FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳美人販売員の福袋の中身



三が日の営業を忙しさと人出の多さに圧倒されながら新年を迎えた
婦人服担当の理恵子は、売れ残りのない福袋に喜びながらも疲れて
いるはずの身体は、更なる充実感を得ようと優しい悶えを見せている。
男性社員の打ち上げの声に誘われるままに後に付く理恵子であった
が、居酒屋から始まる一連の習慣では溜まり続ける身体の悶えは開
放されることはなかった。仕方なく自らも酔いを見せ甘えた表情で誘い
を掛け始める理恵子に、男たちは客を待つかのような笑みを浮かべな
がら、理恵子自身が誘いを掛けたことを後悔するほどの激しく手荒な
時間外営業を始める。

週刊誌の元NHKアナの巨乳に新年から驚かせていただきましたが、
あれだけの宝物をNHKもモッタイナイことをするものです。看板番組の
「お母さんといっしょ」にでも出演させて、子供たちのママを呼ぶ声と共
に触り始められた巨乳は嫌がりながらも乳首を硬直させて、そのさわり
心地に群がる子供たちは、服の中に潜り込んで愛撫を始める。次第に
失われる自制心はその困り顔の表情に表れて、数え切れぬ小さな手は
いつしか下半身にまで届き、子供たちは故郷にでも帰るかのように柔ら
かな花びらを優しく数え始める。このような設定が現実になることを想像
しながらも、全ての男性の憧れである巨乳を気持ち悪い等とぬかし嫌う
男性の存在を初めて知りました。女性がヒガミ等から嫌うのは分かるの
ですが、男性で嫌うと言うことはどのようなことなのでしょうか。危険な小
児性愛の領域にでも到達しているのでしょうか。自分も比較的巨乳嗜好
なのですが、年齢的には中高年よりです。それにしましても、お互いを心
の底から信頼できる愛情さえあれば体形なんてまったく関係ないものだ
と思います。君の笑顔さえあれば僕は何も要らない ハートマーク。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/05(木) 21:58:18|
  2. OLさん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

愛という名の不倫

99bb99bb

新人OLの美樹は、入社間もないこともあり忙しい日々を送っていた。
そのためか学生の頃の彼氏とも連絡も取れずに寂しい思いをしていた。
そのような時に声をかけてきたのが課長代理の俊夫だった。
俊夫は、営業の期待であったが、生まれてきた子供に懸かりきりの妻に
邪険にされ苛立ちを募らせていた。
二人が男女の関係になるまでには時間を必要としなかった。
俊夫は美樹に、妻には決して要求できない行為を要求し繰り返した。

さすられた花びらから雨だれのごとくです。エロ過ぎです。

こんな動画が盛り沢山なのは99bb.com
  1. 2005/09/21(水) 20:48:26|
  2. OLさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

禁断OL 「お願いしびれさせないで」

99bb99bb

仕事中に、エロ週刊誌を見ているところを上司に指摘された
富美子は、上司の言いなりになるしかなかった。
雑誌で刺激されていたのか富美子はすでに濡れていた。
上司の激しい愛撫が始まり、身包みはがされた白く豊満な
裸体は硬直しはじめ、自ら上司を求めるようになっていた。
背後から激しく突かれ、しだれゆれる乳房を揉まれながら
求めた唇の舌先は激しく絡みつき、小刻みな身体の震えは
止まらなくなっていた。
何度も昇天した顔は、女の喜びを知る顔になっていた。

ドラマ仕立てなんですが本気で感じているとこるが実にエロいです。

こんな動画が盛り沢山なのは99bb.com
  1. 2005/09/12(月) 22:52:17|
  2. OLさん
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:4

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

