FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剃毛はあなたへの貞操の誓い



両手を吊るされた身体は、男の貪るような肉欲のままに攻めを受け
続けて、見た目以上に豊満な彼女は力尽き柳のように枝垂れている。
男の剃毛の指示にも反することもできずに、虚しく剃り上げられた秘部
は恥じらいに艶めいて、男の所有物であるかのように貞操を誓う彼女
の悲しげな表情が印象に残している。

mikityseechanfumichan

フィギュアスケート3人娘は、メダルはもちろんのことゴールドメダルも
夢ではない仕上がりを見せていますが、なんとなく、また4位どまりの
ような気もしています。自分としての3人娘はベタなキャンデーズなど
ではなく、新東宝(エロいほうの)3人娘ですね。吉行由実、小川真実、
風間今日子、 お歳からは3人娘ではなく3美神と呼べるのですが、これ
に葉月蛍、最近お亡くなりになられた林由美香嬢がお世話になったと
ころです。さらに神代弓子(イブ)、望月ねね、里見遥子と続くのですが、
止まりませんのでこの辺で止めときます。
フィギュアスケートのお楽しみ、ラストのエキシビジョン(24日)ではメイド
服の衣装でも着て日本の素晴らしさを世界にアピールしてもらえればうれ
しいのですが、無ければ猫耳でもいいです。

吉行由美小川真美風間今日子

党首討論では残念ながら民主党の最後を見たような気がします。
永田議員も辞職するなどとは言わず、「ガセの永田」で政界に留まり、暴
走気味の正義感を思う存分に発揮して、仮面ライダーガセとして国会に
見学に来た小学生を楽しませてあげてください。よくよく考えてみると永田
議員以下、党幹部も馬鹿ではないはずです。民主党は何かとても高尚で
特殊な捜査手法を使っているようにも思えてきました。

それよりも粉飾での再逮捕が気になります。近鉄売却を世間の皆が望
んでいたから無理をしてまで頑張ったのに報われることも無く、どこかの
小学校では将来の夢をホリエモンと書いた卒業文集が発刊中止になった
そうです。子供は素直ですからテレビのホリエモンを親が偉い、偉いと言
うから夢としただけなのに、自分たちが間違っていたように言われてとて
も可愛そうです。学校や親がどのような説明するかも気になりますが、弱り
目を叩き続けなければ人間は生きていけないとでも言えばまだ救いがあ
ります。それから幼稚園児ふたりを刺殺事件で、当然、犯人を許すことは
できませんが、犯人に対して「自分から和に入るタイプではなかった」との
証言がありましたが、「自分から和に入れるタイプ」は存在しないのでしょ
うか。人間をタイプ別で判断することはあまり好きではありません。エロの
ジャンル別はとても便利ですが、クセのある人間のほうが執りついたとき
に新たな発見があって、関係性の広がりが人格形成の最重要だと思います。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2006/02/23(木) 20:25:39|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊縛に眠る美女



緊縛の後にはいったいどのような夢を見ているのかと思わせる目を
閉じる穏やかな表情の彼女は、生まれたままの姿で静かに今まで
の激しい乱れに飲み込まれている。優しさのうちに始まった拘束に
不安な一面をのぞかせながら、未経験の刺激は彼女の女体の神秘
を構うことなく溢れ出し、高まる興奮に苦悶の表情さえ浮かべる彼女
は、開放されても続けられる激しい攻めにその場の意識を失いなが
らも快楽の芳醇を味わっている。

click de GO

「今日のジュウカンでーす!。」と新聞配達風に始まりました日米獣姦
対決は、お馬さんの登場により米国の圧勝に終わるかと思われました
が、飼い犬とのスキンシップから自然な性行為に到る日本人少女の愛
犬魂により、試合自体かなりもつれながらも日本勢の勝利のうちに幕を
閉じました。獣姦は性行為と言うよりも自慰行為に位置付けられており、
最近ではパブロフの犬化したバター犬を子供のように抱えている独身
女性を良く見かけます。衛生的な問題から特殊な動物間の性感染症を
人体に持ち込むものとして古来から反モラルとして嫌われていますが、
物言わずただ愛情を求める姿は、都会の寂しさに耐えられない独身女
性にとっては魅力的に見えるのかもしれません。口移しで餌を与える
ほどの溺愛は容易いまでにその禁断の扉に手を掛けて、現在のペット
ブームの状況下においては獣姦志向は隠れながらも比較的多いので
はないでしょうか。猫などに舐められると舌のザラツキがかなり痛いよう
に思いますが、犬には噛まれた事はありますが舐められた記憶があま
り無いので、どのような刺激なのかは自身としては計り知ることはでき
ません。見ているとその他の動画のように女性の悶えに目を向ける訳
ですが、その時に普通であれば男優陣に感情移入するように、犬(獣)
の立場になって攻めを想像している自身の野生の目覚めに気が付いた
ように思います。愛犬の陰茎を挿入された少女の「熱い、熱いよー!」
の叫びが、人間相手では聞かれぬ今までに無い新鮮さで耳から離れ
ることがありません。

koumei

拘留中、差し入れの百科事典を熟読し学士としての志を忘れず、姿無き
世間を文ひとつで騒然とさせる社長に「死せる孔明、生ける仲達を走らす」
の言葉を思い返しました。まさに貴文の名のごとき数々の逸話は三国の
偉大な逸話には万分の一にも当たらないとお叱りを受ける覚悟で競走馬
ホリエモンが赤兎馬、的盧にも見えてきました。
永田議員もいくら若気とは言え苦肉の策で背水の陣では、前原党首も
「もし、郭嘉がいてくれたなら、このような敗戦にはならなかっただろうに」
と連環の刑(計)にならないことを願いながら、個人的には趙雲が好きです。

tideji

少女七人暴行牧師に懲役20年の判決がでたそうですが、神に仕えなが
らも鬼畜のような所業は20年ぐらいでは足りず、性器を無麻酔で切除の
後に即刻死刑あるのみと考えます。彼女たちの小さき秘部にねじ込まれ
た卑しき牧師の陰茎は容赦なく血しぶきをあげて、激痛にゆがむ顔や身
体は舐められ続けられた唾液で汚され、少女たちには一生ぬぐい切れな
い過酷な記憶を残して、その悲しみは想像を超えるものとなっているのです。
ですから裁判官や検察は彼女たちのためにも牧師に極刑を与えるべきな
のです。鬼平こと長谷川平蔵が妖盗葵小僧を闇のうちに斬首したように
被害者に対しての思いやりは現代には消えたものとなっているのでしょうか。

作家の林真理子さんがひったくりに遭われたそうですが、美しさが罪なのか
それとも罪が美しさを求めたのでしょうか。

  1. 2006/02/22(水) 13:47:23|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美人バスガイド 手持ちバイブで事件解決



自称バスガイドだと言う彼女は、その愛嬌のある笑顔に仕事への
自信をうかがわせながら、男の寄せるバイブに敏感な反応を示し
て、乱れ狂い啓かれる身体は自らもバイブを手に沸き続ける刺激
を貪り始める。耐え切れず何度も床に落ちながら、部屋に響く泣く
ような喘ぎは男を刺激して、激しく絡み合う彼女の細い身体は全
身が性感帯のように静かに震えている。

click de GO

日本勢の思わぬ不信が続いているトリノ五輪ですが、妙に気になり
見てしまい日々の更新もままならず、皆様には大変ご迷惑をかけて
いますが、偶然見つけた全裸フィギュアスケートの動画でお許しいた
だければ幸いに思います。画質があまり良く無いのですが、見方とし
ましては動作時の陰毛の位置の確認と夢中で見入って目を回さない
注意が必要なことぐらいです。

curling

それと前にて妙に気になり、と言いましたが種目としてはカーリングです。
あの的を上から撮っている映像がスプレー落書きの何かのマークとで
も言いますか、バギナに集う乙女(海外選手はかなり老麗)たちが身体
を玩ばれ通り過ぎた男の陰茎の先を転がし遊ぶようにも見えて、石を
放すときの真剣な表情に、ひとり悪いと思いながら面白がって見ています。
それとトレーニングなんかは、掃き200で10セットなどのようにしている
のでしょうか、とても気になりました。

+18

それよりも待ちに待ったフィギュアスケートが始まりますが、15歳はこ
のぐらいですか、と画像を「15歳は出ねーよ!」と突っ込まれることを承
知で載せてみましたが、あまり、いたいけな少女に悪さをするもではな
いですね。

click de GO

アンピュテイションから四肢切断に興味を持ち、美麗なイラストを見て回
ったのですが、色彩は素晴らしいのに残念ながらアングラと呼ばれ忌み
嫌われるのには、漫画的な記号に色を付けている様に見えてしまってい
ることが原因ではないでしょうか。2次元からの脱却とでも言いますか、
リアルイラストなどもそうなのですが、色彩には抜群なセンスを持ちながら
デッサンは写真から映したような見覚えのある構図になってしまって、せ
っかくの色彩感覚を生かしきれていないように見えます。画家の中には
デッサンに1,2年掛ける人もいると言います。自由が本分の芸術です、
自身の思うままの構図で表現できればとても素晴らしい作品になりえる
と思いました。
表現は自由ですので猟奇や四肢切断画像に対して批判する気は毛頭
ないのですが、あの色彩感覚で少し写実的にでもなったら海外に類の
無い美少女フィギュアのような日本独特の世界が広がると言いますか、
既に広がっているのでしょうか。

悲惨な幼稚園児の犠牲になる事件が起こりましたが、シンタロウ的には
「だから三国人を信用するんじゃない!」っと言ったところでしょうか。
話題の堀江メールも永田メールと見比べてみるのもひとつの真贋を見極め
る手だと思います。被災地はみんだなお? ブーン

  1. 2006/02/21(火) 07:01:19|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

故郷の母が泣いていると思います。



彼女の優しそうな表情と二箇所に留めた髪が、幼いようにも見えて
いるが、奔放に育てられた豊満な身体は、なぜか懐かしい母のよう
な面影を感じさせて、その圧倒的な抱擁感が男を喜ばせながら性的
にも興奮させている。男のいきなり彼女の尻を持ち上げて秘部にむし
ゃぶりつく態度に、その興奮の大きさを感じさせながら、男の自らを
激しく求める姿に、彼女もまた揺れる乳房を両手で押さえて懸命に
答えようとしている。



アニメもよく見ます。特にエロアニメと言いたいところですが、普通の
アニメの話です。確かエヴァンゲリオンの劇場版の公開時に徹夜で
並ぶ人の中に背広姿の中年のおじさんがいて、テレビニュースのリ
ポーターの質問に「このような未来の選択肢もありえますね」と大真
面目に答えているのを見て、アニメで大人を魅了するほどの内容の
あるものが存在するのかと思い見始めるようになりました。そのアニメ
自体には特別な思いは無いのですが、深夜に放送されていたアニメ
の時節を交えたギャグの小気味よさと想像を超える展開に感動した
ことを今でも覚えています。(残念なことに題名までは覚えてません)
最近になってようやく、不自然に見えたキャラクターの髪の毛の色が、
瞬間的な個人判別に効果があり、またその色の違いがキャラクターの
性格を表していることに気が付き、少女でありながら成人並みに成長
している胸の膨らみが、不用意に幼女志向に走らないための防波堤の
ように見えて、極端なまでのキャラクターの両親の不在が、爽やかに
艶めく環境を作る上で必要な条件なのだと思うようになりました。
それでも、最近はキャラクター自体は大変可愛らしくて素敵なのですが、
ストーリーが難しくなり過ぎているような魔法を使われてしまうと着いて
いくのがやっと、というところです。ラストの1話でひっくり返したり、派手
な展開を期待する訳ではないのですが、情緒に訴えるような作品の登
場を期待しています。それと個人的には講談や浪曲の清水の次郎長
や国定忠治などの親分物のアニメ化なんていうのはどうでしょうか。
サムライが流行っているので面白いと思います。
あと、女子高生物などで登場人物を制服でそろえながら、それぞれを
髪の色や形に微妙な変化をもたせるだけで、はっきりとしたキャラクター
付けをあえてしていないところが、見ている方に魅力の発見や想像を促
しているように思えて、包み紙は同じなのに味の違う飴玉を探るような
人間の深層を刺激しているところが、登場人物に愛情を感じるまでに
のめり込ませる原因のように思います。(純情未来形)

このような場で言うことではないのですが、秋篠宮妃紀子様ご懐妊
おめでとうございます。男子ならばと、少し複雑に喜んでおります。
それよりも皇室関係者が秋葉原に買い物に来ているらしいのですが
しかも、かなり高位の方で本人で買い物しているとのことです。趣味
のカメラでしたら神田の方がいいように思うのですが、やっぱりデジカ
メは秋葉原の方がいいのでしょうか。

サンプル動画の更新がありました。巨乳アリマス・・・

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/09(木) 00:45:58|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しげな巨乳の淫らな戯れ



着替えたバスローブの緩んだ胸元からは、幼い表情に不釣合いな
乳房が大きくたわみながら肩から落ちるローブと共に姿を見せる。
その乳房に待ちきれない男たちが赤子のように群がり始めると、手
荒く揉み回されて心地のよい彼女は、知らずに生まれたての姿にな
り終えて、その場に崩れると男たちの愛撫に身を任せて静かに喘ぎ
始める。幾度と無く入れ替わる身体は緩やかに興奮を高めながら、
自らも経験したことの無い男二人ががりの攻めを戸惑うことなく受け
入れる彼女は、こらえきれない快楽に狂おしい表情を見せている。



トリノ、トリノと騒がしくなってきたので場所はどこかと調べてみると
イタリアと言うことで思い出されるのが、卒業旅行中の女子大生の
集団強姦事件です。確か再現エロ動画を見た覚えが有るので後ほ
ど探してみることにして、記憶しているところから話しますと、有名観
光地のスペイン広場でパスタ料理をご馳走するからと空手イタリア
人に日本語交じりで誘われて、6,7人でぞろぞろと男について行く
と部屋につくなり脅されて、服を脱げと命令されて裸で一塊になる
女子大生の姿が、餌さ入れの缶を叩きながらウサギ小屋に入った
時のウサギたちの様子に似ていたような気がして、イタリア男一人
でどうするかと思ったら、始めは一人ずつ相手にしながら次第に二人
を重ねて逃げられないように固定する場面に感心しながら見ている
と、男は超絶的なまでの絶倫で犯し続けるのですが、そのときの泣
き出している女優さんたちが、薄暗い映像の中、部屋も現地のように
再現されていてとてもリアルだったと記憶しています。結構、逃げる
事ができそうなものですが、仲間を殺すと脅されると逃げることができ
ない様子に、スペイン広場のジェラートは、ただ泣き崩れるだけの
女性のこだわりなのだと思いました。

不適切と思われ気分を害されたのであればこの場にてお詫び申し
上げます。しかしながら事件発生当時にも民放などで犯人を芸能人
扱いするような許せない番組が存在していたのもまた事実です。

京大のトリオ・ザ・レイプマンが全面的に容疑を認めたそうです。
一晩に7回ずつ3人で3X7=21回も可愛い女子大生2人に一人頭
10回も襲い掛かりながら虚しく訴えられて、「走る若さにテクは無し」
と言ったところでしょうか。どうせ、いいところの坊ちゃんらしいので
容疑を認めて金銭的示談で起訴も無いのでしょうが、社長を見習って
全面否認を続ける根性はアメフトでは培われないと言うことです。
それにしても社長は根性があると思います。やはり道楽の限りを
尽くした人間は只者ではないと言うことでしょうか。そのような人間
こそ株屋に向いていると加東大介主演の映画で言っていたのを
思い出しました。(株は下がっている時こそ買いなのだよチミタチ!)
LD、LDと速報に出ているのでレザーディスクが復活するのかと思っ
てパイオニアの株が少しは上がるのではないでしょうか。ちなみに
本日パイオニア+24です。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/06(月) 22:26:49|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

販売の仕事にとても興味があります。



関西圏を発祥とする大手巨大スーパーの従業員を思わせる制服姿の
彼女に、男たちは異常な興味を持ち始め、彼女もまた男たちのいたず
らに触れる手を拒絶するでもなく、営業用に用意された眩しいほどの
笑顔を振りまいている。探られる身体の心地のよさに従うように彼女が
制服を脱ぎ始めると開かれた胸元からは、弾むような笑顔に似た乳房
が十分な豊満さで姿を見せて、待ち構えていた男たちのいたぶりに倍
加する刺激を楽しむように彼女は身悶えている。



個人的に沸き始めたゲイの世界への興味から再確認の意味も込め
まして、いろいろと見て回るのですが、どうも少年以外になりますと
新鮮味が掛けると言うよりも夢中で見入っていることに、溜め込んだ
エロ資産が水泡になるような気がして、ぶつかり合う睾丸と静かに
響く低いうめきのような喘ぎが、耳に憑く前に退散することにしました。
そこで見知ったレディボーイなる存在は、東南アジアの特にタイランド
マレーシアに多く存在して、男女問わず求めるままに快楽の提供を
行っているそうです。日本のオカマのような者かと思いましたが、日本
の精神的中性と言うよりも肉体的中性と呼べるような、生れ落ちてか
ら一度も満たされたことの無い極貧からの脱出を図る手段として導き
出された生き方のように見えて、東南アジア独特の濃厚な熟れた果
実のように艶を帯びた薄めの褐色の肌に、玩ばれた乳首がこれ以上
ないほどに黒ずみ、小さく膨らみを帯びた乳房が過酷な身体的な変化
を思わせて、永久に続く渇望に苛立つような鋭い眼差しが、生と性が
極限まで接近した時の野生を見つめているかのように感じました。

ゲイの世界を意識して拒絶している時点で、既にその謎の魅力に捕ら
われたように思えて、何を指標に立ち戻ればよいのか悩んでいます。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/02(木) 21:59:03|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和室に散る一輪の寒椿



閉ざされた障子に無造作に敷かれた布団が、旅館の一室を思わせて
或いは普通の民家でもあるかのようにそれだけでも妖しげに見える。
既に若気な裸身をさらす彼女は、二人の男に挟まれて少し緊張気味
に挨拶を交わすと待ちきれぬ男たちの愛撫が始まる。横たわる彼女に
男たちは毛穴でも数えるかのような執拗な愛撫を繰り返して、身悶える
彼女の変容に歓喜しながら自らの興奮を高め、男たちの眼前に獣のよ
うに尻を突き出す彼女は、もはや男たちの生贄のような存在に成り落
ちている。


おじいちゃん、おばあちゃんの高齢化を目の当たりにして、良寛や寂聴
らの高僧による「艶は一生持て」との教えを思い出しました。高僧では話
すことは無いので自然と尼僧になる訳ですが、日本物では実際に頭髪を
剃るか、かつらを使用することになるので動画レベルではなかなか存在
を確認することはありません。あるとするなら新東宝映画に幾つかの秀
作が残されているぐらいですので、求めるならば海外と言うことになります。
日本物ではないので教えからは遠く離れてしまうのですが、尼僧といえ
ばA・ヘップバーンの「尼僧物語」が大変有名ですが、あの古本を開いた
時のカビ臭のような偽善には誠に恐れ入りますが、導入部の無い(例え
ば朝のお勤めの後に見知らぬ男たちに囲まれてとか、懺悔室での神父
様に弱みを握られての握りこみ、などです)海外尼僧物のいきなり始まり
快楽の反応も示すことなく、極太を食らい続ける尼僧にもどうにかならな
いものかとも思います。意外にもその反応の無さが、火事で焼けてしまっ
た教会再建の寄付のために、自らの身体を張っているようにも見えて、3、
40分も虚しく続けられる攻めに、哀愁を感じることができるのも、また事
実なのです。リアリティから見るとするならば、幼女のような色のついて
いない乳首に、長年にわたる男気の無さを判断しようと求めがちですが
それはご自身の想像のみに限られたことだと思います。それでも必要と
しないながらも、いたずらに豊満な身体が尼僧の衣装の下で悶える様は
見てはならないものを見てしまったようで、とても魅力的です。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正の無料無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/31(火) 22:09:04|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確かな愛に揺れる妖しい腰つき



厳冬日本海の荒波のように止むことの無い男の腰使いは、彼女の
喘ぎに答えながら身体を入れ替えるごとにその激しさを増している。
耐え切れない無意識の悶えに戸惑う彼女の身体は、男に抱き固め
られて抵抗を失うというよりも、逆に彼女から拠り所を求めるようにし
がみつき、重なり合う身体は快楽を共にしながら解け合い、彼女の
身体は全てに満たされてゆく。

この作品ではないのですが、ヤンキー姉ちゃんが出演している作品は
「おやじ、本当に金くれんだろうなー」ってにらみながら始まるんですが
よがり顔を見せないように我慢しているので動きが無いので面白くは
ないのですが、その根性が見事です。



水攻めの後は勝手に感電、バキュームと続く訳ですが、感電は攻め
と言うよりも拷問に近いと思います。SM自体が拷問的な要素がある
のですが、海外にはソフトの概念がないのか、全てにおいてハード過
ぎです。身体中の敏感だと思われる全ての箇所に付けられた電極は
性的興奮を高めるというよりも肉体的に苦痛を与えているだけに見え
て、脅えたように打ち震えている女性は性的にどうこういう状態でない
ように見えます。ですがその状態こそが至高なのでしょうか。自宅のコ
ンセントの100Vでも結構痺れると言うよりも絶対にやらないほうがい
いのですが、感電はかなり危険に見えて見ているのが怖いくらいです。
バキュームはSMでは無いのですが、これは拡張系の派生物と言え
るものです。よくある乳房とか陰茎用の吸引機により、女性器の吸い
出しを試みているのですが、あのように内部の構造が出るとは思いま
せんでした。腫れたように飛び出したヒダ類はうっ血したような色(内部
には色素沈着がないので結構、皆さん綺麗な色をしています。)にな
り、出てきたからといって特別に敏感になっているということはないよ
うですが、手びねりで作られたフクロウの人形のような形体が可愛い
いように見えて、こぶし大のソラマメのようにも見えます。
海外のこのような挑戦的な作品にはいつも感心させられますが、くれ
ぐれも身体には気をつけてもらいたいものです

懐かしのクリントンアンドモニカは、似ているのかどうなのかよりもモニカ
の顔がぜんぜん思い出せません。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/27(金) 22:41:26|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

禁断のセレブレティーレイプ



急逝した夫の変わりに社長の座に着いた真理子であったが、令嬢
としての育ちのよさは、会社経営に携わるにはあまりにも非力であ
った。社長の存命時には片腕として手腕を発揮していた専務の小島
は、当然のことながら会社そのものを狙いながらも、若くして一人身
となった真理子の熟れた色香漂う身体に狙いをつける。日曜の会社
に訳も分からず呼び出された真理子が、何も疑うことなく人気の無い
事務所に姿を見せると、そこには野獣と化した男たちが待ち構えてお
り、冷たい事務机の上で身悶える真理子の叫びが休日の静寂の中、
虚しく響き渡っている。

写真だけですが猟奇SMを見ましたが、恐怖が先に立ちエロさを感じ
ることはできませんでした。どうしてそこまでするのか理解できません
が、SMの究極的な表現なのでしょうか。相当な力で縛り上げられた
乳房は色が変わるほどに腫れ上がり、本物ではないと思いますが何
かの動物の臓器を使った写真は直視することさえできないほどです。
オグリッシュなどの事故現場写真も相当衝撃的ですが、猟奇SMの
縛り上げられた女性の恐怖に脅えたような表情は忘れるまでに相当
かかると思います。宮崎事件の逮捕の頃にも猟奇的な作品が、流行
ったことがあり見た覚えがあるのですが、どう見ても作り物にしか見え
ず、この程度で影響を受けるものなのかと思いましたが、現在のような
過激さが悪意に影響されないことを願います。海外のSMでも本気で
痛がっている作品がありますが、激痛に耐え抜いた果てにしか至極の
快楽は存在しないと言うことなのでしょうか。

元検事の堀田さんが拘置所の尻の検査で尻の穴にタバコを隠してい
る奴がいたと言っていましたが、尻から出してまた吸うことができるも
のですか?それよりも火はどうするのでしょうか。実験は訳があって
できませんが、また謎がひとつ増えました。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/24(火) 21:06:04|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不器用な彼女が瞬間美しく見えた。



ごく普通に見える彼女の表情では、刺激的な作品を求めることが
できないように思われたが、その代償としての若く張りのある肌が
変わりになるべく痴態を現す。彼女の苦悶の表情は決して細工が
良いとはいえないが、感じるままの表現がとても新鮮に見えて、
身悶え喘ぎだす声が、今までの評価を打ち崩すかのように響き渡る。
男の意地悪げに繰り返される攻めに耐えながらも、次第に意識を
離れる身体に戸惑うような彼女の仕草は、女性としての性を思わ
せながら男の欲求を十分に受け止めて、力尽きて横たわるベットの
沈む深さに彼女の愛を感じる。

今年初めに打ち上げてしまったエロ韓流ブームの到来は早くも挫折
しました。時代物ではない、かなりの美人が出演している作品に、大
変大きな期待をしてしまい、舞い上がってしまいましたことを皆さんに
お詫びいたします。それでもいろいろと探ってみたのですが、徴兵の
ある国では、性衝動の解消が直接的なのか売春がとても盛んなようで
密かな楽しみとしてのエロが普及していないと言うよりも無いに等しい
ように思いました。ぽつぽつと存在し始めたエロも日本の70年代の
青春映画のレベルでして、中途半端に芸術性を持たせているようなも
のばかりです。そのように見てみると日本のエロは過激さは外国ほど
には無いですが、日本人が生まれながらに持っている情緒とでも言い
ますか、感性で感じることのできる作品は日本物に限ると思いました。
繊細な表現では日本のエロとアニメに敵う国は、地球上に存在しな
いようです。それでも芸術性エロと言うことならば、フランス物の日常
に普通に存在しているエロを自然に表現していると言う点では、とても
興味深いものがあり、よく言われる素肌に大きめのワイシャツを着て、
コーヒーカップを持っている設定はフランス流だと思います。

逮捕されてしまったんですか。
とても残念に思います。でも起訴されるとは限りませんよね。それから
お尻はとてもデリケートな場所なので初めての女性を相手にするように
優しくお願いいたします。最初に水かオキシドールを染み込ませた脱脂
綿を使って周辺部を湿らせてから、重ねて言いますが優しくお願いいた
します。それと自分の住んでいる隣の部屋に日本語を喋っていますが、
ビンラディンにとても似ている人が引っ越してきました。この話はマスコミ
に対してのダミーになりませんか?(かなり危険だと思いますけど・・・)

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/23(月) 22:04:39|
  2. 美人さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

