若く弾ける身体は十分に男たちを魅了している。
男たちは小型カメラを持ち出して彼女の魅力に極限まで迫ろうとして
いる。彼女は顔のアップに照れながらも興味深げにカメラを見つめな
がら笑っている。カメラが首筋を通り胸元に差し掛かると男たちは彼女
の服を脱がし始め、胸の谷間の深さからある程度の大きさを想起させ
た乳房が、柵を解かれるようにカメラの前に姿を現す。細い身体に不釣
合いな巨乳は、接近し過ぎるカメラではうまく捕らえることができず、角
度の変更を余儀なくされる。角度変更後に再起動したカメラには、瞬間
的に確認することが難しいほどの巨大な乳首が映し出されている。

接近するカメラは当然のことながら秘部も映し出して、医学書の「膣及び
外陰部の炎症、浮腫」の項目のように細部にわたり表現されています。
それよりもって言うのも変ですが、幾度と無く気絶してしまう彼女が乳房
を揉まれるたびに気を取り戻すところがなかなか興味深くエロいと思い
ました。

申し訳ありませんが長編につき明日へ続きます。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/19(土) 23:54:30|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

「緊縛の七日間」は幻だったのか。



少女の日焼けした肌には、ボンテージの衣装がとてもよく似合い、時折
魅せる猥褻なポーズがさらに刺激を増している。少女は身体を縛られな
がらも縄が食い込むごとに喘ぎ声を漏らして、縄師の優しい指の刺激に
さえ悶え始める。広げられた足はストッキングだけを身に付けて、透けて
見える無抵抗の秘部は、擦られるごとに弾むように腰を浮かせる。薄く湿
りだしたストッキングが引き裂かれ、逆立つ陰毛には岩清水のような雫が
光り輝いている。

少女は限界に近い快楽を体感した様子で、開放されて優しい言葉をかけ
られてもただうなずいて泣き続けていました。

今週は「緊縛の七日間」ということでSM特集にしようと思いましだが、この
作品に見入ってしまって忘れてしまいました。表題に期待をもたれた方には
申し訳ないです。
おまけコーナーを作って海外サイトの過激画像を載せようとしたんですが、
全部モザイク処理が必要でしかもトラウマになってしまったのであきらめる
ことにしました。何か他に考えたいと思います。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/18(金) 22:06:55|
  2. SMさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「すごい、すごい、すごいわー」



黒い肌の男たちは、極太の陰茎を自らの手でしごきながら主婦の目の
前に突き出す。その褐色の陰茎を無理やり主婦に咥えさせると背後に
回り込んで服を脱がし始める。白い肌には艶があり歳を重ねた乳房は
垂れながらも美しい。男は唾液を付けた手で主婦の秘部を何度か撫で
ると極太の陰茎を暴力にも近い勢いで突き刺す。裂けるほどの秘部は
周りのヒダを飲み込んで、声の出ない口の代わりに喘ぐように震えて
いる。主婦の荒くなる呼吸は強烈な刺激に耐えながらも限界の身体は
力無く崩れ始める。

前後に串刺し状態の主婦の声に出せない喘ぎが苦悶の表情に表れて
います。最後の精液にまみれた打ち震える身体がとても美しく(変態で
も構わないです)見えます。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/17(木) 22:46:14|
  2. 人妻さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

「太っているなんて言わないでよー!」



その身体は男性の理想とも言えるほどに白く、全身には均一な艶脂が
のり柔らかさと暖かさを感じさせる。男たちの手荒い攻めに乳房と同じ
ようにたわみながら悶える身体は、男たちを興奮させて彼女に中出しを
迫る。あまりの心地よい快楽に承諾してしまう彼女に男たちは容赦なく
身体の中で果ていく。秘部からの筋になり溢れる精液を見ながらも彼
女は眩しいほどの笑みを見せている。

太目をからかわれながらも無邪気に笑う表情がとても素敵です。
胸も手頃な大きさで抱き心地も最高だと思います。太目ではないので
すが妊婦さんも好きですね。それと普通の日常にありえる裸姿に生後
3ヶ月ぐらいの赤ちゃんを乳房に乗せて夫に激しく突きまくられているっ
てのはどうでしょうか。自然の摂理を思わせながらもかなりエロいと思い
ます。江戸の風刺絵に似たような絵があったような気がします。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/16(水) 23:14:40|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

必殺技に泣き出すコスプレイヤー



謎の衣装を着た少女は、男の威圧的な態度に脅えながら下着を
下ろし始める。むき出しの秘部は幼さを残しながらも茂る陰毛が女
を匂わせて、男の仕置きにも近い攻めを受けことになる。秘部をな
ぞるローターは、急所を探すように振動しながら少女の一番敏感な
部位に当たると少女の嫌がる喘ぎも聞かずに振動を続ける。男の
意図するかのように秘部からは溢れるほどの愛汁が流れ、それを
味わいながら男は満足げな笑みを浮かべる。

コスプレは素敵な衣装が乱される過程を楽しむものだと思います。
キャラクターが解かればもっと楽しめるかも知れませんね。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/15(火) 22:25:48|
  2. コスプレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「お願いやめて、買うからやめてー!」



玄関の呼び鈴に何気なく返事をする娘洋子の目の前には怪しげな
訪問販売員が立っていた。販売員の男は家人の留守を説明する洋
子を気に留めることなくその場に商品を広げ始める。年頃の娘には
過激すぎる商品に洋子は赤面を見せるが、男はそれにつけ込むか
のように試用を進めながらも嫌がる洋子に襲い掛かる。

玄関先で繰り広げられる強姦にも近い「試用」は過激でありながらも
新鮮な気がします。今でも「隣の奥さんは5ダースも買われましたよ」
なんてセールストークは健在なのでしょうか。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/14(月) 22:15:49|
  2. スペシャル
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

今度は奥様が10人相手に大暴れ



男たちの激しい愛撫は普通の主婦である紀子の身体を狂わせ始める。
群がる男たちは、競い合うように紀子の身体を撫で回しながら自らの
興奮を高めると、脈打つまでに張り詰めた陰茎を紀子の目の前に突き
出して次々に咥え込ませる。夢中で咥える紀子は、未経験の快楽に
身震いしながらも懸命に男たちを満足させようとしている。悶える紀子
の姿に限界の男たちは愛情を表現するかのように紀子の顔や身体に
白濁とした精液をかけ続けている。

衝撃的な限界を超えようとする主婦の姿は想像を軽く超えています。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/13(日) 22:08:29|
  2. 人妻さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

縛るほどに切ない身体



少女の色白の肌は、縛る縄目の増えるごとに赤みを帯びて豊満な
全身に広がり始める。その身体は縄師が乳首に触れただけでも反り
返るほど敏感になり、未知の刺激への恐怖からローションを塗られる
事さえも拒絶している。無情にも縛られた身体に自由は無く、抵抗
することのできない少女の身体は快楽と苦痛に耐えることにより訪
れる女性への変化を感じ始めている。

TRやCMに寄せていただく皆様の貴重な情報をいつもありがたく
思っております。やはり谷ナオミ、団鬼六は昭和性文学の巨人で
あるとともにその作品は今だ古さを感じさせず、「エクソシスト」や
「ぼくの伯父さん」などの映画作品のように時間を超越した凄みが
あると思います。現時点での作品の評価などは単にあらすじをな
ぞるようなものであって注視する必要は無く、今見ている作品に確
実に存在している「何か」(あえていうなら魂のようなもの)を見つけ
ようと自分はすべての作品を見ています。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/12(土) 22:36:36|
  2. SMさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

連続30人生抜き女子高生



ある地方都市の商店街を一人の女子高生が退屈な授業を終えて
の帰り道、謎の男たちに声をかけられて一言二言話すと地下駐車
場の片隅に連れ込まれてしまう。連れ込まれたといっても女子高
生に嫌がるそぶりは無く、金銭的な交渉が有ったことをうかがわせ
るが確認することはできない。男は急ぐように自分の陰茎を女子高
生の目の前に突き出すと合いの手を打つかのようにくわえ込んだ
女子高生は見事なまでのフェラテクを見せている。

フェラの後に下着を下ろしただけの女子高生に襲い掛かるのですが
その数は30人にも及び、様々な女子高生の形態や表情を楽しむこ
とができます。「こんなの仕込みに決まってるじゃん!」と言う人は、
もっと素直になってくださいね。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/11(金) 21:47:37|
  2. 女子高生さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

悶絶!回転女子高生



青空の下、体操着姿の女子高生は元気な前方回転を男たちに見
せている。無邪気な体操着姿の身体は回転するごとに乳房を揺ら
して開脚した張りのある太ももがとても眩しい。その豊満な身体に
男たちは群がり、乳房を手荒く揉み始めると下着だけを取り外し体
操着から透けて見えている乳首をいたぶる。笑顔を絶やさずにいた
女子高生も繰り返されるいたずらに我慢しきれず、苦悶の表情を泣
き顔に変えて自分から腰をくねらせて男を求め始める。

いたずらされての困り顔がかわいらしく、それでいて大人びた身体
が狂おしい矛盾のようで、だから女子高生物はたまらないのだと思
います。特にブルマーが好きということは無いのですが、あのきつめ
のブルマーからはみだしているハムのようなムチムチした太ももが魅
力のひとつではないかと思います。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/10(木) 21:50:39|
  2. 女子高生さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

SMは過激なほどに美しい。



清楚な美女は、不安げに少しうつむきながらも縛られていく自分の
身体の変化に静かに興奮している。荒縄に挟まれた形の良い乳房
はすでに乳首を突き出して、縄師の指先で優しく転がされるごとに
瞳を閉じる表情は何かに耐えている様子で、時折漏れる吐息から
高まる興奮を感じさせる。次第に赤らむ表情は縄師の動きを目線で
捕らえて、増える縄目に自由を奪われていることを確認しながら緊
縛を快楽に昇華して、自身の縛られている姿に酔い始めている。

震えるほどの激しいSMから開放された汗ばむ身体は、さらに濃密な
までの男に絡みつく姿を見せて、衝撃的に美しいです。
SMは本気で感じているところがとてもいいのですが、最近の血やス
カトロを使用したものは怖くてまだ見れません。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/09(水) 22:29:22|
  2. SMさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

綺麗なお姉さんが10人相手に大暴れ



黒い下着姿が魅力的な美人のお姉さんは、精力むき出しの男たちに
囲まれながらも少し固めの笑顔を絶やさずに堂々としている。
男たちの中には、すでに自分の陰茎を握り締めている者や口からの
涎が止まらない者までいる。目前の獲物に我慢のできない獣と化し
た男たちはお姉さんの身体に群がり、触り始める。男たちの数え切
れないほどの手は身体中を撫で回して、確認するかのように広げら
れた足からのぞく秘部には、男の中から選ばれた精鋭による巧みな
指先が、形をなぞるように何かを見つけるとめくれた下着の隙間から
中へと忍び込んで行く。忍び込む指先の刺激と身体中を撫で回され
続けられたお姉さんの身体には、経験したことの無い絶頂が繰り返し
訪れて、その無力になったお姉さんを男たちは人形のようにもてあそ
び始める。

女性はすごいですね。男では絶対に10人を相手にするのは無理だと
思います。(このブログを見ている人の中には「俺はイケルゼ!」なんて
人もいると思いますが・・・)それにしても普通に男よりも7~10倍の快
楽を得ていると言われる女性がさらに×10人なんて身体はどうなって
しまうのでしょうか。(韓国風エステの30倍くらいなのかな?)

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/08(火) 21:01:41|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

少女の涙のその理由は・・・。



突然、奇跡のような激情が少女の胸に湧き上がり、涙となって瞳から溢れ
出ている。男に肩を抱かれて優しい言葉をかけられても涙は止まらず、少
女は本人でさえも分からない込み上げてくる感情に唇を震わせて泣き続け
ている。しばらくして少女は何かを振り切るかのように男を求め始める。
男はそれを優しく受け止めようとするが、あまりの少女の激しさが男を狂わ
せて、お互いの汗ばむ身体を深く求め合いながら愛情の見え隠れする絡みは
激しくもあり、とても優しい。

記憶の過去と現在を往復しながら増幅する感情が母性と絡みついて複雑に
なる様は、到底男には理解できるものではありませんでした。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/07(月) 21:54:43|
  2. 女子高生さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

都会の肉欲になぶられる乳房



上京して間もない聡子は、空虚な都会の暮らしに早くも疲れ果て田舎の
気さくな風土を懐かしみ、大家族で育ったこともあって日々寂しさを募ら
せていた。ある日、聡子はバイト先で知り合いになった男二人を無警戒
にも部屋に招きいれてしまう。聡子にはその気は無くただ寂しさを紛ら
わすために招いたのだが、男たちは明らかに聡子の身体を狙っていた。
男たちは言葉巧みに言い寄りながら聡子に触れる手は腰から尻へと
渡り、首筋の愛撫に心地の良い聡子は男たちに抵抗することも無く服を
脱がされ行く。その身体は天然なまでの豊満さで男たちを魅了している。

ありがちな情景の中で儚く散り行く花びらは美しくも悲しげで少し寂しい。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/06(日) 21:56:06|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

「マンペー」の存在を確認しました。



薄暗いホテルのベッドに横たわる女子高生の身体には、昭和エロを踏襲
した桃色の照明が当たり、今風の日焼けした肌を猥褻に映し出している。
桃色に染められた日焼け残しの乳房が揉まれると抵抗するように閉じて
いる太ももから見える秘部が艶を上げ、男の小刻みな突き上げに合わせ
るかのような少女の喘ぎ声は次第に激しくなる。少女の溢れるほどの愛汁
は絡み合うお互いの身体を濡らして、繰り返される想像を超える絶頂に、
少女は優しい笑顔で男を見つめ始める。

終わった後に広げられた秘部は、力を入れるごとに白濁とした男汁を次々
に吐き出してさらに力を入れると、いたずらクッションを0.5秒間隔で締め
付けたときのような音をどこからか鳴らし始める。その音は繰り返すごとに
小さくなり夢のように消えました。

マンジル、マンスジ、マンホールなどのように女性器に充てる言葉として
マンがよく使われていますが、そのものズバリでいまひとつエロを想像さ
せたり、優しさが感じられないような気がします。マンペーは映像の中で
使われていた言葉なので仕方なかったのです。(言い訳です。)

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/05(土) 22:08:18|
  2. 女子高生さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

二人の奥様はとても淫乱でした。



二人の主婦は、横に並びそれぞれの男たちに激しく突かれながら悶え乱
れている。日頃の鬱憤を晴らすかのような激しいまでの欲情を抑えること
のできない二人は、男にむしゃぶりついては丁寧に陰茎を舐め上げると
自分たちの性器を突き出して、いたぶられることを望む。むき出しの性器
はすでに湿り気を帯びて、男たちが吸い付くごとに訪れる快楽は全身に
渡り、二人の主婦はお互いの感度を確認するかのように抱きついて、愛
撫するごとに高まる快楽は耐え切れないほどの刺激になり、主婦たちの
身体を痺れさせている。

強欲なまでの主婦たちの中出しもいとわない姿は、間違いなく性の冒険者
だと思いました。
気持ちのいいほどの思い切りの良さで感じている素敵に歳を重ねた身体が
とてもやらしいです。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/04(金) 21:21:28|
  2. 人妻さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

眠る少女に迫る魔の手



名も知れぬ媚薬は彼女の意識を失わせて若く張りのある身体を男たちの
玩具へと変える。下着を剥がされていく身体に力は無く、乳房は枝垂れて
あまがみされている乳首でさえ多少の立ち上がりを見せるが感じている様
子はまるで無い。男たちの見ていられないほどの行為は絶え間なく続き、
時折うなされて薄目を開ける彼女に男たちは驚きを見せるが、意識のない
ことを確認すると湿りもしていない秘部に自分たちの肉棒を無理やりにねじ
込み始める。彼女の身体はただ手足をバタつかせて意識を戻すことは無い。

これはかなり難しい部類の作品だと思います。人間を刺激する虐の要素を
持っていますが、相手の反応がすべて想像になりますので楽しみ方が今ひ
とつ分かりません。ただもてあそばれている女体を見ることに楽しみがある
ということなのでしょうか。

この前のベロ型特殊バイブを探してサイトを見ていたのですが、見つけること
が出来ませんでした。それはいいとして最近のアダルトグッズのサイトが女性
向きのデザインなのに驚きましてフラッシュに花を添えてみました。
(使う人が女性なのであたり前と言えばあたり前なのですが)

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/03(木) 21:55:53|
  2. 女子高生さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ある主婦の猥褻な午後



スーパーマーケットで見かけるような平凡な主婦の美佐子は、畳に敷か
れた薄い布団の上で喘ぎ悶えている。男の顔を跨いでいる太ももは、秘
部を舐められるごとに小刻みに震えて、雨だれる愛汁が男の顔を濡らし
ている。重なる刺激に力なく崩れる美佐子に、男たちは更なる刺激を加え
続ける。耐え難いほどの刺激に美佐子は男たちを拒絶するが、身体は貪
欲なまでに刺激を求めて、力強く男に抱きついて離れようとしない。

男を握る指先には、夫への愛の指輪を確認することが少ないように思え
ます。はずされた指輪が冷めた夫への愛情と優しさを絶妙に表現してい
るかのようで、逆に指輪の箍をはずして激しく悶える姿がとても猥褻に思
えます。
最近、アグネスチャンの身体つきがとてもやらしく見えます。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/02(水) 21:45:24|
  2. 人妻さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「お客様、ご注文はお決まりでしょうか。」



笑顔の素敵なウエイトレスさんは、縛られてゆくごとに表情をこわばらせて
不安げにうつむいている。胸元に巻かれた荒縄で突き上げられた乳房は、
薄い色をした乳首を立ち上げて、めくり上げられたミニは普段では決して
見ることのできない真っ白な下着を見せている。ストッキングを破かれて
下着越しにもてあそばれた秘部が湿り出すと指のすばやい動きが愛汁を
噴出させて白い太ももに飛び散り、ひとつの筋になって流れ落ちている。

最初の笑顔からは想像もできない苦悶の表情が忘れられません。
忘れられないと言えば、洗濯屋ケンちゃんですがあの奥様の濃い色の
秘部は絵にも書けないほどの衝撃でした。
あと前に戻って今流行のメイド喫茶のウエイトレスさんはメイドさんですか、
それともウエイトレスさんですか。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/01(火) 22:04:35|
  2. コスプレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

