FC2ブログ

VideoAlert

click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View
click de View click de View click de View click de View click de View click de View


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーバニーバレンタインデー



捕らわれの青き豊満な二匹のウサギは、逃げることもできずに男たち
の餌になるべく裸にされると、大きく張り出した乳房は男の握る指を飲
み込むほどの貪りに乳首を逆立てながら、次第に心地よくなる身体は
玩ばれることを望むかのように男に身を任せる。手荒くも優しい男の扱
いに幾度と無く意識を離れる身体は、乳房や尻を艶かしく揺らしながら、
激しくなり続ける悶えと共に乳房に落ちる精液の流れに合わせて、獣
の身体は静かに崩れ始める。
題名はチョコはありませんが、時期的なものと言うことでお願いします。



このところの暖かくなったり寒くなったりして、天に唾を吐くわけにもい
かず、気象庁に苦情が殺到しているようですが、少し天気が良くて気
温が12度を超えると土の中から虫が這い出すように、性のチャレンジ
ャーがお出ましになり各地で逮捕者が出るのですが、昨日も痴漢でど
こかの交通局の職員が逮捕されていましたが、痴漢は女性の敵だと
思いながらも実写物よりも集団痴漢シリーズが好きです。このような
集団痴漢は実在には存在しないと思いますが、電車の中で4,5人の
男に囲まれて、その場で全裸に近い状態までにされる女子高生は、
犯されながらも刺激に耐えられずに跪き、男の腰あたりに落ちた顔に
は、血管の脈打つ陰茎が嫌がる口に無理やりにぶち込まれるようなら
最優秀作品の仲間入りです。おまけにむき出しの乳房でも電車の窓に
押し当てられて全裸の映像とシンクロするぐらいなら監督賞も夢ではあ
りません。それでも、海外には地下鉄など電車があるにもかかわらず、
痴漢物はまったくと言っていいほど存在することが無く、電車(寝台車)
や飛行機での設定で、目のあった男女がいきなり性行為を始めるよう
な物ばかりです。それはそれで限られた環境下での動物生態学的に
は面白いのでしょうが、日本の痴漢物には足元にも及ぶことはありま
せん。それと暗い夜道などで先に歩く女の人が、角を曲がった瞬間に
消えていて、そんなに早く歩けないだろうと思い、あたりを見渡して電
柱の影に隠れていた時には、そっちのほうがよっぽど怖かったことを思
い出しました。女性が痴漢に対して警戒することは悪くないのですが、
あまりに過剰なのも問題で、どんでもないチャレンジャーをその気にさ
せてしまうこともあると思います。痴漢予防としては鼻の下に大きめの
ホクロをつけたり、耳にドクロのピアスなどが効果があるのではないで
しょうか。
(注)四季中の特に春季の湧き上がり続ける性的衝動に対して、自己
制御が効かず、投薬治療の必要性があると思われる方々の総称として
チャレンジャーを使用しております。(家族や職場を顧みず、自らの欲望
に正直な行動に出る方々は、まさに社会に対しての挑戦者と呼べるの
ではないでしょうか。しかし、泥酔時に限る場合は邪道と判断されます。)



待ちに待った冬季五輪が始まりました。五輪で思い出されるのが、アト
ランタ五輪の選手村娯楽室とでも言いますか、ゲームセンターのような
部屋とそこに併設されていた準備室の床一面に広がっていた使用済み
コンドームの大量投棄の写真です。期間中なのか閉会後かはわかりま
せんが、打ち上げに乱交でもあったかのような写真に、さすが人間離れ
した体力の持ち主が世界中から集まると精力も世界レベルなのか、ヤル
ことが違うなと感心したことを思い出しました。日本人選手なんかは閉会
式でも自分たちだけで固まって写真撮り合っているぐらいですので、他国
の人々と交わるようなことは無いと思いますが、このところの数々の武勇
伝をお持ちの膝の柔らかいスキーの選手にはとことんまで暴れてほしい
ものです。注目される美人フィギュア選手なども外国人の誘いに容易く乗
ることの無いように気をつけてください。(ペアの男子はホモばかりの噂も・・・)



テンプレートをいじったりなどをいていましたら、自分のブログにたどり着け
なくなりまして、ぜんぜん更新ができない始末に皆様には大変申し訳無く
思っております。そこでエロを求めていろいろと見て回っていたところ、アン
ピュテイションと言うジャンルにたどり着きました。この言葉には手術による
切断などの意味があるそうで、片腕や片足のの無い女性が緊縛、または
そのままで男に攻められているのですが、縛られた上に肘から下の無い腕
がもがいている様に驚くと共に切なくも思い、何か似たような思いをした記憶
があったと思ったら、乳癌の女性が片方の乳房を切除したら夫に離婚を迫
られた話のような、何十年も連れ添いながら容姿の変化だけで消え去る愛
の残酷さとでもいいますか、いい加減さに驚いた感覚に似ています。無事
に命があるだけでもいいように思いますが、それだけでない男女の奥深さ
を改めて感じながら寂しく思います。それから冬季パラリンピックの見方が
少し変わるような気もしてきました。

さらにアンピュテイションを追求しようとある掲示板にたどり着いたのですが
そこでは、一目見ただけで一生忘れることのできないほどの画像や動画を
提示して、鑑定士による鑑定が行われているのですが、その場の感じがと
ても和やかで個人攻撃をするでもなく、鑑定士として答えている人も懐かし
いガキ大将的存在に思えてきて、担任教師の名前が大下だからと、男子
皆で大下の名のあるベーゴマを持ち歩いていた時のような、エロ写真だと
見せられて胸や尻に厚みが無く嘘だと吐いてよく見ると、写真の身体に陰
茎の無いことに後から気ずいて、妹の写真だと教えられた時のような、世間
ではすっかり消えたと言われるガキ大将に出会えたようで、とても懐かしい
気持ちです。HNKなどで子供たちが討論をしていますが、所詮、偽善的な
大人の意見にたどり着き、反社会性のある犯罪的な意見を駆逐するだけに
終始するだけのようでしたら、あらゆるジャンルに首まで漬かってみて、自身
のなにものにも捕らわれないガキ大将のような寛容さを身に着けてもらいた
いものです。

書いてあることに若干の時間的相違が見られますが、更新不可能でありま
したことを考慮していただければ幸いに思います。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2006/02/14(火) 05:31:07|
  2. コスプレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたのジャンボジェットが欲しいの



航空運賃の引き下げに伴いフライトアテンダントの質を下げざる終
えない航空業界であるが、現在のような清楚な美人の限りない不
在により、自然減のように質を下げながらも業界の品格から一定
の水準は確保されていた。制服として首に巻かれたスカーフは一時
期の花形職業を思わせて、自由を奪う縄目の増えるほどにそのス
カーフは任を解かれる。はずされ続けるボタンからは下着を避けて
乳房がたわみ、ボタンのような乳首が機首のように艶めいて、玩ば
れることを望むように突き出している。無防備にまさぐられる身体は
絶えず泣きながら、既に彼女の高度計はアップに振り切れている。

表題の台詞は実際の映像の中にないことをお詫びいたします。
昨日のスポーツ紙に同じようなフレーズがあったようななかったような・・・

海外エロの中でも黒人物が特に好きなことは前にも述べましたが、
珍しく黒人同士の作品を見ました。珍しくと言いますのは女性が黒人
の作品はあたり前のように有るのですが、男女共に黒人でしかも
同系色となりますとかなり珍しく、おまけに明るさが十分にある作品
でした。黒人物には明るさがとても重要な要素でして、中途半端な
明るさですとただ黒い物体がもつれ合うだけでどうすることもできま
せん。作品自体は普通に男女が絡み合い特に激しい事もなく終わ
るのですが、同系色のところがポイントでして、黒人としては薄めの
体色で絡み合うさまが、大地の魂が人の形になって新たな創造を生
み出すかのような行為に見えてとても素晴らしかったです。
見ている間に「ルーツ」を思い出したのですが、黒人が奴隷として
売り買いされて白人のメイドとなり働かされ・・・。
不意に思いついたのですが、ポストメイドは奴隷ではないでしょうか。
奴隷喫茶、奴隷バー、でも奴隷では過酷過ぎますね。
それでも人間の邪悪な深層に触れるようで楽しそうに思えます。

メイドさんを深く敬愛なされている方のなかで不快に思われたのでし
たらこの場にてお詫び申し上げます。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正


テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/15(日) 21:20:02|
  2. コスプレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

花咲く乙女の下心 (コスプレなのかな?)



鮮やかなピンク色のスカートを翻して見せる彼女は、美しい人形のよう
に見えて男の称賛に満足げな笑みを浮かべている。彼女はその普段
では着ることの無い衣装を気に入ってしまったのか脱ぐことを拒絶して
子供のような仕草で男に許しを請うが、美しさを魅せつけられた男が許
すはずも無く、男は服の上から襲い掛かるとスカートをめくり上げて潜り
込むように下着を探し始める。めくり上げられたスカートは、散行く花び
らのような振る舞いを見せて、果実のごとき彼女の艶やかな肌に付けら
れた愛撫の跡が愛の証のように見えている。

スカートの中で何が行われているかは、画面からでは目視することは
できませんが、彼女の心地よさそうな表情から変化する苦悶の表情に
行われている淫らな行為を想像させます。

コスプレも脱いでしまうと普通の全裸なのですが、最近では脱ぎかけ
(半裸状態)にもエロさを感じつつ、本来のシースルー好きとの共通点
を探してみようと思います。(ラバーも好きなのでかなり混乱しています。)

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/12/02(金) 21:20:28|
  2. コスプレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミニスカポリスなのかな。



女の目の前に差し出された衣装は、鮮やかな青色をした短すぎるス
カートが強く印象に残る衣装だった。男の言われるがままに着替えた
女の胸には勲章のようなものが見えて婦人警察官を思わせているが、
あきらかに日本の婦警とは違う色気を漂わせている。比較的大柄な女
の身体にはとても良く似合い、その姿に興奮した男は権力にたてつくよ
うにスカートに手を掛け下着を剥ぎ取る。恥らう女に構わずに男は陰毛
の茂る太もものつけ根に顔を埋め始めた。

辱められた権力は、その行使を忘れて淫らに悶えながら反権力の侵入を
許してしまう。権力の痴態を目の前にした国民に救いの手は残されている
のだろうか。シコシコ

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/25(金) 22:34:24|
  2. コスプレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

必殺技に泣き出すコスプレイヤー



謎の衣装を着た少女は、男の威圧的な態度に脅えながら下着を
下ろし始める。むき出しの秘部は幼さを残しながらも茂る陰毛が女
を匂わせて、男の仕置きにも近い攻めを受けことになる。秘部をな
ぞるローターは、急所を探すように振動しながら少女の一番敏感な
部位に当たると少女の嫌がる喘ぎも聞かずに振動を続ける。男の
意図するかのように秘部からは溢れるほどの愛汁が流れ、それを
味わいながら男は満足げな笑みを浮かべる。

コスプレは素敵な衣装が乱される過程を楽しむものだと思います。
キャラクターが解かればもっと楽しめるかも知れませんね。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/15(火) 22:25:48|
  2. コスプレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「お客様、ご注文はお決まりでしょうか。」



笑顔の素敵なウエイトレスさんは、縛られてゆくごとに表情をこわばらせて
不安げにうつむいている。胸元に巻かれた荒縄で突き上げられた乳房は、
薄い色をした乳首を立ち上げて、めくり上げられたミニは普段では決して
見ることのできない真っ白な下着を見せている。ストッキングを破かれて
下着越しにもてあそばれた秘部が湿り出すと指のすばやい動きが愛汁を
噴出させて白い太ももに飛び散り、ひとつの筋になって流れ落ちている。

最初の笑顔からは想像もできない苦悶の表情が忘れられません。
忘れられないと言えば、洗濯屋ケンちゃんですがあの奥様の濃い色の
秘部は絵にも書けないほどの衝撃でした。
あと前に戻って今流行のメイド喫茶のウエイトレスさんはメイドさんですか、
それともウエイトレスさんですか。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/11/01(火) 22:04:35|
  2. コスプレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

偽装獣姦 ネコミミレイプ



盛りのついたメス猫ミーコは、今宵も町を彷徨い男を漁る。
冷たい夜風に耐えられず、温もりを求めて忍び込んだ家で
ミーコは家主の男に捕らわれてしまう。男の手荒い扱いに
はだけた乳房を揉みしだかれて、乳首は乳輪ごと硬くなって
立ち上がり、かわいい秘部に無理やり差し込まれた指は、
ミーコの嫌がる声も聞かずに何かを探るように掻き回している。
乱れ悶える姿に男は見たことのないバイブで襲い掛かり、
咥え込まれたバイブのコードをリードのように吊るされて、
悶えるミーコは男に外へと連れ出されてしまう。

かわいい猫になりきっているのか、悶える姿はかなり激しく
野原で絡み合う本当の猫のようです。

こんな動画が盛り沢山な99bb.com完全無修正

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/10/28(金) 21:58:51|
  2. コスプレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

巨乳バニー 「いやらしい裸体」







少しゆるめでやわらかそうな身体をしたブルーバニー姿のお姉さんです。
ローションを塗られたそのゆるめの身体は、悶えるごとに弾みながら滑り
出して、男の愛撫も寄せ付けないほどに身体をよじらせている。
騎上位になり搾乳を待つ牛のごとく垂れ下がる乳房は丸く、男の指を飲み
込むほどにやわらかい。やがて男のひと突きごとに喘ぎ声を漏らし始める
ほどに敏感になっている身体は、近くに訪れている絶頂を感じ始めている。

揺さぶるほどの乳房が武器になっています。

こんな動画が盛り沢山なのは99bb.com

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/10/18(火) 20:54:34|
  2. コスプレさん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

好評?絶叫ミニスカポリス

99bb99bb

すでに衣装を剥ぎ取られたミニスカポリスのミニの中には男の顔が
埋められている。男の舌先は割れ目をなぞるように舐め始め、差し
込まれた指は何かを探しているかのようにして動きまわり、指先が
止まると女は腰を浮かせた。悶える女の秘部は愛汁をあふれ出し
ながら肉棒を誘うようにして男に腰を摺り寄せている。じらされなが
らも肉棒を突き刺された女の喘ぎは嗚咽に変わり、垂れ下がる乳
房が快楽を感じている。

どちらかと言うと巨乳が好きなことに気がつきだした今日この頃です。

こんな動画が盛り沢山なのは99bb.com

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2005/10/14(金) 22:30:24|
  2. コスプレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おっぱいよっつでさーいくら?

99bb99bb

白いバニーガールの衣装を身に着けた二人組みのお姉さんたちです。
ひとりは、日焼けした肌に日本人離れした身体で少し強気なお姉さんと
もうひとりは、色白でおっとりとしたやさしそうなお姉さんです。
言葉巧みに男たちに衣装を脱がされて、日焼けした巨乳を揉みしだかれ
て後背位で突きまくられ最初の強気を失っていくお姉さんと色白な乳房
を舐められ硬直した乳首をもてあそばれて、はずかしそうにうつむいてい
るお姉さんは、激しさを増していく男たちの攻めにお互いの巨乳を摺り寄せ
抱き合いながら悶絶している。

やはり、巨乳の二乗法則は、かなり強烈ということでした。

こんな動画が盛り沢山なのは99bb.com

  1. 2005/10/08(土) 21:43:41|
  2. コスプレさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

日刊東洋性財社

click de View

ビデオのアラちゃん

yourfilehostでのファイルの落とし方はリンク先
の画面中央右下にありますDOWNLOAD上で
右クリックをいたしまして表示されましたファイル
に保存を選択しまして落としました動画ファイル
はそのまま、ZIPファイルはLHA(ラハ)などの
解凍ソフトで解凍後現れましたWMVファイルを
観賞する事が出来ます。
お父さんのためのアダルトサイト講座でも99bb.comは優良アダルトサイトとして推奨されています。ページの1番下にリンクあります。
ウイルス、個人情報漏洩等は私個人ではまったく心配はいらないと思います
見過ぎのほうがかなり心配ですよ(笑)

ワンクリ詐欺、架空請求、強制入会等の仕掛けは一切ありませんので安心してブログをご覧になってくださいね。

本格派のアナタへ、そしてすべての・・・
LOVE-POEM Pacific Girls.COM Sex-Machine(動画配信) エロエロ親父 かぐや姫
脱税テニプリやドラミちゃん?
DD-Style.com
なにか忘れ物でもしたのだろうか?
艶娘。
熟女はウソをつきませんから!
HITOHAME
盗撮好きは本物さんでしょう!
盗撮マーシー
禁断の低年齢化エロ集合!
eropeg
私、中央林間で待ってます!
輪姦の女神
集まれ修験者!画像マニアの総本山!
Club-XXX

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

